#コスメモデル

83 posts

MOST RECENT

_

大人気すぎるコスメストレート❤️
今やれば夏も余裕で乗り切れます😎
✔︎ボリュームが気になる
✔︎癖がきになる
✔︎頭を小さく見せたい
✔︎朝を楽にしたい
✔︎アイロンで巻きたい
✔︎自然なストレートがいい
.

優しいお薬でやるので
髪への負担も普通のストレートより軽減されます🙆🙆🙆
.

気になる方お気軽にDM.コメントください📝
.

#abbey #abbey2 #表参道
#コスメストレート #コスメストレートモデル #コスメモデル#募集中
#さらさら #とぅるん
#大人気 #ストレート
#DM #コメント #まってます

サラフェプラス様のモデル撮影☆📷☆ こちらのクリームを気になる汗をかきやすい部位に塗るだけで、汗を抑えてくれると言うこれからの季節には有り難い商品です💦☆ すみれは脇の下にサラフェクリームをさっとひと塗りして、今夏に向けて脇の下美人目指しますよ~☆💦 忙しい朝にもさっとひと塗り時短で何よりですよ!

詳しくはblogご覧ください☆

linenlog.me/@sumiremiyazaki716

#サラフェプラス#デオドラント#UV スプレー#美魔女#コスメモデル#撮影モデル#モニターモデル#猫#ネイル#おはよう#大人可愛い#ヘアアレンジ#サロンモデル#猫#コメント#フォローミー#フォロバ#相互#Instagram#美的#JAPAN#fashion#フォロー返し#GW #jpn#コメント#フォロワー募集

撮影風景📷
都内のスタジオにて宣材写真を兼ねた撮影をして参りました📷☆ また少しずつ投稿して行きたいと思います♪

いつもすみれを応援して下さる皆様に感謝申し上げますm(__)m☆

#ポージング
#姿勢
#ミセスモデル
#キレイ写真企画
#撮影#jpn
#カメラ
#美魔女
#大人可愛い
#読者モデル
#コスメモデル
#ジュエリーモデル
#春服
#フェミニン
#エアリー
#上品
#ネイル
#猫#フェミニン
#コメント
#world
#フォローミー
#フォロバ
#相互#フォロワー募集
#Instagram#JAPAN#いいね#フォロー返し#美的

お仕事ご依頼のみDM 宜しくお願い致します。

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

ここ最近花粉症がと~~~ても酷いすみれです😷

今まで服用していお薬が全く効果が出なくなりました😭😷💦 shock😱💦💦💦 せめて
マスクくらい
可愛いくして過ごします😷❤ リボン🎀も然り気無く付いていて大人可愛いマスクですよね🎀

#花粉症
#マスク
#鼻水
#花粉症の薬
#ピンク
#リボン
#大人可愛い
#猫
#ネイル
#お花ネイル
#おじさん
#はあと
#読者モデル
#コスメモデル
#ヘアアレンジ
#サロンモデル

lieblog.me/@sumiremiyazaki716

ネイル大好きな友人から春ネイルを見せて頂きましたよ💅

ビビットなPINKに春らしく小花柄が春らしくまた彼女らしく素敵でお似合いでした~🌹 お互いネイル好きな上に好みも似ているので(笑)話がつきません😄

#ネイル
#春ネイル
#お花
#上品
#大人可愛い
#清楚
#美魔女
#キティちゃん
#ヘアアレンジ
#読者モデル
#コスメモデル
#ジュエリーモデル
#美人百花

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

今月も美容院でサラサラストレートロングヘアーに☆

担当指名させて頂いているスタイリストさん、昇格おめでとうございます🙇😃👏 ヘッドスパ並みにシャンプー上手なアシスタントさんに次回是非指名させて頂くわね😆と☆すみれ…😘 頭皮と肌は繋がってます!
お顔の疲れは頭皮の疲れも考えてこの時期からヘッドスパ小まめに通いたいと思います♪

#ヘッドスパ
#美容院
#サロンモデル
#コスメモデル
#ジュエリーモデル
#ネイル
#モニターモデル
#猫#フォロワー募集
#大人可愛い
#美魔女
#キティちゃん
#jpn #コメント
#メゾンドフルール
#エアリー
#フェミニン
#コメント
#フォローミー
#フォロバ#Instaphoto
#相互#いいね#Instagram#JAPAN#フォロー返し#美的

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

DHC 様の読者モデルをさせて頂きました時に編集者様よりプレゼントして頂きました😆
過去投稿ご覧下さいませ!

薬用リップクリームはもはや手放せません💄☆ 乾燥や荒れた唇💋には
瞬時にとろつや感が浸透☆

すみれ一押しのリップクリームです💄☆ #DHC
#薬用リップクリーム
#コスメモデル
#読者モデル
#ヘアアレンジ
#美魔女
#モニターモデル
#ネイル
#猫
#おじさん
#キティちゃん
#メゾンドフルール
#美人百花

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

今回"PlusRay"様のコスメモデルをさせて頂きました💎

商品は大人の事情で投稿出来なくなっております🙇

すみれが使用させて頂いたのは、フラーレストクリーム!

大注目していたフラーレン配合の為に、透明感&美白を短期間で実感出来ました😃↗💎 シミ、しわ、毛穴、乾燥が気になる方で、エイジングにご興味ある方は

PlusRay 検索してみてね♪

#コスメモデル
#ジュエリーモデル
#大人可愛い
#ネイル
#読者モデル
#猫
#キティちゃん
#美魔女
#ヘアアレンジ
#サロンモデル
#おじさん
#エアリー
#フェミニン
#フォローミー

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

最近疲れてるだろうからって、主人からのお土産🎂
その真心が嬉しく幸せです❤😆 仕事柄これ以上太れない(笑)すみれにはヘルシーカロリーオフのレアチーズケーキ?♪ 主人は好物のモンブランにカスタードがたっぷりん♪

#差し入れ
#お土産
#ケーキ
#カフェ
#真心
#絆
#夫婦
#ネイル
#猫
#大人可愛い
#おやつ
#モンブラン
#レアチーズケーキ
#読者モデル
#コスメモデル
#ジュエリーモデル
#ヘアアレンジ
#サロンモデル
#キティちゃん
#メゾンドフルール
#美魔女
#おじさん

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

先日ネイルchange💅
に行きました🌻
今回も大好きなピンクカラーベースにカラグラ❤

ホロの白いお花がポイントで大人可愛いデザインになりました🌻😆 毎回担当のネイリストさんに相談しながら追い求めていくデザインが最高に好きな時間です(*^^*)💅❤ #ネイル
#お花
#ホロ
#お花ホロ
#カラグラ
#大人可愛い
#上品
#猫
#ヘアアレンジ
#サロンモデル
#読者モデル
#モニターモデル
#コスメモデル
#ジュエリーモデル
#美魔女
#美人百花
#おじさん
#メゾンドフルール
#フォローミー

明日は早朝から撮影続きなの
そんな前日は…
炭水化物を極力抜いて…
温かい飲み物で身体を冷やさない様にゆっくりと過ごします♪

#美魔女
#サロンモデル
#読者モデル
#コスメモデル
#モニターモデル
#ネイル
#猫
#大人可愛い
#カフェ
#ランチ
#美人百花
#メゾンドフルール
#フォローミー
#相互

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

fastyplacenta 様を飲み始めて
一月でマイナス2.4㎏痩せました(^-^)v
モニター期間中はアプリコット味でしたが、次回注文したのはピ~チ味です🍑
今から楽しみなう(^q^) #プラセンタ
#fastyplacenta
#酵素
#ダイエット
#上品
#猫
#大人可愛い
#モニターモデル
#ヘアアレンジ
#サロンモデル
#コスメモデル
#ジュエリーモデル
#猫
#キティちゃん
#Instagood
#フォローミー
#相互
#いいね
#Instagram#フォロバ#インスタ#JAPAN#美的

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

皆様❤

すみれを支えて下さるファンの皆様始めまして、いいね、コメントDM等…
大変に有り難うございます🙇ペコリ

ご返信なるべく返しておりますが、遅く御待たせしてしまう形になります時はすみません🙇
ご了承頂けましたら助かります🙏

これからも応援して下さる皆様の為に良き投稿を心掛けて参りますので末永く宜しくお願い致します🙇😊💓 🌼すみれ🌼

#ヘアアレンジ
#サロンモデル
#読者モデル
#コスメモデル
#モニターモデル
#上品
#美魔女
#大人可愛い
#ネイル
#猫
#メゾンドフルール
#美人百花

lineblog.me/@sumiremiyazaki716

Most Popular Instagram Hashtags