[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コジュンヒ

52 posts

TOP POSTS

本日もありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ショートでも女性らしくて大人可愛いヘアスタイル素敵ですよね^ ^ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明後日の13日から17日まで夏休み頂いております
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご予約は18日から宜しくお願い致します*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は17〜19時までならまだ空いております*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お待ちしております^ ^
#コジュンヒ#イメージソース#ショート#ショートヘア#ショートボブ #13日は#ナプラナイト#もあるよ

シカ様もj.estinaのイメージモデルだったよね
#コジュンヒ #제시카 #Jessica #JESTINA

こんなにショートヘア似合うなんて羨ましい(´-`)。oO

#コジュンヒ
#かわいい❤︎

前から気になってた韓国ドラマの作品が面白かった😆✨
彼女はキレイだった最高でした(*¯艸¯)
ファンジョンウムさん可愛いし!
コジュンヒさん美人やし!
パクソジュンさんカッコイイし!
チェシウォンさんSJ見てるかのような面白さ!
私はオススメします´ω`* そんな恋をしてみたい願望(笑)
現実は…くッ( ̄^ ̄゜)
ずーっと独身♡笑

んなこたーええねん!

彼女はキレイだった!本当に最高でした!!
ありがとうございました✨

감사합니다!! #韓国ドラマ #彼女はキレイだった #ファンジョンウム #コジュンヒ #パクソジュン #チェシウォン #オススメ #恋 #現実 #独身 #감사합니다

ショートカットの女神ジュニ様✨◝(⁰▿⁰)◜✨
私は既にショートで失敗してるから無理やけど、ほんま似合う人羨ましい🙈💕
ああああ美しすぎる😂✨✨✨
#コジュニ #コジュンヒ#고준희 #ショートヘア #女優 #actress #instagood
@gojoonhee

#수애 #고준희 #소유진 ... 훈민정음 x 난중일기 셀럽 포토월 행사(2017/05/30) 💖💖💖 #スエ #コジュンヒ #ソユジン … 訓民正音 x 乱中日記 セレブのフォトワールイベント 💚💚💚

MOST RECENT

今朝も雪積もったびっくりー!
盛岡は8センチほど積もったらしい。
もう冬やねん、⛄️ そんな今日は久々に豚汁🐷
わたし、豚汁にこんにゃくを入れる習慣がなかったんだけど、結婚してからいれるようになったの。
適当に入れてたら、豚汁は板こん、肉じゃがは糸こん、らしい(例の食にうるさい、あ、いやグルメな旦那氏の説)
でも、こんにゃくは美肌になるらしいね!さっきテレビでやってたわ😳💄 わたしは冷蔵庫の余り物野菜を入れてしまうタイプだけど、豚汁にじゃがいも、玉ねぎは無しの人とかいるよね??👁 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
お久しぶりな韓ドラは果てしない愛と彼女はキレイだった💍
同じ女優さん💍
あまり好きじゃないけど、この人でるもの面白いのだ👀🤙
コ・ジュンヒが本当に美しい。ショートが似合う女性は最強🧕!
しかし、拷問シーンが嫌で終始辛かったなー。
韓国版の大きな古時計には何度も泣かされたけど、その度にサンシャイン池崎が頭をよぎるw

#生後8ヶ月#男の子#男の子ママ#ママリ#ベビフル#mamanokoカメラ部#ベビリトル#コノビー#コドモノ#コドモダカラ#キッズコミュ#ベビフル#モープン#盛岡ママ#2月生まれ#キズナ#家族#モープン#すくパラ#雪#韓ドラ#韓国ドラマ#果てしない愛#彼女はキレイだった#コジュンヒ#こんにゃく

モノクロで美しい

#gojoonhee #コジュンヒ #コジュニ

.
#彼女はキレイだった
.
パクソジュンかっこよ♡
ストーリーもほんとに良かった😘
#ジャクソン 素敵!
ファンミに行けた方、
うらやましーーーーい!
.
#パクソジュン
#ファンジョンウム
#コジュンヒ
#韓ドラ#ラブコメ#お気に入り

この子むちゃ好き❤️
顔小さすぎる💦多分私の顔の3分の1くらいしかないんちゃう??(笑)
#コジュニ
#コジュンヒ
#ygファミリー

『彼女はキレイだった』全16話
完走しました~♡
何で1回観るのを止めたのか、悔やまれるぐらいドキドキ♡キュンキュンのドラマだった~♡
*
前にpostしてるやつばかりだけど、こんなのも楽しいかなと思って作ってみた♡
でも、途中で少し音が大きくなるところがあります😭😭💦
ごめんなさい🙏🙏
*
#彼女はキレイだった #shewaspretty #parkseojun #パクソジュン #ファンジョンウム #コジュンヒ #チェシウォン #korea #koreandrama #followme #韓国 #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい @bn_sj2013

*
このシーンも好き♡
ソジュナのキメてる髪型もラフな髪型も両方とも好き٩(♥ε♥ )۶
どっちも似合ってて、このラフな髪型は彼女しかしらないって想像したら萌えってなる♡
私もあーんってしてあげたい♥
*
#彼女はキレイだった #shewaspretty #parkseojun #パクソジュン #ファンジョンウム #コジュンヒ #チェシウォン #korea #koreandrama #followme #韓国 #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい @bn_sj2013

*
昨日からめっちゃ頑張ってるけど全然あげられなくてもぅ凹みまくってた😭😭😭
やっとあげられた😭😭💓
好きな画像が立て続けに入ってるので最後までみてもらえると嬉しいです♡
*
#彼女はキレイだった #shewaspretty #パクソジュン #ファンジョンウム #コジュンヒ #チェシウォン #korea #koreandrama #followme #韓国 #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい @bn_sj2013

*
今さらだけど、『彼女はキレイだった』視聴中なう😍😍
どうしてもファン・ジョンウムのあのメイクと髪型がダメで初め観たときなんかダメだったの💦💦
けど、改めてみると面白いしソジュンもかっこいい♥
*
#彼女はキレイだった #shewaspretty #パクソジュン #ファンジョンウム #コジュンヒ #チェシウォン #korea #koreandrama #followme #韓国 #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい @bn_sj2013

*
*
韓国ドラマ【彼女はキレイだった】❣️
*
あらすじ⏬⏬⏬
子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。
そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。
15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!
自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。
後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!
ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。
そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。 
一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。
果たしてこの恋の行方は・・・?
*
*
これ一瞬で見れたぐらい
おもしろすぎたぁ💕
ハリも可愛いしおもしろいし
ソンジュンもかっこいいし
キムシニョクの一途なところもかっこいいし🎵
あ~パクソジュンかっこいいわ😍
*
*
*
#韓国ドラマ #韓国 #恋愛ドラマ #恋愛 #ドラマ #ラブコメ #ラブコメディ #彼女はキレイだった #ファンジョンウム #パクソジュン #コジュンヒ #チェシウォン #高身長 #美人 #美男 #かっこいい #イケメン #かわいい #きれい #🇯🇵 #japan #Japanese #🇰🇷

前から気になってた韓国ドラマの作品が面白かった😆✨
彼女はキレイだった最高でした(*¯艸¯)
ファンジョンウムさん可愛いし!
コジュンヒさん美人やし!
パクソジュンさんカッコイイし!
チェシウォンさんSJ見てるかのような面白さ!
私はオススメします´ω`* そんな恋をしてみたい願望(笑)
現実は…くッ( ̄^ ̄゜)
ずーっと独身♡笑

んなこたーええねん!

彼女はキレイだった!本当に最高でした!!
ありがとうございました✨

감사합니다!! #韓国ドラマ #彼女はキレイだった #ファンジョンウム #コジュンヒ #パクソジュン #チェシウォン #オススメ #恋 #現実 #独身 #감사합니다

綺麗すぎ
#コジュンヒ

この笑った顔よ、、、
好きすぎる
#コジュンヒ#コジュニ

♡韓国🇰🇷♡
またまたどハマりしてる〜🇰🇷💖
ソジュンくんがイケすぎてて困る🤦‍♀️❤️
彼女はキレイだったほんと観てほしい!
まじできゅんきゅんするから!
韓国ドラマ観てると韓国人と付き合いたいって絶対なるの🤣💗💗💗
来年韓国行こうかな〜🤔💙❤️



#박서준#황정음#고준희#그녀는예뻤다
#한국
#パクソジュン #ファンジョンウム #コジュンヒ #彼女はキレイだった #最後の #kiss #きゅんきゅんする #韓国 #韓国人と繋がりたい #韓国人の #彼氏ほしい #ハングル語 #勉強しよ

#彼女は綺麗だった #パクソジュン #ファンジョンウム #コジュンヒ
切ない。今は!(笑)
ジョンウムちゃんの服!可愛い💕
パクソジュンは韓国人!って感じで素敵

#수애 #고준희 #소유진 ... 훈민정음 x 난중일기 셀럽 포토월 행사(2017/05/30) 💖💖💖 #スエ #コジュンヒ #ソユジン … 訓民正音 x 乱中日記 セレブのフォトワールイベント 💚💚💚

こんなにショートヘア似合うなんて羨ましい(´-`)。oO

#コジュンヒ
#かわいい❤︎

今見てます 『彼女はキレイだった』

キルミーヒルミーで共演していた
ファンジョンイムちゃんとパクソジュンくんが出てますね!

#그녀는예뻤다 #彼女はキレイだった #ファンジョンイム
#パクソジュン #コジュンヒ
#チェシウォン

#コジュニ 様美しい。💗
この方を見ると髪切りたなる
.
💇🏻🌹
#고준희#コジュンヒ#예쁘다#綺麗#beauty

Most Popular Instagram Hashtags