[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ココラボ

265 posts

TOP POSTS

万博にあるEXPOCITYの某SHOPさんにてCOCO*LABOハーバリウムを取り扱ってくださる事になりました\( ¨̮ )/🎉
旅行に行く前に作ってしまおうと思い、第1弾の納品分が完成♡
全て1点モノです✨
店頭にどんな感じで並ぶのか10月に帰省した時に見に行ってみよ!ワクワク(*˙꒳˙*)‧⁺✧
COCO*LABOは復習レッスン・フォローアップレッスンともにご受講頂ける広島エリアの統括校をさせて頂いております❤︎
お気軽にお問い合わせください◡̈⃝︎⋆︎*
#cocolabo #ココラボ #ハーバリウム #ハーバリウム広島 #JHA #日本ハーバリウム協会 #中国地方初 #エリア統括校 #認定講座 #ディプロマ #オーダー受付中 #植物標本 #インテリアフラワー #お手入れ不要 #広島 #広島ママ #安佐南区 #西区 #アトリエフォコ #万博公園 #ららぽーとexpocity

【珈琲】
居心地がいい空間で、
なんでも話せる友人たちと
美味しいコーヒーを飲みながら贅沢な時間。
みんなの「どっしり感」に安心して、
これからもおおいに、
ビビったり迷走したりとっ散らかれる 笑

#仙台 #コーヒー #ココラボ

「感覚統合運動ココラボ」さんの立上げまでを監修させて頂きました。ヒロ先生とアンジー先生、そして参加者のみなさんとランチしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
#桜木町ランチ
#感覚統合運動
#ココラボ

ドキドキ♪( ´θ`)たのわく

#たのわく #人生に驚嘆しろ
#ココラボ

帰省中の @yumi_cocolabo さんが会いに来てくれました💕
広島で大活躍中の由実さん❤︎あっという間に人気サロンになり、最近のあれこれを色々お聞きして嬉しくなりました(*^^*)
私をイメージして作って下さったハーバリウムに、サロン名入りのキャンドル、何より心のこもったお手紙に涙ーーーー😭✨
北九州⇄広島は今より近くなるので、広島に絶対会いに行くっ💕
これからも、ずっとずっと応援しています(*^^*)
#salondeLUCE #COCOLABO #ココラボ #広島 #ハーバリウム

#ココラボラトリー #ココラボ
#銀色天井秋田
ココラボラトリー、リターンズ
たぶん、27時間中、計2時間しか
ねむってない。

御船山🗻に行って来ました💠音に合わせて光に照らされる木々がとても幻想的でした😆💓ちょっと迷子になりかけましたがw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#御船山#武雄#幻想的#佐賀#ココラボ

セラピストになりたての時から、セラピーやシェア会で使わせていただいているレンタルサロンCocolaboさん☺️ http://cocolabo.info/heartconnect_cocolabo.html

#仙台 #泉区 #将監 #ココラボ #Cocolabo #クリエイティブスペース #レンタルサロン #癒し空間

MOST RECENT

こんにちは🙋💮
ココラボです。

夏も終わり秋🍁ですね

そこで!来年にむけて
#脱毛 しなきゃて方にオススメ☜ ☆ローン組まないんで、月々の引き落とし☜ ☆学生さんは自分のお小遣いで毎月脱毛ができる☺️💮 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ココラボは#女性はもちろん
#メンズも学生さんも大歓迎!! ツルツルスベスベのお肌で満喫ライフ過ごしましょ😇😇🌼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#学生脱毛ももちろんやってまーす( ˙꒳​˙ )☆ 詳しくは#ココラボ #佐賀
検索してください💁💁💁🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#ワンピース #脱毛 #ヒゲ#全身#安い#佐賀脱毛

万博にあるEXPOCITYの某SHOPさんにてCOCO*LABOハーバリウムを取り扱ってくださる事になりました\( ¨̮ )/🎉
旅行に行く前に作ってしまおうと思い、第1弾の納品分が完成♡
全て1点モノです✨
店頭にどんな感じで並ぶのか10月に帰省した時に見に行ってみよ!ワクワク(*˙꒳˙*)‧⁺✧
COCO*LABOは復習レッスン・フォローアップレッスンともにご受講頂ける広島エリアの統括校をさせて頂いております❤︎
お気軽にお問い合わせください◡̈⃝︎⋆︎*
#cocolabo #ココラボ #ハーバリウム #ハーバリウム広島 #JHA #日本ハーバリウム協会 #中国地方初 #エリア統括校 #認定講座 #ディプロマ #オーダー受付中 #植物標本 #インテリアフラワー #お手入れ不要 #広島 #広島ママ #安佐南区 #西区 #アトリエフォコ #万博公園 #ららぽーとexpocity

こんばんわ😊
ココラボです♪

今日はサロンで人気のフォトマスクを紹介したいと思います✨

LEDの3つの光とは?
☆青の光:ニキビ、毛穴を引き締め、肌のキメを整えてくれる♥ ☆赤の光:コラーゲンの活性をしてくれるので、お肌にハリや弾力を与え、シワ・たるみに効果的☝️ ☆白の光:リフトアップをしてくれるので、ほうれい線対策に最適(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そして…
マイクロカレントという、お肌を修復する電流を流してバランスをとり、エイジングケアに大きな効果があります( ´艸`)
さらに、フェイシャルだけでなくデコルテまで包んでくれる♥♥ フォトマスク(単品) 非会員 ¥5,690+tax 会員 ¥3,980+tax

気になった方は是非、COCOLABOを検索🔍

#フォトマスク#cocolabo#ココラボ#カルメン#LED#マイクロカレント#エステ#安心#安全#低刺激#マッサージ#佐賀#光脱毛#脱毛#美肌#フェイシャル#ほうれい線#リフトアップ#ニキビ#毛穴#コラーゲン#シワ・たるみ

*
*
広島へレッスンday(*´╰╯`๓)♬
*
#ココラボ 由実先生に細かな技術の確認や、新しいアイテムの情報、それらを使ったデザインを実際に制作しながら教えて頂きました^ ^
普段お花を扱っていても、全く違う使用方法があり、ハーバリウムの魅力を再確認した1日でした✨
*
資格は取得して終わりではなく極めることが大事。やればやるほど上達するし、奥深さが感じられ、そこから更なる進化を遂げることができます。
*
まずは自分自身が進化し、生徒様やお客様により質の高い講座や、レッスンをご提供できるように日々学びを大切にしたいです
😊
*
お近くの先生とも交流ができた一日💗
ありがとうございました✨✨☺️
*
#ハーバリウム #レッスン #フォローアップ #JHA #JHA岡山 #日本ハーバリウム協会 #日本ハーバリウム協会認定講師 #デザイン #アイテム #新アイテム

こんにちは( ˙꒳​˙ )*°
ココラボです🙋🙋🙋🌼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は#エステプロラボ さんから
#酵素 の話をスタッフで聞きました👮👮🌼ㅤㅤ #ファスティング って断食って
皆さん思ってますよね?
ご飯食べながらでも#腸内環境って整えるんですよ😗😗😗
まずは内側から綺麗に☜

気になる方は分かりやすく説明しまーす
#ココラボ 佐賀スタッフまで☜

#肌美人#えすてぷろらぼ #酵素#腸内環境改善 #綺麗#エステサロン#佐賀#ココラボ#挑戦

こんにちは( ˙꒳​˙ )*°
ココラボです!! 嵐の前の静けさって、
こーゆう事いうんだろうな🌲🌀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 外の空がなんか怖いと思う。
今日この頃です☜

#台風 #嵐 #空#天気悪い#ココラボ#元気に営業#脱毛サロン#佐賀#安い#メンズエステ #佐賀#脱毛#さが

こんばんわ😊
ココラボです♪

九州は明日からの3連休、台風の影響で雨風強くなりそうなので、外室の際はお気をつけくださいね(*´˘`*)♥ さて、今日はお肌に1番重要なクレンジング&洗顔のワンポイントアドバイス☝️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ①クレンジング
ポイントメイクを先に落とし、
皮脂が多いTゾーン♪
毛穴の向きにそって内側から外側にクルクル🎶
※ 素早く、3分でしっかりぬるま湯又はお水で洗い流します。

②洗顔
しっかり泡を立てる(ソフトボール1個分)
ふわふわな泡でお肌に指が触れないように、
洗顔も皮脂が多いTゾーンから☝️
ぬるま湯又はお水で20~30回程洗い流します。 ※毛穴の汚れが気になる方は、
クレンジング前にホットタオルで顔全体を
かぶせて、毛穴を開かせる!
※刺激の強いシャワーなどを直接お肌に当てるのは
禁物✖

クレンジング&洗顔後はしっかり保湿してね💕

#アジュバン#cocolabo#ココラボ#クレンジング#洗顔#エステ#安心#安全#低刺激#マッサージ#佐賀#光脱毛#脱毛#美肌#フェイシャル

✨オーダー品✨
Instagramからのご縁でオーダーしてくださいました\( ¨̮ )/
ご友人の結婚祝いにとの事💍
1つのバラが2つになってるデザインが作りたくて…♡
お任せで作られて頂きました(*˙꒳˙*)‧⁺✧ありがとうございます❤︎
#cocolabo #ココラボ #ハーバリウム #ハーバリウム広島 #JHA #日本ハーバリウム協会 #中国地方初 #エリア統括校 #認定講座 #ディプロマ #オーダー受付中 #植物標本 #インテリアフラワー #お手入れ不要 #広島 #広島ママ #安佐南区 #西区 #アトリエフォコ

こんばんは🌉✨
ココラボの武藤です🎵

最近は寒くなりましたね⛄
この季節、お肌の乾燥は肌荒れの原因になります(ノ_・。) そこで✨ココラボにはこんなメニューもあるんです❕
肌悩みオプション(美容液導入+パック)🎵🎵 3種類のアジュバンの美容液と4種類の様々な効果に適した専門のパックを使ったスペシャルコースです✨

私がお勧めしたいのは、AE.Cベース❗
こちらの美容液は、皮膚再生素材とアンチエイジング成分を採り入れた美容液です✨
これから美肌を目指す女性には是非とも使っていただきたい美容液です🎵
10代の方の肌にもお勧めです💆✨ #佐賀#兵庫北#エステサロン#ココラボ#アジュバン#美容液#美肌#皮膚再生

御船山🗻に行って来ました💠音に合わせて光に照らされる木々がとても幻想的でした😆💓ちょっと迷子になりかけましたがw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#御船山#武雄#幻想的#佐賀#ココラボ

9/30(土)に、紙屋町にある
Campsさんのチャレンジマルシェでハーバリウムボトルの出展販売をします(*˙꒳˙*)‧⁺✧
実はこの企画、色んな分野のプロフェッショナルな方々が出展の様子を見てくださりアドバイスをくださるという内容なんです🤣❤️
こんな機会はなかなか無いと思いすぐ申込しました‼︎
今からすでにドキドキですが、アドバイスを吸収して成長したいと思います\( ¨̮ )/
お時間のある方はどうぞ冷やかしがてら(笑)
遊びにいらしてください◡̈♥︎
#cocolabo #ココラボ #ハーバリウム #ハーバリウム広島 #JHA #日本ハーバリウム協会 #中国地方初 #エリア統括校 #認定講座 #ディプロマ #オーダー受付中 #植物標本 #インテリアフラワー #お手入れ不要 #広島 #広島ママ #安佐南区 #西区 #アトリエフォコ #紙屋町 #Camps #チャレンジマルシェ

こんにちは( ˙꒳​˙ )*°
ココラボです🙋🌼 今日天気☀️☁️よくなって
本当によかったです( ´:ω:` )💓 本日ココラボは定休日です。

明日から元気に営業してるので
問い合わせお待ちしてまーす👮👮 昨日スタッフからもらった、
クスクスのクロワッサンが美味しかったので、

載せてみました笑笑

みんなで美味しく食べましたΨ( 'ч'♡ )
あざーす!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#佐賀#くすくす#クロワッサン#人気#幸せ#ココラボ#定休日#天気よき#エステサロン#脱毛サロン#エステの時代#メンズ脱毛#おいでおいで

【珈琲】
居心地がいい空間で、
なんでも話せる友人たちと
美味しいコーヒーを飲みながら贅沢な時間。
みんなの「どっしり感」に安心して、
これからもおおいに、
ビビったり迷走したりとっ散らかれる 笑

#仙台 #コーヒー #ココラボ

こんにちは🙋🌼
ココラボからです☜
最近秋らしくなってきましたね( ˙꒳​˙ )☁︎ 秋ってことでポップをつくり
なおしてみました👮👮🌼 お客様から気づいてもらえたら嬉しいです…😀😀 ・質問・お問い合わせはお気軽に🐼🌱 待ってます
#ココラボ#佐賀#脱毛サロン #メンズ脱毛 #女性脱毛 #秋#安い#エステサロン #美肌

焼けた肌!
広がった毛穴
気になるシミ。
そんなあなたにオススメ☜

安くて痛くない脱毛
学生さん社会人さんへ☜
https://cocolabo.webtd.jp/

#白色革命 #美#リポリア#アジュバン#佐賀#ココラボ #cocolabo #肌 #佐賀県#脱毛サロン#エステサロン

Most Popular Instagram Hashtags