[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ココンキューブ

129 posts

TOP POSTS

お返事まえに失礼します!パンがあるうちに投稿したくて(笑)🤣 ・


今日は、 名古屋方面まで @painsienne ちあきちゃんに会いに行って来ました😋 ・


#ココンキューブ #テーラーテール あとは、カルチュラタンにもあとまだ他にも💕 ・

ちあきちゃんにもお土産貰っちゃった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕ありがとう〜ボリボリ食べるね〜😘 ・

時間があまり無い中あそこ行きたいぃ〜と言って色んなプラン考えてくれてもぉ大満足な旅になりましたッw(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾😋 ・

何十年?ぶり位に1人で電車に乗ってドキドキしっぱなし……切符の買い方も怪しかったな(笑) ・

とうぶんパンには困らないので(笑)ゆっくりじっくり食べますッ→すぐ無くなりそぉで怖いけど(笑)🤣 ・

また、会おうね〜今日は本当にありがとう〜😊 ・

#名古屋旅
#パン屋巡り

先日送ってもらった、いとまゆさんのパン屋さん、ココンキューブさんのパン、大切に堪能させてもらいましたー🎶
どれも本当においしかったです💕


ハード系が多かったので、すぐ食べれないものは冷凍して、バルミューダで丁寧にリベイクして頂きました(*^^*)


地産地消を大切にされてて、地元の小麦、ぶどうから起こした酵母なども使われてます。
パンによって、酵母も使い分けしてて、まさに、こだわりを詰め込んだいとまゆさんの集大成ですね!


微量イースト長時間発酵のバゲットも、風味よく、小麦のうまみが広がります。
半分はチーズトーストに。
ハード系はぶどう酵母を使われて、名前にもなってるココンキューブのカンパーニュは、たくさんのドライフルーツ、ナッツがびっしりで、しっとりと、ピールの香りも心地よく、食べ出すと止まらなかったです🎶


どれも、フィリングがたっぷりで贅沢!
旦那さんはチェダーチーズアーモンドが特に気に入ってましたー🎶
菓子パン系はあこ酵母が使われてるそう(*^^*)
卵、バター不使用のパンも多いみたいです。
極食パンもトーストすると、パリっともっちり、おいし〜(*^^*)
* *
やっぱり、いつか、そこに行かなきゃ食べれない、味わえないパンもたべたいから、お店にも行かなくっちゃ(o^^o)
こんなパン屋さんが近くにあったらしあわせなことですね〜🎶
ご近所の方々羨ましいです。
おいしいパンはしあわせな気持ちになれますね💕
そんなパンが私も焼けるようになりたいです。
これからも応援してます🎶
ありがとうございました!


#cocon3 #ココンキューブ #いとまゆ 先生 #naturalyeast #東海市

プレオープンに昼から参戦!
開店時間に行って2時間待ちって聞いてたので、パンが有るか心配だったけど。
帰る時に焼き上がるパンも有るし、気になりつつもアレコレと。
死角になって見逃しそうな所にも美味しそうなモノが有るし。
ここら辺では、扱う店舗が数店のコンフィチュールも。
1日居たら、色々と焼き上がりそ😋
ペコロスに載ってるパンは無かった😢
#cocon3
#ココンキューブ
#東海市
#プレオープン
#いとまゆさんのお店
外観を撮り忘れた💦

ちょっと前に行ったパン屋さん
食パンおいしかった(今朝のストーリー)
わたしってパン屋であんぱん買わない人かも←最近気づいた
.
#パン屋#パン#クロワッサン
#ココンキューブ#東海市

今朝は美味しいパンに囲まれて素敵な朝食になりました💓💓 ずっと行きたかったcocon3😊
食べごたえのある私好みのパンでした💓💓 行く時間でパンが変わるそうなので、また違う時間にお邪魔します💓💓 #cocon3 #ココンキューブ#東海市#パン

話題のパン屋さん🥐で
話題のカオパン買ってみた❤️
ハロウィン🎃な気分になるわー😆💕
ハロウィンパーティー👻しちゃう⁉️
#パン屋 #パン屋さん #cocon3 #ココンキューブ

名古屋の不思議。
オープンしたお店に届いた花をご近所の皆さんや、お客さんが引っこ抜いて、自宅に持って帰るのが、繁盛を願う縁起物らしい。

これって、名古屋だけの文化ですかね、、、?? #cocon3 #ココンキューブ #いとまゆ #名古屋の不思議 #hiyoribrot

MOST RECENT


コストコ帰りにcocon3でパンを買う
前回は会社午後休で行ったから時間も微妙で、焼きそばパン売り切れだったもんね
食パンやクリームパンなど
爆買いしたら、お店の方が覚えていてくれました😊
シナモンロール美味しかった😋
これからコストコ→cocon3が鉄板かな
道中庵にも行きたいよ😭
蟹江さん元気かなぁ

#cocon3
#ココンキューブ
#パン
#東海市
#焼きそばパン
#シナモンロール

こんにちは(*´ω`*)ノ))
*
*
昨日のパン屋”ココンキューブ”さんにまた行ってきました♥
*
*
今日は新しい職場の制服をもらいに行ってきたので、その帰りにお昼ごパン😁✨と思って💕
*
*
昨日とは違ってハード系や惣菜、デニッシュがいっぱい並んでました😆✨
*
*
どれもめちゃくちゃ美味しそうで、また1人しばらく迷ってやっとこの2つに決めました(笑)
*
*
お店の方といろいろ話してて、なんとビックリすることに、トランブルーの成瀬シェフとお知り合いの方でしたー😳💕💕
*
*
ここのオーナーシェフさんは女性の方なんですが、もともとパンの先生でお教室なども開かれていたそうです!!
*
*
ほんとにパンの生地もふわふわもっちりで、ほかのお店にはないような珍しいものもあるし、私かなり好みのパン屋さんです❤
*
*
クロワッサンもサクって音がするほどでした✨✨
*
*
ほんと久々にテンションあがるパン屋さんに出逢えて幸せ~♥♥
しかもご近所なんて😆💕
*
*
お近くの人は1度覗いて見た方がいいですよ~😝💕⤴⤴
オススメ✨✨
*
*
#パン屋さん#パン屋#デニッシュ#クロワッサン#ハード系#ココンキューブ#東海市#パンの先生#パン教室#ほうれん草生地#オススメ#美味しいお店#お気に入りのお店#発見#美味しい幸せ

今日、家の近くのパン屋さんやっと行けた✡。:*
*
*
近所に出来たのは知ってたけど、まさかしょっちゅう通ってる道沿いにあったとは😅
全然気付かなかった(笑)
*
*
夕方に行ったからパンはほとんど残っていなかったけど、ベーグルやスコーン、マフィンにビスコッティなど、私の好きなものが沢山ありました♥
*
*
しかもベーグルやスコーンは木曜日だけみたい☺🎶
*
*
ビスコッティとスコーン食べてみたけどめちゃ美味しい😆💕💕
ビスコッティかたいけど、ザクザク感が大好きなお菓子✨✨
スコーンもサックリ感しっかりあって、個人的にファンになりそうです😘❤
*
*
明日の朝マフィンを食べるのが楽しみだなぁ~♥♥
*
*
今度はお昼頃とか曜日を変えてまた覗きに行ってみたいです!!
*
*
東海市の”ココンキューブ”さま♡
*
*
近くに美味しいパン屋さんできたの嬉しい💕
よしたかにも教えてあげなきゃ✨
*
*
#パン屋さん#パン屋#天然酵母#自然酵母#ココンキューブ#東海市#ご近所#美味しいパン屋さん#スコーン#ビスコッティ#ベーグル#マフィン#ラスク#また行きたい#いつでも行ける距離#嬉しい


2017.10.16

前の職場のパートさんたちと、久しぶりに会うことに。

久しぶりで話が止まらない🙆
気づけば、3時過ぎてるし…
仕事を辞めても、こんな付き合いが出来る出会いがあった事が、財産。

#東海市
#ココンキューブ
#spacecafegallery藍

天気いいからドッグランへ
帰りは気になるパン屋さん。
#東海市 #ディニーズガーデン #ドッグラン #犬 #パン屋 #ココンキューブ #トイプードル

前から気になってたパン屋さん🍞🥐🥖.
今回はラスクを購入.
ナッツも入っていて味も歯ごたえもしっかりしていてとっても美味しかった〜😋.
#cocon3 #ココンキューブ #bread #パン屋 #ラスク #6/1open

#ココンキューブ さんにて
話題の#顔パン 購入。チェダーチーズ✨290円小さいお店でしたが、こだわりパンが沢山💕😊#カエルパン 2種類 卵は、250円栗あんぱん220円ハロウィン👻バージョン✨ちょっと😨
慌てて欲しいパンだけ購入したので今度は、ゆっくりとチョイスします👍香り💓

新しく出来た地元のパン屋さん。
ずっと気になってたけど、やっと行けた~∩(´∀`)∩
*
案の定、息子はジッとしていられるはずもなく…
じっくり選べれなかったけど、店員さんが凄く親切で優しくて、とっても気持ち良く買い物出来た💖
種類も変わりそうだし、また行きたい🥖
とりあえず明日の朝ごはんも楽しみ( ´艸`)⋈♡*。゚
*
*
#地元 #パン屋 #cocon #cocon3 #ココンキューブ #美味しい #パン

サインも素敵。内装もほんと、素敵。店員さんも素敵。
売り切れ終了。急げっ。笑
#cocon3
#ココンキューブ
#東海市 #パン屋
#いとまゆ

cocon3のよくばりドッグ。ボリューミーなハーブソーセージに、アクセントのクミンとピンクペッパー。
初めて食べた時、想像とまったく違ったエキゾチックな味でびっくり。だって、すっごい大人向き。子供好みで作られてない!笑
けど、このクミンの効いたキャベツマリネとやたら美味しいハーブソーセージがどーしてもまた食べたくなっちゃうやつ。やっぱり美味しい!!
#cocon3
#ココンキューブ
#東海市 #パン屋
#いとまゆ
#クミン好き

ちょっと前に行ったパン屋さん
食パンおいしかった(今朝のストーリー)
わたしってパン屋であんぱん買わない人かも←最近気づいた
.
#パン屋#パン#クロワッサン
#ココンキューブ#東海市

Most Popular Instagram Hashtags