#コスメマイスター

581 posts

TOP POSTS

8月18日に発売された、秋っぽさ全開のLUNASOL新作コスメ✨

#lunasol
#カラーリングシアチークス
#08
#フルグラマーリップス
#44

柔らかでいて深みのある秋の景色を表現したコレクション。

程よい発色と品のよいつややかさが魅力です(^ω^)

どちらもイエローベースの方向き✨(特にオータムさん)

はやく秋服と合わせたい...!!!
#instabeauty #cosmetics #cheek #lipstick #makeup #秋コスメ2017 #パーソナルカラー #パーソナルカラー秋 #パーソナルカラリスト #パーソナルスタイリスト #コスメマイスター #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #認定メイクセラピープロデューサー #新作コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

今日のメイク!

アイメイクは
#ADDICTION
#035PinkPython
を目頭側縦割り1/2にブラシで入れ、
#Dior
#サンククルール967
#AMAZE
の中央薄パープルラメを目尻寄り1/2に縦割りにブラシで入れます。
二重幅目尻寄りのみに、左上のグレイッシュパープルをチップで入れます。
まぶたのキワにアイラインを入れた後、右下のパープルでラインをなぞります。

…サンククルールを初使用したメイクです!スモーキーなパレットなので、秋冬向きのパレットかと思うのですが、ADDICTIONのPink Pythonを目頭側にいれる事で軽さを出しました。薄ピンク〜薄パープルのグラデーションが綺麗なメイクです。

チークは
#THREE
#エピックミニダッシュ10
目元のパープルに合わせて、ビビッド青みピンクを使用しました。

リップは、
#ジルスチュアート
#サムシングピュアブルーリップエッセンス
をリップベースとして使用し、その上から
チークに使用したエピック10と、
#Dior
#ルージュディオールリキッド601
#ホログラム
を混ぜたものを、指先でポンポンと乗せました。
Diorのホログラムは、🌟ギンギラギン🌟のリキッドルージュなので、ほんの少し混ぜる程度にしました。エピックはリップに乗せるとマットになるので、ジルのリップエッセンスでグロス感を出しました。
目元のパープルと合う、華やかな青みピンクのリップ💄になったと思います。

#今日のメイク
#本日のメイク
#メイクアップシート
#メイクシート
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメコンシェルジュ
#コスメマイスター
#デパコス
#コスメ #メイク
#ピンクメイク
#makeup #cosmetics #instamakeup #instabeauty

-
コスメマイスター・ライトの資格ゲット(≧∇≦)
次はもっと上を目指す(^^)♡
好きなことの勉強なら楽しい!!!
#コスメマイスター
#コスメ#美容#スキンケア
#資格

.
半年間、手ぬぐい洗顔は休憩して指導通りのスキンケアをすることに☺︎
わたしの今のスキンケアのことについては8月28日発売のMORE10月号から来年3月号📚まで連載(といったら大げさ)される予定なのでみーてーねー!(^O^)
.
#スキンケア#洗顔#石鹸#あわあわ#美肌#卵肌#白肌#美白#目指せ#集英社#MORE#モアハピ#読者モデル#ブロガー#コスメマニア#コスメマイスター#サロンモデル#すっぴん#東京駅#フットネイル#急遽#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #fashion#cosmetics #skincare

明日から連休なのに、勉強をしています。
そろそろ遊びたい!
試験まであと3週間前!!
間に合う気がません…
#勉強タイム#コスメマイスター#家じゃ勉強できない#隣で勉強してる人尊敬#これ頑張ったはビールが待ってる

本日発売のマキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ✨
.
スマホからwebサイトに自分の写真を送ると、瞳の色になじむカラー"運命のブラウン"を提案してくれます(*^^*)
.
私の瞳の色はやや明るめらしく、RD606 ラズベリーモカと診断されました。
やや赤みがかったベージュ&ブラウンで、これからの季節にもぴったりのとても使いやすい色です!
赤み系ブラウン大好きなのでこれはヘビロテしそう…💕
.
そしてこのアイシャドウ、粉っぽさが全然なくて目元にちゃんと密着するので、夕方まできれいな仕上がりが持続します✨
.
最近は雑誌やwebでもパーソナルカラーの特集が多いので、これからもっと自分に似合う色が注目されるような気がしてます😊
.
写真は @ayannu61 ちゃんが撮ってくれました!ありがとう💕
.
#maquillage #マキアージュ #資生堂 #shiseido #ドラマティックスタイリングアイズ #rd606 #ラズベリーモカ #赤みブラウン #ブラウンシャドウ #運命のブラウン #コスメコンシェルジュ #コスメマイスター #スキンケアマイスター


資格登録完了と認定カードがきた♡
受験しているひと、結構男性も多かったです。


#コスメマイスター
#コスメ
#cosmetics
#化粧品
#化粧品検定

#コスメマイスター
合格
良かったー

MOST RECENT

本日発売のマキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ✨
.
スマホからwebサイトに自分の写真を送ると、瞳の色になじむカラー"運命のブラウン"を提案してくれます(*^^*)
.
私の瞳の色はやや明るめらしく、RD606 ラズベリーモカと診断されました。
やや赤みがかったベージュ&ブラウンで、これからの季節にもぴったりのとても使いやすい色です!
赤み系ブラウン大好きなのでこれはヘビロテしそう…💕
.
そしてこのアイシャドウ、粉っぽさが全然なくて目元にちゃんと密着するので、夕方まできれいな仕上がりが持続します✨
.
最近は雑誌やwebでもパーソナルカラーの特集が多いので、これからもっと自分に似合う色が注目されるような気がしてます😊
.
写真は @ayannu61 ちゃんが撮ってくれました!ありがとう💕
.
#maquillage #マキアージュ #資生堂 #shiseido #ドラマティックスタイリングアイズ #rd606 #ラズベリーモカ #赤みブラウン #ブラウンシャドウ #運命のブラウン #コスメコンシェルジュ #コスメマイスター #スキンケアマイスター

8月18日に発売された、秋っぽさ全開のLUNASOL新作コスメ✨

#lunasol
#カラーリングシアチークス
#08
#フルグラマーリップス
#44

柔らかでいて深みのある秋の景色を表現したコレクション。

程よい発色と品のよいつややかさが魅力です(^ω^)

どちらもイエローベースの方向き✨(特にオータムさん)

はやく秋服と合わせたい...!!!
#instabeauty #cosmetics #cheek #lipstick #makeup #秋コスメ2017 #パーソナルカラー #パーソナルカラー秋 #パーソナルカラリスト #パーソナルスタイリスト #コスメマイスター #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #認定メイクセラピープロデューサー #新作コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

.
半年間、手ぬぐい洗顔は休憩して指導通りのスキンケアをすることに☺︎
わたしの今のスキンケアのことについては8月28日発売のMORE10月号から来年3月号📚まで連載(といったら大げさ)される予定なのでみーてーねー!(^O^)
.
#スキンケア#洗顔#石鹸#あわあわ#美肌#卵肌#白肌#美白#目指せ#集英社#MORE#モアハピ#読者モデル#ブロガー#コスメマニア#コスメマイスター#サロンモデル#すっぴん#東京駅#フットネイル#急遽#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #fashion#cosmetics #skincare

「運命のブラウン」に出会える資生堂マキアージュの新アイシャドウパレット。

#ドラマティックスタイリングアイズ
#be303
パウダーとは思えないくらいなめらかで密着感のあるテクスチャーと瞳の色と同化したアイカラーが目元を華やかに演出します...!!

発売は8月21日(^ω^)
#instabeauty #cosmetics #eyeshadow #brown #shiseido #maquillage #コスメコンシェルジュインストラクター #コスメコンシェルジュ #コスメマイスター #認定メイクセラピープロデューサー #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルスタイリスト#パーソナルカラー #パーソナルカラースプリング #イエローベース #新発売 #秋コスメ #プチプラコスメ

今日のメイク!

アイメイクは
#トムフォード
#アイカラークォード23
#スターリーナイト
の右上偏光ラメをブラシで軽めにアイホール全体に乗せます。
#DAZZSHOP
#スパークリングジェム05
#ESCAPE
を二重幅目尻寄り広めに指でラフに乗せます。
目のキワには、スターリーナイトの右下の締め色の濃紺を、アイラインとしてチップで細く引きます。

…トムフォードのスターリーナイトの偏光ラメとDAZZSHOPのESCAPEを組み合わせてのメイクです。ブルーの偏光ラメと、ESCAPEの青みパープルの相性はバッチリで、肌にも透明感を与えてくれるような、涼しげな目元になりました。それぞれを薄め、軽めに乗せる事で、ケバさは回避出来たと思います。

チークは
#LADUREE
#クリームチークベース112
を使いました。
このチークベース1つで、イキイキとした頰が作れるので、とても重宝しています。

リップは
#コスメデコルテ
#ルージュグロウBE859
を使用しました。
肌馴染みの良いピンクベージュですので、今日のアイメイクともとても良く合うリップ💄メイクとなりました。

#今日のメイク
#本日のメイク
#メイクアップシート
#メイクシート
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメコンシェルジュ
#コスメマイスター
#デパコス
#コスメ #メイク
#makeup #cosmetics #instamakeup #eyeshadow #화장품

スキンケア、コスメ、美容医療についての情報提供、セミナー情報などを発信するため、LINEアカウントをこの度作りました。
ありがたいことに、Instagramの中でもセミナーを受けたいと言っていただくこともあり、でも札幌だから受けれないという方もいたので。

もしよろしければ、お友達追加してくださたい!!
LINEで(@sbq4366x)検索してみてください!

不定期に、しつこい位は配信しません(笑)
(本業もあるので。。笑)
よろしくお願いします。
#LINE#美容##スキンケア#コスメ#コスメコンセルジュ#スキンケアマイスター#コスメマイスター#ビューティーフーアドバイザー#日本化粧品検定#日本コスメティック協会#独立への道 #セミナー#講師#札幌#北海道

肌が潤うお気に入りのシートマスク3選!

#毛穴撫子
#お米のマスク

#lululunone

#qualityfirst
#queenspremiummask

使用後は、どれも肌がもっちりふっくらつやつや..!!!

お米のマスクは、みずみずしくて嫌なベタつきもなく、個人的には1番好き(^ω^)

ルルルンとクオリティ1stは、美容液配合ということもあって、かなりしっとりとします✨

乾燥が気になる方におすすめ!
#instabeauty #skincare #specialcake #シートマスク #フェイスマスク #保湿ケア #保湿 #潤い補給 #スキンケアマイスター #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #コスメマイスター #認定メイクセラピープロデューサー #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルスタイリスト #コスメ好きさんと繋がりたい #おすすめコスメ #プチプラコスメ

今日は、朝からドトールで資料作り♡♡
今日は、栄養の項目を仕上げちゃいます。
休みの日でも、早く起きると1日が充実します。
ヨガの時間まで集中します!
#セミナー#講師#コスメコンシェルジュ#スキンケアマイスター#コスメマイスター#美容皮膚科#インストラクター#ビューティーフードアドバイザー#看護師#美肌食マイスター#カフェ#朝カフェ

SCENT OF Varoとサンリオの限定コラボリップバーム💕
会社の上司&同僚と一緒に購入しましたー😍
.
保湿成分としてオーガニックシアバター、オーガニックオリーブオイル、オーガニックホホバオイルが配合されています。
.
完全にパケ買いだったのですが、使ってみたら予想以上に唇がしっとりうるおいました✨
スティックはやや硬め。けっこう重めなつけ心地ですが、ベタベタしないので使いやすそうです😊
.
そして、それぞれのキャラクターにまつわる香りつきなのです!!
.
正直、シナモンロールの香りのリップってどんな感じなのかと心配してたのですが…笑
シナモンの主張はほとんどなくて、ほんのり甘い感じでした(*^^*)
.
他にもハローキティ・ポムポムプリン・ぐでたまがありましたー!どれもかわいかったです♡♡
.
#scentofvaro #scentofvaro3rd #セントオブヴァロ #ジャルダン #サンリオコラボ #コラボリップ #リップバーム #リップクリーム #マイメロディ #キキララ #シナモロール #コスメコンシェルジュ #コスメマイスター #スキンケアマイスター

また今日から、朝30分、昼休み30分、夜30分の勉強始めます。
仕事と家事と副業と、勉強する時間がない!といいたいとこだけど、時間は見つければあるものです。
#化粧品成分検定 #1級#勉強#コスメコンシェルジュ#スキンケアマイスター#コスメマイスター#ビューティーフードアドバイザー#美容皮膚科#看護師#スキンケアセミナー#講師

ツヤ感とキラキラ感がすごいプチプラアイシャドウ✨

#canmake
#ウィンクグロウアイズ

01/テラコッタブラウンは、かなりメタリックなブラウン!イエローベース肌向け。ラメ感は強。

02/サクラモーヴは、メタリックな青みピンク。ブルーベース肌向け。ラメ感は強。

03/ロマンティックオーロラは、明るく淡いラベンダー。ブルーベース肌向け。ラメ感は並。

全3色500円(税抜)です(^ω^)
#instabeauty #make #cosmetics #eyeshadow #eyemake #brown #pink #purple #canmaketokyo #プチプラコスメ #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルカラー #パーソナルカラーメイク #認定メイクセラピープロデューサー #コスメマイスター #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #パーソナルスタイリスト #メイクカラーコンサルタント #キャンメイク #イエローベース #ブルーベース

8月1日発売のプチプラアイシャドウ✨

#malibubeauty
#colorblendeyes

2017年秋冬のトレンド予想カラー「オレンジ」や「寒色系ブルー」・「パープル」などが、ふんだんに使われた4色アイシャドウパレット!なんと780円です。(すごい)

マリブビューティーのコスメはプチプラなので、トレンドカラーを思いきって試すのも◎✨

自分に似合うパーソナルカラーパレットを選ぶのもおすすめです!

先行発売は8月1日に楽天にて。ドラッグストアには8月中旬ごろ発売みたいです(^ω^)
#instabeauty #cosmetics #make #eyeshadow #マリブビューティー #新発売 #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルスタイリスト #メイクカラーコンサルタント#コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #コスメマイスター #スキンケアマイスター #認定メイクセラピープロデューサー #イメージコンサルタント #プチプラコスメ #2017autumn

合格通知きていた!
12月の1級に向けて頑張ります!
一か月勉強お休みしていたので、また再開します。
#化粧品成分検定#化粧品成分#試験#スキンケアマイスター #コスメマイスター#日本コスメティック協会認定指導員 #コスメコンシェルジュ

新たな称号GET♡
BFA合格しました!
レポート提出のレシピも添削していただき返ってきました。

美容薬学検定1級
日本化粧品検定1級
スキンケアマイスター
コスメマイスター
コスメコンシェルジュ
日本コスメティック協会認定インストラクター
🆕美肌食マイスター
🆕美容栄養専門士(ビューティーフードアドバイザー)

#日本化粧品検定1級 #コスメコンシェルジュ#スキンケアマイスター#コスメマイスター#美容皮膚科#看護師#日本コスメティック協会#認定インストラクター#美肌食マイスター#ビューティーフードアドバイザー#自己投資#将来のため#独立したい#あと今年中に2つ資格とる

大好きなALBIONの「エクストラローズドリンク BR」✨
.
ブルガリア産のダマスクローズウォーターを使用していて、コラーゲンやざくろ果汁、鉄分なども配合された、女性のための美容ドリンクです🌹✨
.
もちろんそのまま飲んでもいいのですが、炭酸水で割ってもおいしくいただけます。
見た目がピンクなので、カクテルみたいでかわいいんですー🍸✨
そして、ローズの香りにとっても癒されます😍
.
同じシリーズの「エクストラローズジュレ BR」は、ローズ&ピーチ味のジュレタイプ。
より手軽に美容成分を摂り入れることができます😊
.
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです(*^^*)
.
#albion #アルビオン #エクストラローズドリンク #エクストラローズジュレ #美容ドリンク #美容食品 #ダマスクローズウォーター #コラーゲン #コスメコンシェルジュ #コスメマイスター #スキンケアマイスター

資生堂エリクシールから発売された、期待のファーストエイジングケアシリーズ"ルフレ"の洗顔料✨

#elixirreflet
#バランシングバブル

はじめはジェルなのに、あっという間に弾力のあるモコモコモコモコの泡が..!!!(変化はスワイプでご確認ください)

洗い上がりはスッキリ爽快✨楽しみながら綺麗になれる新感覚の洗顔料です(^ω^)

#instabeauty #skincare #cosmetics #洗顔料 #エリクシールルフレ #スキンケアマイスター #コスメマイスター #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #パーソナルカラーアナリスト #パーソナルスタイリスト #認定メイクセラピープロデューサー #泡洗顔 #新発売 #1800円 #応募したよ #基礎化粧品 #夏のスキンケア #プチプラコスメ #ファーストエイジングケア

Most Popular Instagram Hashtags