[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ココマドンナ

191 posts

TOP POSTS

後ろから見ると…奈々子のスーパーロングがこの通り♪ お花シルエットのアップヘアに。♡ お花に動きをだして、いつもと違う感じにしてもらいました(^-^)/
#ココマドンナ#セットサロン名古屋
#アップヘア #ヘアセット #お花ヘア

本当はおでこ全開のアップヘアが好きだけど…せっかく前髪切りたての為、前髪ありのアップヘアで。^_−♡
#ココマドンナ#セットサロン名古屋

先週は… バレエストレッチin東京レッスン でした♡ 名古屋まではなかなか通えないからと 都内まで1時間半かけてお越し下さる方も…(*^_^*) 来年も開催します♪ 東京レッスン先行案内についてはブログをご覧ください☆
.
#LINEブログ更新 #バレエストレッチレッスン #東京1day #出張レッスン #ココマドンナ

本日、バレエストレッチレッスンで仕事納めでした~☆今年最後にお会いできた生徒さんとのレッスンは、師走の忙しさも忘れるひとときでした。(*^_^*)
さーて今から急いでパッキング~!
#仕事納め#バレエストレッチレッスン#お稽古サロン名古屋#ココマドンナ#師走

先日の母の日のプレゼントは…ママリクエストのカラーでスタイリングしたアレンジメントをプレゼント。♡
#ココマドンナ#お稽古サロン名古屋

ブーケLesson♡ ご友人からの要望にに合わせて、結婚式で使うブーケ・ブートニアを作られた生徒さんのお作品(^-^)/ 今週は奈々子も友人の結婚式に出席します…ドキドキ。

#生徒さん作品#お稽古サロン名古屋#ココマドンナ

サロンにて小顔メイクレッスン♪agehaデビュー時からからずっと応援してくれてる生徒さん~♡もう8年前になる当時の話を聞き、嬉し恥ずかしい、懐かしい気持ちでした(*^_^*)
#小顔レッスン
#ココマドンナ
#お稽古サロン名古屋

東京から…るなくまちゃんご来店♡今回はブーケレッスン、前回同様シンデレラカラーで^_−♡
#ココマドンナ#お稽古サロン名古屋#シンデレラブルー

MOST RECENT

大好きな ななちみ先生とのリボンアレンジメントレッスン♡
#ココマドンナ

♡バレエストレッチレッスン♡
.
今月ご入金された方は入会金キャッシュバックキャンペーン中です🎀
.
大人初心者の方も安心🌷美容の為の踊らないバレエ♡ TTダンスレッスンも同時に受講いただけます♪
.
♡食べても太らない痩せやすい身体作り
♡基礎代謝を上げる
♡美しい姿勢・美脚の作り方
.
〝カワイイはつくれる〟と同じで〝上品なオーラもつくれます〟💓 なかなか初めにくいバレエも、ストレッチメインに分かりやすくご指導致します(*^_^*)✨
.
💌お申込みはHP又はLINE@まで
.
#バレエストレッチレッスン #お稽古サロン名古屋 #ココマドンナ #大人バレエ #美容バレエ #インナービューティーバレエ #エレ女サロン #25ans

来週9/11は東京1dayレッスン♡ バレエストレッチとTTダンスレクチャーします(≧∇≦)詳しくはLINEブログor @coco.madonna に♪ 名古屋では随時TTレッスン行ってますo(^-^)o
.
#TTダンスレッスン #バレエストレッチレッスン
#東京1dayレッスン #TT #TTダンス #TTポーズ #twice
#美容バレエ #お稽古サロン名古屋 #ココマドンナ

《大人初心者向けクラス》
美容バレエストレッチ&💗TTダンス💗
〜東京1dayレッスン 〜
.
.
9/11 (月) 19:45〜21:15
スタジオ:田町駅徒歩5分 .
.
【レッスン内容】
♡前半はバレエの基礎をもとにしたやさしいストレッチで身体をほぐします。美脚ストレッチや呼吸法でインナーマッスルを刺激し、美しい立ち方や所作・姿勢をつくります。
.
♡後半は今人気のTWICEのTTダンスをレクチャーします。1回のレッスンでサビ部分をマスターできます。
.
.
《申込受付中》
🎀レッスンへのお問合せ・お申込みはココマドンナLINE@までお気軽にご連絡下さい🎀
.
.
#TTダンスレッスン #バレエストレッチレッスン
#東京1dayレッスン #名古屋随時レッスン中
#大人初心者バレエ #美容バレエ #TTダンス
#お稽古サロン名古屋 #ココマドンナ

この日のヘアはこんな感じでした♡
腰までのスーパーロングヘアをすっきりまとめてもらいましたよ。(*^_^*) ココマドンナのヘアセットは早朝7時〜ご利用いただけます☆
.
#セットサロン名古屋 #ココマドンナ
#名古屋#栄#久屋大通#丸の内#早朝ヘアセット#ヘアセット#アップヘア#編み込み#編み込みアレンジ#ヘアアレンジ#ロングヘアアレンジ#ロングヘア#スーパーロング#スーパーロングヘア#hairarrange#hairstyle#longhair

久々の出張ヘアセット♡
ココマドンナさんという可愛いサロンに出張しました(^-^)
今回はオーナーでモデルのななちみさん (@nanachimi )のヘアセットです。
腰ぐらいまであるロングヘアをまとめましたよ♡


サロンは辞めたけど個人的にヘアメイクの依頼、お仕事をお受けしてますよ(^-^)
メール、DM、LINEで送ってください♡


さて、今から福岡に行って来ます!吉田センセ(@yoshida_shinobu )の講習について行くよー!
福岡のみなさま、よろしくお願い致します!!



#ヘアセット#ヘアメイク#セットサロン #ヘアアレンジ#結婚式#美容学生#仲間#ヘアスタイル#名古屋#錦#栄#サロモ募集 #美容師#ココマドンナ#福岡 #ヘアアレンジ講習#hairmake#hairset#hairarrang#hairstyle#upstyle#bridal#bridalhair#wedding

うっかり寝落ちしてしまいタラレバを見過ごしてしまいましたが… 目が覚めて慌ててブログ更新。♪ 小顔になりたい方必見です。^_−♡
.
#小顔だったら#小顔になれれば#そんな方へオススメ#小顔サロン#小顔サロン名古屋#ココマドンナ#光フェイスリフト#即効性抜群#リフトアップ#タラレバ#tokyogirlを踊りたい早春の候

💛💜💙💚
いつもお世話になっているヘアサロンFLAVORがリニューアルオープンされたので、新店舗の壁紙に合わせたカラーでアレンジメントo(^-^)o
.
#FLAVOR#リニューアルオープン#矢場町#おめでとうございます#㊗️#フラワーアレンジメント#アーティフィシャルフラワー#普段使わない色合いの花材#新鮮✨#お稽古サロン名古屋#ココマドンナ

バレエレッスン→恋ダンスレッスン→KPOPレッスン→サロンを飛び出し出張恋ダンスレッスン…! 明日で仕事納めですが、踊る系は今日で仕事納めでした。(≧∇≦)
.
#踊り納め #バレエストレッチレッスン #恋ダンスレッスン #KPOPレッスン #バニスタ #奈々子の師走 #踊る師走 #踊ってばかりで #他の仕事がたまりすぎている…
#お稽古サロン名古屋 #ココマドンナ

バレエストレッチ親子レッスン♡ LINEブログ更新しました♪ 1歳前後〜3歳までの生徒ちゃん&ママさんが対象です☆ プライベートレッスンの為 お好きな日時に通っていただけます(^-^)/
.
#写真は犬です #親子バレエ #リズムバレエ #ベビーバレエ #プライベートレッスン #ママバレエ #バレエストレッチレッスン #恋ダンスレッスン #お稽古サロン名古屋 #エレ女サロン #ココマドンナ #看板犬 #コムギーニ

日舞の稽古終わりについでに恋ダンスも踊ってみました♪ お正月にオススメです☆ まだまだ恋ダンスレッスンも絶賛開催中です。^_−♡
.
#着物で恋ダンス #早送り #恋ダンスレッスン #ココマドンナ #お稽古サロン名古屋 #バレエストレッチレッスン #着物で踊る #恋ダンス #日本舞踊 #なんでも踊る人 #親子バレエも開催中♪

先週は… バレエストレッチin東京レッスン でした♡ 名古屋まではなかなか通えないからと 都内まで1時間半かけてお越し下さる方も…(*^_^*) 来年も開催します♪ 東京レッスン先行案内についてはブログをご覧ください☆
.
#LINEブログ更新 #バレエストレッチレッスン #東京1day #出張レッスン #ココマドンナ

Most Popular Instagram Hashtags