#ココルル

1628 posts

TOP POSTS


初めての海🐶🐶
.
ラリーズカンパニーからの
海 ‥ 浜名湖 ‥ .
勢いで入った ココちゃん♫
!(◎_◎;) その後からは 入らない
.
全く入ろうとしない ルルちゃん💦
パパにホースで水をかけられていました😁
.
@cocoluluchan
.
#ボーダーコリー #ココルル
初めての #海 #浜名湖
今度は #お船 に 乗ろう ⁉️

bershkaで買った黄色いパンツと青のショートトップスどっちも着たらココルル感😭
.
寝巻きとして👌筋トレさぼりまくって食いまくってるから腹やばい🤰🏻
.
それでもやっぱりショート丈が好み❤️
.
#bershka#新潟#ラブラ#バンダイ#ショートパンツ#ショートトップス#ココルル#😱#デブ#夏#あごやばい

昨日は元ファイターズガール達が来てくれたよー!動画だよー!元気だよー!個々の動きよく見たら面白いよー!
#ファイターズガール#女子会#まつエク#ゆるふわ#ココルル

誕生日おめでとう🎉
#ココルル

.
.
#cocolulu
大好きだったな~。笑
.
.
好きなブランドで働けるって
超楽しいことだったなあ!!! 今は好きなブランドとかが
なくてヽ(;▽;)ノwww
.
.
10代って無敵だね(笑)
化粧も髪型も何もかも
恥ずかしい😂😂😂! .
顔が違う体型も違う~。
.
.
この頃知り合った人が
たくさんいてさ、
久しぶり~!分かる?
って今連絡きたりしてさ
SHOP店員やってて良かったなあ💓
って思う\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♩♩ .
.
あの頃はmixiとか
前略プロフとかしかなくて
今はもうないから
当時出会った人と今知り合う手段が
ないから…😳!って思うと
facebookとかインスタって凄い。笑
.
てかブログやってて良かった~!!
意外と、ココルルの時に知って今も見てる
って人多くて😂❤️うれぴ。
.
#ララスクエア とか1年以上
行ってないなぁ…🤔
.
.
#ココルル #2児ママ #マタニティ

リハおわっぴー!
明日は六本木morph!
楽しくなるよーーーー😆
#ME #キャップ
#中学生ぶりの #ココルル #ココラー

(笑)
部屋の大掃除あるある。
年を感じる一品がでてきたw
.
.
.
.
.
#ranzuki
#すずちゃんがまだギャル
#ココルル まだある(笑)
#黒ギャル
#サーフ系
捨てよw

元ココルル忘年会。
徳ちゃんおすすめのお店、
恵比寿にある、お好み焼き、いまりにて。
今年は楽しかったー(=ω)ノ
#忘年会#ココルル
#恵比寿#恵比寿お好み焼き
#いまり

二日酔いの朝😂😂💕
昨日、キムの家に泊まらせてもらってキムのパンツ借りたの😂😂💕
まさかストーリーに投稿してるとわ😂😂👙👙
今更この投稿に気付いて笑った😂💕 #寝起き #下着姿公開 #ココルル #キムのパンツ👙

MOST RECENT

bershkaで買った黄色いパンツと青のショートトップスどっちも着たらココルル感😭
.
寝巻きとして👌筋トレさぼりまくって食いまくってるから腹やばい🤰🏻
.
それでもやっぱりショート丈が好み❤️
.
#bershka#新潟#ラブラ#バンダイ#ショートパンツ#ショートトップス#ココルル#😱#デブ#夏#あごやばい

誕生日おめでとう🎉
#ココルル


あのぉぉぉぉ‥
通れませんけどぉぉぉぉ
.
#ボーダーコリー #ココルル
最近は #床の上 で 寝る事が多い
#冷たい から 気持ちいい ?
そこで寝られると
#通れません
動かないなら
#またぎます
#踏んじゃったら #申し訳ない
#多頭飼い #yファ #山本ファミリー

久々に来たぜ‼️

一宮ギャル男の聖地🌟🌟🌟


今年はギャル男になるぞー😍❣️www



当時のようにマシン内はもちろんトランス😝


#日サロ#日焼けサロン#日焼け#ギャル男#元ギャル男#センターguy#マンバ#タネ男#アルバローザ#マイタネ#ボング#ココルル#トランス#trance#ギャルおっさん#tanning#tanningbed#f4f#l4l#yoo#japan#世界のイマタク


初めての海🐶🐶
.
ラリーズカンパニーからの
海 ‥ 浜名湖 ‥ .
勢いで入った ココちゃん♫
!(◎_◎;) その後からは 入らない
.
全く入ろうとしない ルルちゃん💦
パパにホースで水をかけられていました😁
.
@cocoluluchan
.
#ボーダーコリー #ココルル
初めての #海 #浜名湖
今度は #お船 に 乗ろう ⁉️


ラリーズカンパニーでお買い物したあとに
ココルルさん海デビューしました🐳✨
浜名湖だけど一応海?🤔笑

ココさんは勢いで入ってたけど2度目はもう入らなかった〜😂
ルルさんは完全拒否😂
さすがビビり...
ラリーズカンパニーでもわんちゃんの置物に吠えるし🤦‍♀️笑
頑張って慣れよう!!

#ボーダーコリー#ココちゃん#ルルちゃん#ココルル
#浜松#yファ#山本ファミリー#多頭飼い#海#海デビュー#水遊び
#japan#sea#dog#doglife#instdog#instadog#dogstagram#instagramdogs#bordercollie#bordercollies#ilovebordercollies#bordercollielovers#bordercolliesofinstagram#pet#cute#love#犬バカ部#愛犬#わんこ

.
.
#cocolulu
大好きだったな~。笑
.
.
好きなブランドで働けるって
超楽しいことだったなあ!!! 今は好きなブランドとかが
なくてヽ(;▽;)ノwww
.
.
10代って無敵だね(笑)
化粧も髪型も何もかも
恥ずかしい😂😂😂! .
顔が違う体型も違う~。
.
.
この頃知り合った人が
たくさんいてさ、
久しぶり~!分かる?
って今連絡きたりしてさ
SHOP店員やってて良かったなあ💓
って思う\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♩♩ .
.
あの頃はmixiとか
前略プロフとかしかなくて
今はもうないから
当時出会った人と今知り合う手段が
ないから…😳!って思うと
facebookとかインスタって凄い。笑
.
てかブログやってて良かった~!!
意外と、ココルルの時に知って今も見てる
って人多くて😂❤️うれぴ。
.
#ララスクエア とか1年以上
行ってないなぁ…🤔
.
.
#ココルル #2児ママ #マタニティ


たーのーしかった〜🐶(*´∀`)♪
.
約1ヶ月ぶりの #犬の森ポム 🐾 .
ボム行くよ〜❣️って言ったら大興奮🐶🐶
.
#久しぶり に お友達に #ご挨拶
#ポム 大好きな #ココルル
.
#ボーダーコリー
#多頭飼い
#yファ #山本ファミリー

部屋片付けてたら今じゃ絶対付けないものがわんさか出てくる

#ココルル#COLU#ギャル

こんちは!
毎度たこやき小町です!
今週のブラックボードのメニューです!
バイトの子と共同作業です!
夏も近いのでハイビスカスとか書いてみました!調子乗ってすみません。
値段、内容は変わりありません。笑
よろしくお願いします(^人^)
#たこやき小町 #東難波 #ブラックボード #メニュー表手作り #はじめての共同作業 #ハイビスカス #あるば #世代 #わかる人にはわかる

久しぶりに妹とSEAイン😉🙌🏿楽しかった
次は夏祭り🏮

#ディズニーイースター2017 #disneysea #おそろコーデ #姉妹 #ココルル

昨日 おめでとう💐と変なラインをくれたムスメ。
母の日は おめでとうじゃないよね⁉️と返信すると
ありがとうか…って😂
家に帰ると 🎁が 置いてくれてあった💓
命の水と最近流行りのプレート
ありがたく 🍺いただくね❣️
.
.
#母の日プレゼント
#スーパードライ
#命の水
#slateplate
#3コインズ
#四角も欲しい
#ありがとう
#ココルル
#トイプードル

Most Popular Instagram Hashtags