[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コシニール

1453 posts

TOP POSTS

モフの誕生日前日に
お姉ちゃんと甥っ子と
ずーっと行きたかった
コシニールに😋🍴💕
.
テラス席であれば犬と同伴可
美味しいパン食べ放題に
美味しいご飯、隣りにはモフ(。•ᴗ•。)
最後にはシェルティーちゃんと
交流できてモフの成長も感じた
幸せな時間でした☺︎︎✨
.
.
.
.
.
.
.
#犬同伴可 #コシニール #愛犬
#チワプー #dogslife

❤︎
朝から大好きなパン屋さん🍞いろんなの選んでシェアハピ☺︎˚✧
#20171031 #coccinelle #コシニール

コシニールでランチ
ごぼうのパンとクルミパン!
ここのパンはモチモチして美味しい…大好き❤
#コシニール #パン #ごぼうパン #くるみぱん

今日もやっぱりコシニールでモーニング。ビスケットにしました。モチモチした生地と周りのサクサクが美味しかったです。
#コシニール #カフェ #モーニング
#パン #寝屋川

絶対に何か“食べたいもの”が今あるのにそれがなんなのかわからなくてなんだか無駄にいろんなものを食べてしまう病
#コシニール#コーヒー

平日だけど休日モーニング

シフトなので、平日が休みになる。
好きなパン、サラダ、ドリンクバー

休み最高ーー!

#朝活#モーニング#コシニール#香里園

2017.8.29.
.
.
昨日ちょっと落ち込む事があって…。
そしたらお母さんが、美味しいもの食べに行こうって😌
前もそんな事あったなぁ…きっと励ましてくれてるんだなぁ😢💕
.
.
久々のコシニール😆
.
蒼介もお腹いっぱいキッズプレート食べて、ばあばと仲良しショット❤️
.
パン10個くらい食べた〜🤣
.
.
元気出たぞ🤗
.
.
#ランチ#コシニール#パン食べ放題

今日のランチ

#石窯ベーカリー
#コシニール

石窯で焼いた天然酵母パンを
食べ放題という贅沢

練乳ホイップバターがまた美味で
パン8個ぐらいペロッと食べてしまった

一年中食欲あるけど
食欲の秋ということにしとこ🌰🍠🎃

MOST RECENT

勤労感謝の日🍁

がんばってくれている子どもたちにケーキ🍰と本をプレゼント🎁

パパが慰安旅行でいないので、
私と子どもたちで「水春」からの
「コシニール🥐」
姉の焼きそばパンを横取りする二男のために♡

#水春#コシニール#3人姉弟
#二男は女子と間違われる#でも裸やから気づいて驚かれる

こんばんは🌙😃❗
ベーカリーレストランにはまっている自分ですが、リクエストして自分にとって新しいお店を開拓😋🍴💕
焼きたてパン&食べ放題とくればご機嫌です🎵😍🎵 メインはパンなので、あえてピザとパスタは見送り、いろいろ楽しめるチキンプレートをチョイス
.
#コシニール
#枚方東香里店
#ベーカリーレストラン
#焼きたてパン
#食べ放題
#チキンプレート
#お腹いっぱい
#ダイエットは明日から


こちら〜いつかの〜
#ランチ
#記録用 にpostさせてくださぁい◡̈*

仕事終わりの土曜日に〜
お洒落なパン屋さんのカフェへ〜

こちら、ランチメニューはパンが食べ放題なんです❤︎
パン屋さんのパン♡間違いない♡
たらふく食べた(๑˃́ꇴ˂̀๑)♥


#お昼ご飯#パン屋さん#コシニール #パン食べ放題#パン食べ放題ランチ #ローストビーフサラダ#枚方カフェ #寝屋川カフェ #カフェ巡り #グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな方と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #アラフォーライフ

#コシニール #パン #大好き
#念願の #アンバター #デブ活
ふうまも美味しそうに食べてる😍✨

こちらは雪がチラついています。向こう1週間チラチラと雪マークが❄️❄️❄️最低気温はマイナスの日も。さっっっっっむ!!!!今で横浜のMAX寒い時ぐらい。盛岡は11月でこれか…と恐怖を感じます。それでも、たった一度ですが仙台の冬は乗り越えているので多少心の準備はできてる感じ。土日のモーニングタイムは継続したいな…なんとか継続したい… #カフェ #パン屋 #cafe #bakery #bakerycafe #coccinelle #コシニール #チーズ好きのためのチーズクッペ #クッペ #チーズ #cheese #カフェラテ #コーヒー #latte #dripcoffee #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬいどり #ぬい撮り部 #サンエックス #じんべえさん #仲良しくじらさん #「しっかりくっつきましょう!」#「そうですな!」 #良きかな良きかな

今日もやっぱりコシニールでモーニング。ビスケットにしました。モチモチした生地と周りのサクサクが美味しかったです。
#コシニール #カフェ #モーニング
#パン #寝屋川

*
来月健康診断があるというのに、
これを一人で平らげるのかい、
お前さん…
*
#セルフツッコミ
#今日のランチ
#コシニール #coccinelle
#ハチミツゴルゴンゾーラ
#デブ活
#蜂蜜好き #りんご好き
追記:クリームチーズアップルパイ?(後にアップルカスタードと判明)は、ドライアップルが載っています。煮リンゴとのコントラストがよかったです🍎✨(カスタードよりクリームチーズっぽく感じました)

パン記録。

ピザをイートインすると、ナイフとフォークつけてくれるのが嬉しい
もっちもちの生地でおいしいです
そしてくるみパンがめちゃくちゃおいしかった

#パン#ランチ#ピザ#盛岡#コシニール

*
ᴾᴬᴺ🍞
ᴾᴬᴺ🥐
ᴾᴬᴺ🥖
*
ぱん屋さんは、ぱん屋めぐりがだいすき。
*
おやつに
蜂蜜ゴルゴンゾーラのぱん🐝
はちみつとゴルゴンゾーラのくみあわせは最強なのだ。
*
#Osaka
#Uehonmachi
#Bakery
#Coccinelle
#Gorgonzola & #Honey
#大阪
#上本町
#コシニール
#おやつ#ぱん
#ぱん屋さん#ぱん屋めぐり がすき🥐
#はちみつ#ゴルゴンゾーラ#最強
#ぱん #もっちもち

コシニールでランチ
ごぼうのパンとクルミパン!
ここのパンはモチモチして美味しい…大好き❤
#コシニール #パン #ごぼうパン #くるみぱん

.



家から近くのパン屋さんと隣接してるレストラン🍴

チョコも一緒に行ったからテラス席🍀
風強くて寒かったけど😂🍃
チョコはくるみパンのくるみない部分を爆食い❗️笑
また暖かくなったら行きたいなぁ💓



#ランチ #レストラン #🍴 #コシニール #パン屋
#テラス席 #寒すぎた #チワワ #チョコクリームタン
#チョコタンチワワ #チョコタン #犬 #🐶 #愛犬
#チョコ #男の子 #オス #パピー犬 #犬との暮らし
#犬のいる生活 #家族 #大好き #可愛い #チョコ之介

【新商品】
MORIOKA TSUTAYA店頭のベーカリーカフェより新商品のご案内です。 ■コーヒーゼリー 230円(税込)

アイスコーヒーを使用してゼリーを作りホイップをのせました(^^)平日限定で1日5食のみとなりますが、是非お試しください!

#コシニール
#コシニールベーカリーカフェ
#coccinelle
#コーヒーゼリー
#モリツタ
#モリツタなう

♡休日

木漏れ日差し込むCafeの窓際席.*・゚ ・

☕︎甘々セットの後は…

2017年の手帳から~2018年の手帳へ~大事なデータを書き写す作業_〆(。。)

結局…強烈な眠気におそわれて終わらなかったぁ(´▽`;) '`'`

#TSUTAYAアウトレット#tsutayaアウトレット #ベーカリーカフェ #コシニール #カフェモカ #手帳タイム #カフェとノート部 #cafe #神栖市

Most Popular Instagram Hashtags