[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ココロハレテ

126 posts

TOP POSTS




ただただ可愛かった😩
ファンサ沢山してくれるし、親父ジャグも面白いし、優しい方だった
笑顔で何回打たれたことか、、
これからも頑張ってください💛
#足立佳奈 #キムチ #ココロハレテ#キムチポーズ#左下服おかしい

デビュー曲の『ココロハレテ』が!
「7月25日(火)」より

先行配信開始が決定しました!!!
😳😳😳😳😳😳😳😳😳!!!💓 #ココロハレテ #先行配信


やっと届いた!
あぁ、やっとだ
#ココロハレテ
#足立佳奈
#きむち!!





友達と沖縄であそんだときのTWINSです︎☺︎
すっごくたのしかったぁぁあ😭💭
ちなみにこの曲は>>> "ココロハレテ" です︎♥ #twins #ココロハレテ #おきなわ #たのしかった

土浦イオンモールのイベントに行ってきた
生で見たときの可愛さはんぱないw
サイン入りのシールゲット😊
#足立佳奈
#ココロハレテ

今日はとても最高の日になりました!
3時間待ちましたが、CDとサイン入りステッカー買えたんで良かったです!
また広島に来てください!😁✨ では!きーむちっ!
#足立佳奈 #笑顔の作り方〜キムチ〜 #ココロハレテ #DREAM メジャーデビューおめでとうございます🎉 #また来てください

足立佳奈ちゃんメジャーデビューシングル8/30発売
聴いてて癒される声なのでぜひ聴いてみて!
個人的にmiwaちゃん系
#足立佳奈 #笑顔の作り方 #キムチ #ココロハレテ #シンガーソングライター

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags