[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスメマニア

44230 posts

TOP POSTS

💄スワイプしてください💄
.
おはようございます☀️*°
いいね フォロー 閲覧ありがとうございます♡
.
#今日のメイク です
グロスはRMK #リップジェリーグロス 05💋
.
購入するつもり全然無かった、スガオの新作!
テスターで好みの色すぎて購入…笑
まだ使い方慣れてないから少し難しいかな…
これから慣れるように頑張ります💪
.
クリスマスコフレ悩み中だけど、
ポルジョは決定かな〜🙆❁
.

#メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #マキアージュ #sugao #rmk #followme #フォローミー #いいね返し

《ヴィセのリシェクリスタルデュオリップスティック》ヴィセの新発売のリップ💄グラデーションが作りやすいリップとして、その見た目からも発売前から話題になっていましたね✨深みのある赤でこれからの季節に役立ちそうなこちらのお色はRD462です🍇発色がよく乾燥もしないけれどベタつきもしないという優秀秋コスメだそうです💕カラー展開も豊富なのでお気に入りの1本をじっくり探してみてください😍⠀
.⠀
💋デパコス黒リップが当たる💋⠀
アプリにクチコミ投稿で応募完了。アプリDLはプロフィール欄URLから⠀
.⠀
Photo: まめこ(love2525wota)⠀
.⠀
#LIPS #口紅 #リップ #visee #ヴィセ #リシェクリスタルデュオリップスティック #新発売 #秋コスメ #秋メイク #赤 #red #深み #深みレッド #話題 #グラデーション #パッケージ #パッケージかわいい #今日のメイク #メイクアップ #メイクポーチ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー #コスメ #メイクアップアーティスト

【 ファンデーション塗るとき何使ってる?♡】 .
.
.
.
.
.
ツールはたくさんあるけど、
どれも塗った後の仕上がりが
全然違うの知ってましたか?!😳
みなさんはどれを使ってるのかな?💗💗 .
.
. .
. *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
うまくできたなって日のメイクやリクエスト、
お気に入りのコスメなどぜひぜひタグ付けか
#dinette_make #ディネット で教えてください!
あなたの投稿が記事になるかも💜💗💜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・・
.
.
.

#メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #プチプラコスメ #プチプラ #ナチュラルメイク #コスメ大好き #女子力アップ #コスメマニア #デパコス #購入品 #大人可愛い #ビューティー #ファンデーション #ベースメイク #ツヤ肌 #美肌 #下地 #化粧下地 #キャンメイク #CANMAKE

粉ティントなるものを発見❗️
コスメ大好きなので買ってみた❤️他も新作とか出たらチェックは欠かさないくらい大好き✨
雑誌でもみたり、口コミもみたり、実際にお店に行ったり🏃‍♀️
昔からプチプラでも高くても色々買うタイプです。

#初#粉ティント#コスメ#大好き
#コスメマニア

#ビオレ好き 集まれ〜〜〜😘💋-
-
10/14に全国発売となる、
ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 150g オープン価格
が、かなり良いと、今編集部で話題です❤️-
-
泡立たないジェル洗顔で、毎日使いOK、
角栓クリア処方で、肌に負担はかけず、
角栓を取り除いてくれるっていう優れもの✨
しかもプチプラですからっ‼️-
-
湯船につかったあと、毛穴が開いた状態で使うのが
1番つるりん感を感じます❣️
朝使えばメイクのりがよくなる〜😘-
-
これはぜーったいに、試して欲しいので、
ぜひ発売を楽しみにしててくださいね😆💕
(ウェブサイト編集長)

#voce #vocemagazine #biore #ビオレ #新作コスメ #プチプラコスメ #コスメマニア

⚡️makeup revolution⚡️
*
It's my soft smokey makeup look!I used #fortunefavoursthebrave by @makeuprevolution !That makes my eyes gorgeous😳💋Have a try😘
*
I posted this tutorial on my youtube channel!Check it out💋
*
*
今日はこのメイクの動画をアップしたよ❤️この @makeuprevolution_japan のパレットサイコー😍❤️✨
*
#makeup #makeupgirl #makeuprevolution #softsmokey #softsmokeyeye #revlon #メイク #コスメ #コスメマニア #今日のメイク #アイメイク #おすすめコスメ #スモーキーメイク #メイクアップレボリューション #レブロン #秋メイク #youtube #メイク動画

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎この成分はどうなの??!
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎ 【ルルヤミー モイストローション 化粧水】

これは、『100%食べられる成分を処方』と書いてありますが、一見じゃあこの化粧水は食べられるのかと思ってしまいますが、これに入っている防腐剤の『安息香酸』や『ソルビン酸K』の組み合わせには食品では規制があったりもするし、この化粧水自体は食べれないのでニュアンスで間違えないようにした方がいいです💦💦💨化粧水としての成分ですが、普通は化粧水はあまり油性成分が入っていないのですが、これは結構な種類の油性成分が入っている💦なので成分だけ見ると美容液に近い✨特に高価な原料や珍しい原料は使われていないので、値段相応な化粧水だと思います💨サンプルで試してみて自分に合えば無しではないと思いますが、個人的には防腐剤の『安息香酸』があまり好きではない💦💦 水
グリセリン
PG
ソルビトール
ポリソルベート80
ハチミツ
シア脂
プルケネチアボルビリス種子油
サルビアヒスパニカ種子油
ヤシ油
ザクロ種子油
オリーブ果実油
ビルベリー種子油
ハイブリッドサフラワー油、タマリンド種子多糖体、ローズマリー葉油、トレハロース、キサンタンガム、ジェランガム、クエン酸、クエン酸Na、ソルビン酸K、安息香酸Na

化粧品成分上級スペシャリスト🍀

#ルルヤミー#化粧水#スキンケア#化粧品#コスメ#グランディール#モデル#化粧品成分#保湿#肌ケア#愛知#大学生#名古屋#美容家#錦#女子力#敏感肌#美容師#可愛い#コスメマニア#自分磨き#美白#シミ#アンチエイジング#instagram#プチプラ#cosmetics#beauty#i4i

やっと情報でたー(⌒-⌒; )
#クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #ジルスチュアート
う!うーーーーん、、、
あれ?今年どのブランドもときめき度合い低めだなぁ。
買うけど、、、#suqqu のほうが欲しいかも!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#jillstuart #jillstuartbeauty
#コスメ #新作コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい

I will introduce Beauty goods
.
バリアリペア スリーピングパック
をお試ししてみました💗

疲れたお肌を眠っている間に
うるおい浸透してくれるので
ズボラなわたしにぴったり😍🎶🎶
.
ベタつかないので、
寝る前にも使いやすくて
良い感じ👌❤️
.
毎日使っています🌱🌱
.

#PR#バリアリペア#スリーピングパック#パック#スキンケア#塗って寝るだけ#潤い#コスメ好きさんと繋がりたい
#スキンケア好きさんと繋がりたい#コスメマニア
.
.
.

MOST RECENT

Seriaで購入した100円リップを今回ご紹介します💕😊
このリップの名前はまだわからないので、分かり次第コメントに書いておきます(´•̥ω•̥`)💦ごめんなさい〜
.
塗ってみると、かなりキラキラして黒色の液がつくかなという感じでした😂✨
私は黒色のリップが好きで、自分のクレヨンリップに混ぜて使うと唇のぷっくり感が増してとても可愛くなるのが良いと思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
.
実際黒リップはあまりなくて、今回見つけて百均だったので、おもわず衝動買いをしてしまったのですが、買ってよかったと本当に思います😌💕
.
塗ってみると、動画のとおりキラキラのラメ感があまりなく、どっちかというとリップグロス特有のうるツヤ感が強いなと感じました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
唇の赤みを消してくれるので、
唇自体を自然にツヤっと見せたい方や
なるべくシンプルでお出かけをしたい方、
就職活動にも使用できやすいと思いました🤧✨
もし、リップを塗って少し濃すぎたかな?と思った時には黒リップが最適ですねo( ›_‹ )o💕
.
一本買っても100円で、全色五本で全て買っても500円とても安いので、是非試してみてくださいね😻💕
.
.

#cosme #cosmetic #コスメマニア #コスメ #美容マニア #美容 #美容家 #make #大人メイク #メイクアップ #メイク好き #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ購入品 #コスメレポ #コスメオタク #のんレポ #セルフメイク #メイク好き #メイクプロセス #メイクアップ #メイクレッスン #make #makeup
#プチプラ #プチプラコスメ #大人メイク #seria #100円コスメ #100円均一 #リップグロス #リップ #黒リップ #グロス

.
アビヤンガボディウォッシュをご愛用いただいている方々、ARYURVISTERS.
.
今回は現役ナースでありながら、ストーンセラピスト、タイの伝統木槌療法のトークセンセラピストでもある鈴木宏子さんの登場です。
.
🛁🌿🛁🌿🛁🌿🛁🌿
.
「スペシャルケア」を「毎日」できるすぐれものですね。
.
ナース、セラピストとして日々のケアの大切さはわかっているものの、 自分のことはつい後回しになってしまいます。 .
アーユルヴィストは「からだを洗う」という毎日の習慣がケアになる優れもの。 .
アーユルヴェーダのケアはとてもスペシャル感のあるものですが、そのスペシャルを毎日味わっています。 .
すーっと体になじんで伸びも良く、優しい香りに包まれてなんとも幸せな気持ちにさせてくれる。 .
バスタイムを自分のからだに意識を向ける大切な時間にしてもらっています。 .
ーユルヴェーダから生まれた コスメティクス
#ARYURVIST
#アビヤンガボディウォッシュ
#オイルマッサージしながら洗う
#洗うだけで完璧ボディケア
#極上バスタイム
#アーユルヴェーダ
#ハーブ#bodymake #トレーニング#ボタニカルオイル#コスメマニア#ボディケア #ダイエット#workout #アロマオイル#ナチュラルコスメ#デトックス#インナービューティ#美容#セラピスト#ベビーアイテム#fitnessgirl #ボディメイク #ベビーケア #ヒーリング
#アンチエイジング
#ストーンセラピー #マッサージ
#ボディウォッシュ
#ボディソープ

今日のメイク💄✨
エクセルの新色でナチュラルボルドーメイク❣️
.
1.左上で眉下
2.右上で二重上まで、涙袋全体
3.左下で目尻
4.右下で締め色
.
締め色が思ったより薄めやから
これを目尻に置いてもかわいいかも〜!
ボルドーっていうよりは
ナチュラルな赤みなので、
それならセザンヌの方が好きかも(笑)
.
#美容
#beauty
#コスメ
#cosmetics
#化粧品
#海外コスメ
#プチプラコスメ
#ひみコスメ
#美容アカウント
#化粧品大好き
#コスメマニア
#コスメオタク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ💄
#女子力
#make
#mekeup
#美意識
#女子力向上委員会
#自まつげ
#自まつげメイク
#裸眼メイク
#アイテープ
#今日のメイク
#エクセル
#エクセルシャドウ

*
#本日のメイク 💄
*
❤アイシャドウ
#chanel #90
#cosmedecorte #gd083
#visee #rd8
#fasio #br8
*
❤リップ
#cledepeau #12
#burberry #429
*
❤チーク
#dhc #pk01
*
❤ハイライト
#burberry #02
*
アイメイクはさっそくバーガンディを使ってみました🍒
ラインみたいにしっかりめに引くと色が映えて可愛い💕
リップはバーガンディに何が合うかなーと考えて、試しに赤にブラウンを重ねてみたら自分の中ですごーく好きな色になった🙌♩
このクレドポーのルージュリキッドエクラは鮮やかなリップの上に重ねることで絶妙なくすみカラーになるんです💕
#バーバリー のベルベットは持ちも良くて他の色も欲しいなぁと思います(⑅•ᴗ•⑅)
チークは主張せずふんわりベージュピンクを🍀でもなんだか微妙だったのでこれからバーガンディに合うチークは試行錯誤していきます💭(笑)
*
#コスメ #メイク #本日のメイク #アイメイク #リップメイク #post #アイシャドウ #リップ #ルージュ #ハイライト #チーク #秋メイク #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい

今日はお休み😝💕⤴⤴
.
おねぇちゃんとランチしてきます⭐
.
.
まだ昨日の焼肉が...(笑)
.
美食2daysってことで甘やかします😋🍖
.
.
#本日のメイク #今日のメイク
.
ベース
#covermark .

ヴィセリシェ
.
チーク
#jillstuart #オイルインブラッシュ 07
.
ハイライト
#クレドポーボーテ #レオスールデクラ 16
.
シャドウ
#suqqu #デザイニングカラーアイズ 107 #惚紅
#ウィッチズポーチ セルフィーフィックスピグメント 05 (涙袋のみ)
.
リップ
#dior #ルージュディオールリキッド 862
#ロレアルパリ #カラーリッシュエクストラルージュ 726 (new!)
.
マスカラ
#kate ラッシュマキシマイザー
#clinique #ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ
.
アイライナー
#dejavu #クリームペンシル ダークブラウン (インライン)
#モテライナー ブラウン (目尻のみ)
.
カラコン
ティアモ ヴィジンブラウン
.
SUQQU♡惚紅やっぱり可愛いわ...🙌💕 可愛い!可愛すぎる!!! 上品な煌めきって感じで発色がやっぱり綺麗♥️
使う度感動😭
.
涙袋に大きめピンクラメ入れました。
.
.
ロレアルのゴールドラメ可愛いのに全然📷写らなかった😱💦
.
.
#メイク #メイク道具 #メイク好き #メイクアップ #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #デパコス #プチプラコスメ

秋冬ベース第2段🌠

#マイアルマーニトゥゴークッション
アルマーニからでたクッションファンデ🌠
しっかりカバー出来て適度なツヤ肌に💓

ライチエキスやヒアルロン酸が入ってるので
時間がたってもしっとりくすまない👍

赤と黒のスタイリッシュなパッケージに
使いやすい形のパフ

さらにパフは抗菌加工されているので
衛生面も安心😌

#アルマーニ
#ジョルジオアルマーニビューティ
#クッションファンデ
#ファンデーション #ベースメイク
#カバー力 #ルミナスマット
#コスメマニア #コスメ大好き
#デパコス #オシャレ

.
.
イメチェン初日のメイクは、
グレージュ×ボルドー。
目元は、#アイグロウジェム のグレージュのみでグラデを作って、リップはランコムのリップを。
.
前髪作ってカラーも暗くしたから
前よりも深みリップメイクがハマるから
またもっとリップ主役メイクが増える予感、、、
沢山色んなメイクしよ♡
.
.
#コスメデコルテ #ランコム
#秋メイク #秋コスメ
#今日のコスメ #今日のメイクアイテム
#今日のメイク #メイク #メイク好き
#メイクアップ #makeup
#コスメ好き #コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#beauty #美容 #l4l #girl #me #insta_japan

💋✨🎁✨💋
.
#資生堂 #トライアルキャンペーン
#当選品 #shiseido
.
SHISEIDOさんの2017AWメイクアップ商品
2つ、当選しました!ありがとうございます💕
.
荷物うまく受けとれず、不在票が入ってて
送り主が資生堂さんだったので、何だろ?と
ドキドキ、ワクワク😍
荷物受け取った時に文字(最後の画像)見て
最高にテンション上がってすぐ部屋に
戻って、落ち着いて開封の儀🙌笑
.
.
✅インクストローク アイライナー BR606
クロミツブラウン
あのクネってなってるブラシじゃないと
書けない~!と思ってたけど、中見たら
携帯ブラシ付きだったので、ひと安心🙌笑
.
黒蜜ブラウンというだけあって、ブラウンの
中でも黒より、深みのあるブラウンです✨
ライナーはブラウン派なので嬉しい💋💕
このタイプのジェルライナーはかなり久々で
うまく使えるかな~と思ったけど、筆が
付属なのに書きやすい!✨しかも、太さも
自在でちゃんとケアすれば長持ちしそう💕
ジェルも柔らかいので取りやすいです🙋
発色もいいし、ウォータープルーフなので
持ちがとても良さそう✨腕にスウォッチして
落とすときもポイントメイクリムーバー
じゃないと落ちなかったくらいです!🙌
ちょうどアイライナー新しいの探してたから
次からはこれを愛用します!💖
.
.
✅ペーパーライト クリーム アイカラー
OR707 サンゴコーラル
ピンクとオレンジが美しく混じりあった色🙋
発色よくて濃淡も調節しやすいです!💋
一応腕で濃淡試してみました💕(画像4枚目)
アイカラーでもチークでも使える色で嬉しいし
ウォータープルーフなのも、いつもテカテカな
私にとってはありがたい💋
よぉく見たら、ラメが入ってるような気が
したけど、マットな仕上がりです🙆💕
.
.
SHISEIDOの赤い箱が可愛いし、パケも
本当に可愛くて、使うのがもったいない~😍
メイクアップ商品が当たったのは初めてなので、
大切に大切に使いたいと思います💕
.
SHISEIDOさん、ありがとうございました💋
.
#コスメ #メイク #化粧品 #スウォッチ
#コスメレポ #インクストロークアイライナー
#ペーパーライトクリームアイカラー
#黒蜜ブラウン #サンゴコーラル
#当選 #2017aw #メイクアップ
#アイライナー #ブラウンアイライナー
#クリームシャドウ #クリームチーク
#幸せ #happy #コスメ大好き #コスメマニア
#コスメ愛 #ワタシプラス #shiseidoginzatokyo

.
.
イメチェンしました&今日のメイク。
.
えみちいにはなれんかったけど(当たり前)、
前髪やっと作った♡
5年ぶりぐらいのぱっつん!!
髪色もネイビーグレーにして、
ボルドーとか深い色のリップが似合うように♡
今回も、 @shina_reton さんのとこだよ♩
ほんとにまだアシスタントなのー?!
ってぐらい毎回毎回良いカラーに
カットは今回が初めてだったけど
思い通りにしてもらって感謝😭🙏🏻💕
子供達にもお菓子出してくれたり
キッズスペースもかなり広くて
めちゃ遊んでるし飽きずに待ってくれる環境も
すごく助かってる♡
まだまだカットモデル募集中みたいなので
気になる方は是非!!
.
コスメの詳細は次のpostで♩
.
.
#ヘアカット #カットモデル #reton
#鈴木えみ にはなれない。(笑)
#でもあたしらしくこの髪型似合うメイクを沢山考えよう
#秋メイク #秋コスメ
#今日のコスメ #今日のメイクアイテム
#今日のメイク #メイク #メイク好き
#メイクアップ #makeup
#コスメ好き #コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#beauty #美容 #l4l #girl #me #insta_japan

💄
.
#今日のコスメ #今日のメイク
.
KATEのオレンジとヴィセの23のレンガ色が
絶妙に合うということが判明🙋💕
.
チークはオレンジのみ使いました💋
.
あとはkissのファンデ、サンプルいただきました💋
✅キス プライムモイスト UVエッセンスファンデ
27ml ¥1800+税
美容液成分配合、ニキビのもとになりにくい処方
高い保湿力でムラや粉ふきを防ぐ。
瑞々しいテクスチャーで、カバー力は低め🙋
ツヤは少し感じる程度✨
サラサラで伸びがとてもいいです✨
肌に優しいというのがいいポイントかな💕
SPF33、PA+++なので、日焼け予防も🙆✨
今日はこの上にコスメデコルテのパウダー
80のせて、ヴィセのハイライトしました✨
シャドウに合わせてマットな気分で🤗
.
あ!昨日、とーってもHAPPYな贈り物が届いた
ので、また後程postしたいと思います💄💕
.
#コスメ #メイク #化粧品 #kate #セザンヌ
#kiss #キス #ヴィセ #アイメイク #アイシャドウ
#プライムモイストuvエッセンスファンデ
#ysl #yslbeauty #チーク #ハイライト
#美容液 #秋メイク #秋コスメ #プチプラ
#デパコス #プチプラコスメ #コスメ好き
#コスメマニア #ファンデーション

ママがゴリ推しの部分パッチ、使わせてくれないから寝てる間に使ってみた🙆✨
おそるべし韓国コスメ!✨
31歳アンチエイジング頑張ろーっ💪
#アンチエイジング #韓国コスメ #美活 #美容 #コスメ #美容オタク #韓国コスメ大好き #コスメマニア

.
✔️Peony & Blush suede / Jo Malone (@jomalonelondon )
.
.
こないだシンガポールに行く前に銀座の免税店で購入した、香水の1つをご紹介♡
.
.
久々に甘ったるくないやつ。Jo Maloneは初めて購入したよ♡
.
男の子には化粧品フロアの香りって言われた(笑)
確かに、そう思ってくれるぐらい女の子しかつけられない大人な香り。
.
#VOCE #vocest #vocemagazine #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメマニア #コスメオタク #メイク #美容 #女子力 #研修医 #女医 #メイク好きさんと繋がりたい #香水 #Jomalone #免税店 #旅行


〜底見えコスメ〜



こんにちは💓
キャンメイクが二つも底見え〜🙌💓
チークとアイシャドウベースです!
アイシャドウベースは1年くらい経つから今年中に使い切りたいものです😂
チークはバイト用にしてます!
スポンジでポンポン載せるとジュワッと広がりいい感じに仕上がりますよ👌

#底見えコスメ #キャンメイク

ハロウィンにむけてコスプレ準備♬お試しでポイントカラーをためせちゃうセット^ - ^発色のよいやつをぜひハロウィンで🎃マスカラもピンクはめちゃくちゃかわいいですょ^o^ぜひチェックしてみてくださぃ^ - ^サナダブルマスカラ1821円お試しカラー1色321円#朝 #ハロウィン #ヘアカラー #ヘアアレンジ #コスプレ #マスカラ #派手髪 #ネットショップ #美netshop #コスメ #コスメマニア #女子力 #渋谷 #大阪

Most Popular Instagram Hashtags