[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コシモプリュス

975 posts

TOP POSTS

昨日はずっと楽しみにしていた#コシモプリュス 
の小霜さんのレッスンでした♡

家庭でも簡単に本格的な味が出せる方法を教えてくださいました♡

また芦屋のお店にも伺わせてもらおーっ♡

#コシモプリュス#koshimoplus

🍴コシモプリュス
#koshimoplus#コシモプリュス#芦屋#ランチ

コシモプリュスで定例会♬

今回は全て上地シェフのお料理🍴

*新生姜のブラマンジェ レタス+ベーコン冷凍パウダー

*かますの炙り+キャビアオーベルジーヌ茄子、わさび&トマトソース

*仔羊とえのき&マッシュルーム 仔羊ソース ネパールの山椒

*チョウザメのスライス 日向夏+フルーツトマト+セルフィーユ+泡日向夏ソース乗せ バターミルクソース添え

*野菜+ビーツソース、ブラックオリーブソース、ほうれん草ソースを斬新な世界に1つのソースの模様に

*メロンソーダ🍈、シャンパンエスプーマ、ホタテ貝、さくらんぼ🍒まるでデザートのよう♡

*カサゴのスープ仕立てアクアパッツァ風 トマト、ブラックオリーブ、アンチョビ入り ズッキーニフリット

*但馬鶏のロースト+赤ワインソース
ホワイトアスパラピューレのクリームソース+ホワイトアスパラ+小松菜新芽

*マンゴーグラタンムース シブースト風

お料理に合わせてワインのペアリング🍷小林支配人は、何も言わずとも私好みをセレクト♡

お友達から、素敵なお花のプレゼントが💖

上地シェフの作るお料理もとっても美味しくいただきました❣️

次回の定例会も楽しみ〜♬♬

昨日はゆっくりお話したかった2人とランチ🍽💓
楽しかった~😆
美味しいパンも買えて満足🍞!
#芦屋#コシモプリュス#lunch


週末はお誕生日のお祝い🎊🎂でお久しぶりのコシモプリュスへ💕
アートのように美しくて美味しいお料理に大満足😋
27歳も素敵な1年にしようね😘

#コシモプリュス #芦屋
#みゆ食べログ

ボスと3人の弟子たちとランチ会🍴2ヶ月前から予約していただいていたミシュランフレンチ#コシモプリュス 盛り付けもお味も大満足💞

いつもながらコシモプリュスさんのお料理は美しい✨

ごちそう続きなので、帰ったらエアロバイク乗ります🏍

#コシモプリュス
#芦屋
#フレンチ
#美

🍴
久しぶりのコシモプリュス😋
美味しゅうございました♡
.
#koshimoplus#ashiya#lunch
#コシモプリュス
#黒ごまじゃないよ焼きナスだよ

おいしすぎ💕たのしすぎ💕あっという間の幸せタイムでした😍
#リリープラス
#コシモプリュス
#芦屋ランチ
#2か月前に予約

結婚記念とゆうことでコシモプリュスに
サービスも料理も最高
大満足でした

かずともいつか一緒に行けたらええな

#コシモプリュス #芦屋 #フレンチ

MOST RECENT

37回目の誕生日🎂
普段自分じゃ作れないプロのディナー🍽
お料理はもちろん、一皿一皿が、キレイで、ステキ✨でした。

連れてってくれてありがとう😊

#芦屋 #コシモプリュス
#芦屋フレンチ
#ちゃちゃいれマンデー
#芦屋ディナー
#ガラス食器

芦屋のコシモプリュスさんへ

気になっていたフレンチへ…。
自分では作れないお料理の数々😆
堪能してきました😍
#芦屋
#芦屋ディナー
#コシモプリュスのお料理は一皿一皿がアートすぎる
#コシモプリュス
#コシモプリュスディナー
#salondesaitan
#saitan
#芦屋
#芦屋駅隠れ家

コースの一品🇫🇷 🍽🌃
ラングスティーヌ(手長海老)のタルタル
フルーツトマトのカップ🍅赤紫蘇のフレーバー
ワインに合わせてくださった上地シェフの🍷ペアリングメニュー✨美しいです☺️つづく
#koshimoplus#dinner#langoustine#dinner
#instagood#michelin#lshrimp#langoustine#tomato
#flavor#beautiful#art
#芦屋#コシモプリュス#フレンチレストラン
#手長海老#フルーツトマト#赤紫蘇

🌃お世話になっている方の還暦と、上司の誕生日のお祝いディナー🎂ダブルでおめでたい大切な日をこちらのレストランで🇫🇷私も同席させていただきました!ワインに合わせて考えて下さった 上地シェフの素敵なお料理へとつづく👨‍🍳🍽🍾🍷一皿一皿に驚きました😌
#Koshimoplus#frenchrestaurant#happybirthday
#champagne#krug#krugrose#rose
#bordeaux#wine#1956
#bourgogne#romaneestvivant#2004
#芦屋#コシモプリュス#フレンチレストラン
#シャンパーニュ#クリュッグ#ワイン

とっても久しぶりの友人とランチ✨

彼女は娘が小さい時に知り合った いわゆるママ友ですが、知り合ってすぐ 私のことを「ゆきこさん」と呼んでくれました✨✨。

「〇〇ちゃんママ」と呼ばれることが多かったので
感激したのを覚えています😌💕

そんな彼女が連れて行ってくれたのは芦屋のコシモプリュス

絵画のようなお料理が次々運ばれてきて心も満腹🤗💕

#コシモプリュス #ママ友から親友へ
#4時間喋りっぱなし

先先週末は#コシモプリュス さん大好きメンバー4人と定例会ランチ🇫🇷🍴☀️一週間前にもお伺いしてたので、上地シェフがお料理内容を少し変えてくれていました😢飽きないようにとお料理、ワインペアリング、サービスで楽しませて下さるので…飽きるどころか″好き″が増すばかりです😌
#ashiya#koshimoplus#frenchrestaurant#mariage#art
#champagne#wine#whisky#japanesesake#cocktail
#芦屋#フレンチ#ランチ#ワイン#日本酒#カクテル

.
.

記念日ごはん(´◡`๑)
.
プランナーさんに予約してもらったらシャンパンと
こんな素敵なプレートをお願いしてくれてました(/ _ ; )💓
.
.
#ウェディングプランナー さんに教えてもらったお店#芦屋#食べログトップ5000 #コシモプリュス#サービス #100点#美味しすぎ #ニヤニヤ しちゃう#記念日#8th #anniversary

結婚記念とゆうことでコシモプリュスに
サービスも料理も最高
大満足でした

かずともいつか一緒に行けたらええな

#コシモプリュス #芦屋 #フレンチ

遅ればせながらUP【#コシモプリュス
芦屋の人気レストランへ🍴😋 #ミシュラン一つ星 #芦屋
#フレンチの流れを組む#イノベーティブ
#詳しくはアメブロで 今朝投稿済み😋

#小霜浩之シェフ
1989年よりリーガロイヤルホテル(大阪)にて19年間研鑽を積む。
リーガロイヤルホテル史上最年少(33歳)にて、グランメゾン・シャンボール(小倉)のシェフに就任。
2009年3月より京都フレンチレストラン ドゥーズ・グーにてシェフを務める。
2012年5月、Koshimo Plusを立ち上げる。


コンクール受賞歴
第2回 エスコフィエ フランス料理コンクール 準グランプリ
第3回 エスコフィエ フランス料理コンクール 村上信夫賞
第41回 ピエールテタンジェ国際料理コンクール ファイナリスト
2009 ボキューズドール国際料理コンクール 日本代表ファイナリスト
2011 ボキューズドール国際料理コンクール 日本代表選考会 第2位
2013 ボキューズドール国際料理コンクール 日本代表ファイナリスト
【コンセプト】:“笑顔になるフレンチ”
快適で、行き届いたサービス、独創性の高い楽しいお料理♡
今回もワクワクドキドキ楽しかったです💕

#instafood #instagram #ミシュラン #ミシュラン #michelin #french #restaurant #ristorante #リストランテ #delicious #yummy #gourmet #gourmetfoods #グルメ

🍴コシモプリュス
#koshimoplus#コシモプリュス#ランチ#芦屋

仲良しメンバーとの定例会🍴
小霜シェフが不在で、今回も上地シェフのお料理をいただく♡

*フォアグラのフランとマイス(トウモロコシ)のフリット

*グラススタジオの器に盛られた、見た目がデザートの様なカツオとイチゴのお料理

*鯛の昆布締めをリース状に並べる。リースの中はオクラのすり流し

*ガスパチョの中は、鰯と凍ったマンゴー 凍ったパプリカのムース添え

*鴨肉のボロネーゼピザ🍕もう一切れ食べたかった😍

*焼いたメバルの下には長茄子のフリットが‼︎冬瓜スープをかけていただきます

*シュヴルイユ(鹿)のローストとアメリカンチェリーのソース 綺麗な青の有田焼きに盛り付け💙

*キウイフルーツとモヒートゼリーのデザート 抹茶フレーバーの泡がけに穂紫蘇添え

シャンパンで乾杯して、小林支配人にお任せで🍾
日本酒『八郷』や1969年物のスコッチウイスキーまで🥃珍しいセレクトで愉しませてもらいました♡

女子トークは♡恋バナ♡胸キュン話をいっぱい聞いちゃった💕💕

彼女の内定祝いでお食事に
コシモプリュス
とても素敵なレストランでした
#フレンチ#芦屋#コシモプリュス
#一つ星#ディナー#料理#美味しい

✩*⋆°ෆ*⋆🍾✩*⋆°ෆ*⋆🍷✩*⋆
✧˖
大好きなコシモプリュスで、幸せな1日を過ごしました💕
今日も最高のおもてなしとお料理に感動です♡
✩*⋆
#コシモプリュス
#コシモプリュス芦屋
#koshimoplus #芦屋
#ミシュラン一つ星
#素敵な器
#フレンチ #8品
#アート #芸術的
#美味しいランチ

Most Popular Instagram Hashtags