[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスメイベント

665 posts

TOP POSTS

.
昨日は神戸で開催された
VoCE×キャンメイク×クボメイクの
イベント(午後の部)に参加してきました🙋🏻‍♀️✨
.
クボさんはかっこ良いのはもちろん
メイクに対する考え方も素敵で
今回たくさん勉強させていただきました💕
メイクの流行の流れとか参考になりすぎました(写真4枚目)
写真5枚目はクボさんがメイクのイメージをする際の
実際のイラストを撮らせていただきました✨
.
お土産でいただいた
✔︎ステイオンバームルージュT T04
発売されてめちゃめちゃ人気がでたお色で
とても綺麗な赤みがかったブラウン✨
薄づきなので下地としても
重ねづけとしても使いやすい😊
.
✔︎ウィンクグロウアイズ05 アプリコットチェリーチュール🍒
名前からしてかわいい❤️
12月下旬に発売される新作をいち早くゲット!
04はベージュっぽいゴールド
05はボルドーっぽいピンクです
どちらも可愛いので
ぜひぜひ店頭で見かけたらチェックしてみてください😆✨
.
また機会があれば
VoCEイベント参加させていただきます❤️

#vocemagazine#canmake#キャンメイク#クボメイク#voceイベント#神戸#ステイオンバームルージュ#ステイオンバームルージュt04#ウィンクグロウアイズ#ウィンクグロウアイズ05#アプリコットチェリーチュール#新色#お試し#お土産#コスメイベント#美容垢#美容垢さんと繋がりたい#コスメ垢#コスメ垢さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#l4l#フォローありがとうございます

先日のコスメラウンジ1周年記念ラウンジにてお土産に頂いたルネフルトレール様の5 センス ジャーニー コレクション。

5 センス オイル 50mL (現品)1点
5 センス シャンプー 50mL(限定品)1点
5 センス コンディショナー 30mL(限定品)1点
5 センス オリジナル ポーチ(非売品)1点

という豪華なセットです♡
ヘアケアは5センス オイルと同じ香りで、お風呂場がいきなりゴージャスになりました( *´艸`)
次の日の朝、髪がつやつやに!!これは一度使うとやめられなくなっちゃいます♪

素敵な御土産ありがとうございました!! #コスメラウンジ #cosmelounge #1周年記念ラウンジ #1周年ラウンジ #ルネフルトレールcl #ルネフルトレール #コスメイベント #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ビュースタグラマー#美容ブロガー #美容大好き #美容マニア #美容ライター
@cosmelounge
@renefurtererjapan

3階 化粧品売場
〈SK-II〉
.
「誰かに決められた期限なんてない 運命を変えよう」
運命を変える一歩を踏み出す女性を応援します。最新の肌測定器で肌を知り、運命を変える一歩を始めませんか。
.
フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ ディスティニー リミテッド エディション Ⅱ(230ml)23,760円〈数量限定〉
.
【SK-II×クリスマス CHANGE DESTINY体験イベント】
開催中→12月19日(火)
3階 特設会場
.
#3F #化粧品 #コスメ #cosme #cosmetic #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメイベント #changedestiny #スキンケア #限定コフレ #SKII #エスケーツー #ladies #fashion #ファッション #nagoya #名古屋 #コーディネート #コーデ #ジェイアール名古屋タカシマヤ #タカシマヤスタイル #TakashimayaStyle #あしたなに着る
.
※いずれも売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

○◆○◆○

この前のコスメイベントで
頂いたお土産♡
使ってみたかったコスメたちが
たくさんあって嬉しすぎる🌸💕
ご当地コスメも魅力的だった♡
ネイルも大好きなレモン色で春気分♡

ドライフルーツ入りのハーブを
ゲットしに今週はロフトに行こう♡
#春コスメ
#saita
#ロフト
#コスメイベント

ヘアーメイク黒田啓蔵💄#バーバリーコスメ のイベントです⭐️ 凄く楽しい会になりました。モデルさんは @shiho_takechi ❤️二回目は16:00からです⭐️ #バーバリーコスメ #ヘアーメイク #ヘアーメイク黒田啓蔵 #コスメ #コスメイベント

#ハローアットコスメ
入口で、大きなクリスマスツリーがお出迎えし
休憩中は、ケータリングされた軽食を頂きました❤️ 本当に医者から外出許可がおりて
参加出来てよかった。

@hirotama56890 @cosmittan @makicosme34
昨日は、ありがとうm(__)m
#ハローアットコスメ #アットコスメ #コスメイベント
#スイーツ #sweets

GUERLAIN✖️三橋ただし
の秋のメイクイベントも無事終了!
本当に、ご遠方からもたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
MCの橋口さんの素敵トークにも、おかしく絡まして頂き、ご機嫌麗しっ💕
大丸梅田店のスタッフ様、ゲランスタッフ様、進行スタッフの方々にも、深く感謝です。
そして何よりも、ラグジュアリーでエレガントなゲランアイテムに敬意!✨✨✨
#guerlain #ゲラン#コスメイベント #大丸梅田店

そしてCHANELへ~🎶 これまた短い期間限定でコスメイベントしてた✨
かわいかったな(´∀`) #京都✖︎chanel
#コスメイベント
#ルルージュエアカ
#女子だらけ
#コスメは女子の魔法のアイテム💄

MOST RECENT

#Repost @jrnt_style (@get_repost)
・・・
3階 化粧品売場
〈SK-II〉
.
「誰かに決められた期限なんてない 運命を変えよう」
運命を変える一歩を踏み出す女性を応援します。最新の肌測定器で肌を知り、運命を変える一歩を始めませんか。
.
フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ ディスティニー リミテッド エディション Ⅱ(230ml)23,760円〈数量限定〉
.
【SK-II×クリスマス CHANGE DESTINY体験イベント】
開催中→12月19日(火)
3階 特設会場
.
#3F #化粧品 #コスメ #cosme #cosmetic #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメイベント #changedestiny #スキンケア #限定コフレ #SKII #エスケーツー #ladies #fashion #ファッション #nagoya #名古屋 #コーディネート #コーデ #ジェイアール名古屋タカシマヤ #タカシマヤスタイル #TakashimayaStyle #あしたなに着る
.
※いずれも売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
・・・
このボトルデザインを見るだけでテンションが上がってしまう純子はん👻✨SK-Ⅱ、もはや私の中では殿堂入りコスメです👑

3階 化粧品売場
〈SK-II〉
.
「誰かに決められた期限なんてない 運命を変えよう」
運命を変える一歩を踏み出す女性を応援します。最新の肌測定器で肌を知り、運命を変える一歩を始めませんか。
.
フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ ディスティニー リミテッド エディション Ⅱ(230ml)23,760円〈数量限定〉
.
【SK-II×クリスマス CHANGE DESTINY体験イベント】
開催中→12月19日(火)
3階 特設会場
.
#3F #化粧品 #コスメ #cosme #cosmetic #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメイベント #changedestiny #スキンケア #限定コフレ #SKII #エスケーツー #ladies #fashion #ファッション #nagoya #名古屋 #コーディネート #コーデ #ジェイアール名古屋タカシマヤ #タカシマヤスタイル #TakashimayaStyle #あしたなに着る
.
※いずれも売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

先日のコスメラウンジ1周年記念ラウンジにてお土産に頂いたルネフルトレール様の5 センス ジャーニー コレクション。

5 センス オイル 50mL (現品)1点
5 センス シャンプー 50mL(限定品)1点
5 センス コンディショナー 30mL(限定品)1点
5 センス オリジナル ポーチ(非売品)1点

という豪華なセットです♡
ヘアケアは5センス オイルと同じ香りで、お風呂場がいきなりゴージャスになりました( *´艸`)
次の日の朝、髪がつやつやに!!これは一度使うとやめられなくなっちゃいます♪

素敵な御土産ありがとうございました!! #コスメラウンジ #cosmelounge #1周年記念ラウンジ #1周年ラウンジ #ルネフルトレールcl #ルネフルトレール #コスメイベント #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ビュースタグラマー#美容ブロガー #美容大好き #美容マニア #美容ライター
@cosmelounge
@renefurtererjapan

*.•。*.•。*.•。*.•。*.•。
\店頭イベントのお知らせ/
*
2017年12月16日(土) 13:00〜20:00
大阪 梅田 ルクアイーレ2階
@cosme storeルクア大阪店にて店頭イベントを行います☺︎
当社のPRモデル SGAの3人にも会えます♡
*
エアリータッチシリーズのみならず、クラブコスメチックスの一部商品も店頭でお買い求めいただけます!
是非お越しください☺︎★
#clubcosmetics #クラブコスメチックス
#エアリータッチシリーズ #エアリータッチ
#女の子はいつだってふわっぽわんとかわいい
#ルクアイーレ#アットコスメストア
#PRモデル#SGA#店頭イベント#コスメイベント#コスメ

2017年@cosme総合大賞は、
#OPERA (オペラ) #リップティント でした。
💄オペラ リップティント (6色展開+限定色あり)
¥1500 (税抜)

今年の傾向として、頑張りすぎずにキレイが作れて時短できるアイテムや
手頃な価格で、お守り的に持てるコスメが注目されたそうです。
(他、受賞として、サボリーノマスク、KATE、ヤクルトなど)
画像3枚目に載せましたが、私も02のピンクを愛用してます。
細身のデザインで値段の割に密着、色持ちもよく、
ティント初心者でも塗りやすいと思います。

#ハローアットコスメ #アットコスメ
#コスメイベント #オペラリップティント
#リップ #ティント #2017年
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

.
.
#クボメイク
で大人気の久保雄司さんの
(@six_kuboyuji )
スペシャルイベントに行ってきました💄💕
.
.
まだ未発売のCANMAKE(@canmaketokyo )
さんの商品を試してみたり(別の投稿でレポします)💄
久保さんのわかり易いメイクの講座やメイクへの考え方。
本当にカリスマ性がある方だと思いました✨
.
モデルのよしかわ美郷さんも
とっても可愛くてこの日のメイクを
真似したくなりました✨💋
.
久保さん、VOCEさん、CANMAKEさん
参加者全員へのプレゼントありがとうございました♡
また是非イベントに参加したいです🎁
.

#クボメイク #キャンメイク
#ウインクグロウアイズ #メイク講座
#講談社 #VOCE #CANMAKE #vocemagazine
#大人メイク#コスメ #コスメイベント
#メイク #メイクアップ #女子力
#コスメ好きと繋がりたい#今日のメイク
#プチプラコスメ #うる艶 #読者モデル
#makeup #makeup #cosme #beauty
#화장품 #메이크

⋈♡*。゚✨
*
CHANELのメイクイベントへ💄💋💕
イベントスペースがリボンでデコレーションされていてかわいかったです💗
そして、2点購入すると?かわいい限定パッケージにも入れてもらえるみたいで😍
*
☞☞スワイプしてくださいね☞☞

#chanel #メイクイベント #購入品

#ルージュアリュールN°4
このイベントで再入荷するとのことで、予約してGET💕
*
#ルルージュクレイヨンドゥクルールN°7 FUSCHIA
イベント限定色💕
青みピンクで、イエベの私にはキツいかと思ったけど…見た瞬間気に入って迷わず予約したリップ💄✨

担当してくれたBAさんが、このN°7のリップの様々な使い方の提案をして下さり、とても勉強になりました💗
オススメは、クリスマスコスメの#ルージュココグロス782 を唇全体に塗り、№7のフューシャを唇の真ん中に乗せるのがかわいいです❣️って。…タッチアップしてもらったけど、かわいかったです❤
この2色が重なると柔らかいピンクになって使いやすい色になるかなー😊✨

…色味を伝えたくて、絵心のない私が描いてみました😉(pic3.4枚目)ルージュココグロス782を下唇の真ん中に重ねて見たけどわかりづらい😅💦伝わらない💧🙏💦


#コスメイベント #シャネルコスメ #名古屋タカシマヤ #限定色 #リップ #ピンク #クリスマスコスメ #かわいい #パッケージもかわいい #赤好き #新色 #気になる #ルージュアリュールインク
#綺麗に歳を重ねたい
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

昨日はクナイプのイベントに行ってきたよ💓💓
めっちゃくちゃ寒かったけど
手浴で芯から温まった〜☺️
娘の[ディズニーシーに行きたい]ってゆう夢をクナイプのクマちゃんが魔法をかけて応援してくれました✨笑
お土産も貰っちゃったし🐻可愛かった💓
#クナイプ #クナイプイベント #ラッピングバス #イベント #無料イベント #コスメイベント #バスソルト #くま #サンプリング #サンプル #kneipp #東京駅 #丸ノ内 #丸ビル

❁イプサ❁
#targetedeffects
#コスメイベント
.
.
.
先月表参道で行われたイプサの
#ターゲットエフェクト のイベント
.
その時のお土産で頂いたサンプルやトートバッグ
.
簡単な肌診断で私にあったファーストエイジングケアを
教えてくれました!
.
私に必要なのは『G』
乾燥からくるシワ対策をオススメされました
.
オススメしてくれたGのチューブタイプのサンプルをくださいました🎀
.
このイベント来るまで
エイジング系の美容液だと思っていたけど
クリームなんですね💡
.
この時期乾燥は特に気になるので
ぴったりのクリーム٩(●˙▿˙●)۶
.
.
.
.
.
#イプサ #ipsa #イベント #コスメ #デパコス #クリーム #スキンケア #アンチエイジング #サンプル #コスメ好きさんと繋がりたい #フォロー歓迎 #followme

#ハローアットコスメ
入口で、大きなクリスマスツリーがお出迎えし
休憩中は、ケータリングされた軽食を頂きました❤️ 本当に医者から外出許可がおりて
参加出来てよかった。

@hirotama56890 @cosmittan @makicosme34
昨日は、ありがとうm(__)m
#ハローアットコスメ #アットコスメ #コスメイベント
#スイーツ #sweets

「シンゾーン」ディレクター染谷真太郎さん、メークアップアーティスト岡野瑞恵さんによるトークセッションへ☆ 岡野さんが顔を覚えていてくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)✨
デニムに似合うメイク
⏹️ワンポイントを作る
⏹️マットな赤や、苦手な場合は、シアーな軽さのある赤を。 NARS CHANELがおすすめ

質感をかえるだけでも旬になる。同じ赤でも違うので  トムフォード、スリー、CHANELもお気に入りとのこと。

#染谷真太郎 さんの妥協しないもの作りやインスピレーションは何から受けるかで、トムフォード、テイクアイビー、絵画や映画などお二人の肩に力が入っていないカッコ良さが素敵でした⛄🎄✨ #elleshop_love_Shinzone #weloveELLESHOP #Christmas #Party
#大人のMakeBook  #岡野瑞恵
#ビューティ #Make  #新作コスメ
#コスメ #ビューティー #コスメティック  #2018春夏 #cosmetics #makeup  #lip #コスメ #メイク #表参道 #東京 #化妆品 #미용 #화장품 #コスメイベント #CULTI #ルームフレグランス

ちょっと前のマキアージュのシークレットイベント🎪

新ミューズのまいやんを見て過呼吸気味のキラキラ女子達
目が💖でみんなかわいかった!
興奮しすぎて倒れている人もいて驚きました💦

メイクアップアーティストが資生堂メークアップスクールの偉い方で別な意味で興奮した私🌹✨ 色々テクニックを伝授いただきましたが、
奥二重のラインの引き方・シャドウの色が隠れやすいのだけれど一度目を開けて色が足らないところのつなげ方・自眉の効率的な修正方法を教えてもらいました。

自分の知らないことをたくさん教えてもらい大満足です😊

楽しかったぁ~💖 資生堂さんのコスメイベントは本当に充実していて楽しみです。

#コスメイベント
#アットコスメ
#maquillage
#白石麻衣
#まいやん
#rs571
#資生堂
#おめかし会議

.
【1/21(日)『美肌ラボ』参加者募集中!!】
❤️写真は第1回のおみやげのお化粧品サンプル❤️
.
✨🎀『美肌ラボ』体験レポート🎀✨
.
先日開催された第1回『美肌ラボ』の感想をガルペディアのメンバーが紹介します!
.
Vol.1 あすき
.
*イベントの感想*
7人に対して1人のプロメイクさん!!
とってもリッチな体験でした✨
メイクが大好きな私も知らないことが沢山あってワクワクの2時間でした💓 *欲しくなったコスメ*
ラ プードル オートニュアンス 〈フェイスパウダー〉
言わずと知れたエレガンスの定番👑
お肌が一段と輝いてそれが夜まで続いたんです🙆
.
.
🍀第2回『美肌ラボ』🍀
「基本のスキンケア&毛穴ケア講座」
.
日程:1月21日(日) 10:00~12:30
場所:あすか一宮店
愛知県一宮市朝日3丁目3-11
参加費:500円
.
6名限定の少人数イベントです!
.
💓申し込みは下記URLからまたはFacebookイベントページで受け付けております💓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7kmp__qVKJ5rlSwQYoOzjyDG7OBbnMIty8EmSsIr7RrYGag/viewform
.
#美肌ラボ#girlpedia愛知 #girlpedia #ガルペディア愛知 #ガルペディア#アルビオン#ALBION
#elegance#あすか一宮店#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #フォトジェニック #女子会 #写真好きさんと繋がりたい#コスメイベント#名古屋 #一宮#女子大生
#いいね #いいね返し #美容 #美容講座#ビューティー #かわいい #cosmetic #cosmetics #instabeauty #l4l#f4f#fff

3階 化粧品売場
〈シャネル〉
.
ホリデーシーズンを讃えて〈シャネル〉のアイコニックなアイテムに、新たな装いをまとった限定品が登場。この時期だけのギフトラッピングや、イベント限定品も。
ご自分に、ご友人に、ご家族に贈りたくなるようなアイテムが揃った今だけのイベントをお楽しみください。
.
ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール 各4,212円
※N°7(写真2枚目:左)はイベント限定色〈数量限定〉
.
【CHRISTMAS 2017】
開催中→12月12日(火)
3階 特設会場・ローズパティオ
.
#3F #化粧品 #コスメ #cosme #cosmetic #コスメ好きさんと繋がりたい #シャネル #chanel #コスメイベント #シャネルコスメ #クリスマス #christmas #クリスマスプレゼント #ladies #fashion #ファッション #nagoya #名古屋 #コーディネート #コーデ #ジェイアール名古屋タカシマヤ #タカシマヤスタイル #TakashimayaStyle #あしたなに着る
.
※いずれも売切れの節はご容赦ください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

すっごくすっごく前になってしまったけれども(´・ω・`).
11/25に雑誌『VoCE』のイベントに当たったので参加してきたー!最近色んなところ行けて嬉しい♡.
この日は、VoCEと一年前にコスメラインが誕生した「celvoke」のイベント。クリスマスコフレを使ったホリデーメイクを、メイクアップアーティストの菊地美香子さんが目の前で実践してくださるという素敵イベント!.
お土産で、アイシャドウパレットを頂いたり、メイクのコツも知れたりしてすっごく楽しいイベントだった!!.
セルヴォークの店舗なかなかいく機会無いけど、実際今回使ってみて発色もいいし、使いやすいしでリップとか他のアイテムととっても使いたくなった!大丸行ってみようかなー!.
.
#celvoke #セルヴォーク #セルヴォーグ #vocemagazine #voce #セルヴォーチェ1125 #ヴォランタリーアイパレット #クリスマスコフレ #コスメイベント #コスメ好きさんと繋がりたい #ホリデーメイク #菊地美香子 さん #お土産コスメ #デパコス #田辺かほ さん #ブックファースト #新宿 #shinjuku #instacosmetics #sa45stagram #ツヤ感 #抜け感

12/3 #うめだきれい塾 × #sweet Christmas special party へ行ってきました🎅
🎄
コスメブランドのメイクさんからポイントメイクアップ体験💄✨
や、スキンケアの新製品を試すことができた楽しいイベントでした💗😊
更にクリスマスデートにオススメのコーデ&メイクのトータルファッションショー👗👠✨
そして中村里砂さんトークショーもありました💕
里砂さんの撮影は禁止でしたので開始前の、里砂さんが座るイスは撮りました💗🤣
DJさんの音楽がとても素敵でるんるんリズムに乗りながら楽しみました😊✨
❄️
1枚目は「うめだきれい塾」塾長さんと😊📷💕
🎉
メイク体験の感想は次postに続きます➡️➡️✨
#コスメ #メイク #メイクアップ #ポイントメイク #口紅 #リップ #アイシャドウ #うめだきれい塾イベント #阪急百貨店うめだ本店 #コスメイベント #コスメの感想 #コスメレビュー #hankyubeauty


先日のイベントのお土産がたくさん♡︎
.
.
#うめだきれい塾 #sweet
#クリスマスビューティーパーティー .
.
.
@yumi.fuj 様にお誘いいただいて、参加してきました✨
たくさんのコスメに触れられて、可愛いモデルさんを見て、お土産もたくさんで大満足😍
本当にお誘いありがとうございました💓
.
.
ふじお塾長が本当に気さくな方で、写真を一緒に、しかも可愛く映るようにってしてくれて嬉しかった💓
.
以前お会いした時は、何て話しかけていいかわからなくて写真も撮れなかったので、本当に嬉しかったです☺️✨
.
うめだきれい塾のイベント、ちゃんとチェックしとかなきゃな💨
.
.
.
#イベント #新阪急ホテル #コスメイベント #また行きたい #ありがとうございました

マキアージュさんのイベントに
行ってきました💋
.
約1mの距離で白石麻衣ちゃんを拝んだ。
いや、ほんと妖精さん🧚‍♀️
fairyだった。。。💞
.
タッチアップもさせてもらい
新色リップ(まいやん色)も
試させてもらったよ〜😍
.
お土産も豪華で
満足すぎたイベントでした🐰💘
.
ひとみん
@hiitmn ありがとう💗
.
#マキアージュ #レディーモーメント #maquillage #白石麻衣
#まいやん #乃木坂46
#コスメイベント #コスメ
#cosmetics #kawaii
#pink #shiseidoおめかし会議

最近実家行ってないなー( °o°)
美味しいご飯がたべたい❤️
#実家 #妹 #姉妹 #ビューティフェスティバル #コスメイベント #cosmetics #cosme #コスメ #コスメ好き

*
#うめだきれい塾 のX'masパーティー🎄
*
ドレスコードは赤!
*
卑しい私は美味しそうなフィンガーフードやスイーツに目がキラキラ☆☆☆
*
使った事のないコスメを試せて発見いっぱい!
*
お土産もいっぱい(*^^*)
#クリスマスパーティー #フィンガーフード #コスメイベント

マキアージュ@maquillage_jp のイベントに行ってきました♡

トークタイム(写真はNGでした)には白石麻衣さんがご登壇。あまりにも綺麗で黄色い声援が飛び交いました( 笑 )
麻衣さんがCMで使っていたカラーのルージュを使ってメイク体験もさせていただきました。大人可愛いオレンジでオンオフ問わず使えそう🎶

おしゃれなスイーツもCMに出てきたドレッサーも何もかもがフォトジェニック。
お土産もとても豪華だったので後ほどアップしたいと思います。
貴重な機会にお誘いしてくださった@reluck_nattan さんありがとうございました♡

#マキアージュ#真珠ヴェール#ドラマティックルージュ#レディモーメント#レディにしあがれ#美容 #白石麻衣#コスメ#メイク#コスメイベント#資生堂#フォトジェニック#maquillage#cosmetics#makeup#beauty#motd
#뷰스타그램#메이크업#화장품
#化妆品#косметика

❁イベントレポ❁
#コスメイベント
#コスメデコルテ
#リポソーム
.
.
.
先月行ったコスメデコルテのイベント
.
モイスチュアリポソームの25周年アニバーサリー🎀
.
たくさんのバルーンが飾られていて
上品な紫のカラーがとても素敵でした✨
.
帰りに美容液3日分&化粧水のサンプルのプレゼント
SNSへ投稿するとリポソームのミニチュア容器に入った
クリップとクリップケースを頂けました٩(●˙▿˙●)۶ .
クリップケースがとっても可愛い!! .
コスデコはコットンが気になってたので
サンプル頂けて嬉しかったです✌︎ .
ホルモンバランスで肌が敏感になる時期があるので
最近乾燥もありコットンジプシーに💔
.
リポソームはエイジングだけでなく
しっかり保湿美容液の役割も果たしてくれるので
とっても使うのが楽しみ🙆
.
.
.
.
.
#コスメデコルテ #コスデコ #cosmedecorte #リポソーム #riposome #コスメ #イベント #コスメイベント #イベントレポ #サンプル #ノベルティ #モイスチュアリポソーム #コスメ好き #メイク #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #フォロー歓迎 #followme

コスメイベント

ほんとに素敵な時間だったな〜
もっといろんなこと知りたいな〜って思った一時でした

いろんな会社のイベント行ってみたくなった🤗

#コスメイベント#dior#コスメ#makeup #beauty#コスメ好きさんと繋がりたい

今日は、DHCさんにご招待いただいて
12/7日より新発売となる 『DHC Q10ルミニストベースメークでつくる ハリ艶オーラ美肌塾』
に来てるよ💕 .

GINZA SIX 13階「ザ・グラン銀座」で行なわれて、お料理も素晴らしくて眺めちゃいましたぁ~!❤️ .
.

ヘアメイクアーティスト、小田切ヒロさんのmakeupレクチャー♪ .

とってもお勉強になりましたぁぁ☆❤️ .
.
DHCのメイクアップって結構好きで、いつも使ってるfacepowderもめっちゃいいよ❤️
.

今日はありがとうございました! .
. -------------------------------------------------- 今日は、赤いドレス🌹にしましたぁ🌹
@byebye_official のドレス🌹🌹 -------------------------------------------------- .
. .

#コスメ好き #インスタグラマー #ビュースタグラマー #コスメマニア #美容好き
#今日のコーディネート #銀座SIX #DHC
#美容好きさんと繋がりたい #インフルエンサー #メイクアップ #メイク好き
#美容ブロガー #DHCQ10 #クリスマスファッション #ファンデーション
#ファッションコーデ #今日のメイク 
#新製品発表会 #レセプションパーティー
#DHCルミニスト #PR #パーティードレス
#コスメ大好き #コスメイベント #読者モデル #メークアップ #美肌 #美容好きな人と繋がりたい #ベースメイク

昨日は、コスメラウンジの
『 1周年ラウンジ』に
参加させて頂きました‼️
✳︎
素敵な会場で、高級感溢れる香りにうっとりしながら素敵なブランドのお話を聞くことができ、幸せな時間💕
✳︎
可愛いデザートも♪
ありがとうございました‼️
詳しくは次から書きますので、よろしくお願いします🤗
#コスメラウンジ
#cosmelounge
#1周年ラウンジ
#サボングルメcl
#ルネフルトレールcl
#アユーラcl
#ジェリークcl
#コスメイベント
#美容
#beauty
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

昨日はコスメラウンジ1周年記念ラウンジにご招待頂きました♡
改めて、おめでとうございます!

今回はルネフルトレール様、アユーラ様、ジュリーク様、サボングルメ様のアイテムをご紹介頂き、興味津々のコスメがまた増えてとっても楽しかったです♡
この日のために作ってくださったデザートプレートが可愛くって( *´艸`) また別ポストで詳細アップします。
本当に楽しかった~!!1周年記念ラウンジにふさわしいラグジュアリーな会でした。
ありがとうございました♡

#コスメラウンジ #cosmelounge #1周年記念ラウンジ #1周年ラウンジ #ルネフルトレールcl #ルネフルトレール #アユーラcl #アユーラ #ジュリークcl #ジュリーク #サボングルメcl #サボングルメ #コスメイベント #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ビュースタグラマー #美容ブロガー #美容大好き #美容マニア #美容ライター
@cosmelounge
@fuzukisss

私のマキア愛溢れる(笑)
オリジナルMAQUIAブロガーアルバムを作ってみた♡
2016~2017年のイベントやら
撮影をまとめてみたら盛りだくさんすぎる😍💞
·
·
インスタやFacebookなどに写真ストックもしてますが、アルバムにしてみるのもなかなか良いですよ♡
·
·
私は「撮るだけフォトアルバム」で作りました📷
構成考えたりまとめたりするの
ちょっと時間かかったけど、楽しかった😊
マキア以外の写真や私の顔ドアップはご愛嬌で😅
·
·
#MAQUIA #マキア #マキアブロガー #アルバム #フォトアルバム #写真 #イベント #コスメイベント #フォトブック #思い出 #撮影 #オリジナルアルバム #オリジナル #album #photoalbum #photo #blogger #beautyblogger #event

今日は夜会巻きしてもらいました☺︎♡
チークに練りチークのローズとパウダーのオレンジコーラルの2種類を使っているので頰が普段よりオレンジっぽい感じですね…🧡
ピンクのパウダーチーク欲しいなぁ…☆
(リップはローズです*.°) .
.
.
#夜会巻き #ヘアメイク #ヘアメ
#ヘアセット #サロン #コスメ
#イベント #コスメイベント

RSP60お土産◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
沢山で重かったー😍💕
試食も美味しかったし色々勉強になった1日でした\( ¨̮ )/♡
また1つ1つレポ頑張るぞ✨✨✨
#rsp60 #rsp60品川 #リアルサンプリングプロモーション #サンプル百貨店 #tkpガーデンシティ品川 #品川 #イベント #コスメイベント #お土産 #無料 #招待 #当選 #インスタジャック

RSP60来てます❤️❤️
またまたインスタジャック始まる🤣💕💕
#rsp60 #品川 #サンプル百貨店 #リアルサンプリングプロモーション #お土産 #イベント #コスメイベント

マキアージュでいただいたポーチ
&
Invitation

招待状のイベントは、トークショーも有るので楽しみです💖

@maquillage_jp
@maquia.magazine 
@kireinavi
@bitekicom
@at_cosme
@be_story_official
#マキアージュ
#アットコスメ
#マキア
#キレイナビ
#美的
#美st
#コスメイベント

❁イベントレポ❁
#イプサ
#表参道
#コスメイベント
.
.
.
本日の19時までやってる
イプサのエイジングクリームのイベント
.
参加は全部無料✨
.
マカロン1つ
クッキー1つ
コーヒーor紅茶
が頂けます🍩
.
イプサライザーで簡単な肌診断を受けると
たるみorシワ対策のミニチュアサンプルも!
.
好きなカラーとサイズの布バックももらえるので
近くにいる方は是非〜💕 .
.
.
.
.
#イプサ #コスメ #イベント #イプサライザー #肌診断 #表参道 #サンプルプレゼント #マカロン #クッキー #コーヒー #無料 #コスメ #メイク #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #フォロー

何だか可愛いイベントに飛び込んだ。IPSAのエイジングケア、試してみようかな☺︎
#IPSA#コスメイベント#肌診断#私はSタイプらしい#肌タイプの話#たるみやすい#エイジングケアとカッサ頑張ろう


🍀第2回『美肌ラボ』🍀
「基本のスキンケア&毛穴ケア講座」
.
日程:1月21日(日) 10:00~12:30
場所:あすか一宮店
愛知県一宮市朝日3丁目3-11
参加費:500円
.
6名限定の少人数イベントです!
.
💓申し込みは下記URLからまたはFacebookイベントページで受け付けております💓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7kmp__qVKJ5rlSwQYoOzjyDG7OBbnMIty8EmSsIr7RrYGag/viewform

Facebookではイベントの詳しい内容もご紹介してます!
ぜひチェックしてくださいね🎀

#美肌ラボ#girlpedia愛知 #girlpedia #ガルペディア愛知 #ガルペディア#アルビオン#ALBION
#elegance#あすか一宮店#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #フォトジェニック #女子会 #写真好きさんと繋がりたい#コスメイベント#名古屋 #一宮#女子大生
#いいね #いいね返し #美容 #美容講座#ビューティー #かわいい #cosmetic #cosmetics #instabeauty #l4l#f4f#fff

プーラビーダ霧島店イベント初日🌟
たくさんのお客様にご来店頂いております😆
コスメコーナーの本日のイベント💄
*ママ&キッズタッチアップ体験会
*神ファンデ体験
*ハンドマッサージ体験
*ナトカリバランス試飲会
*魔法のドライヤー体験
その他に。。数量限定のお得なセットなどもご用意しておりまーす♡
#プーラビーダ#プーラビーダ霧島店#宮崎#13thanniversary#誕生祭#コスメイベント#人気#話題#マニュアハンドクリーム#ナトカリバランス#コーボン#マナラクレンジング#スーパーセーム#他にもいろいろ#イベントしてます

女子が喜びそうなこの感じ
女の子の定番です

キティーやマイメロは女子力高く残っていますが、タキシードサムやケロケロケロッピ、半魚人は見かけなくなりましたね

子供の頃、いちご新聞を親にねだっていましたが買ってもらえた試しがないです

親となった今、買ってくれない気持ちもわかります笑
.
.
@sanrio
.
#サンリオ#マイメロ#キティ#梅田大丸#堂島ロール#インテリア#部屋#アラフォー美容#アラフォーレセプショニスト#美容室で働いたら変わった#アラフォー#コスメ#コスメイベント#アラフォーママ#小学生ママ#子育て
#母親#働くママ#仕事終わり#働く#ご褒美#自分へのご褒美#プレゼント#喜んでほしい#アンディアーモ#品質美容#美容#アラフォー美容

2枚目に動画のせてます♡

ときどき 下地やファンデーションのことついて聞かれるのでご紹介✨

私が毎日使ってるのはこの4つ!

①まずエアリータッチジェルベースを塗ります♡
(この時に叩きながらのせるのがポイント!)
ムラなく仕上がるよ✨

②エアリータッチパウダー(白)を顔全体に薄くのせていきます👼🏻

③エアリータッチパウダー(ピンク)を頬の高い部分だけはたいていきます👯‍♀️

④エアリータッチデイエッセンスを鼻筋と目の下と頬に三角に塗っていきます♡

ツヤ肌の完成♥

エアリータッチデイエッセンスは
ピンクのパールがはいっていて
しかも スティックタイプの美容液なのに化粧の上からつけてもOKなの!!♡

🐾お知らせ🐾
明日に天神Loftで12時~18時で店頭イベントを行います🌹
その時、もっと教えれちゃうし 私の このマストアイテムも全部置いてあるから
お時間ある方はぜひ来てください☺︎

#メイク動画
#ベースメイク
#コスメイベント
#すっぴんlovers
#すっぴんdays
#小指の絆創膏気になる

これはお店のシャンデリアですが、うちの子供部屋にもシャンデリアがあります
.
高価なイメージですが、楽天なら1万円切るぐらいで買えますよ.
.
自分の持っているものを褒めてもらえたときに、どれだけ安く買ったかを自慢してしまう関西人です笑
.
.
@rakuten_official.
.

#シャンデリア#楽天#シャビーシック#関西人#カリーノ#インテリア#部屋#アラフォー美容#アラフォーレセプショニスト#美容室で働いたら変わった#アラフォー#コスメ#コスメイベント#アラフォーママ#小学生ママ#子育て
#母親#働くママ#仕事終わり#働く#ご褒美#自分へのご褒美#プレゼント#喜んでほしい#アンディアーモ#品質美容#美容#アラフォー美容

.
🎀スマイルあすか一宮×アルビオン×Girlpedia愛知のコラボイベント🎀
『美肌ラボ』vol.1 に参加しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
✨スキンケア✨
クレンジングでは手を動かす向きを間違うとシワの原因になってしまうと聞いてびっくりしました!😱 他にもコットンの持ち方、乳液、化粧水の順番なども学びました✏️ .
✨ベースメイク✨
Elegance専属メーキャップアーティストのHASHIRUさん、ALBIONの伊藤さんに教えていただきました!

それぞれの肌の色に合わせたカラーベース、ファンデーション、コンシーラーを瞬時に判断していて驚きました!
スティーミング スキンは加湿器ファンデーションと言うそうで、お肌が潤って今からの季節にぴったりでした◎
チークはスリークフェイスというクリームチークを使いました!スポンジでポンポンと付けていくので簡単にできました💟
Eleganceのエレガンス ラ プードル オートニュアンスはカラフルでテンションが上がります💎
.
✨ポイントメイク✨
アイメイクでは初めてリキッドのアイシャドウを使いました!肌に馴染んで自然な艶感が出て感動しました💎
まつげは、マスカラ下地を使うと時間が経っても下がってこなくて欲しくなりました☀️
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロの方に直接教えて頂けて凄く勉強になりました!これからのメイクに活かしていきたいです💄

そして、第二回の開催が決定しました!

第2回『美肌ラボ』
「基本のスキンケア&毛穴ケア講座」
日程:1月21日(日) 10:00~12:30
場所:あすか一宮店
愛知県一宮市朝日3丁目3-11
参加費:500円
6名限定の少人数イベントです!
.
.
詳細はGirlpedia愛知またはあすか一宮店のFacebookページにも載っておりますのでぜひ!
.
.
💓参加連絡はFacebookイベントページまたは以下のURLから受け付けております
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7kmp__qVKJ5rlSwQYoOzjyDG7OBbnMIty8EmSsIr7RrYGag/viewform

質問などありましたらお気軽にDMやコメントください✨
.
.

#美肌ラボ#girlpedia愛知 #girlpedia #ガルペディア愛知 #ガルペディア#アルビオン#ALBION
#elegance#あすか一宮店#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #フォトジェニック #女子会 #写真好きさんと繋がりたい#コスメイベント#名古屋 #一宮#女子大生
#いいね #いいね返し #美容 #美容講座#ビューティー #かわいい #cosmetic #cosmetics #instabeauty #l4l#f4f#fff

@beasup_magazine さん主催のSNAP✕SNAPに行ってきました!
コスメポーチとベストコスメ持参でアンケートに答えて撮影して、結果貰えるお土産が画像です。
奇麗に並べて撮るの無理ってほどのお土産の山!
去年も参加させて頂きましたが、帰り渋谷だし色々寄って行こうという来た完全に消える重さでした。
気になってた#水橋保寿堂 のエマルジョンリムーバーや#melvita のボディオイルとかフェイスマスクだけで40枚ぐらい?ある気が…
来月から届くビューティ定期便も楽しみにしてます!

#ビーズアップ #snapsnap #スナスナ #beasup #コスメイベント #コスメ好き

2017年9月に発売されたアスタリフトのポップアップストア 11月16日表参道ゼロベースにOPEN!

11/16-11/26
11:00-20:00

1階で美の覚醒診断
2階で現在の肌診断
が受けられます。

アスタリフト10周年を記念して発売された
イン・フォーカス セルアクティブセラム!

コンセプトは覚醒。美のいのち。

輝きとハリといった肌本来の美しさをサーポートする総合エイジングケア美容液の誕生♡

肌の若々しい印象に関わるメカニズムに着目した幹細胞を用いた独自技術で、ナノ化した美容成分「ナノアスタキサンチンCP+」 と「ナノセルアクティブ」 を配合。

ブース内はオーロラのように輝いていて、ファッションデザイナー中里唯馬さん監修の世界観も素敵!

香りも今までと違い華やかです。 ・トップノート 
ベルガモット 
バーベナ 
プチグレンティ ・ミドルノート 
ローズ 
ジャスミン 
マグノリア ・ラストノート
ムスク 
アンバー 
サンダルウッド

時間と共に香りが変化🌹

華やかでありながらセンシュアルな香りが採用され、スキンケアにぴったりな香りです♫

実際に乾燥肌の私が手に塗ると、香りが印象的で肌のキメがふっくらとした感じが致しました💖
実はもう手元にあるので、早速今夜から使い始めます🌹

エイジングケアにとてもお勧めです💖

アスタリフト
イン・フォーカス セルアクティブセラム

セルアクティブセラム 30ml 
本体 12,000円【税抜】 
レフィル 11,400円【税抜】

イン・フォーカス5日分サンプル
東京ミッドタウン店・銀座店直営店で使える10%offチケット🎁プレゼント

美を覚醒したい方は是非!

土日は混みますが、平日12時、3時過ぎが比較的空いているそうです💖

#アスタリフト
#BeautifulBox
#表参道
#zerobase
#アットコスメ
#instagramjapan
#instacosme
#コスメイベント
#あなまち東京
#あなまち秋おでかけ

❁クリスマスコフレ❁
#ジルスチュアート
#パジャマパーティー .
.
.
先日行ったジルスチュアートのイベント
.
クリスマスコフレ
#pajamaparty が自由に試せました💄
.
並んでるだけで可愛い!
ジルのコスメを眺めてるだけで
女子力が上がった気がする🎀
.
ジルのコフレの中でも大好きなのが
ハイライト
.
柄も可愛いし
肌に乗せても綺麗なツヤ感が作れます✨ .
明日もジルスチュアート新作のイベントに
伺う予定なので楽しみ! .
.
.
.
.
#ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー #ジルコスメ #ジル #コスメ #コスメイベント #ポップアップイベント #パジャマパーティー #jlllstuart #イベントレポ #イベント #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #フォロー歓迎 #followme

❁ジルスチュアート❁
#jillstuartcosmetic
#pajamaparty
#コスメイベント
.
.
.
先日行われていた
ジルスチュアートのイベント
❁Pajama Party ❁
に行ってきました🎀
.
可愛いジルスチュアートの世界が広がり
クリスマスコフレを自由に使えるブースも💄
.
パジャマを着てバスタブやベッド、パーティーを
イメージしたブースで自由に写真が撮れました
.
きちんと照明機材も置いてあって
びっくり👀
モデルさん気分だ〜✨
.
イベントが開催されているカフェで
ワンオーダーするだけで
たっぷりジルスチュアートのキラキラの
世界を堪能できました💕
.
.
.
.
.
#ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー #ジルコスメ #ジル #コスメ #コスメイベント #ポップアップイベント #パジャマパーティー #jlllstuart #イベントレポ #イベント #原宿 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #フォロー歓迎 #followme

Most Popular Instagram Hashtags