[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスビューティー

205 posts

TOP POSTS

最近ゲットした
リフトアイロンプロでこの季節気になる乾燥回避😤🍁
あたたかくなった後に冷たくなるのが💯
パックの上からくるくる。倍の浸透力で肌ケア。

今朝は肌のキメも整ったの実感して
化粧ノリも良くなった😊✌🏽

#リフトアイロンプロ #コスビューティー

脱毛器のプロデュースをさせていただきました✨
全身永久脱毛も、たった19800yenでできる⁉︎(๑✧◡✧๑)
5月15日のブログにくわしくupしたので、よかったら見てください♡

#cos beauty #コスビューティー #脱毛器 #脱毛

プロデュースさせていただいた家庭用脱毛器が楽天1位を獲得〜ヽ(〃∀〃)ノ ありがとうございます♡
スーパーSALE中は、ポイント10倍‼︎さらにブログを見て購入してくださった方にはプレゼントもあるよ♡
「コスビューティー IPL脱毛器」
で検索していただくか、ブログを見てねン꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡ #脱毛器 #IPL脱毛器 #COS BEAUTY #コスビューティー #楽天

撮影中〜♡プロデュース脱毛器COS BEAUTYの秋冬ver.だよ♡

#秋冬 #撮影 #脱毛器 #コスビューティー #COSBEAUTY #よく見ると半目なのはココだけの話‼︎笑

日本最大級のファッション&音楽イベントGirls Award 2015 A/W
COSBEAUTYブースに遊びに来てくださ〜い💕ティファニーブルーのブースが目印です👌お待ちしてま〜す🌟

#ガールズアワード #girlsaward #コスビューティー #cosbeauty #美容 #ファッション #モデル #脱毛

ガールズアワード記念に♡
#ガールズアワード
#コスビューティー

今日はすごい雨でとっても寒いですね😔☔️
こんな悪天候の中、水素水ミストの撮影📷
藤本美貴さんが来てくださってます💗
もしかしたら後で撮影風景をアップできちゃうかも😳!?!? #藤本美貴 #ミキティ #みきてぃー #水素水ミスト #水素 #洗顔 #洗顔ブラシ #脱毛 #化粧 #美肌 #美容 #ビューティー #ダイエット #コスメ #beauty #雨 #寒い #cosbeauty #コスビューティー

みなさん知ってますか!?!?
塩分の取りすぎ、水分の取りすぎだけではなく、水分不足なのもむくみの原因になるんですよ!!
むくんでいるのに、時間がない!!って日の強い味方!!
「コスビューティーウォーター」です💕
実は、フルボ酸にはむくみを取ってくれる効果もあるんですよ👀
「コスビューティーウォーター」で検索☝️ #むくみ #むくみ対策 #むくみ解消 #むくみとり #むくみ改善 #むくみ防止 #むくみケア #たるみ #たるみ防止 #たるみケア #フルボ酸 #海洋深層水 #乾燥 #ハリ #洗顔ブラシ #脱毛#美肌 #美容 #美白 #ビューティー #ダイエット #化粧 #メイク #コスメ #cosme #cosbeauty #コスビューティー

MOST RECENT

コットンを間に挟んで使う新しいタイプの美容家電✨

イオン導出で洗顔での際に落としきれなかった肌の汚れを角質層から引き出し、コットンに吸着。
クリアになった毛穴にイオン導入で美容液を浸透させてくれます💫

スイッチひとつで、温感ケアも冷感ケアもこれ1本で簡単💞
HOTは約42℃、COOLは約12℃で設定。

バイブレーション機能もついていて、細やかな振動が肌の血行を促進し、肌色をワントーンアップ(^^)

かなり軽くて持ちやすい❣️ #COSBEAUTY #リフトアイロン #リフトアイロンプロ #コスビューティー #スキンケア #美容家電 #ナイトケア #アイケア #モーニングケア
#COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

#今日は嬉しすぎる当選品をご紹介します😊💕.
.
アットコスメさんから、な、なんと!
素敵な美顔器をプレゼントしていただきました!.
.
コスビューティーさんのリフトアイロンプロ!です!!!😆💕💕💕.
.
嬉しい嬉しい本当に嬉しい( ´艸`).
これはいいクリスマスプレゼント!.
.
.
干物女子の底辺にいる私はリフトアイロンプロをまだ詳しく知らないのですが(応募したことも忘れていました…)厳正な抽選の中、選んでいただき、本当に感激してます。アットコスメさんありがとうございます(*^^*).
.
.
父に「美顔器当たってん!凄いやろ!」と関西弁丸出しで報告すると、
「よかったな!これで美人になれるな!」と返ってきました…………。 私「まさかの回答(゜Д゜)………」.
.
.
父よ、美肌になれる美顔器はあっても、元々のパーツの形やら配置までは変えられへんのやで………厳しい現実をわざわざ思い出させてくれておおきにな……。.
(おおきに=ありがとうという意味).
.
.
というショッキングな家庭劇場もありましたが、美人は無理でも、肌美人ならなれるかも!と気を取り直して頑張りたいと思います!.
.
.
#@cosme #アットコスメ #アットコスメ当選 #当選品 #コスビューティー #リフトアイロンプロ #美顔器 #嬉しすぎる #これはいい #クリスマスプレゼント #ありがとうございます🙏 #干物女子 #からの #女子力向上計画 #女子力向上 #女子力アップ #女子力アップ計画 #女子力up #女子力 #女子力あげたい系女子

美顔器といえばこちらも♡
この前までcos beautyのリフトアイロンプロもレンタルモニターさせて頂いてました😚

25000円以下で購入できるのに
イオン導入・EMS・温冷・防水と使い勝手のよい美顔器でした♡
台座があるので置きっぱなしにするのもアリ☺

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねー💓

#cosbeauty
#コスビューティー
#リフトアイロンプロ
#美顔器
#イオン導入

[Ripre] なんと、24,624円相当👀‼️COSBEAUTY JAPAN「COSBEAUTY Lift Iron Pro」✨
.
.
美顔器を所持しているのですが、型が古かったりしてちょっと「なあなあ」になってしまっている現状…😣(汗)
.
でも、やっぱり自分の力でクレンジングやスキンケアするにも“限界”があることは分かってる…☹️

「そこはやっぱり、家電のチカラに頼らないと…やっぱダメだよね~😖」と分かっていたので…💦

今年のクリスマス&誕生日プレゼントは、主人に新しい美顔器をお願いしようと思っていました…😝💕
.
.
今回、素晴らしいタイミングで「COSBEAUTY Lift Iron Pro」をモニターさせて頂くことができ…😳
結論を先に申し上げると「うん‼️これで決定でっ😍」と相成りました✌🏻✨

私がこれまでに使用してきた美顔器との比較や、そこで見出されたメリットなどを今回皆さんにシェアしたいと思います🤗
.
.
【COSBEAUTY Lift Iron Pro (コスビューティー リフトアイロン プロ)】
発売日 : 2017年11月1日(水)
カラー : ホワイト、ワインレッド、シャンパンゴールド
サイズ(本体) : 約 W50×H153×D60 (mm)
重量 : 約150g (充電台座 65g)
電源方式 : DC 5V 1000mAh Max (充電式)
充電時間 : 3時間~4時間
使用時間 : 約70分
.
BOXに同梱されているのは…
・本体
・充電台座
・充電アダプター
・充電用ケーブル
・保護キャップ
・コットンリング (2個)
・コットン (10枚)
・取扱説明書 …と、なっております❗️
(※今回、ホワイトの本体カラーをモニターさせて頂きました🙋🏻)
.
.
#美顔器 #Ripre #レンタル #コスビューティー #コスビューティージャパン #多機能美顔器 #COSBEAUTY #COSBEAUTYJAPAN #COSBEAUTYLiftIronPro #コスビューティーリフトアイロンプロ #ホワイト #モニター #モニター当選 #クレンジング #Cleansing #保湿 #ブライトニング #スキンケア #Skincare #ひきしめ #クール #アイケア #トレーニング @cosbeauty__japan @at_cosme @vocemagazine @ripretv
.
.
【実際に使用してみて】
●コットンが取り付けやすい‼️
※私がこれまで使っていたの物は、小さめのコットンになってしまうとズレて装着がし辛かったのですが…😣本品は小さめサイズでも取り付けやすかった点がとても評価できます👍🏻✨
.
●プレートの面が逆三角形で、目元付近や普通に頬周りをトリートメントするのに使いやすい‼️
.
●「ホットモード」にすると、約42℃の温感が感じられるのでメチャクチャ癒される☺️💕
(もちろん“癒し”だけでなく…😜笑 特にクレンジング時にしっかりと汚れをコットンにOFFしてくれるパワーを秘めています😳‼️
.
●「クレンジング」「保湿・ブライトニング」「ひきしめ・クール」「アイケア」「トレーニング」…と、用途や目的、その日の持ち時間などに合わせて自分でプログラムを組むことができるので、効率的🤙🏻

「トレーニング」は、一週間に1~2階の使用目安(頻度)となりますが、それ以外のプログラムは“毎日”可能な点も評価高し👍🏻✨
(美顔器って、特別な存在になり過ぎると…逆に手を出しづらかったり、“疎遠”になってしまうこともあるので…😭)
.
医療機関で実証済みの「乾燥肌」に、悩みに悩んでいる私…😢
なおかつ‼️今月はとにかくBIGなイベント・記念日が目白押しのワタシ🤗🎶
.
本品を毎日使って、肌のベストコンディションを目指して超・前向きに過ごしていますっ😘
.
.
皆さんも、今年のクリスマスプレゼントに“おねだり”、ご自身への“ご褒美”にされてみては如何でしょうか🤗⁉️


私のブログで、時に閲覧注意画像を交えた(㊙️)詳細レポートをご紹介しております…☝🏻✨
(インスタTopページの、私のホームページリンクから…アメーバブログにてっ😜)
.
.
COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

とてもお気に入りの多機能な美顔器です🎵
まるでアイロンのような感じです🎵
イオン導入、導出、震動、温冷、EMS が簡単に出来ます。
普段使っている化粧水や美容液が使えるので、アルコールアレルギーの私も安心して使えます🎶
美顔器大好きで色々買いましたが、一番お気に入りです🎵#コスビューティー#リフトアイロンプロ#cosbeauty#美顔器#美肌#リフトアップ#エステ
コスビューティージャパンさんからレンタルしてモニターしました。

*
#COSBEAUTY #LiftIronPro 11月1日に発売したばかりのオシャレ過ぎる #美顔器 💕

#スタイリッシュ な見た目でお部屋にそのまま置いておける #美しさ
スダンドが #充電器 も兼ね備えていて、使い終わったら立てかけるだけで充電できちゃうのが凄い💮

#プラスイオン #マイナスイオン #振動 #温熱 #冷却 #EMS
これ一つで6個もの機能が備わっていて #イオンクレンジング から #リフトアップ までできちゃうの😆

少し縦長の三角の形が小鼻にもピッタリフィットして隅々までツルンツルン❤最後のCOOLモードの引き締めも気持ちいい💙

保湿・浸透モードは普段の #美容液 をより #浸透 する感じでお肌の奥からふっくらモチモチ✨手で押し込むのとは全然違うお肌の仕上がりにビックリ💛

#パックシート との併用がオススメ💮 🌸詳しくはブログにアップしてます✒

カラーバリエーションはホワイト・ワインレッド・シャンパンゴールド✨

気になる方は公式アカウントへ
@COSBEAUTY__JAPAN

COSBEAUTY JAPAN様からレンタルでお借りしてお試ししました🎵ありがとうございます✨

これだけの機能とオシャレな見た目なのに、お値段もお手頃だし💡今年一年頑張った自分へのご褒美に良いかも🎁

#クリスマスプレゼント にもオススメ🎅

#コスビューティー #リフトアイロンプロ #浸透循環美容 #保湿 #ハリ

株式会社COSBEAUTY JAPAN様よりお試しさせて頂きました♡

COSBEAUTY Lift Iron Pro
22,800円(税抜)
2017年11月1日発売
クレンジングから保湿&ブライトニング、ひきしめクール
アイケア、トレーニングの全5プログラムが内蔵された美顔器になります!
❁イオン導入&イオン導出
❁30℃の温冷美容
❁バイブレーション機能
❁EMS
コンパクトなのに1台5役の優秀なアイテムでした♪

Wチャンスにも運良く当選出来たのでひと足早いXmasプレゼントになりそうです♡
詳細はトップのブログに記載してます(*๓´˘`๓)
@rin_xoxo_u


#美顔器
#美容機器
#美容
#ems
#イオン導入
#コスビューティー
#cosbeauty
#美は1日にして成らず
#Wチャンス
#当選
#Xmasプレゼント

あさから♡

美顔器好き20年(ここ5年サボってましたが😑)
♡こめかみ中心に押さえ込みで。。肌を引きづるのは嫌だから抑えこみで肌をふっくら持ち上げたい♡
癒される〜

#リフトアイロンプロ#浸透循環美容#LiftIronPro#コスビューティー

初めての美顔器体験!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コスビューティー様より
COSBEAUTY Lift Iron Proをお試しさせていただきました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美顔器はどんな機能、どんな効果があるのかすら分からない私。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
COSBEAUTY Lift Iron Proは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
●イオン導入+イオン導出
●30℃の温冷美容
●バイブレーション機能
●EMS
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4つの機能で保湿、ハリ感アップ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「美顔器でどうケアすればいいのか分からない」そんな方にも安心の説明書&デイリーケアの手順も同封。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使用前にしっかり充電しましょう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ランプが赤から白になったら使用できます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台座までこだわったスタイリッシュなデザインで、充電中も眺めたくなるほど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は保湿をメインに使用しているので、コットンをセットしたら化粧水を含ませます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私のように機械が苦手でも丁寧に書かれた説明書があれば安心して使用できます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目や鼻など細かい部位にもフィットする
三角ヘッドが、じんわり温かくなってとても気持ちいい♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バイブレーションは予想よりも弱めで
リラックスタイムにぴったり。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
化粧水がグングン染み込んでいく感覚があって、改めて肌が乾燥していると実感しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
HOT&イオン導出+バイブレーションで使用すると、洗顔で落としきれない汚れがあったようで小鼻の横に使用したらコットンが少し黒ずみました( ;∀;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小鼻の横はニキビもできやすく、角栓も気になるのでしっかりケアしていこうと思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美顔器は高くて購入を検討したことすらありませんでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段のお手入れではしきれないスペシャルケアができるので、1つ持ってると便利なので購入を検討中です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回コスビューティー様よりモニターとしてお試しさせていただきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
貴重な体験ありがとうございます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中
#コスビューティー
#cosbeauty
#cosbeautyliftironpro
#美顔器
#イオン導入
#ems
#イオン導出
#バイブレーション

極めつけ‼
美顔器でここまでかわるよ~♥
左が使用前。右が使用後。
衝撃だ💥

#コスビューティー#ワインレッド#美顔器#敏感肌#スキンケア#イオン導入#EMS#リフトアイロンプロ#微弱電流

コスビューティー様♥
パート2、COSBEAUTY Lift Iron Pro♥

シートマスクのケアも出来ます。
上から美顔器をあてていくと美容成分がしみこみます。バイブレーション機能がまたこりをほぐしてくれてるそんな感じで、とにかくお肌が柔らかくなります。
アイケアにも使えるんですよ~(*≧∀≦*)
私はアイクリームの上から行ったり、何もつけずに行ったり。優しく優しくマッサージするように。
クールモードはヒンヤリ感が気持ちい。
リフトアップ!リフトアップ!と唱えて(笑)
トレーニングモードは1週間に2~3回のケア。化粧水をしみこませたコットンや、ジェルなどを併用。ホット+振動+EMS の後クールに変わります。
その結果。使用前と使用後ではお肌が全然違うじゃないですか~!!顔回りがスッキリしたし、艶が出ました。素肌が綺麗になる!お化粧ののりも良くなる!
良いことしかない!並べてみても一目瞭然!これ、欲しいよ~(*≧∀≦*)
感動の嵐の美顔器でした。

#コスビューティー±ワインレッド#美顔器#敏感肌#スキンケア#イオン導入#EMS#リフトアイロンプロ#微弱電流

コスビューティー様♥
パート1、COSBEAUTY Lift Iron Pro♥COLORは3色あります。
ホワイト・ワインレッド・シャンパンゴールド。今回はワインレッドのご紹介です。お値段22,800円
本体に充電器や親切にコットンまでついてきます。コットンリングをつければ簡単にセット出来ます。これね。
素晴らしい商品!きちんと結果を出してくれます!気に入りました!欲しい!めちゃめちゃ欲しい!
普段使っている化粧水やシートマスクの上から、イオンで浸透をブースト。イオンが体内を巡り、優しくうるおいをいきわたらせます。

6つの機能で心地よく肌を刺激
HOT  温熱
VBR 振動
COOL  冷却
ION + プラスイオン
ION - マイナスイオン
EMS 電気筋肉刺激

使い心地を追求した三角ヘッドが細かい部位に正確なアプローチをし顔全体で心地よさを体感出来ます。

リフトアイロンはイオン電流を応用することにより普段の保湿ケアのレベルアップを実現しました。肌本来が持つコンディションを引き出しながら、乾燥によるバリア機能の低下を美容成分の浸透を助けることによりサポート。 ◆使ってます◆
高価な美顔器~(*≧∀≦*)
こんなきちんとした高級美顔器を使うのは始めて。ずっと欲しいと思って気になっていた商品。もーこのワインレッドがたまらなく美しい!フォルムも美しいなと思ったら。しっかりとこだわりがありました。
“台座までも美しく設計士ドレッサーの傍にいつも置いておきたくなるようなデザインに。使うたびに綺麗になる事に喜びを感じて欲しい。”
そんな思いをこめて作られているので、
充電中も何かお洒落~。
この両脇の銀の部分をきちんとつかまないとイオンの効果がなくなってしまいます。持ちやすいから、使い勝手も良い!
これ、重要!見た目だけじゃ意味ないですからね、機能性もないと。
そして、4つの機能で保湿・ハリ感を
アップ!してくれます。
1、イオン
+と-のイオン電流
+のイオンで肌表面の汚れをクリアに除去。-のイオンで美容成分の浸透をサポート。
2、温冷
±30℃の温度差
42℃で肌を温める。12℃の冷たさが肌を引き締める。
3、EMS
微弱電流刺激
微弱EMSで肌に心地よい刺激を与える。
4、振動
毎秒200回の振動
多すぎず少なすぎない振動で肌に優しく刺激を与える。

色々なケア方法があります。
ランプのつき方でも分かるよ!
わたしは、クレンジングと保湿は毎日行っております。コットンがまた良いんですよね。拭き取りにはもってこいのコットン。なくなってからは普通のコットンで問題なし。化粧水で拭き取りを。
この美顔器でつけるとぐんぐん“お肌が水を吸い込む~”って勢いで中まで入っていきます。本当に化粧水の浸透が凄く良くなるんです。しみこむしみこむ。
拭き取りの後にはあらためて保湿を。
化粧水、乳液、美容液などをしみこませたコットンで。私の一番のお気に入りは、“先行乳液でのお手入れ”温かくなるので乳液もぐんぐん入っていくの。
また、温かさが気持ち良くて。肌がほぐれていくのを実感。

#コスビューティー±ワインレッド#美顔器#敏感肌#スキンケア#イオン導入#EMS#リフトアイロンプロ#微弱電流

見た目、
少々美顔器としては形が変わっている
感じのする特徴ある美顔器なんですが、

この
COSBEAUTY Lift Iron Pro

なんもいっても、とにかく軽い!

今までにも色んな美顔器を使用してきたけど、
その中でも1番軽くとても使いやすいです。

操作がボタン3つだけで簡単にでき、
使い方が本当に簡単なんです。

ケアによっては毎日使えるケアもあるので
軽くて操作が簡単で使いやすい!
これホントに大事なことだと思います。

これ今まで使っていた美顔器と大きく違うのは
形。
通常はまるい形をしているものが
多い中で、この美顔器は肌にとっても
フィットしやすいように、
三角のような形になっていて、

使いにくい小鼻のまわりとか、
ほうれい線、

眉間のケアなどに最適の作りでここが
ホントに嬉しかったです。
そして
毎日使うシートマスクの上からもケア。

リングを外し、シートマスクの上から
ケアすることで美容成分をたっぷり肌の奥へ
届けることもでき、抜群!!! これももちろん温めながらケアできるので、
毛穴の開いた部分に美容成分が入ることで
肌もふっくら。

やっぱり使った時と、シートマスクだけの時と
全然違う!!! すべりも抜群。

これはすごくオススメなので、
今から美顔器を購入しようと思っている方、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そろそろ買い換えようかな?
と思ってる方にもオススメです。

#コスビューティージャパン
#COSBEAUTY
Lift Iron Pro
#コスビューティー
#美顔

こちらは#イオン導入 も出来る#美顔器🎵モニターとして使用させていただいています😃
私のお気に入りはフェイスマスクの上からも使用できるところ😃
コードレスで握りやすくてとても使いやすいです❗

#スキンケア
#コスビューティー
#モニター
#COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR ]

自分のしたいケアに合わせて組み合わせてケアできる多機能な美容器「COSBEAUTY Lift Iron Pro」を使用中💛
イオン導入&イオン導出で洗顔で落としきれなかった汚れを引き出し、美容液を浸透🔆
30℃の温冷美容で、細胞が自力で修復する働きが高まります🌝
バイブレーション機能で細やかな振動でお肌の血行を促進します✨
EMS機能で表情筋を鍛えてくれます🌸
コットンを挟んで、ケアの組み合わせによって拭き取り化粧水にしたり、美容液にしたり、アイクリームにしたりしています🌟
私がよく使う組み合わせは、ホットモード、イオン導出、バイブレーション機能、拭き取り化粧水で、洗顔で落としきれなかった汚れを落とし、更に、ホットモード、イオン導入、バイブレーション機能、美容液などで綺麗な毛穴に美容液がしっかり浸透するケアが好きでよくしています🔅
他にもアイクリームでアイケアをしたり、表情筋を鍛えるためにEMS機能を使ったりしています✌🏻
最近お肌のハリツヤがアップした感じがして、お肌の調子が良いです🌝
メイクノリもいいですし、お肌のケアも楽しみになっています✨
コットン見苦しくて、すみませんが結構汚れが😅
ハンドプレスとは違い、美容器のいい部分を感じることが出来ましたー🌟
コスビューティーさんのモニターに参加中です💛
#コスビューティー #COSBEAUTY #コスビューティリフトイオンプロ #cosbeautyliftironpro #美容器 #美顔器 #イオン導入 #イオン導出 #温冷美容 #バイブレーション #ems #ハリツヤ

...♡...
*
今日も撮影行く前に美顔器で
温冷+イオン導入=肌ケア♨︎✴︎*
@cosbeauty__japan
#cosbeauty
#コスビューティー
#Thankyou
*
ではでは頑張って来ま〜す☀︎♡
#すっぴん #行って来ます
*
#イオン導入 #温冷美顔器 #美顔器 #ケア #美肌 #love
#浸透循環美 #beauty #ビューティー #お家でエステ

最近ゲットした
リフトアイロンプロでこの季節気になる乾燥回避😤🍁
あたたかくなった後に冷たくなるのが💯
パックの上からくるくる。倍の浸透力で肌ケア。

今朝は肌のキメも整ったの実感して
化粧ノリも良くなった😊✌🏽

#リフトアイロンプロ #コスビューティー

コスビューティー様からレンタルモニター中です😍😍

6つの機能が一つになった多機能美顔器

使う場所を選ばず、いつでもどこでもケアすることができます

ヘッドの部分は三角になっており、小鼻など細かな部分にもフィット

ボディも軽くて、持ちやすいのも特徴です

三角の部分にコットンをかぶせふき取り化粧水などを含ませます

ヘッドの部分が3分間、ほんのり温かくなってとっても気持ちいいです❤️

プラスイオンの働きで洗顔クレンジングで落としきれなかった汚れを取れやすくしてくれます

バイブレーション機能をプラスすることで肌の血行促進

いろんな美容成分が配合されたフェイスマスクを使用すれば、一気にケアできるので時短にもなります

肌温度が上がることで毛穴が開くので美容成分が肌に浸透しやすくなるのも嬉しい特徴です

ただ単にフェイスマスクを顔に貼り付けている時とは大違いですのでオススメのケアです

温度差によりキメを整えツヤ肌へと導いてくれます

EMSは電流ですが、それ自体を肌で感じることはありません。もちろん、痛くもかゆくもありません

EMSケアは続けて使用することで肌のゆるみ、ハリに効果があるかと思います


1週間ほどの使い続けると

口元のほうれい線が、若干ですが薄くなりました㊗️㊗️🎊

EMSケアのおかげでリフトアップできたのかな?と思いました


見た目で一番変わったのは肌トーン自分でもビックリするくらいでした😆😆

毛穴も小さく目立たなくなりました

お化粧のりも良くなり、肌ざわりも柔らかくなり良い事尽くめでした
#コスビューティー
#リフトアイロン温冷美顔器
#多機能美顔器
#美顔器
#温熱
#振動
#冷却
#プラスイオン
#マイナスイオン
#電気筋肉刺激
#充電式
#防水
#肌ケア
#クレンジング
#イオン導出
#美容
#イオン導入
#冷却ケア
#ems
#モニター

サヨウナラ、リフトアイロンプロ……レンタル期間が終わってしまったよ😢

楽天だとけっこうなポイントバックあるし、シャンパンゴールド買っちゃおうかなぁ♡

でもこれから受験もあるし、そこそこな値段の買い物は全部終わってからかな😰

コスデコのパック、全部使ったと思ってたけどまだ1枚残ってたw
パックしながら最後のイオン導入して返却しよう😌

#COSBEAUTY #コスビューティー #リフトアイロンプロ #COSMEDECORTE #コスメデコルテ

じゃーん✨おnewの美顔器だよ 温冷、振動、イオン導出&導入、EMS と沢山の効果がこれ1本に集約されてて、
普段使ってるスキンケアで使えるんだよ🙆

私はクレンジングミルクを顔に塗って、ホットモードでクルクル。
化粧水をコットンに含ませて1回、美容液を塗って1回…て朝晩使ってます😊💕 時間がない時はシートマスクを顔につけて、その上からやってる☺️集中マスクをした時みたいにしっとりするよ✨

肌のキメが整って、もっちもちになるよ!!美顔器は今までの中でこれが一番満足度高いです😙自分へのクリスマスプレゼントにどうでしょうか
#リフトアイロンプロ
#浸透循環美容
#LiftIronPro
#コスビューティー
#PR

乾燥が気になるこれからの時期はしっかり保湿が大切✨

コットンパックするよりも沢山浸透してくれる #リフトアイロン で肌をケアしてみました✌🏽 温めと冷やす機能があるので、美容成分を浸透した後に キュッと毛穴を引き締める事ができる優れものです👌🏽 #引き締め
#浸透循環美容
#LiftIron
#コスビューティー
#もちもち
#PR

#美顔器 って一言に言っても・・・ #イオン導入#クレンジング
#ひきしめ ・・・
#フェイスマッサージ など沢山の種類が
あってどれを選んでいいのかわからない
ですよね・・・ そんな悩みを解消すべく
あの脱毛器で有名な
@cosbeauty__japan
#COSBEAUTY から
2017年11月1日発売予定
#最新美顔器

ご縁があってお借りして届いてから
愛用しています♡
私がお試しさせていただいたのは
イオンをめぐらせ、うるおいを呼び覚ます。
#COSBEAUTYLiftIronPro
#コスビューティリフトイオンプロ

コードレス・充電式なので
洗面所からリビングまで・・・
いつでもどこでも気軽に美肌ケア出来て・・・
スタイリッシュなデザインなので
洗面所に置いておいてもオシャレ♪

届いてから毎日愛用していますが
この #多機能美顔器 とっても凄いんです!! 多機能と言うだけあって・・・
本当に多機能!!
美肌をとことんまで追求したいろんな
肌悩みに対応できる多機能美顔器!! ●イオン導入+ #イオン導出
●30℃の #温冷美容
●バイブレーション機能
#EMS

この沢山の機能が1台で!!
#デイリーケア#スペシャルケア
これ一つ!!
#洗浄#導入#マッサージまで!!
#モーニングケア から #ナイトケア
#アイケア #EMSトレーニング まで!!
メイクの上からのケアも可能♪
十人十色の使い方が出来る
多機能美顔器♪

私は朝は化粧水・乳液などを
コットンケアでしっかり馴染ませてケア♡

じんわり温かいホットモードから
クールモードへの変化で
しっかりスキンケアを馴染ませてから
引き締め♪
きゅっとしたお肌になる感じが好き♪

夜はシートマスクでフェースマスクケア♪
お肌に欠かせない♡
ビタミンCやプラセンタなどの導入率が
アップするそうなので、私はしっかり
それらが入った愛用の #フェイスマスク で♡

フェイスマスクを付けた状態であてていると
普段との変化・・・
シートが顔にくっついていくような感じを
感じます♪
しっかり浸透しているって事なのかな?? 朝晩しっかり引き締めているおかげで
毛穴があまり気にならなく化粧のりも
バッチリな感じがお気に入り♡

1台でいろんな機能を備えているので
これ一つでいいのも洗面所がごちゃごちゃ
しなくていい♡♡♡ 私も美肌ケアは欠かせないので
スチーマーやローラーなどいろんな美顔器を
愛用してきたけれど・・・ クレンジング
保湿・ブライトニング
ひきしめ・クール
トレーニング

が出来て22,800円はとっても
リーズナブル♡

使い続けたいです♡

#スキンケア #美肌ケア
#美容家電 #リフトイオンプロ
#コスビューティー
#美顔器 #コスメ好きさんと繋がりたい
#コスビューティジャパン さんのキャンペーンに参加させていただきました♪

^_^
最近パックする時に使ってる美顔器🍭
お肌が潤ってキメも整っていい感じ✨✨
#リフトアイロンプロ#浸透循環美容
#LiftIronPro#コスビューティー#PR

#アクリアルピーリングプロ
買っちまった!
買った直後に、収入減ることが決定…
美容よりも持病に効くかも?
と思って買ったので良いんですが。
タイミングがぁ〜〜
来月から心機一転がんばる。


買う前に色々調べたんだけど、
口コミがあんまり無かったので、
書き残しまーす。※長文


試用期間→2週間弱
全モード、2.3日に1回くらい

・ピーリングモード
ゴソゴソ取れるところと、
そうじゃないところがある。(当たり前)
元々角質とか毛穴の詰まりが少ない人には物足りないのかも。
続けるといい感じです◎
顔だけじゃなく、身体も同様。
効果出るといいな〜
店員さん談、使い始め楽しくて毎日やってしまったら皮が剥けたそう∑(-∀-ノ)ノ
私も楽しくて初めの2日は連続で使ってしまったら、小鼻のあたりがピリピリ…慌てて止めました。
店員さんの話聞いてなかったら使い続けてたかも。そのくらい取れる。

・モイストモード
導入されてる感は、目で見て分かるものでもないし、日頃化粧もしないので、
まだそんなに実感はないけど、きっと効いてると信じてる(笑)
同時にビタミンc配合の化粧水に変えたのもあって、お肌の調子は良いです◎
ただ、キーンっていう機械音が、
骨伝導っぽく聞こえてきます(´._.`)
骨に沿った部分が特に大きく聞こえて、
私はめちゃめちゃきになるし頭が痛くなる程だったから使えないかもと思ったけど、
厚めのパックの上から上手い力加減と角度で当てると大丈夫!
ほぼ聞こえなくなりました☆
※薄いパックだとダメでした😣

・リフトモード
効果抜群◎
顔半分だけ試したら、明らかにリフトアップ!特に耳から顎のラインと目のあたりが!
毎日続けたらかなり変わると思う。
マッサージ感もあってお気に入りになりました☆
ただ、モイストモードと同じく機械音が気になるので、厚手のパックは必須です。

元々パック越しもokな商品だし、そういう仕様なのかな〜と思って使ってます。
水分量とかが大事なのかな〜と思ったり。

顔にバシャバシャ水分をつけるのは、お部屋だと厳しいし、パックを使った方が良い感じでオススメです。
モイスト→リフトモードと続けて使ってるので、乾いて剥がれちゃう時は、化粧水とか精製水をスプレーにして吹きかけてます◎

#アクリアルピーリングプロ #美顔器 #ウォーターピーリング #角質ケア #毛穴ケア #超音波 #自宅エステ #マイクロカレント #コスビューティー

いつもお世話になっている先生でもあるお友達に頂いた誕プレ🎁女子力アップ頑張ります😊感謝❣️❣️ピーリングは、肌が生き返る〜#20170913#コスビューティー

💄🌟💄🌟💄
春から欲しくて欲しくて…
でも高いなぁ、なんて思ってて…
そしたら、先日長野のドンキでお安くGet❗️
🌟🌟🌟
お水だけでお肌ツルツル、ピカピカ✨
専用の美容液使用って結局コスパ高くなるから長期は難しいけど、これなら毎日でも使える❣️
そして昨日は #ダイソー で充電器もいれられる #ポーチ Get👊
このポーチあんまり可愛くて実はコレで4個目…( ̄▽ ̄;)
猫とピンクには弱い私です…❤️
#美顔器
#ピーリング
#コスビューティー
#コスビューティープロ
#cosbeauty
#cosbeautypro

頂きもの💓

スキンチェッカー
安いのばかりで
高いのが欲しかったから
うれぴ❤️❤️ 普通のは水分量と油分量
しか測れないのが多いけど
これはコスメカウンター並みに
測れる〜💋✨ 私の中での天使ティパニとトフェジちゃん
みたくなれたらな〜🤔🤔🤔 #cosbeauty #コスビューティー
#スキンチェッカー #美肌測定器
#美容 #美容家電 #tiffany #ティファニー
#ティパニ #トフェジ #オルチャン

美顔器ぽいやつ買ってみたー!
感想:良い感じっちゃ良い感じ!笑
#女子力 #ピーリングプロ #コスビューティー

*
これ本当いい😌✨
やった後の肌が全然違うwww
ピーリングで汚れとって
リフトアップも出来る💕
モイストでパックの上から浸透させても🙆🏼
優秀~~~🌟💫🌟💫🌟
昨日肌年齢見てもらったら26歳って
ゆわれたのー🙌🏻すごい嬉しい😆💞
これ使い始めたからもっと若返る様に
頑張らなくっちゃ!笑笑
.
#cosbeauty #aqurialpeelingpro #コスビューティー #アクリアルピーリングプロ #waterpeeling #ウォーターピーリング #peeling #ピーリング #perfectskin #美顔器 #美容家電 #美容 #スキンケア #洗浄 #浸透 #角質ケア #引き締め #つるつるお肌 #優秀 #moist #lift #facialmassager #미용 #pink #핑크 #女子力 #맞팔해요 #팔로우 #친구해요
*

*
届いたよ〜☺️
早速使った!自分でするのめんどくさいけど、
自分の好きな時出来るのいい🖤
週1で使う😏
金属アレルギーひどくなる前に毛なくなれー!
𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡
#コスビューティー#自宅で脱毛
#脱毛#通うのめんどくさい
#自分のペースでやりたい
#ほとんど脱毛終わってるけど#気になる箇所だけ

コスビューティーの懸賞に当たったんだぁ
リフトアイロン
音波クレンジングブラシ
ピーリング
顔パック1年分!!
宅配の人重そうにもってきたわぁ!

もう、本当にありがたい
使うのが楽しみです
オーマイゴットファーザー君臨 よいしょー

#cosbeauty
#コスビューティー
#プレゼント当選
#音波クレンジングブラシ
#リフトアイロン
#アクリアルピーリングプロ

#パーフェクトスムース のキャンペーンで、コスビューティーの美容機器3点とフェイスマスク12箱が届きました(≧∇≦)
自分磨き頑張りまっす!
#コスビューティー

#ウォーターピーリング#アクリルピーリング #コスビューティー#ピーリング#美容#毛穴
#角質ケア
リファ欲しいと呟いていたらコレ買って来ました。。使い方が下手なのか私の小鼻の頑固な角質は健在です。。

ずっと欲しかった#アクリアルピーリングプロ
コレ1つで毛穴・くすみ・乾燥・ハリ 必要なケアが全部出来る✨✨ #maasa71
#コスビューティー
#ピーリング
#超音波
#マイクロカレント
#くすみケア
#ディノス

#コスビューティー #アクリアルピーリングプロ .
.
.
お友達にお誕生日プレゼントでもらったものの1つです。
この子の存在を知らなくて、#ピーリング かあ…。と思いながらお風呂で濡れた顔に使ったところ、かなり汚れが取れてびっくり!
.
角質とるだけじゃなくて、パックの上からパックを浸透するのにも使えてかなり優秀♡♡
.
YouTuber の もるさん @morusan_youtube も動画で載せてました!
.
これからどんどんつかってこっ♡
.
.
.
#cosbeauty #美顔器 #YouTuber #もるさん #美容家電 #プレゼント #角質ケア #角質除去 #スキンケア #beauty

Most Popular Instagram Hashtags