[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ココロノセンリツ

2668 posts

TOP POSTS

おはようございます
本日ソロコン当落発表
ですね〜
緊張します❗️
#有安杏果 #ソロコン#武道館
#ココロノセンリツ

有安杏果さんの #ココロノセンリツ
横アリはブルーレイ作品で見たけれど、あの手紙に綴られた12歳の彼女の夢が叶っていく過程に立ち会えて、そして武道館でのライブを見ることができて本当に良かった。
日の丸を背負って堂々と歌う姿、格好良かったです。
楽曲提供させて頂いたTRAVEL FANTASISTAで歓声が上がったのも嬉しかった…

そして会場では作家、元Superflyの多保孝一さんにもお会いできました!
なんと多保さんの方から髭男に気付いてお声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです😭
杏果ちゃんとお話する多保さんを出待ちして(笑)、写真まで撮って頂きました。ありがとうございます!

落ち込んだ時、疲れた時は
ココロノオトを通しで聴く
そして、小さな勇気とAnother storyで毎回泣く笑
#有安杏果#ももいろクローバーz#ココロノセンリツ
#ココロノオト

明後日行われる杏果のソロコン
私の知り合いに注釈席ではない指定席が一枚余っております
誰か行きたい方おられませんか???
#有安杏果 #武道館 #ココロノセンリツ #ココセン #ももクロ

LIVEの途中で突然マイクを置き、イヤモニを外して、本当の生歌を届けてくれる人。この時、会場の約2000人は誰1人として声を上げずに彼女の歌に聴き入ってました。
#有安杏果
#小さな勇気
#ココロノセンリツ

杏果お疲れ様!ソロのライブに5人揃うっていいね👍
#momoclo #ココロノセンリツ

有安杏果 ココロノセンリツ
武道館いってきました

確かなアーティストももかがいた

赤推しだから今まで遠慮していたけど
今日行くことができて本当によかった

1人でも多くの人に思いが伝わればと思います
ココロのエネルギーって誰にでも
あるんだね!
本当に楽しかった ありがとう!

#有安杏果 #ココロノセンリツ
#ももかソロコン #注ちゃん神席

有安杏果 「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」名古屋公演2days終了ー。 楽しかった〜!! 素敵な人には素敵な人が集まる論。

それをいっぱい感じられる現場、チームで、
とてもたくさんの皆さまが関わってるこのツアーですが各々愛情溢れてて素敵な感じです。

次は大阪2days!頑張るで〜〜。 #有安杏果 #ココロノセンリツ #愛知県芸術劇場

MOST RECENT

.
In Sydney🌏
.
Front of Opera house!!
.
オペラハウスの前で!
前で?
けっこう前で!笑
いや、オペラハウスの全体が見えるほど前で!
.
私たち夫婦の出会ったきっかけは「ももいろクローバーZ」さまです🙈
2人とも緑担当の有安杏果さんが大好きで、大好きで、それはもう…だいっっすきです!!!!
.
オーストラリアに来てからも、有安さんのソロコンサートツアーのためだけに一時帰国もするし、グッズも持ち歩いてるヲタです。
.
有安さんに感謝と尊敬を伝えるために、記念に残しておくために持ってきているグッズを身につけて撮影してもらいました。
Twitterにも(顔隠して)載せたし、ぜっっったいに有安さんはそれを見てくれてるので伝えることが出来てよかった☺️
有安さんのエゴサ力はすごいからね、絶対見てくれてる(はず)
一応、もう2年も前だけどライブの最中にMCでメンバー全員に「有安に似てる!」って認知をもらったんだけど、もう2年も経てばお互い見た目は変わってるわけで、髪を切って大人っぽくなった有安さんと、29歳を目の前にシワが増えて大変な私ではもう月とスッポン。でも、公の場でメンバー全員から似てる認知をもらってる人間はこの世で私だけだから!😭それだけは宝物にさせといてください!🙏
あの時の瞬間が人生で1番輝いていたの!!笑
.
ということで、なんかリア充っぽいことをしてるけど実際はガチモノノフっていう私たちをよろしくお願いします🙌
⚠️あ!!そしてミロクの持ってるタオルは有安杏果さんがしたソロコンサートのときのグッズです!逆さまに持ってるのはももクロの「ツヨクツヨク」っていう曲の最後にタオルを見せる振り付けがあって有安さんはそれをいっつも逆さまに持っちゃうから彼もわざと逆さまに持ってます!推しとしてのこだわり!笑
.
#momoclo #ももいろクローバーz #ももクロ #ももくろちゃん #ももくろちゃんz #有安 #有安杏果#ももか #杏果 #杏果推し #ギャラパー #ペンラ #ペンライト #ツヨクツヨク #ココロノセンリツ #ココロノセンリツfeelaheartbeat #オペラハウス #operahouse #sydney #australia #オーストラリア#ワーホリ #workingholiday #夫婦旅 #セルフウェディングフォト#手作りウェディングドレス #セパレートドレス #wedding

~有安杏果~
普段はおとなしいももかちゃんだけど、
こんな風にはしゃぐときもあるんだよね。
そういう、ギャップに私は惹かれたよ☆
ソロコンも頑張ってて、かっこいい!!
これからも歌とダンスは誰にも負けずに頑張ってね♪
#有安杏果#ももか
#ココロノセンリツ

ココセンVol.0.5大分から1年🍀
素晴らしいライブ🎤とグルメ🍣と温泉♨️でした💚
小さな勇気は超大号泣😭
ココロが震える曲🎵
また行きたいなぁ
#有安杏果
#ココロノセンリツ
#小さな勇気
#大分
#ビーコンプラザ
#べっぴょん
#ももクロ
#2016年11月26日

なんかしっくりこなかったけど作ったらから出しておこう💚
一番の推しももか💚

#ももクロ#有安杏果#ココロノセンリツ#ヒカリの声#有りちゃん

杏果ちゃんもブログで書いてたけど、去年の11月26日は別府のソロコンでしたね✨✨
あのときは情報知りたすぎてめちゃめちゃエゴサしてました笑笑
そういえば、わたしはココロノオトでいちばんヒカリの声が大好きです!(*˘︶˘*).。.:*♡
杏果ちゃんの曲はどれも元気づけられるけど、やっぱり1番自分をやる気にさせてくれるのはこの曲です!!生演奏で聞いてみたい!!
でも愛されたくてもめちゃくちゃ好き!!
ジャズのよさをすごい理解することができたし、杏果ちゃんのサビの足の動きとかもめちゃくちゃ見入ってしまう😍💕
長文になっちゃったけど、杏果ちゃんからの宿題なので許してください笑✨✨ #有安杏果
#ももか
#ココロノセンリツ
#ココセン
#feelaheartbeat
#ココロノオト
#ヒカリの声
#愛されたくて

.
.
杏果ちゃんのブログ見て。。
.
ココセン大分からもう1年
嬉しいことに九州でLIVE。
いつもなかなか参戦できないので
あーりん推しのわたしだけど、
杏果ちゃん推しの子と参戦しました
.
ほんとにほんとに感動したなぁ
杏果ちゃんの伝えたいことが
たくさんつまってて
もうすごいしか出てこなかった。
.
2階席で遠かったのに
わざわざ近くまで来てくれて
あんなに近くで見たの初めてで
すんごいドキドキしたな。
.
ありがとうのプレゼントを
みんなで合唱したときは
ほんとに鳥肌たった。
杏果ちゃんの力はすごすぎる。
.
改めてソロコン行けてよかった。
あーりん推しなのにごめんなさい
って気持ちもあるけど。。😢
.
杏果ちゃんの気持ち
しっかり伝わってるよ(*˘︶˘*).:*♡
.
#有安杏果#ココロノセンリツ#ココロノセンリツvol05#大分#別府#ももいろクローバーz#1年あっという間だな

ココセングッズ…次は何だろう?いつやるのだろう?なんて思いながら
今日も『ココロノオト』を聴いています #杏果 #ココロノセンリツ

コーヒーとお饅頭
#飯テロ#ココロノセンリツ のマグ

親Gから誕ぷれいただいた(;Θ;)💚
有り難く拝見しまあああ!!!!
意外とこれがももクロ関係で
初めて観る円盤なので #ありやす

#今更 #念願の #ココロノセンリツ
#きっと #絶対 #泣く
#有安杏果 #やっさん #ありちゃん
#元気でありやすももか !!!

やっと描きあげた。間に合うのだろうか。。。 有安さんの何気ない日常。
こういった姿を見せてもらえてちょっと安心します😃
オフの時はちゃんと休んでごろごろとのんびりしてくださいね(^^) #有安杏果
#ココロノセンリツ
#ありやすももか
#ももいろクローバーZ
#momoirocloverz
#momoclo
#フォーク村
#ココロノオト
#坂崎幸之助のももいろフォーク村
#フジテレビNEXT

やっと届いた〜💚
がまぐちなももかばんは今度出かけるときつかおっ!
#有安杏果
#ココロノセンリツ

落ち込んだ時、疲れた時は
ココロノオトを通しで聴く
そして、小さな勇気とAnother storyで毎回泣く笑
#有安杏果#ももいろクローバーz#ココロノセンリツ
#ココロノオト

#ポッキーダンス を徹底比較検証】
.
<動画時間内訳>
.
☆ 0:00〜0:30 … #ガッキー
★ 0:31〜1:00 … おにいさん( #有安杏果 パーカーの着用理由は #ココロノセンリツ の仙台公演に向かう道中で行われた撮影のため。)
.
#ポッキーの日
#ポッキープリッツの日
#カンパイシェアハピ
#11月11日
#新垣結衣
#おにいさんgram

やっと届きました😻💚

ココセンは一公演しか参戦出来なかったから各公演の様子や想いが感じられるココロノート嬉しい💕
.
まだ全部読めてないから、少しずつ読み進めて楽しむわ😊✨



2枚目は
久しぶりに有安さん意識したメイクしてみた(*^Θ^*)

普段はメザイクもしないから
奥二重だし…
マスカラもしないし…

日々力入れてるのはスキンケアくらい😂🍀

童顔は一気に老けるって聞くからね😂
びくびく。

#ココロノセンリツ
#ココロノート
#ココロノオト
#有安杏果
#ものまねメイク

フォロワーさんが動画あげてたんで
ココセンまた見たけど
普通に感動したっす。
何回見ても感動する!って言葉俺は信用したことないけど
まじ何回見ても感動する(笑)
最高だぜやっさん!!🐸😍
.
#ももクロ #ももいろクローバーz #mcz #momoirocloverz
#有安杏果 #ももか #ももちゃん
#モノノフ #モモノフ #小さな巨人
#ココロノセンリツ #feelaheartbeat
#何回見ても感動する

10/20に開催された、ももいろクローバーZの有安杏果さんソロライブ
. 「ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~ Vol.1.5」in日本武道館
.

に、ワークスキッズの子供達が出演してまいりました〜〜〜✨
.

UNO先生に声をかけて頂き、MAR先生の協力もあり、この20名が参加してくださいました😊
.

こゆき
みあ
くれあ
りりこ
しき
あおい
ゆい
ゆら
みゆず
ゆめ
まなみ
ゆうな
ことの
いろは
とわ
とあ
こうせい
ゆうな
ゆうひ
りゅう
.

リハーサルも1回と、かなりタイトなスケジュールではありましたが、みんなすご〜く頑張ってくれました✨
.

当日の楽屋では、UNO先生が一人一人に絵のプレゼントをしてくださいました💕
.

なんて幸せな空間でしょう✨
.

また、武道館のステージに立てるように、みんな頑張ってね!!
.

ママたちも、たくさんのサポートをありがとうございました😊
.

そして、リハーサルから本番まで子供達のご指導など、優しく接してくださったUNO先生、ありがとうございました💕
.

#ももいろクローバーZ
#ももクロ
#有安杏果
#ココロノセンリツ
#dance
#kids
#kidsdance
@danceworks_jpn

ありプレ🎁
ココセンのブルーレイやっと観れました!
いやーもうほんとにやばかった。
MVやCMで散々観てるfeel a heartbeatの冒頭もやっぱり泣いたし、なんなら12歳の杏果からの手紙の映像から泣いてたし。笑
ももクロメドレーになったら今まで静かに聴いてたモノノフが一斉に声出すかんじも鳥肌で泣けた😭笑
.
そんで極めつけはありプレだよねー
今までずっと泣かずにいたのに最後に我慢できなくて、そこがまた愛おしいし、この日までの彼女の頑張りとかを思ったらさらにこっちも泣けてきて…
最初はティッシュで涙拭いてたけど、結局大きいタオル出して泣いてました笑
最近涙もろくてほんとだめ(;ω;)
現場行ったらどうなっちゃうんだろうか😭笑
.
#ももいろクローバーz #ももクロ
#momoirocloverz #momoclo #MCZ
#有安杏果 #モノノフ #モモノフ
#ココロノセンリツ
#ありがとうのプレゼント
#毎日ももクロ

10月の思い出
武道館に行きますた。
ハリーポッターの仮装しますた。
胃腸炎になりました。

#ワンダーランド #ココロノセンリツ
#ももクロ #武道館#ハリーポッター
#10月の思い出

LIVEの途中で突然マイクを置き、イヤモニを外して、本当の生歌を届けてくれる人。この時、会場の約2000人は誰1人として声を上げずに彼女の歌に聴き入ってました。
#有安杏果
#小さな勇気
#ココロノセンリツ

2017.10.20(Fri)
有安杏果 ソロコンサート ココロノセンリツ
- fell a heart beat - Vol.1.5 in 日本武道館
杏果のソロコンサートPart2😊
2ヶ月ぶりの武道館!!
やっぱり仙台当たってたからくっそ席遠かった😭😭
2階席の後ろから2列目(笑)
まあでも野鳥の会しようと双眼鏡持ってきてたし杏果安定の可愛さだったしよき🙆
#ココロノセンリツ #fellaheartbeat #日本武道館
#有安杏果 #ココセン武道館 #1020

先週は、ももか♡
今週は、友人に拉致され2度目のGLAY。
2週続けて日本武道館!! #有安杏果 #有安杏果ソロコン
#ココロノセンリツ #GLAY
#ライブ #音楽 #ファインダー越しの私の世界 #木皿木桃

もう1週間もたってしまったんですね。
昨日のことのように思える。
またいつかやってくれるのを、願って。

#有安杏果 #杏果 #ココロノセンリツ #ココロノオト #杏果バンド #ココセン武道館 #photowall #choochootrain #杏果推し #like4like #l4l

ソロコンが終わって気持ちに余裕が出来たんかな?
表情が優しくなった気がする😊


ココロノセンリツ
ココロノオト
お疲れ様でした!
よく頑張りました!
有安さんすごい!

しばらくゆっくり充電して
またソロコンやってね〜😍

#ココロノセンリツ
#有安杏果
#エゴサ用
#ココロノオトのありがとうのプレゼントやばすぎ
#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags