[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コスタリカ

12877 posts

TOP POSTS

始めて行った
pnbcoffee さん
けど今日閉店だって
雰囲気のいいcafe
あんなキッチン台が
家にあったらな

#pnbcoffee
#コーヒー
#最近コーヒーのブラックにはまる
#コスタリカ
#コーヒーの香りって癒される
#リラックス効果
#目黒 #目黒川 #tokyo
#cafe

Paradise of stray dogs in Costa Rica
コスタリカの野犬の楽園
Facebook 2000の野犬を救え!プロジェクトでシェアされていた投稿をコラージュ致しました。
幸せの形。ワンちゃんたちの笑顔に感動します。

周南市のワンちゃんたちだって、幸せになって欲しい❗️
こんな笑顔が見られる日が来ますように🙏

本日の一斉捕獲では、二匹捕獲されてしまったそうですが
@2000_pj さんが引き出しして下さるそうです。良かった😭🙏


#ボランティアの皆様お疲れ様でした🙏

#コスタリカ
#野犬の楽園

🇨🇷




今日はナマケモノに会えませんでした。



国立公園入ろうとすると
お菓子は持って入れないんだけど
持ってる?
って言われて
食べるのを楽しみにしてた
スナックを持ってたので
あるよ って言うと
今ここに捨ててって言われて




それは嫌だ!
と言って閉園まで時間があまりなかったのもあって
チケットを払い戻して
行くのを諦めたのでした。






一応 #世界一周
#家族で世界旅行
#旅人
#コスタリカ
#太平洋 #ナマケモノ
#CostaRica
#Quepos

ココロが奪われる夕焼け

#コスタリカ #楽園 #またいつか
ちなみに、#加工なし

Un hermoso diente de león en un hermoso lugar, lleno de felicidad y paz!
タンポポはきれいです。
#foto#costarica #panorama #paisaje #plantas #decoración #cámara #photo #landscape #plants #decoration #camera #しゃしん #コスタリカ #パノラマ #風景 #カメラ #うち

おはようございます🐓

今朝は東京も気温が1.5℃
部屋を出た瞬間、冷気に覆われるのを感じます❄日々寒さが増します⛄

朝は堀口珈琲の『コスタリカ“ロス・クレストネス農園”』の豆を頂きました☕
朝から素晴らしい香りに包まれ、身体が温まります♨

今日も良い1日にしましょう👍

#珈琲#珈琲時間#coffee#coffeetime#朝のひととき#morning#morningcoffee#堀口珈琲#コスタリカ

世界でも数えるぐらいのビーチでしか起こらない、アリバダ。アリバダとは姫赤ガメが月に一度決まったビーチに大群で押し寄せて産卵する現象。 帰国日までまって最後に会えました。

costarica #aribada #tatol #fantastics #moments #ostiomal
#コスタリカ #アリバダ #生物の不思議 #幻想的 #帰国日に奇跡的に #言葉失う

MOST RECENT

🇨🇷
あらいぐま可愛い〜⚡️



きょうは国立公園の中のビーチに
遊びに行きました🌞🏝⭐️⭐️



サル あらいぐま ナマケモノ
色んな動物が居る公園の
面白いビーチです。




そしてさっき長距離バスで
サンホセに帰ってきました💭💭💭
ひょ〜寒い⛄️まぁ半袖なんだけど⭐️




一応 #世界一周
#家族で世界旅行
#旅人
#コスタリカ
#太平洋 #ナマケモノ
#CostaRica
#Quepos #ManuelAntonio

こんにちは‼︎・
COFFEE HOUSE FIELDです‼︎☕️・

シュトーレン販売中です!・
数量限定なのでお早めにお買い求めください!・

本日は店頭にて試飲もしておりますのでお気軽にお越しくださいませ!!・ ・
#coffeehousefield
#specialitycoffee
#西宮カフェ
#シュトーレン
#本日のエスプレッソ
#コスタリカ

もうすぐクリスマスですね(*´∀`*)
美味しいケーキに美味しいコーヒー🎶
コーヒーの準備はできてますか?
あなたにあうコーヒー、、、
ここにありますよ^ ^

今年も残すところあと僅か
体調管理をしっかりして、元気よくいきましょう!
ちょうど去年の今日に入院したなぁ、、、笑

自家焙煎珈琲 秋元
tel/fax 097-507-0607
mail coffee-akimoto@oct-net.ne.jp
通販 http://shop.coffee-akimoto.com
店内の様子 https://Goo.gl/maps/kiAzxzkYC152
参考に http://www.fwef.org/oita/akimoto.html

#コーヒー
#コスタリカ
#喫茶店
#喫茶店が好き
#大分カフェ
#珈琲時間
#豆売り
#rindner
#リンドナー
#自家焙煎珈琲
#自家焙煎珈琲秋元

休暇を取ったのでI like Monday
まったりコスタリカ🇨🇷のコーヒー☕️をハンドドリップ
#コーヒー
#コスタリカ
#ハンドドリップ
#アラビカ

【D. h. septentrionalis】
Beetle larvae feed replacement. I love you very much.

ヘラクレス亜種セプテン(F3)の幼虫達を、800➡️3000へ移動作業😀

3令になってからしようかなと思ってたけど、なんとっ!!超絶暇人だったからした😛
ちょうどマットの仕込みも完了してた事だし😙
マット交換は大変だけど、大好きな作業
なぜなら、この時だけ幼虫の姿確認や触れたり出来るから🤗

でっかくなれよー🤔

さて、このあとは・・・・リッキーが待っとる➰🤣 #セプテントリオナリス #septentrionalis @inohiro109 #血統 #ヘラクレスオオカブト #dynasteshercles #カブトムシ #甲虫 #昆虫 #stagbeetle #rhinocerosbeetles #incect #長戟大兜蟲 #コスタリカ 🇨🇷

おはようございます🐓

今朝は東京も気温が1.5℃
部屋を出た瞬間、冷気に覆われるのを感じます❄日々寒さが増します⛄

朝は堀口珈琲の『コスタリカ“ロス・クレストネス農園”』の豆を頂きました☕
朝から素晴らしい香りに包まれ、身体が温まります♨

今日も良い1日にしましょう👍

#珈琲#珈琲時間#coffee#coffeetime#朝のひととき#morning#morningcoffee#堀口珈琲#コスタリカ

🇨🇷




今日はナマケモノに会えませんでした。



国立公園入ろうとすると
お菓子は持って入れないんだけど
持ってる?
って言われて
食べるのを楽しみにしてた
スナックを持ってたので
あるよ って言うと
今ここに捨ててって言われて




それは嫌だ!
と言って閉園まで時間があまりなかったのもあって
チケットを払い戻して
行くのを諦めたのでした。






一応 #世界一周
#家族で世界旅行
#旅人
#コスタリカ
#太平洋 #ナマケモノ
#CostaRica
#Quepos

ココロが奪われる夕焼け

#コスタリカ #楽園 #またいつか
ちなみに、#加工なし

世界でも数えるぐらいのビーチでしか起こらない、アリバダ。アリバダとは姫赤ガメが月に一度決まったビーチに大群で押し寄せて産卵する現象。 帰国日までまって最後に会えました。

costarica #aribada #tatol #fantastics #moments #ostiomal
#コスタリカ #アリバダ #生物の不思議 #幻想的 #帰国日に奇跡的に #言葉失う

🇨🇷



空に浮かぶ
何か⚡️👓💭






一応 #世界一周
#家族で世界旅行
#旅人
#コスタリカ #UFO
#太平洋 #海の街
#CostaRica
#Quepos

今日は特に充実した一日でした(久々)。
午前は運動。
午後から研修会(食事と脳発達に関して)。
夜はパーティー。
とくにパーティーは想像以上に楽しかった!日本語、英語、スペイン語が飛び交うちょっとした異文化交流会。隣になった小学校の先生と意気投合。大変勉強になりました!!誘ってくれたロメロありがとう😁

#チョコレート #コスタリカ #メキシコ #パーティー #頭が大きくて入らない #chocolate #costarica #party #mexico #ブルームーン #新潟 #niigata #澤口俊之 #研修会 #spanish

Un hermoso diente de león en un hermoso lugar, lleno de felicidad y paz!
タンポポはきれいです。
#foto#costarica #panorama #paisaje #plantas #decoración #cámara #photo #landscape #plants #decoration #camera #しゃしん #コスタリカ #パノラマ #風景 #カメラ #うち

寒い日が続きますね。
高根珈琲のコスタリカナチュラルとケーキでのんびり
浅煎り豆でアップルのような香りがします。

#珈琲#コスタリカ#のんびり
#costarica#coffee#relaxed

まめやは混んでて時間間に合わないだろうと思いこちらに🚶🎄
.
ハンドドリップは飲んだことなかったからええかな!わら
ちなみにコスタリカ☕️
.
#バリスタ #コーヒー #ハンドドリップ #クリスマスツリー #コスタリカ #さて戻って働くか…

🇨🇷
Pacific ocean🧜‍♀️💭



水に映る雲がかわいい色💭



3.4分おきにやってくる
大きい波を待っては
どう波に巻き込まれるか
という遊びをひたすらしてました 💭💭




暑いの嫌だな〜
と思ってたけど
やっぱ海はたのしい⛄️⭐️⭐️



一応 #世界一周
#家族で世界旅行
#旅人
#コスタリカ
#太平洋 #海の街
#CostaRica
#Quepos

.
今日は空気が冷たいですね!
.
めちゃくちゃ寒い!!
夜勤明けのモーニング☕💕
.
#夜勤明け#モーニング#トーストセット#コスタリカ#本日のコーヒー#寒い#コーヒー

.
.
.
●12/21(木):14時~open!
●12/17(日):17時まで営業!
●12/19(火):13時~open!
.
.
.
.
.
私の発注が遅れ💦お待たせしました~!
.
色々、入荷しましたよ~◎
.
いつも、細やかな心遣いが嬉しい!

#ツバメ珈琲舎 さんの
@tsubame_coffee_roaster

#珈琲 #ドリップバッグ

#ツバメブレンド
#ブラジルイエロー
#コスタリカ
#モカ
#パプアニューギニア
#グアテマラ
#コロンビア
#chocolateblend
.
.
.
.
.
#chocolatecosmos

Irazú volcano, over 3000m
水が溜まってないほうの火口
#irazu #volcano #topofthemountain #costarica #イラス火山 #火口 #活火山 #山頂 #コスタリカ #🇨🇷



ゲイシャ種のとても希少価値の高いコーヒーを入手しました!


コスタリカ カップオブエクセレンスで3位入賞した、香りや甘み、なめらかさどれをとっても素晴らしいコーヒーです。このようなお豆をお出しできるのは、一年に一度位の貴重な機会です。


豆の状態の香り、お湯と触れ合った直後、淹れたコーヒーがだんだんと温度変化するにつれて変わっていく香りや味を、ぜひゆったりとした時間の中で味わって頂ければと思います。


COSTARICA "Don Cayito" Geisha ¥850



#eachoflife #桐生#桐生カフェ#コーヒー#コーヒー好きな人と繋がりたい #スペシャルティコーヒー #カップオブエクセレンス#上位入賞#コスタリカ#ライフスタイルショップ #群馬カフェ#群馬

お休みの今日はいつもの場所でのんびりブランチしながらの…仕事。。
#クロックムッシュ #カフェラテ #2杯目 #コスタリカ #ブラジル #コーヒー #休日 #仕事 #カフェ #岡山 #いつもの #場所

こんにちは‼︎COFFEEHOUSEFIELDです‼︎
.
.
皆様クリスマスのプレゼントってもうお決まりになりましたか?
.
今年は当店のシュトーレンなど、いかがですか。
冬ブレンドとのセットだとギフトボックスにお入れしますので、贈り物にぴったり。
.
.
単品¥1500 セット¥2000
.
数量限定ですのでお早めにどうぞ〜
.
.
本日も18時までお待ちしております‼︎ #coffeehousefield
#コーヒー
#specialitycoffee
#西宮
#カフェ
#シュトーレン
#クリスマス
#冬ブレンド
#ギフトセット
#本日のエスプレッソ
#コスタリカ

大正浪漫コスタリカでディナーしてきました!
.
#ビーフシチューのパングラタン
ディナーセットで、スープとサラダ、ドリンクがついてきました!
ひとりでは多かったかも!
ほんとはドルチェも食べたかったけど、お腹いっぱいでむりだった〜😂
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#大正浪漫コスタリカ #コスタリカ #東三河 #豊橋 #豊川 #ディナー #豊川ディナー #豊川ランチ #おしゃれ #eosm100

コスタリカ珈琲でモーニング☕🍞🌄😊


おはようございます😊🎵
今日の珈琲は、コスタリカのラ・リア・エルドラゴン農園のストレート珈琲☕


上品で程好い苦味と酸味がある珈琲です😉👍✨💕✨


#モーニング#珈琲モーニング#珈琲#coffee#ストレート珈琲#自家焙煎#自家焙煎珈琲の店#ハンドドリップ#コスタリカ#コスタリカ珈琲豆#珈琲好き#カフェ#名古屋カフェ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェノワ#名古屋市北区#名古屋インスタ交流会

#コスタリカ
#立花
#地元純喫茶
#朝モーニング
ここに来ると
ジモピーにいっぱい
会う😏やっぱり
ヤンキーな地元人

【Día171】職場のクリスマス会(忘年会)❤
.
Mis colegas en el trabajo del Ministerio de salud de Coto Brus.
.
本当に本当に楽しくて終始笑ってた気がする😁2軒ハシゴして、みんなでワイワイしてる感じがすごく日本を感じました😚😚とりあえずバイレとスペイン語の曲を歌えるようになる!!のが次回までの目標😋
最近、皆との距離が縮まってるって思ってるのは自分だけなんじゃないかな、とかへんな思い込み?をして、勝手に一人で悩んでた😅
.
毎日皆のオフィスを回って挨拶をするし、お菓子配ったり日本食を作ったり、カウンターパートや自分の仕事以外も一緒に同行したり話聞いたりして知ろうとしてたつもりだったし、プライベートでも仲良くしてもらって自分なりにみんなの懐に飛び込んでるつもりだったけど、他愛ない話をするのがやっぱりまだまだスペイン語が理解できなくて苦手だなと思う自分もいて。
1回で理解出来ないこともたくさんあって、その都度聞き返してしまうし辞書で調べないと分からないし、皆が笑うタイミングで同じように笑えないし、、、、
何よりも活動計画で自分の考えや想いが上手く伝わらないことでもすごく凹んで。
.
.
11月中旬からクリスマスプレゼント交換が始まり、今日がラストでした❤名前とみんなの写真入りのマグを貰った時は泣きそうだった(笑)
仕事の話をしようと思うと構えてしまう自分がいて、でももっと皆の懐に自分から飛びこんで良いんだって最近思って、日々の他愛ない会話が彼らの中では1番大事なんだなってすごく思います。
.
基本ホントに働きやすい環境だから、いかに自分の殻をやぶって、皆に歩み寄るかが大切なんだなぁと思いました。とりあえず、下手くそでももっとスペイン語話さないと。
日本にありがちな仕事だけの関係があまりないので(これはコスタリカの好きなところでもある)、おはよう。今日良い天気だね〜TOMOKOの日本の家族は元気?これが日常会話です😊
.
日付変わる前に帰宅し、そのまま寝て朝4時にママに起こされ、そっからパッキングしてバス出発の3分前にバス停に到着。笑
今はサンホセの空港で搭乗待ちです😇3時間前にちゃんと到着しました✨
.
#jica #costarica #青年海外協力隊 #海外生活 #海外在住 #海外暮らし #español #japón #26años
#grandia #コスタリカ

キッチンが使えないので、眺めてるだけです。早く飲みたいです❣️#コスタリカ#ラ・モンターニャ農園#2017カップオブエクセレンス入賞#シティロースト

RECAFISの活動
先日実施した活動の紹介。
Actividad Escuela
Charlas sobre hábitos saludables, sexualidad, éxito escolar, además actividad física y juegos recreativos.
3 escuelas y 75 estudiantes que sus edades son desde 10 años hasta 13años participaron.
.

青少年の健全育成のための運動機会の提供と健康的な食習慣のプロモーション。
これは保健省のRECAFISという考え方が柱となっており、PANI・教育省・厚生省・地域の大学(UNED)等が連携してイベントを開催しています。
この日は、地域の3つの小学校を集め、性教育、チームビルディングなどのレクリエーション運動、食改善のプロモーションを実施。
首都サンホセでは既に浸透してきている取組(カウンターパートの話によると、このような取組は任地サンビトでは初の試みだったのですが、首都サンホセでは既にそのような取組が定期的に実施されているとのこと)ですが、任地サンビトではまだ試験的に始まったもので、これから更に推進していきたいと思われます。
その際に、厚生省健康プロモーション部署としてはチームビルディングなどのレクリエーションを通した交流、栄養バランスのとれた食事のプロモーションが求められています。
運動、スポーツ(競技)、栄養のある食事についてゲーム形式で子どもたちに連想するものを書いてもらって、その後それを自分たちの生活にどう取り入れていくか、健康とどうつながっているかについてアウトプットしてもらいました。正しい知識を知り、行動変容っていう流れは素晴らしい取組だなと思いました。
.
でも、1番衝撃だったのは若年妊娠の話。性教育の必要性について学びました。近年、小学校で既にこのような取組に力を入れているそうです。最近、色々調べてるので、またの機会に書きます😉 .
#jica #costarica #青年海外協力隊 #海外生活 #海外在住 #海外暮らし #español #japón #26años
#grandia #コスタリカ

Hoy fui a Buenos aires de Costa Rica como mi trabajo. Desde San Vito a Buenos Aires en carro 1y media hola tardó. Buenas Aires es más calor que San Vito y es lugar donde muchas indígenas viven.
Sabes Baleton que es ejercicio de combinación que fitness, yoga y ballet.
En Japón dentro de las mujeres es famoso ejercicio.
Y también para adultos yo implenté voleibol con globo. Como usamos un globo es muy fácil para hacerlo y todos pueden disfrutar para jugarlo!
.
この日はINDEL(村落開発普及)の会議の中で、
バレトンと風船バレーを試してみました😊
バレトンはフィットネス、バレエ、ヨガを組み合わせた有酸素運動です✨
風船バレーはルールを理解してもらえれば、どこでもだれでも出来て、この日も大人たちが汗をかきながら夢中になってました😉
ルールはポスター作って、カウンターパートに補足してもらって初めに簡単に練習してもらってから実施🤗
.
この地域は気温がとても高いので、こまめに給水とってもらいました✨
ブエノスアイレスという町なのですが、アルゼンチンではありません!!(笑)
インディヘナ(ラテンアメリカの先住民族の総称)のテリトリーで、コスタリカには22の種類?のインディヘナがいるらしいのですが、そのうち6のタイプのインディヘナ達が住んでいるそう。
インディヘナもコスタリカ人なの?って聞くと、そうだよって言う人とちょっと違うかな〜っていう人がいる。
日本人だと大体見た目は同じだけど、コスタリカ人の中でもインディヘナの人たちは独自文化をもってて、外見も生活もこんなに違うのに同じ国籍って不思議だな〜。
ちなみにインディヘナとそうじゃないコスタリカ人で結婚する人はいて、どこに住むかとかは本人たちの自由らしい。
個人的にとても興味深いなぁと思いました。
.
#jica #costarica #青年海外協力隊 #海外生活 #海外在住 #海外暮らし #español #japón #26años
#grandia #コスタリカ

Decoración artesanal de navidad 100% costarricense, muy bonito para la decoración del hogar! #foto #costarica #decoración #artesanales #costarricenses #navidad #navideños #decoration #photo #costarricans #コスタリカ #しゃしん #装飾

Beautiful sunset from Costa Rica 😍😍😍
#夕陽 #夕焼け #コスタリカ #sunset #coucherdesoleil #costarica

Cuantas veces al día dormirá un gato? Estoy seguro que es bastante tiempo el que descansa, deciaria dormir como ellos!
ねこになりたいも!
#foto #costarica #gastos #felinos #instagato #selfiegato #animales #gatunos #catgram #instacat #photo #selfiecat #cat #animals #felines #ねこ #見る #コスタリカ #しゃしん #カメラ #ねこセルフ

🇨🇷



おとといからコスタリカの南
ケポスという海の街に来てます。



近くの国立公園のビーチで
ナマケモノに会うために来ました💛




ナマケモノの好物は
ニンジンだそうです🥕🥕🥕💭



一応 #世界一周
#家族で世界旅行
#旅人
#コスタリカ
#ナマケモノ #海の街

I thought it would be full of people and super touristic but the place is really beautiful and I know why its popular !
#travelphoto #travelgram #travel #costarica #sea #beachlife #コスタリカ #ビーチ #海



12/16
海登お誕生日おめでとう🎉

サプライズ大成功✌️✨泣くほど喜んでくれてよかった!!!

いい1年にしてね☺️

#お誕生日おめでとう#サプライズ#サプライズ大成功#birthdaypresent #オールスター#アルバム#バースデープレート#コスタリカ#ぷりんと倶楽部 #いい1年にしてね #🎂#🎉#💓

ボクシング🥊
IBF女子世界ジュニアフライ級チャンピオン
ヨカスタヴァッレ選手 Costa Rica 🇨🇷 @yokvalle_oficial 😁
*
無敗のままIBF女子世界王者となり、先日は日本の
4階級制覇王者、藤岡奈穂子 選手と
WBO女子ライトフライ級王座決定戦を行い2階級目のタイトル獲得を狙いましたが、判定の上、藤岡奈穂子選手に5階級制覇を許す結果となりましたが、闘いぶりは相手の攻撃を恐れず常に前へ前へと攻撃を仕掛けてくる素晴らしい選手でした👍😁
*
ぜひまた日本で見てみたい素晴らしい女子プロボクサーです👍😊
*
写真は娘とヨカスタヴァッレ選手
ファイティングポーズで😁😁😁
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#ヨカスタヴァッレ
#ボクシング
#ibf女子世界ジュニアフライ級チャンピオン
#womensboxing
#worldchampion
#@yokavalle_oficial
#yokastavalle
#コスタリカ #costarica
#boxeadora #profesional
#l4l👍 #f4f😊 #likeback
#女の子 #ツーショット
#ファイティングポーズ
#instagood #goodtime
#instafighter #instafight
#instaboxing #格闘技
#ボクシング女子
#頑張れ #チャンピオン
#instakids

The real historical road
具体的にいつ作られた道だったか忘れちゃったけど、当時手作りされたままの状態なんだって。
すごいね〜😳
#historicalplace #cartago #costarica #plazamayor #カルタゴ #コスタリカ #🇨🇷 #歴史的建造物

最近お気に入りの倉式珈琲☕
ほんと安いのに本格的!
サイフォンで2杯分のコーヒーが、イオンのお店で370円。安い✨と思ったのに今日来た独立型店舗だと315円✨
コーヒーの種類もたくさんあるし、食べ物メニューも充実しててオススメです(*´ω`*) #倉式珈琲
#コスタリカ
#サイフォン珈琲
#ネイルはバーガンディ



#ゴードンこーひー さんの
お豆で #うちカフェ

#ノンフィルター タイプ
今日、たまたま入った#雑貨屋さん
#見っけ♪ #ゲット

20数年前に、永く使える!と、
#ルナティコ Y氏から薦められた
#カップ&;ソーサー

我が家の #温故知新
ここにあり(笑)

#コーヒー 美味しい
#クッキー も美味しい
#贅沢な気分 を久しぶりに
#自宅でのんびり 味合うのも♡

#愛しい品々 #大倉陶園 #白器
#ウェッジウッド は母の趣味
#珈琲 #コーヒー豆
#カフェオペラクリスマス
ベースは #コスタリカ
#セノバ #静岡

2017.12.15 Xmasプレゼント🎄🎁💕

綺麗なポインセチア✨
美味しいコーヒー豆とチョコ🎶
@poronmama927 さんからいただきました🙏💓

お休みの日にゆったりといただきます😋🍫☕💕

いつもありがとうございます😆💓

美々!狙ってもあげないよ😁🎶

#xmasプレゼント #ポインセチア #大和屋 #コーヒー豆#ブレンド #コスタリカ #珈琲チョコレート #いつもありがとうございます❤️ #トイプードル #トイプードルシルバー #シルバーっ子 #シルバーっ子30 #美々

忘年会明けに博多でカッピングセミナー受けたよ。味の表現が難しいけど、一応コスタリカ産の貴重なスペシャリティコーヒーを見分けることができました。ぜひ皆さんもお試しあれ#カッピング教室 #Geisha #フルーティな味わい #啜る #買い付け #コスタリカ

Most Popular Instagram Hashtags