[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスメスウォッチ

933 posts

TOP POSTS



ちょっと前に購入してたん
ですが、動画出すのが遅く
なってしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
.
愛用してます✨✨
.
.
私が持っているviseeやcanmake
よりも発色は薄く感じました💦
でも使いにくいわけでもないし、
失敗しにくいので初心者さんや
眉毛を描くのが苦手な方には
すごくいいかもしれません❤️
.
.
#プチプラ#デパコス#cosme#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ大好き#make#メイク#メイク大好き#メイク好きさんと繋がりたい#maririnスウォッチ動画#スウォッチ#スウォッチ動画#コスメスウォッチ#コスメマニア#cezanne#セザンヌ#ノーズアンドアイブロウパウダー#オリーブ

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
#今日のコスメ
#コスメスウォッチ (NARSデュオアイシャドー3902)
.
♥eyeshadow
#NARS #デュオアイシャドー 3902
#RMK #フェイスポップアイズ 01(限定)
#コスメデコルテ #アイグロウジェム PU181
.
♥cheek
#THREE #チーキーシークブラッシュ M02(限定)
.
♥lip
#SUQQU #モイスチャーリッチリップスティック 02 花紅
(ここんさん @cocon_makeup のオススメ💄♥)
.
♥mist
#クラランス #フィックスメイクアップ .
写真にないけど、ハイライト&シェーディングはいつものBURBERRY❁
.
▹▸スワイプして4~5枚目は
デュオアイシャドー3902の#スウォッチ です︎☺︎
左はピンクで見てわかるゴールドラメ✨右はしっとりツヤ肌に見せてくれる上品な細かいラメ😳くすんだピンクベージュ💕可愛すぎ~!!
.
今晩から関西旅で、コスメは今日と同じなので今日のコスメは数日お休みします😮
.
.
.
#今日のメイク #一重メイク #ブルベ #ブルベ夏#todaysmakeup #cosmetics #makeup
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

【キャンメイク新色♡パーフェクトスタイリストアイズ017】
12月1日発売日ですが、先行Get,。
プリンセスブーケ💐って名前の通り可愛らしいピンクパレット☺️
相変わらず真ん中ラメが可愛い✨
個人的には右下の締色が好きです♡
スウォッチも動画もちょっと暗くなってしまいました💦
見辛くてすみません🙇‍♀️


#キャンメイク#プチプラコスメ#パーフェクトスタイリストアイズ#プリンセスブーケ#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメスウォッチ#ちぃこすめ

おはようございます!
今日はエチュードハウスのアイシャドウのご紹介💕
もう2つあるので、動画は次ポストに📮

《ルックアットマイアイズ PK004》
ピンクベージュ😍
下まぶたに入れても可愛いし、縦割りの中間〜締めにもってきてもキツくならなくて良き😉

《ルックアットマイアイズ★ジュアル RD301 スウィングレッドリング》
ゴールドラメのお陰か、見た目より青みピンクには見えないかも?
目尻にちょこんと入れるだけで
すごく可愛いです😭

《ルックアットマイアイズ★ジュアル PK006 踊るオーロラ》
名前で買いました 笑笑
みんな大好き多色ラメ😍😍
中でも青ラメが目立ちますね✨
PKって品番だけど、ベースはさっきのピンクベージュに近い感じです😉
これで単色グラデして、マスカラしっかりめにするだけで完成してもいい👀

1つ500円前後のプチプラ✨
ミシャのアイシャドウもいいけど、エチュードも可愛いなぁ😍💕
集めたい←


#エチュードハウス#etudehouse#ルックアットマイアイズ#KOSEA門#韓国コスメ#キラキラコスメ#コスメスウォッチ#ちぃこすめ

⚠️動画あり
先日、iharbで購入した、Physicians Formula のButter Blush のスウォッチです⭐︎
.
.
ピンクの方はチークなんだと思って買ったら、両方ハイライトでした😅💦
チークとしても使えるんだろうけど、ちょっとギラつきすぎるかな、、、
.
.
.
サイズは、Butter bronzerよりも一回り小さいけど、ちゃんと鏡とパフが付いてます✨香りもButterBronzerと同じ、ココナッツの香りです💗🌴
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
3、4枚目
6833 Natural Glow
動画は下の方が指で何回か重ねた感じで、上の方は指についたものを伸ばした感じです。
ピンクとオレンジの偏光ハイライトって感じです。
ツヤ感が凄くキレイ✨
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
5、6枚目
6834 Plum Rose
全然ローズじゃないです💦パール&ツヤ控えめなダークなハイライトって感じです💧
うーん😕💫光が当たって、キラッとした瞬間、ローズ味を感じなくもないけど、控えめな感じ。そして、色白には暗いかも💧
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
これ、パッケージのシール貼り間違えじゃないかと思うくらい、名前と合ってませんよね😂💦名前、逆だと思って買ってました。笑
.
.
.
iharbでは取り扱ってないけど、もう一色の色も気になるー🎶
ハイライトにハマってハイライトばかり買ってるので増えすぎててヤバい💦
使ってないハイライト、リキッドファンデに混ぜて使ったりしてみようかなー✨
.
.
.
#butterbronzer #physiciansformula #フィジシャンズフォーミュラ #ハイライト#チーク#バターブロンザー #iharb#iharb購入品 #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメスウォッチ#動画#海外コスメ #海外コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics#

#コスメスウォッチ #コスメ
一度はやってみたかったスウォッチ😊✨
手持ちのNARSリップスティック💄
.
✩1001 HONOLULUHONEY
サテン、オレンジベージュ
唇の色味消しとしても使用
✩1003 MOROCCO
セミマット、オレンジブラウン
赤味が出やすいけど主張しすぎず使いやすい
✩1004 CASABLANCA
サテン、オレンジブラウン(明度高め)
モロッコより黄色味が強くてカジュアルな感じ
✩1086 FALBALA
シアー、ローズにゴールドパール
パールで唇がツヤっと見える
✩9401 BANNED RED
サテン、暗めの赤
かっこいい印象で少し青みを感じられる
✩9406 KISS ME STUPID
サテン、オレンジブラウン(ブラウン強め)
モロッコにツヤと少しブラウンを足した色
.
9406に似た色ってことでBAさんが選んでくれたのが
1003と1004なのでやっぱり似てます😌
次に狙ってるのは1002のBLONDE VENUSかな🌸
.
#NARS #narslipstick

.
.
予約していた
#visse の限定アイシャドウパレット
を受け取ってきました😌
.
色はBR-1ベージュブラウン系✨
.
3枚目にスウォッチを
載せているので、
スワイプお願いします🎵
.
左側2色はマットっぽく
発色も弱めですが、
その他の色はとても発色も良く
ラメもキラキラしていて
綺麗です😊💕
.
明日のメイクに使うのが
今から楽しみです🎀
.
4枚目の写真は
義姉が購入したピンクブラウン系との
比較です💡
.
ピンクブラウン系も
とっても可愛いですよね😌❤
.
.
公式では今日発売となっていますが、
3~4日前には店頭に並んでいる
ところもあったようですね✨
ちなみに私が行ったイオンでは
今日から発売のようでした🍒
.
.
.
#visse限定 #visseクリスマスコフレ
#限定コスメ #クリスマスコフレ
#プチプチコスメ #コスメ
#限定アイシャドウ #アイシャドウ
#アイシャドウパレット
#コスメスウォッチ #スウォッチ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#相互フォロー希望 #相互希望
#フォローバックします #フォロバします
#無言フォロー大歓迎

MOST RECENT

画面横にスライドできます▶︎
.
.
#CLIO #クリオ
G3
.
ラメザクザクのグリッタータイプのアイシャドウです❣️
G3番は薄ピンクにシルバー系のラメが入ってます(ベースのカラーはほとんど色が付かなくてラメを楽しむタイプのシャドウだと思います♩)
.
『指原シャドウ』で話題になった
G10番も友達にかりて使ったことがあるのですがそちらはゴールド感強めなかんじでした✨
.
このシャドウの良いところはグリッタータイプだけどぴたっと肌に密着してくれてラメ飛びがほんとうに少ないです!!!
このクオリティーでお値段もリーズナブルなのがうれしい❤️😆
.
普段あんまりラメ感が強すぎるものは使わないけど冬は一部分だけキラッとさせたくなります☃️🌟
.
.
#韓国コスメ #コスメレビュー #コスメスウォッチ #コスメ #コスメ好き #プチプラコスメ #ラメ #ラメ感 #グリッター #アイシャドウ #シングルシャドウ #指原シャドウ

#今日のメイク #今日のコスメ
いつも、いいね👍フォロー🌟ありがとうございます。
スワイプしてください👉--(メイク画・スウォッチ有り)
:
昨日と同じアイテムが多い今日のメイクです。
ただし昨日は休日。今日は仕事日です🤪🌟
全体濃いめ、眉もシェイプをはっきりさせています。
:
🔸アイメイク
◾︎#ウィッチズポーチセルフィックスピグメント 05、06
◾︎#addiction ペンシルアイライナー04 Brown Bunny
◾︎#モテライナーチェリーチーク
◾︎#モテマスカラ ナチュラル1
.
🔸チーク
◾︎#NARS ORGASM
.
🔸リップ
◾︎addiction #リップスティックシアー 007 Desert Rose
:
🔖#ウィッチズポーチ の06エレガントチェリー、05のマイロマンスよりラメが細かいのか、金ラメだからか落ち着いた赤ピンクが本当に可愛い🤤
.
🔖06を筆でアイホールと下瞼にグラデーション。05を黒目の上に指塗り。
.
🔖アディクションのリップはツボな色が多い✨その中でも、このデザートローズは手持ちのピンクリップの中で一番お気に入りの色かも…。買い溜めしておきたいぐらい。ブルベ夏バンザイな色🙌
:
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #witchspouch #flowfushi #アディクション #デパコス #プチプラコスメ #ピンクメイク #コスメスウォッチ #follow4follow #パーソナルカラーサマー

.
#購入品 👻💄
#GINA #ジーナ
.
安定の、コスメ付録につられて購入しました🤩🤪(笑)
特に左上のグリーンが可愛い😢♡自分ではなかなか購入しないような色なので、付録だと挑戦しやすいかなと思って買ってみました( ◠‿◠ )💪🏻🔥
.
右上のカラー写真だとピンクっぽく見えるのですが、付けるとしっかりベージュです🙌🏻どんな色とでも相性良さそう♡
.
そしてネイルカラー❗️なんとも言えない絶妙カラーがたまらん🤤💟仕事柄手元に馴染みの良いネイルが必須なので、これは使えるフラグビンビンです。。🤤💟
.
リップは、ローズのほう見た目ドンピシャで好みですが、スウォッチの感じだと見た目よりもすごく薄付きで持ちはあまりよくなさそう。。🤪(笑)
逆にテラコッタブラウンのほうがしっかり色が付いたし、持ってない色味なので出番多いかも🤪
リップはあまり期待していません🤪🤪(笑)
.
私普段は極力コスメは買わないようにしてるんですよ❗️(いきなりなに)
気になるコスメは沢山ありますが、1つ買うとかなり長い間持つのでだんだんコスメ溜まってしまうし。。😢しかも私よく韓国旅行行くので、いつもアイシャドウいっぱい買っちゃうし。。😢
今までずっとそれで家にたくさんコスメがあるので、まずは今あるモノを使い切ろうということに闘志を燃やしています😤🔥❣️(笑)
自分で気に入って購入してるのに変ですが、だんだん無くなっていくのが嬉しいのです(〃ω〃)(笑)
でもやっぱりお得なのは好きなので、雑誌の付録コスメはついつい買ってしまう。。いつも我慢してるの意味ないやん🤪🤪(笑)
.
#雑誌購入品 #コスメスウォッチ #雑誌コスメ #ジーナコスメ #ジーナ付録 #GINA付録 #GINAコスメ #今日のメイク #プチプラ #followme

.
*
#amritara #ローズアミュレットルージュ
.
#合成着色料不使用
#コチニール不使用 #カルミン不使用
#酸化チタン不使用
.
島根県出雲産のオーガニックローズと天然ミネラルで作られた口紅😍
.
アプリコットオイルや椿オイル、ミツロウが入っていてしっとりしたつけ心地😊でもベタベタはしません👌
.
少しピンク寄りのオレンジレッド?オレンジっぽいローズ?表現が難しいですが、そんな感じです😝
酸化チタンを使っていないため、自分自身の唇の色によっていろいろなニュアンスが出るみたいです!
実際、 #スウォッチ ではオレンジが強く出てますが、唇にのせると赤みが強く出ました💕
しっかり色がつくルージュではないですが、顔の血色を良く見せてくれるお色で、使いやすい👌
私のイエベ肌に合う色でした🙆
.
お花(ローズなのかな?)の甘い香りが優しくします🌼

@amritara_official の物は素敵で、初めて使いましたが大好きになりました😆💕 このルージュ、人気みたいでサイトでは私が購入した後すぐに売り切れ😱2月上旬に入荷予定みたいです✨
絶対買う🤣予約できたらいいのに🤔

#アムリターラ #オーガニック #オーガニックコスメ #国産オーガニックコスメ
#口紅 #ルージュ #オレンジレッドルージュ
#コスメ好き #コスメスウォッチ #コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい
#女子力アップ

#今日のメイク
こんばんは🌜✨出ずっぱりの休日。
:
#ピンクメイク 、ぜーんぶピンク。
シャドウは指づけの単色グラデーションです。
.
🔸アイメイク
◾︎#witchspouch #セルフィーフィックスピグメント 06
◾︎#フローフシ #モテライナー チェリーチーク
◾︎#モテマスカラ ナチュラル1
.
🔸チーク
◾︎#NARS ブラッシュ4062 impassioned
.
🔸リップ
◾︎#アディクション リップカラー crush on you
.
🔖昨日届いた#クレドポーボーテ のレオスールデクラを震える手で使用。パッケージも、粉も美し過ぎる…🤤こーれはやばい。詳しくはまた#コスメ購入品 レポします。
.
🔖#赤キャトル も一緒に届いたのですが震えすぎて🤤💫まだ使えず。代わりに(?)おニューのwitchspouch ピグメントを使いました。キラキラとまぶたに馴染む赤ピンクラメ🤤…💗脳が溶けるわ
.
🔖トータルの色調をお伝えしたくて、顔を載せてますが、ご不要でしたらごめんなさい😂試行錯誤中です。。
:
:
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #デパコス #デパコス巡り #ウィッチズポーチ #cledepeaubeaute #cosmetics #メイク画 #コスメスウォッチ #パーソナルカラー #ブルベ夏

#購入品
@smashboxcosmetics
Be Legendary Lipstick
HATER
CHESTNUT
STRAIGHT UP
.
.
大好きなスマッシュボックスのリップ💋
リキッドリップばっかり買ってたけど
今回はリップスティックをいくつか購入。
120色もあるからどれにしようと悩んだ結果
結局似たような色になる罠😂
.
スウォッチ画像だとHATERとSTRAIGHT UP
の2色がほんとに似てるんだけど
実際唇に乗せると結構違います。
STRAIGHT UPのほうはテラコッタブラウン、
HATERはチョコレートブラウンって感じかな
CHESTNUTはレンガ色っぽくて可愛い😆💗
.
テクスチャはクリーミーで塗りやすく
ぴたっと密着してくれるけど乾かない。
クリームフィニッシュの割にはモチもいい👍
早速追加したい欲にかられております。
.
.
.
#makeup#beauty#smashbox#lipstick#makeuphaul#Swatch#メイク#コスメ#海外コスメ#スマッシュボックス#リップ#ブラウンリップ#コスメスウォッチ#口紅

.
*
#amritara #シンフォニックローズアイカラー #ブライトコーラル

島根県出雲のオーガニックローズの花びらのパウダーを配合😍
このローズのピンク色💓
これだけで #女子力アップ できそう😝

しかも、オーガニックホホバオイルとアロエバター配合で乾燥からも守ってくれる🙆

こちらも、使用期限が記載されていて、開封後は半年以内の使用です😂

それにしても、発色も良いし可愛い色💓

#amritara #アムリターラ
#ノンナノ #カルミン不使用
#オーガニック #オーガニックホホバオイル #アロエバター
#オーガニックコスメ #ローズ #アイシャドウ
#コスメスウォッチ
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい

.
*
#amritara #グレイシャスクランベリーチーク #ピンクベリー

私のイエベの肌にのせると、コーラルピンクに発色しました✨
とっても使いやすい色💓

このチークはカルミン、タルクやシリコーンオイルはもちろん、酸化チタンや酸化亜鉛も使われていない❗️なのに発色が良くて驚きました🤗
しかも、SPF7 PA+👏 使用期限がしっかり記載されていて、開封後は半年以内😱使いきれない~💦
でも、防腐剤とかを使ってないからこそなんだろうなぁ✨
安心して使えます🎵
子どもに顔スリスリしても安心😊

#amritara #アムリターラ #カルミン不使用 #酸化チタン不使用
#オーガニックコスメ #オーガニック #国産オーガニックコスメ
#チーク #コーラルピンク #ピンクチーク
#石鹸で落とせるメイク
#コスメスウォッチ
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好き #美容好きさんと繋がりたい

.
*
#今日のメイク
*
*
今日はお出かけしないので、手抜きメイクです😝

#エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ#スウォッチ 写真2枚目)
色味が私にぴったりすぎて大好きなアイテム💓
肌にのせるとオレンジ寄りのブラウンに発色✨今日は、シャドウとチークに使用😊
マルチに使えるので、時間がない時やお出かけしない日はコレだけで済ましてしまいます👌

#mimc #ミネラルアイライナー #ブラウン
ミネラルコスメのアイライナーって硬くてラインを引きにくいイメージ(私の勝手なイメージ😅)だったんですが、コレは描きやすい✨と感動して、ブラックも購入してしまいました😝
ボルドーも、あるみたいで買うか悩み中🎵

#ミネラルUVルージュ #ベリーレッド
イエベにも馴染む #赤リップ
このルージュにブロンズグロウを重ねると、メタルな感じの色になって良い💓この色味が気に入って、けっこうな頻度でブロンズグロウを重ねて使ってます🤗

#ミネラルコスメ #ミネラルコスメ好き #デパコス #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク #今日のメイクアイテム #コスメスウォッチ
#時短メイク
#石鹸で落とせるメイク





Morphe
✅25A Copper Spice Eyeshadow Palette
✅25B Bronzed Mocha Eyeshadow Palette


ブラックフライデー戦利品ではござーません😅
今年はアイシャドウパレットは買わない!と誓ったのに~
10月にBeauty bayで探し物をしていたらなんと!このパレットが£9.78になっているのを発見👀💕
JPY日本円で約1,480円‼️
通常2,120円位でただでさえ安いのに~
めっちゃ安くない😱

ってことでベーシックカラーMorphe定番の25Aと25Bをポチッてしまった😅
ブラックフライデーでもここまで安くなっていなかったような?🤔


Beauty bayは海外サイトでも梱包が丁寧なのですが
透明プラの蓋なのでいつもより更に丁寧な梱包でございました😍



10月に買ったけど~
まだ25Bを1回しか使ってないとゆ~いつものパターン
でもアテクシにしては早く使った方😂


結構実物の色に近く写ったかな?👍
大人気のパレットなのでそのうちスウォッチ動画にでもしようかと←ほんとかよっww





#Morphe#Morphe25a#Morphe25b#EyeshadowPalette#Eyeshadow#モーフィー#アイシャドウ#アイシャドウパレット#ベーシックカラー#アイメイク#Beautybay#ブラックフライデー#コスメオタク#美容オタク#海外コスメ#海外サイト#スウォッチ#コスメスウォッチ#アラフィフ#アラフィフ女子#大人美容#プチプラ#プチプラコスメ#アイカラー

画面横にスライドできます▶︎
.
.
DAZZSHOPでの購入品です👜🎀
.
#スパークリングジェム
LOVES ME 10 限定色
多色パールが輝く、コーラルピンク。
.
#アリュールドシングルアイシャドウ
MORE ROMANCE 17 限定色
ピンクパールが柔らかに輝く、赤みブラウン。
.
スパークリングジェムはとにかく色味がとっっても可愛い😳💗💕
多色パールが入っているので華やかな雰囲気に
なりそう🌷つける量によって濃さは調節可能です◎
.
シングルアイシャドウのほうはパウダー自体は
さらっとしてるけど伸ばしてみるととてもなめらかな質感✨
上品な赤みブラウンでいろいろ合わせやすそうなカラーだなと思いました☺️🌈
.
DAZZSHOPもひとつひとつに付けられたネーミングが素敵なブランドですよね🌟ほかのカラーも欲しいなぁ💭
.
アイシャドウベースも購入したのでそちらはしっかり使ってみてからレビューしたいと思います⑅◡̈*
.
.
#ダズショップ #ラブズミー #モアロマンス #コーラルピンク #アイシャドウ #クリームシャドウ #シングルシャドウ #コスメ購入品 #コスメ #コスメレビュー #コスメスウォッチ #美容

#今日のメイク #今日のコスメ
いつもいいね・フォロー🌟ありがとうございます!
スワイプしてください👉---(メイク画・スウォッチあり)
.
こう外が寒いと休日(おウチ)万歳な気持ちになりますね。
昨日からダウンジャケット発動‼️
もうすぐファーの耳当ても出動します。
:
🔸アイメイク
◾︎#bobbibrown #リュクスアイシャドウ #メタルローズ
◾︎#addiction #ザアイシャドウ 073 Dolce Vita
◾︎addiction アイライナーペンシル 11 Moonwalk
◾︎#フローフシ #モテライナーチェリーチーク
◾︎#ヘレナルビンスタイン #コブラブラック
.
🔸チーク
◾︎addiction ブラッシュ 29 Noah
.
🔸リップ
◾︎Bobbi Brown #シアーリップカラー 33ライラックピンク
:
🔖休日なのでリラックスメイクしようと…
結局まあまあ強い目元に😂💫メイク楽しい
.
🔖メタルローズで下瞼囲むの好き👀
馴染んでツヤーンとするだけなのに目ヂカラUP✨

🔖Noah、シェーディングにもチークにもなる色。
控えめでクールな大人の色合いです。
:
:
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク大好き #デパコス #コスメスウォッチ #休日メイク #cosmetics #eyemakeup #パーソナルカラーサマー

こんにちは◡̈⃝♩
クリスマスまであと20日!
コーデやメイクなどそろそろ考えなきゃですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
プレゼントはジェラピケで予約済みです♡
彼の喜ぶ顔が早く見たいです˙ᵕ˙♡
*
クリスマスメイクで使えそうな可愛いアイシャドウとチークが届きました(•͈⌔•͈⑅)
結婚式の引出物カタログにADDICTIONが掲載されていて迷わず引き換えました(・ω・)
アイシャドウは5色から選べたので、92 Marriageにしました(*'ω'*)
ミニサイズのチークポリッシュは 14 Winter blushです!
2枚目にスウォッチ載せてます(⑅•͈ᴗ•͈)
*
Marriageはとってもキラキラしているけどラメが上品です♡
Winter blushはネーミングから冬にぴったりな落ち着いたピンク!
ミニサイズだからマニキュアっぽさが増してますね♡
*
Sarahahはじめました!
コスメのこと、日常のことなど、答えられる範囲でストーリーからお返事します(•͈⌔•͈⑅)
お気軽にメッセージください♡
*
#addiction #アディクション #theeyeshadow #ザアイシャドウ #92mariage #マリアージュ #marriage #cheekpolish #チークポリッシュ #14winterblush #winterblush #ウィンターブラッシュ #アイシャドウ #チーク #コスメ #cosmetics #コスメスウォッチ #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

#今日のメイク #今日のコスメ
こんばんは🌜💛🌛
スワイプしてください(メイク画・スウォッチあり)👉👉
:
ここ最近ホログラムやラメ、パールのツヤツヤ質感が気になります👀✨
#witchspouch#セルフィーフィックスピグメント の物凄いラメ感も、少し前なら興味なかったはず😐💭
セルフィーフィックス、キラッキラ‼️
.
キラッキラのピンクを主役にして、ライン無し+マスカラで締め。これ好きかも🤨🌟
:
🔸アイメイク
◾︎Witchs Pouch #selfiefixpigment 05
◾︎#bobbibrown リッチブラウンアイパレット
◾︎#フローフシ #モテマスカラ #テクニカルマイクロ
.
🔸チーク
◾︎#ボビイブラウン ブライトニングブリック トーニー
.
🔸リップ
◾︎#キッカ #chicca #メスメリックリップスティック 35 グレープ🍇
:
🔖ウィッチズのラメ…多色ピグメントが綺麗🤤💕
.
🔖最近は髪色に合わせて、ボビイ万能8色パレットの右上でアイブローを描いています。
.
🔖そういえば、目尻の下マツゲがほとんど無かったところが伸びてきました‼️
モテマスカラのマツ育成分の効果…⁉︎
.
.
朝にボビイカウンター寄って、スージングクレンジングオイルの大ボトルを購入👍長く持ちそう。
:
:
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #お仕事メイク
#makeup #cosmetics #eyemakeup
#パーソナルカラーサマー #コスメスウォッチ

.
少し前のものになりますが😂😂 #購入品 💙💙
#JELLY1月号 💙💙
.
豪華な付録につられて購入(๑・̑◡・̑๑)🖤内容がめっちゃ豪華でパレットも捨て色無し・アイライナーとコンシーラーも使いやすそう✨✨
.
まだ全ては使えてないのですが、いくつか使ってみた感じやスウォッチしてみた感じ。。めっちゃ使えそうo(^o^)o❗️❗️
なんなら以前投稿したGLOWよりも断然こっちのほうが好み😉🔥🔥(おい)(小声)
特に、ピンクのマットシャドウ欲しいな〜〜って思っていたので嬉しい😝💓💓
.
最近の付録はホントに豪華すぎてビビる。。それにホイホイ釣られる私。。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.
#JELLY #ジェリー #コスメスウォッチ #雑誌コスメ #雑誌付録 #雑誌付録スウォッチ #ジェリー12月号 #メイク #コスメ #アイシャドウ #make #cosme #eyemake #eyeshadow #プチプラ #followme

こんにちは◡̈⃝♩
今日はアイグロスなどの紹介です(*'ω'*)
*
左から
スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス 01ミルキーベージュ、04スモーキーピンク、05ライラックピンク
キャンメイク ウィンクグロウアイズ 03 ロマンティックオーロラ
インテグレート ウオーターバームシャドウ BL275
ジルスチュアート ジェリーアイカラー 11 raspberry pop
です♡
2枚目にスウォッチ載せてます˙ᵕ˙
右2色は発色が薄めなので拡大しないと見えづらいかな…?
*
スウィーツスウィーツはプチプラなのに使いやすいです!
塗った後にポンポン指でたたくとラメ感がでます♡
キャンメイクもプチプラなのに優秀♡
こちらはスウィーツスウィーツよりよく伸びてラメ控えめです。
ロマンティックオーロラという名前も可愛い♡
インテグレートはほとんど色はつきませんが透明感が出て綺麗です♡
夏はかなりお世話になりました◡̈⃝
ジルスチュアートはリニューアルした時の限定カラーです(*'ω'*)
ほんのりピンクが付きます!
リニューアル前よりプルプルの質感が長期間持続するようになりました♡
*
スウォッチ画像が表示されていなかったので再投稿させていただきました。前投稿を見てくださった方、いいねしてくださった方、申し訳ございません!
*
#スウィーツスウィーツ #sweetssweets #スパークリングアイグロス #インテグレート #integrate #ウオーターバームシャドー #ウォーターバームシャドー #ウォーターバームシャドーbl275 #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty #ジェリーアイカラー #ジェリーアイカラー11 #資生堂 #shiseido #コーセー #kose #コスメ #cosmetics #コスメスウォッチ #アイグロス #アイシャドウ #化粧 #化粧品 #instabeauty #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

こんにちは◡̈⃝♩
季節的なものか唇のカサつきが酷くなってティントが塗れません(´・ω・`)
ちょっと前に@cosme様のプレゼントでいただいたオペラのシアーリップカラーを使用してみました!
*
2枚目にスウォッチ、3枚目に実際に塗った画像(nuance pinkのみ)載せてます˙ᵕ˙
スウォッチは5往復くらい塗ってます!
繰り出すと戻らないそうなので、あまり繰り出せず色が分かりづらくて申し訳ないです(´・ω・`)
☆203 pink apricot 色づきのよいタイプ
スウォッチのときはオレンジ寄りの色だなと思いましたが、塗ってみるとそこまでオレンジ感がなかったので使いやすいです♡
☆24 nuance pink ベーシックタイプ
ツヤツヤになります!
血色が良くなったかな?くらいの色付きです。
*
#アットコスメ #atcosme #アットコスメ当選 #オペラ #シアーリップカラー #グロス #スティック状グロス #リップクリーム #口紅 #ルージュ #コスメ #プチプラコスメ #cosmetics #makeup #コスメスウォッチ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

#ゆうこすモテコスメbook *
先程のpostにもチラッと書いてましたが、ゆうこすモテコスメBOOKを買いました♩
私なりに感想を♡
*
まずはアイシャドウ♡
見たカラーより塗った時のカラーの方が断然可愛いこちらのパレット❤️
今日早速、一番左と左から4番目を使ったんですが、とっても可愛いカラーでした!
ピンクだけど腫れぼったくならないのが🙆
ただ、ゆうこすの真似してブラシで入れたら粉飛びがすごい!
ゆうこす本人も言ってたのですが、アイシャドウベースは必須だと思います😂
質感はラメというよりはエナメルって感じだったかな。
実はまぶたのエナメル感が苦手な私。
指で載せたら意外といい感じのラメ感に落ち着くこともあるので、指で載せた時が楽しみ♩
*
続いてチーク♡
これは右のカラーが意外と持ってないカラーで大ヒット!!
とーっても可愛いピンクです♡
イエベの私には合わないかも…と思ってたけど、そんなことなかったです!
薄く伸ばしてほんのり色付くほっぺにしてももちろん使えるし、ちょっぴり濃いめに付けても可愛らしいほっぺのピュア肌になれてよかったです♩
左はまだ試し塗りしかしてないけど、ヴィセのBE-08(だったかな?)に似てる気がします!
愛用品だから楽しみ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
*
最後にリップ♡
これは間違いなく可愛い!
青ラメが目立つ多色ラメが最高に可愛い♡
ほんのり色付く程度の発色もデイリー使いにピッタリ♩
日頃愛用してるRMKのリッブジェリーグロスのEX-01(廃番品💦)、ちょっと前に話題になったseriaの多色ラメグロスに似てるような…😊
ゆうこすがオススメしてたアイシャドウと混ぜて使うのは個人的に怖くてまだできてません🤣🤣
*
#菅本裕子 #ゆうこす #モテコスメ #ゆうこすコラボ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #スウォッチ #コスメスウォッチ

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
💄
#コスメレビュー です😍
➠ スワイプしてね♡
#emoda のコスメ好きなんで
買ったんですがハイライトのような
コンシーラー目当てです😂
パレットはあんまり使わないからどうかなーと
思ったんだけど💦やっぱ少し粉飛びするかな❓💦
アイシャドウベース使ったらいいかも🤔
ペンシルアイライナーが描きやすくて
落ちにくいし良かったです✨
全部は使わなかったとしても
EMODAのを1つずつ買うよりは
お得な3セットなんじゃないでしょーか♡
💄
#cosmetics #makeup #instagood #like4like #beauty #cosme #コスメ #コスメスウォッチ #メイク #jelly #emoda #emodacosmetics #エモダ #jellyemoda_cosme4 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

☑️#JELLY#付録#EMODA
11/17発売ですがすぐ売り切れると思うので、迷っている方の参考になれば・・・!!(=゚ω゚)ノ
詳しくスウォッチしてます!
.
ではひとつずつ感想を↓↓
※長文になってしまいました!すみません🙇
.
《アイライナー》
ダークブラウンですが濃すぎない発色で、それが逆に使いやすいです^o^
他の方の投稿でペンシルが硬いという感想をお見かけしましたが、確かにちょっとまぶたに突っかかるかもしれない💦
でもセザンヌやキャンメイクのペンシルに慣れてる方は大丈夫だと思います😊(私は痛くなかった!)
ビューラーすればやっぱり少しハゲるかな!
.
《コンシーラー》
コンシーラーっていうより、ハイライトですね!塗るとサラッとしていて、ヨレの心配はなさそうです✨
あまり色はつかず、細かいパールが乗る感じなので肌色問わず使えると思います!ほんのりトーンアップし、くすみを飛ばしてくれます。
(動画では分かりやすいように多めに塗ってます)
とってもツヤ感がきれいなのでびっくりです💓
.
《コスメパレット》
★チーク&リップ・・・左のベビーピンクは柔らかく、ちょっとべちゃっとします。右のビビッドピンクはよくあるクリームチークの硬さ(キャンメイクのクリームチークより硬め)。
色味的にどちらもリップには向かないかな・・白く浮いちゃう💦
ビビッドピンクはギリギリリップに使えるかも💄リップベースは必須です!
どっちもチークにすると可愛いカラーです💓
.
★ジェルライナー・・・上段のジェットシルバーはペンシルアイライナーに重ねるとブルーのメタリックラインなって可愛いです💓
下段のジェットネイビーはムラになるのでライン使いには向かないかも!😣
公式の使い方ではないけど、スモーキーメイクの下地にしたらいい感じになると思う!
ちなみに、付属のブラシはちょっと痛いです💦
.
★アイシャドウ・・・付録なのに言うことなしにイイ😭✨表紙で見るより全然可愛い色味とラメ感!!
強いて言うならば、上段真ん中のマットなローズブラウンは少し伸びが悪いですが、色が可愛いので私は気にしません👌笑
ちなみに、動画では多色ラメ!?って思っちゃう感じの下段右はほぼマットなブラウンです!
さすがにデパコスには及ばないけど、優秀なプチプラアイシャドウ達と張り合えるクオリティでした!\(^o^)/
.
.
.
明日はまだ売ってるところもあると思うので、まだの方はぜひ本屋さんへ!!😍
.
紹介動画続きになってしまったけど、明日はちゃんと<今日のメイク>を投稿したい😂💦
.
.
#コスメ#メイク#コスメスウォッチ#コスメ動画#jellyemoda_cosme4
#ジェリー#雑誌#雑誌付録#エモダ#emodacosmetics#アイシャドウ#ハイライト#アイライナー#チーク#makeup#instamakeup#cosmetic#eyemakeup#コスメ好き#コスメオタク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#화장품#메이크업#코스메틱#化妆品#แต่งหน้า

.
.
予約していた
#visse の限定アイシャドウパレット
を受け取ってきました😌
.
色はBR-1ベージュブラウン系✨
.
3枚目にスウォッチを
載せているので、
スワイプお願いします🎵
.
左側2色はマットっぽく
発色も弱めですが、
その他の色はとても発色も良く
ラメもキラキラしていて
綺麗です😊💕
.
明日のメイクに使うのが
今から楽しみです🎀
.
4枚目の写真は
義姉が購入したピンクブラウン系との
比較です💡
.
ピンクブラウン系も
とっても可愛いですよね😌❤
.
.
公式では今日発売となっていますが、
3~4日前には店頭に並んでいる
ところもあったようですね✨
ちなみに私が行ったイオンでは
今日から発売のようでした🍒
.
.
.
#visse限定 #visseクリスマスコフレ
#限定コスメ #クリスマスコフレ
#プチプチコスメ #コスメ
#限定アイシャドウ #アイシャドウ
#アイシャドウパレット
#コスメスウォッチ #スウォッチ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#相互フォロー希望 #相互希望
#フォローバックします #フォロバします
#無言フォロー大歓迎

2017/11/14

@colourpopcosmetics#SupernovaShadow 届きました❣️
めっちゃ可愛い😭😭😭キラキラ✨✨✨
4枚目の動画絶対撮ろうと思ってたw

私はWALK OF FAMEが一番使いやすそうかなと思いました。
パープルのは絶対似合わないから買わなかったのでスウォッチありませんすみません…。

今回は11月2日に注文して14日に届きました。早く届いた試しがない🙄

#コスメ #メイク #スウォッチ #コスメスウォッチ #スウォッチ動画 #makeup #colourpop #cosmetics #海外コスメ #海外コスメ通販 #コスメ好き #カラーポップ #アイシャドウ

.
.
#コスメ購入品 🍒
カーキのアイシャドウと
ブラウン系のチークが欲しくて、
ドラッグストアで購入しました✨
.
.
****************
.
.
左:
#kate
#トラップインパクトアイズ
色はgn-1。
カーキ色の
アイシャドウパレットです🎵
.
ベースカラーも絶妙なくすみ具合で
白浮きしないし、
締め色のブラウンもついてるので
このパレットだけで、
綺麗なグラデーションが
作れます😌
.
.
.
右:
#ちふれ
#チークカラー
色は740ブラウン系✨
オレンジ系は持っていて、
テスターだとあまり違いが分からず
購入を見送ってたのですが、
イエベ秋にオススメとよく聞くので
購入してみました😊
結果...オレンジ系と全然違います!笑
.
スウォッチだと
オレンジ系は
コーラルオレンジっぽく
見えますが、
私の肌では
しっかりとしたオレンジに
発色します。
.
ブラウン系は
赤みがかった
深みがある色です✨
私の肌では
オレンジ~赤っぽく発色するので
ブラウン感は少ないです。
.
このチークも結果的には
気に入ったのですが、
本当にブラウンっぽく
発色するチークを探す旅に
また出たいと思います。笑
.
.
.
.
.
#アイシャドウ #チーク #ブラウンチーク
#カーキアイシャドウ #カーキ
#コスメ #メイク #スウォッチ
#コスメスウォッチ #チークスウォッチ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

似てるなぁーと思ったりしつつ比べると違うかもぉーとも思うカラーでした。
ゴールドって本当にホリデー感増して可愛いです堪らぬ🤧💓
ちなみに今日はbling-blingピンクで予防接種です。ベースはオードリー塗った。
このグロス1本でピターっと膜を張る感じのテクスチャー。って言うのかな。粘度は高めって言ってた通りで、風が吹くと髪の毛にピタピタくっ付きます。気になる人は気になるだろうけど私は髪の毛なんて気にしてたら楽しめないので来週バッサリ散髪いたす。
*
*
#NARS #NARSissist #NARScosmetics #NARScollection #makeup #lipgloss #makeupswatches #ナーズ #コスメ #スウォッチ #コスメスウォッチ

.
Please touch the screen.(music plays)
📷🇺🇸✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
寒くなってきましたね💦
秋冬メイクが楽しくなってきました❣️
さて本日はリクエスト頂いた先月の#お気に入りコスメ で紹介した、#hudabeauty(@hudabeauty)
#リキッドマットリップ のレビューです📝✨
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ
✔️まさかの…‼️
huda beautyも#セフォラフェイバリット のお陰でデビューとなりましたが、
第1の感想が、
( ;´Д`)<濃っ‼️バニラエッセンスの香りっ‼️
となりました(笑)
が、香りは直ぐに飛びます☝️✨
香りに敏感な時期でなければ、問題ないかと思います。バニラの香り〜💕みたいな感じではなくて、本当にバニラエッセンスの香りでした(笑)
苦手な方は注意⚠️してね💡
普段私は薄く使用してるからかもしれませんが、塗り心地は悪くないです☝️✨
ただ完璧に乾燥した後、手の甲で試しましたが色残りは少しありました。キスリップ処方ではないようです💋
乾く速さですが、私は5点置きして歯ブラシ型リップブラシで伸ばしているので乾く時間は早いです。
が、アプリケーター直塗りですとたっぷりつける感じになるので、恐らく少々乾く時間は掛かるかと思います💡
ガビガビに乾燥することもなく、
何よりカラーは選べないセフォラフェイバリットだとしても、ドンピシャのカラーが来てくれました🙌💕
カラーはBombshellという色になります。
秋冬にぴったりなので、今月ずっとこのリップです💋
では今日もお疲れ様でした💨
次回土曜日にお会いしましょう❣️
2017.11.08 20:30post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #マットリップ #リップ #コスメ好きさんと繋がりたい #海外コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #コスメ #セフォラ #コスメ動画 #コスメ備忘録 #くすみローズ #くすみピンク #クリスマスコフレ

先ほどいいね♥してくださった方ごめんなさい🙇‍♀️肌色加工なしの動画でupし直しました💦

#BOBBIBROWN
#リュクスアイシャドウ #スウォッチ
.
04メタルローズ (限定)
01ムーンストーン
04サーパンタイ (限定)
.
元々買うつもりじゃなかったのに、
誘惑に負けて買ってしまった😭💓
しかも3色!お店の店頭に行った時点では
まだ1色のつもりでしたが😏💭
12色中、確か半分の6色が限定だったはず!
グリーンやパープルなど、
どの色も発色がよくて目元で試したら最後…😨
と思い、手元で試して好きなカラーで
間違いなく使う色に絞りました✨
.
メタルローズは粉感なく、
しっとり艶を出してくれるタイプ。
他2色はラメが大きめ🎵
とくにムーンストーンは色味がないので
指でポンポンするだけで可愛い😍
.
是非気になっている方はお早めに❤
※テレビの音入っちゃいました😂ごめんなさい🙏
.
.
#ボビィブラウン #コスメ #デパコス
#限定コスメ #コスメスウォッチ
#コスメ好きさんと繋がりたい

elfのリキッドアイシャドウのスウォッチ!
.
.
.
・elf Molten Liquid Eyeshadow
.
.
ローズゴールドとブラッシュドコッパーの2色ですが、よく使うのは左のローズゴールド。

ローズゴールドをアイシャドウベースとして使うのにハマり中です!
そこに、ブラウンのアイシャドウを重ねるのが大好きなんです。
.
.
ただ、このアイシャドウ、乾くのが早いので、まぶたに塗ってから素早く伸ばすようにしています。
.
.
ちなみに、2色とも淡い色のアイシャドウなので、まぶたがぶ厚い方でも使いやすいですよ!
.
.
#elfcosmetics #moltenliquideyeshadow #liquideyeshadow #リキッドアイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメスウォッチ #コスメ好き #海外コスメ #海外コスメ大好き #love

#ハーバー
#HABA

の #クリスマスコフレ

を購入しました。

今年は色々あり買わない予定でしたが、

買っちゃいました💦💦 ファンデーション、リップ、チーク・ハイライト・シェーディングのセットパレット、クリームシャドウ、チークブラシのセットです。

ファンデーションは伸びがよく、ミネラルだけど赤黒くりません。

リップは、ブラウンレッドで可愛くて😳

チークハイライトシェーディングのセットパレットはお直しに便利そう💕

クリームシャドウはサラッと伸び、べたつかずよれない。

チークブラシは肌触りよいです、

どれも優秀で6千円以下だったので買って良かったです❤😍❤ #スウォッチ
#コスメスウォッチ

#ミネラルコスメ

#コスメ #リップ #アイシャドウ #化粧品 #メイク #プチプラ #今日のメイク #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #ナチュラルメイク #コスメマニア #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #今日のコスメ

昨日発売のSUQQUのクリスマスコフレのスウォッチです‼︎まずはアイシャドウ、光雪華から。ベースカラーとなる右上はピンクがかった柔らかなブラウン。青みがないイエベ向けのお色です。アクセントカラーの左下はくすんだローズ。ローズと言ったらブルベ向けなんですが、くすみがあるおかげでブルベ、イエベ両方とも使えそう。右下の締め色のブラウンも優しい色。左上のハイライトカラーはもややピンクみを帯びた優しいホワイト。BAさんいわくアイメイクの仕上げに使うと良いそうです。アイシャドウ光雪華はボルドー系が苦手なスプリングさんやくすみカラーが得意なサマーさんが使うとより素敵かな、と思いました。続いてチークの雪葡萄、こちらもくすみローズです。アイシャドウ左下と同じく、サマーの方が一番合うかなと思います。しかし、やはりくすみがあるおかげで、スプリングである私の肌でも嫌な発色はせずに使いやすそうな色みでした。リップの牡丹染は青みの強いピンクでこちらは完全にブルベ向けです。ウインターの人が濃いめにつけたらキマる感じの色みです。指でポンポン乗せるぐらいだと発色を抑えられるので、イエベの方は控えめに乗せてイエローグロスなどを併用すると顔色良く見えると思います^ ^長くなりましたがお読みいただきありがとうございます😊

#朝霞ヘアサロンSEN#朝霞美容院SEN#朝霞美容室SEN#昼の雪

.
#購入品 🤷🏻‍♀️💓
#GLOW12月号 ❗️❗️
.
小田切ヒロさん監修の付録につられて購入(๑・̑◡・̑๑)
本当はspringを買うつもりだったのですがインスタでこちらを見つけて、悩みに悩んだのですがハイライターとローライトはどっちにも似たようなのついてるし、こっちのアイライナーとパレットに惹かれてGLOWにしました🤤💕
.
スウォッチ写真撮ってみた感想、すごく良さそうです🤤💕特にハイライター・ローライト・アイライナーがめっちゃいい感じです❤︎
ハイライターとローライトは質感がすごく柔らかめでボカシやすいので、自然に陰影をつけれそうです✨6枚目がハイライトとローライトをボカしたものです!
正直、スティック状のローライトって線にならないのか。。?と思ってましたが!この柔らかさだったら大丈夫そう😇💓💓
.
ネイビーのアイライナーは気になってたものの、買っても私はあまり使わなさそうだなぁと思ってたので付録に付いてて嬉しい(*≧∀≦*)ブラックネイビーって言う色も使いやすそうな色で良きですな😏💕
このアイライナー擦ってもヨレにくくてビックリ❗️5枚目に上から擦ったもの載せてますが、結構力入れて擦ったのにアイライナーはほとんどヨレませんでした✨(いや、ちょっとヨレてるけど笑)
.
4色パレットの右上のカラーすごく好み💋出番多そうです❤︎
左上のカラーは思ったより発色しませんでした😲3度くらい重ねてスウォッチの発色です😲でもそれが、濃くつきすぎずに使いやすいのかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑)
下段2色はチーク&リップなのですが、私はクリームチークとクリームリップあまり使わないので出番少なめかな。。😂😂特に左のピンクはあまり好みではない(小声)(知らんがな)
右のブラウンは目元にも使えそうなかな〜〜と思ったり✌🏻✌🏻
.
GLOWのまわし者ですか並みに長々と語りましたが笑、手元に付けてみた感じが良さげで興奮しました😙💕(笑)本当に最近の雑誌付録のクオリティがすごい(๑>◡<๑)❗️❗️明日早速使ってみよう💪🏻💪🏻
.
ちなみに余談ですが2枚目と3枚目の写真、本当は使う前に撮ろうとしたのに、1枚目撮って満足して中身撮る前に使ってしまって汚いまま写真撮ることに。。😭😭(笑)(知らんがな)
それと動画のサイズ感下手すぎて一番上と一番下が切れてます。。🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)
.
#GLOW #グロー #雑誌付録 #雑誌付録スウォッチ #コスメスウォッチ #GLOW12月号付録 #グロー12月号 #小田切ヒロ #小田切ヒロさん #小田切ヒロ監修 #followme

.
.
最近、ブラウンの口紅にハマっていて
#ちふれ の口紅
#748ブラウン系
買いました💄✨✨
値段は300円🍒
.
ケースは別売りで
100円でした🎵
.
.
(pic2)
canmakeの
ステイオンバームルージュ、
チョコレートリリーと比べると
かなりはっきりとした色付きで、
大人っぽい印象になります😌
.
.
(pic3)
グロスを重ねるのもオススメです😊❤
✔1番上はちふれの口紅のみ、
✔真ん中は#パラドゥ
#イエローグロス を重ねたver
✔1番下は#canmake
#ボリュームアップレディグロス
重ねたver
.
.
.
#口紅 #リップ #ブラウン系リップ
#ブラウンリップ #ブラウン系
#ちふれ #chifure #ちふれ口紅
#イエベ秋 #イエローベース秋
#イエベ #イエローベース
#オータム #口紅スウォッチ
#コスメスウォッチ #スウォッチ
#コスメ好きさんと繋がりたい

#コスメデコルテ
#クリスマスコフレ
.
#ルージュグロウ PK861
#アイグロウジェム PK881
#ラスティングジェルアイライナー BR303
#ブラッシュアンドハイライター
.
スウォッチです😊💓うーん✨可愛い!
チークとリップは春みたいな色だけどね🙄💭
可愛いからいっか♪
コスデコのチークで練チークは初?
この色はイエベさん向きなんじゃないかな〜
と思っております🤔アイグロウジェムはもちろん
万人に似合う可愛い色!
ジェルアイライナーは少し前にデジャブのが欲しくて
色も悩んでたし、在庫のないお店も多くて今に至り…
今回コフレに入ってて良かった❤
落ちづらそうでしたよ✨
予約なしで当日購入を悩まれてる方の参考になれば😌
.
スウォッチは部屋の明かりのせい?
なんか肌がピンクっぽく写って見ずらしかも💦
ラメの感じなど伝われば🙇‍♀️🙇‍♀️
.
気づけば記念すべき?#300投稿目 でした🙋🏻
.
.
.
#スウォッチ #コスメスウォッチ
#コスメ好きさんと繋がりたい

♡♡───(pq*´꒳`*)♥♥───♡♡
#ドラッグストア購入品 #キャンメイク #コスメスウォッチ

ついに発見💕新色💕
#ステイオンバームルージュ
🔸T04 チョコレートリリー🔸
[透け感のあるブラウンレッド]

見た目はチョコレートのような色🍫

ブラウン系のリップは今まで使った事がないのでかなり悩みました🤔

テクターをつけて店内をウロウロ→
キャンメイクのコーナーへ
何回か繰り返して…💡やっと購入😋

今日使ったらめっちゃくちゃよかったー❤

⚪︎赤みベージュに発色
⚪︎なじみが良く浮かない
⚪︎4色の中で一番使いやすい
⚪︎リピ買い決定

ありがとうキャンメイクキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

「ボリュームアップレディグロス02」
↑リップフォンデュがあるので、しばらくはストックコーナーへ😅

❤︎。.゚+:❤︎。.゚+:❤︎。.゚+:❤︎。.゚+:❤︎。.゚+:❤︎
#プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #メイク #プチプラメイク #リップ #ティントリップ #新色 #お気に入り #リピ買い決定
#購入品 #キャンメイクは神 #コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ好きさんと繋がりたい#makeup #cosmetics #CANMAKE#canmake

.
連投すみません。
#newin
.
#mac
#エクストラディメンションアイシャドウ
#フロストウィンクト
#デリケートドリフト
#イッツスノーイング
#スターリースターリーナイツ
#オパールセントフェイスパウダー
#ヒアカムズジョイ
.
.
なんだこれ🤤🤤🤤
.
なんも言えねぇ。
.
イッツスノーイングさ、もうさ、定番にしてください。
.
ヒアカムズジョイもなぜかものすごく惹かれてポチったんだけど買って大正解だった。
.
なんてったって指紋が目立たない!
ステキ!
.
綺麗すぎて何枚も写真撮った😭✨ .
#cosme #cosmetics #make#makeup#maccosmetics #macsnowballcollection #スノーボール#ホリデーコレクション #購入品#限定#eyeshadow#クリスマスコフレ#コスメスウォッチ#コスメ限定#beauty#instabeauty#コスメマニア

.
Please touch the screen.(music plays)
&
スワイプで確認お願い致します🙏💦.
📷🇺🇸✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
やっぱり#セフォラ(@sephora)で販売の#ミニパレット が好きだーーー‼️‼️
取り乱してすいません🙏💦
本日は#tartecosmetics(@tartecosmetics)
のTartelette Tease eye shadow palette🎨のスウォッチレビューです📝✨
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ
✔️tarteとは? #アメリカコスメ
1999年に美容愛好家のモーリーン・ケリーが創立したコスメブランドで、スーパーフルーツ・植物抽出物・ビタミン・ミネラル・エッセンシャルオイルなど天然由来の成分を使用し、パラベン・鉱物柚・フタル酸・ラウリル硫酸ナトリウム・トリクロサン・合成香料・グルテン不使用。
アマゾンの粘土を使っていることからアマゾンの共同組合をサポートし、できる限り再利用できる容器を使用されています。
✔️粉質しっとりさん‼️‼️
遂に私も㊗️tarteデビュー❣️
しかし現品サイズは使いきれる自信がない。
でも使ってみたい・°・(ノД`)・°・
そんなワガママを叶えるかのようにあるのが、セフォラのミニシリーズ✨(お試しサイズ)
ミニシリーズ本当大好きです💕
試してみて良かったら現品買うシステム。
理にかなってます💡
tarteもタイミングを逃して購入見送りしてましたが、信頼するangelsが使用してたら、使いたいよねー❣️
セフォラの送料の件でオマケ的に買いましたが、発色良し、粉質良く本当にしっとり✨
カラーも好みだし、ミニでもしっかり6色入ってます✨これプレゼントにも良いよね(´∀`●)💕可愛いし、使いやすいし。
そして香りがお腹の空くショコラの香り🍫✨
このパレットに関してはカラーが#オフィスメイク にも持ち運びの点についても使えるのでオススメです💕
これはtarte色々使いたくなるねー。
ハマってしまいそうで怖いですが(笑)
皆のオススメtarteコスメあったら是非教えてね💕
では今日もお疲れ様でした✨
次回は水曜日にお会いしましょう‼️
来週はベスコス企画についても詳細postします💡いくつかpostわけますね✨
2017.10.28 19:55post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #tarte #コスメ動画 #コスメ備忘録 #海外コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #アイシャドウ #アイシャドウパレット #大人女子 にオススメ #デパコス

.
.
今日はよく行くドラッグストアが
ポイント10倍デーだったので、
気になっていたコスメを
購入しました😊💄
.
.
2つとも#canmake です✨
.
.
左が
#ボリュームアップレディグロス 💕
✔値段は650円(税抜)
✔唐辛子果実エキス配合と
メントール配合で
唇がピリピリしますが、
唇の縦ジワが消えて
ぷっくりします😊
. .
右が
#ステイオンバームルージュ 🌼
✔値段は580円(税抜)
✔色はT04 #チョコレートリリー です🎵
見た目は
はっきりしたブラウンですが、
塗ってみると透明感がある
赤みブラウンで、
とても使いやすいです✨
.
.
#コスメ購入品 #コスメ購入
#コスメ大好き #キャンメイク
#メイク #リップ #リップメイク
#リップグロス #リップルージュ
#コスメスウォッチ #スウォッチ



ちょっと前に購入してたん
ですが、動画出すのが遅く
なってしまいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
.
.
愛用してます✨✨
.
.
私が持っているviseeやcanmake
よりも発色は薄く感じました💦
でも使いにくいわけでもないし、
失敗しにくいので初心者さんや
眉毛を描くのが苦手な方には
すごくいいかもしれません❤️
.
.
#プチプラ#デパコス#cosme#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ大好き#make#メイク#メイク大好き#メイク好きさんと繋がりたい#maririnスウォッチ動画#スウォッチ#スウォッチ動画#コスメスウォッチ#コスメマニア#cezanne#セザンヌ#ノーズアンドアイブロウパウダー#オリーブ

#エテュセ #ジューシーリップジェル
左からRD1チェリーレッド
RD2カシスレッド
PK2スウィートコーラル
2枚目に色のアップあり。
なるべく実物に近い色で撮ってます。
全色青ラメ入りで重すぎず透明感があります。
3本とも使える色ですが、季節的にぶどう色のRD2を手に取ることが多いです。赤リップに重ねて深みを出すのが好きです😌
#コスメスウォッチ#コスメ好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #グロス


ステマでもなんでもないよ🙆
大好きな
@onlyminerals でツヤ肌メイク❤️

スッピン晒けだしてほんますいません😭🙏

8年ほど前に愛用してた
@onlyminerals のファンデーション。
やっぱりこのツヤの出方、時間と共に馴染んで綺麗になるとこ、重ねても重ねても重くならずに綺麗になるとこ、、
ほんとに好き😭✨
シミなどを隠すとかのカバー力はないんやけど、素肌そのものが美しいひと風に。
この感じ、他のパウダリーファンデではだせない、、!


かんなりべた褒めですが、もう一度ゆっとくとオンリーミネラルの回し者でもなんでもないですよ😘


もともとベアミネラルの輸入代行的なんをされてた美顔器でお馴染みのヤーマンさん。
その経験?をいかし、国産のミネラルブランドをヤーマンさんが作られたのがオンリーミネラルです👌


私の使用感としては、粒子はベアよりオンリーのほうが細かい。
そのぶん、ベアのほうがカバーしたい人向き。オンリーはナチュラル派向きかなと。

オンリーは日本ブランドなので色選びは簡単✨
逆に日本人向け展開でのオンリーで色が合わない人は、ベアのほうがあう色見つけやすいかな☺️


動画で使用してる2種類とも、片方でベースメイクは完結できるのですが今回は欲張りに2つ使用で紹介しちゃいました😆
モイストファンデーションはほんとーーーにツヤが綺麗!
ハイライトいらない🤤
とにかく粒子が細かいから、ファンデの後のお粉かわりにもいいと思います✨


たくさんミネラルコスメがあるいま、試したいものはたっくさんあるけど、この子たちは常にストックもっておきたいなー💓


メイク終わった後も肌が軽い!呼吸しててなんか嬉しくなる☺️



#オススメコスメ #おすすめコスメ #コスメ購入品#ミネラルコスメ#ナチュラルコスメ#コスメ紹介#コスメレポ #敏感肌#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメレビュー#instabeauty #instacosmetics#化妆品 #화장품#화장#オンリーミネラル#メイク動画#コスメスウォッチ #スウォッチ動画#onlyminerals#ファンデーション

.
Please touch the screen.(music plays)
📷🇩🇪✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
ちょっといきなり寒くなりすぎじゃないー⁉️
皆 風邪には注意してくださいね❗️
さて今夜はお気に入りのブロンザーの紹介です💡
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ
✔️使用期限は24Mですが、もう使い切りそう❗️(笑)
ブラシメイクにピッタリで、カラー発色も良く、ブレンドもしやすく、馴染み方抜群の#ドイツコスメ で今1番ハマってる#zoevaspectrum #zoevacosmetics(@zoevacosmetics)(@zoeboikou)の#ブロンザー パレットです。
カラーは左上から、いつも通りの(笑)
①②
③④
の順番になります☝️✨
①は不思議なイエローカラー(多分ハイライト)
②はバナナパウダー
③はいつも鼻筋の影に使ってます💮✨
④1番減ってるフェイスラインのブロンザーです。
デメリットは黒パケの汚れやすさ⤵︎⤵︎💦
シングル販売がないので、結局パレット買わねばならない😓💦点。シングル発売超希望🙏💦
その点が気になりますが、それでも使用期限の長さと肌へ乗せた時の綺麗な仕上がりと馴染み方がやっぱり好きです💕
自然に影を作り、急いでいてババーッと適当に付けても大丈夫な点が🙆✨
ラストに現状の残りと黒パケの汚れ方見てください😭😭<悲惨…❗️
しかし底見えしてくると謎の達成感に包まれますね(笑)
私はコントアリングメイクが好きなんで、zoevaで次に買うならクリームコントアパレットとアイブロウシリーズ使ってみたいです。
では今日もお疲れ様でした💨
仕事全然終わり見えないが頑張ります✨
次回水曜日にお会いしましょう❣️
2017.10.21 20:05post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #コスメ動画 #コスメ備忘録 #底見えコスメ #デパコス #コスメ #海外コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #コントアパレット #コントアリング #コントアーメイク

#キャンドゥ で購入したコスメをYouTubeでレビューしてます❤️トップからとべるので、ぜひみてね💕 #コスメ #プチプラコスメ #100均コスメ #お気に入りコスメ #Aキャンドゥコスメ #スウォッチ動画 #スウォッチ #コスメスウォッチ

最近のマスカラ事情。どなたかおすすめのマスカラありませんか?😳 ,
ベースに引き続き、👠👠👠マスカラ編。

最近はとにかくお湯で落ちるの重視。フローフシのネイビーのマスカラは白目を綺麗に見せてくれます。そしてほんのり汗かいただけでは全然落ちなくて、部屋と外の温度差が微妙な季節には持ってこい。カールキープは微妙なのがネック。 。

マジョマジョのラッシュエキスパンダーはとにかく黒い!ブラック!そしてすごいロング!ウォータープルーフで持ちが⭕しかし落としにくい!

今のところりぴは考えてないです。一生物のマスカラに会いたい。 。💄💅💗✨ *☼*―――――*☼*―――――
#プチプラコスメ#マスカラ#mascara#アイメイク#eyemakeup #makeup #cosmetics#メイク#コスメ#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #フローフシ#majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #コスメスウォッチ#置き画くら部 #女子力向上委員会 #ネイビー #イエベ#イエローベース #奥二重 #instamakeup

.
Please touch the screen.(music plays)
📷🇯🇵✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
最近雨ばっかりで気分が滅入りますねー💦
なんというか、こう、気分が晴れないと言いますか…。
台風も発生しているようなんで、どうか体調にはお気をつけ下さいね‼️
さて今夜は、ようやくヴィセリシェのアイブロウパウダーを使い切りましたので、
新しく眉コスメ開封&スウォッチ&レビューになります💡
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ
✔️#時短コスメ に認定‼️優秀コスメ✨
#エテュセ(@ettusaisjp)が発売しているコンパクトなアイブロウ。(確か限定)以前話題になってましたね📝✨
使い切ってから開封為、長らくお待たせしました🙏💦ようやく出番が来ましたが、久々に眉コスメで感動しました‼️
付きも発色も良いし 何より時短✨
長時間メイクにも耐え(勿論ダイソーのトップコート使用してますが)
落ちない❗️消えない‼️
皆が騒ぐ意味がわかりました💡使って納得。
しかもなにが良いってパッケージがコンパクトな点。これが本当に有難い🙏💕
✔️私的使い方。
秋冬はクッションファンデ→クッションファンデ後直ぐに眉メイクに入ります。
眉をスクリューブラシで整え【目尻側】から眉を足していきます。またスクリューブラシで整える→細かい調整はアナスタシア7ブラシでまかなう→眉マスカラをする→リキッドコンシーラーで余分な部分消す→眉完成✨ その後パウダーやらハイライトやらでフェイスメイクを完成する手順になります💡
私は眉しっかり生えてるので、足りない箇所にちょいちょいと馴染ませるので、早いという意味合いもありますが、眉シッカリさんにはかなり時短コスメになる思います✨
日常メイクが超絶ラクになりましたー🙌💕
エテュセさん‼️ありがとうございます‼️
では今日も1日お疲れ様でした💨
次回は土曜日にお会いしましょう💕
2017.10.18 20:00post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #japanesecosmetics #eyebrow #ettusais #アイブロウ #眉メイク #チップオンアイブロー #眉 #コスメ動画 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ備忘録 #プチプラコスメ #コスメ #メイク

最近活躍してるカラーグロス💄 💋
最近はめっきり秋が深くなってきましたね💕🌰🍂🍁 🍎
KATEのブルーグロスは本家のRMKに比べラメが細くそこまでブルー感が強くはないのでますが、とてもツヤツヤした唇になるので、プチプラのブルーグロスの中ではとてもオススメです。 🍏
EMODAのイエローグロスは1回雑誌の付録についてきたのを使ってすごく気に入ったので、本家のものをりぴしてます。雑誌よりも黄色味が強く、さらさらして、1日中黄色が続くので、秋リップが飽きてきた時にニュアンスで足すのが思いましたおすすめ 🍎

ITS’DEMOのセラムンコラボの黒グロスは甘い匂いがかなり特徴的!好き嫌いが別れるかもしれません。私はあまり好きではなかったのですが、黒グロスがほしくて、購入。匂いは置いといて、いい感じにブラックカラーが春夏リップを一気に秋らしくしてくれる、丁度いい黒感がよき!元のリップカラーを殺さずに良くしてくれる絶妙なバランスでよきよき😍😍😍 🍏
#gross#グロス#コスメスウォッチ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ#メイク#cosmetics#makeup#置き画くら部 #秋#秋メイク#Blue#yellow#black#女子力向上委員会 #emoda#kate#itsdemo #セーラームーン#コラボ

(ポスト3枚あります。)
今回はコスメスオッチになります
いいね&フォローありがとうございます!😍😍🤗🤗 💋
今回はKATEのリニューアルした、眉マスカラ、KATEのマスカラ下地、CEZANNEのアイブロウペンシルの三つです。ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" 💋
KATEの眉マスカラはBR-02アッシュブラウンのカラーです。王道コスメですね(笑)
🤓
リニューアル前に比べると断トツで眉毛に色がつきやすくなり、ベタっとせず、ナチュラルに発色してくれます。持ちもよく、一日付けてても色落ちはほぼなかったです。(3枚目の写真に実際の色を載せてます) 💋
KATEのラッシュマキシマイザー 🤓
王道コスメですね。私は今回初めて買いました。以前はキャンメイクのものを使っていたのですが、以下にもマスカラしてます風なセパレートになる上にガチガチになってしまい、それが嫌で、こちらに乗り換えました。 まだ2回ほどしか使っていませんが、セパレート、もち、見た目の不自然さの有無、は断トツで⭕よく、細い繊維もたっぷりなので、これだけでも休日なら全然行ける気がします。
💋
CEZANNE細芯アイブロウペンシル、オリーブブラウンのカラーです。 🤓
こちらも初めての購入。カラーは黒髪~暗いトーンのアッシュさんに合いそうなカラーでした。色味は3枚目にあります。

書き心地としては可もなく不可もなくかな?Excelのアイブロウペンシルよりも固く感じましたが、色味はかなり好みです。発色もまずまず。芯が細くて細かいところも書きやすかったのはかなり高ポイントでした。ただ、芯が気持ち折れやすいのは難点でした。 💋
現実の私のヘアカラーがブラック〜ベリー🍓感のあるほぼ黒な焦げ茶みたいな感じなのですが、普段使う焦げ茶系統のアイブロウだと、かなり濃くなってしまうので、もうワントーン高いカラーのものをチョイスした結果、初見は派手かなって感じましたが、以外に見慣れると以前よりもナチュラルに見えて、こっちの方がいいなと感じました。
💋
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†#プチプラコスメ #プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ#メイク#セザンヌCEZANNE#ケイト#KATE#eyebrows #コスメスウォッチ#スウォッチ#眉毛#ビフォーアフター#cosmetics#makeup #make#置き画くら部 #女子力向上委員会 #黒髪

今回はコスメスウォッチのポストです。
💋
フローフシのまつげ美容液を購入。三角形のチューブタイプでした。中身は透明なジェルで瞼~まつ毛に使えるそうです。

実際に瞼とまつ毛に伸ばすと、さらっと目に馴染み、保湿してくれる感じがしました。ベタつきもなく、抵抗なく使えます。
💋
このまつ毛美容液はまつエクしてる人、眉毛にも使えるそうなので、かなり凡庸性の高いコスメなのかなって感じました。
💋
また、一週間後にまつ毛のビフォーアフターでもポスト出来ればなと考えています、
(個人的需要有無の判断によってですが笑💧)
🍏
#コスメスウォッチ ッチ#フローフシ#まつげ美容液 #eyelashes#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #スウォッチ#コスメ#メイク#cosmetics #makeup #まつ育#まついく #女子力向上委員会 #まつげ #green #beauty #girl#japanesecosmetics



スウォッチ大会ʕ·͡ˑ·ཻʔ

先日購入した
🌟#steady 11月号の付録
🌟#ロゼット リップ&チーク(グロウチェリー)
🌟#CEZANNE #ラスティングリップカラー (102ブラウン系&205ピンク系)


2枚目pic.!
#ステディ 付録の
☘️#ジェルアイライナー (カーキ)
☘️リップ&アイカラー パレット

ジェルアイライナーはびっくりするぐらい柔らかい。
ずぼって入るからご注意です!
でもめーっちゃいい色♡

パレットは…。
雑誌見て使い方勉強しないと使いこなせない。
私の手の甲の肌色が黒いので発色微妙に見えるかもしれませんが、いい感じの発色してくれます!


3枚目pic.!
☘️#ハイライターペンシル (ラメゴールド)
☘️#コントゥアペンシル (マットピンク)

付録の中でめっちゃ気に入りました!
特にハイライターペンシル!
めっちゃ可愛い♡
でもこうゆうペンシル系のやつってすぐ折れるから気を付けな!と思って開けた瞬間当たってないのに根本からポキッと。
だいぶショック…。
皆様もご注意です。
まぁ、付録なので仕方ない。
可愛いから使うけど( ´•௰•`)


4枚目pic.!
ロゼットのリップ&チーク グロウチェリー
これはthe秋色!って感じ♡
チークにもいいし、リップにも気に入りました♡
買って良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


5枚目pic.!
#セザンヌ のリップ
これは手の甲リップまみれにして選んだからわかってたけど…好き♡
普段使いしやすそうな色を選んでみました!


今日もお買い物行ってきたのでまたpostします!


#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメスウォッチ #雑誌付録 #付録コスメ @steady_tkj

#ピンクバトン をゆきちゃん @yk_yata
からタグ付けしてもらったので❤
ピンクコスメ集めてみた😊
.
そんなピンク色ないかもなあ🤔💭
って集めてみたら結構あって😳!
その中でも見るからにピンクパケを集合🦄💓
アイシャドウとグロス、アイライナーは
せっかくなのでスウォッチ🙆
.
✽アイシャドウ✽上から…
#CHICCA #ニュアンスカラーリッド
01ピンクシェル(アイカラー、化粧下地)
→下地なだけあって、スウォッチ分かりづらいです💦
発色のいいコスデコピンクの上のうっすらラメが
CHICCAでございます🌹
.
#コスメデコルテ #AQMW
#シングルアイシャドウ PK852 .
#ADDICTION #ザシングルアイシャドウ
⑶013 Engaged
⑷014 Mybaby
⑸036 Sheerdress
⑹078 Sakurastorm
⑺079 Materialgirl
.
✽グロス✽上から…
ADDICTION #リップグロスピュア010
#RMK #リップジェリーグロス
02#ロマンティックピンク
#THREE #シマリングリップジャム 05 #PassionFashion
THREEはラメなしです😍💄
.
ゆきちゃんありがとう☺️❣️
いつも可愛くてオシャレなゆきちゃん❤
なかよくしてくれて嬉しいわ( ¨̮ )
誰かタグ付けしたいな~と思ったのですが…
ゆきちゃんもみんなにバトン回していたので
私は回しません🙇‍♀️止まっちゃってすみません🌝
.
.
#バトン #ピンクコスメ #ポールアンドジョー
#Dior #diormakeup #チークポリッシュ
#アディクション #コスデコ #デパコス
#コスメスウォッチ #スウォッチ
#コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags