#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル

33 posts

TOP POSTS

そのお目当てはこれ💄
狙ってた(黒)のと大好きな店長さんに勧められた(オレンジ)のと2色買い、どっちも限定色だから良いかなって💋プラス、年に1回しか出ないらしいボディオイル!!ちょうどマッサージ用の探してたから買ってしまった💘美意識高まります頑張りますいい匂いで気分良いです🤤🌹
#chanel #ルージュココグロス #778番 #776番 #ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル


おはるからの
誕生日プレゼントで
もらったボディオイル♡
.
ココマドの香り
昔、苦手だったのに
いまは大好きになったみたい😚〜♫
.
なんか大人になった気分。。笑
おはるありがとう〜❣️
.
#CHANEL #ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル #ココマドモアゼル

昨日の買い物。
『好きなもの買っていいよ』と言われたので、この間見送った
#ルージュココグロス752 ビター オレンジ
#LEBLANC のファンデーションと下地
#COCOMADEMOISELLE のボディオイルと香水
を買ってもらいました。
.
もう、うきうきだよ!!😋😋😋
.

#CHANEL #ルージュココグロス #ココマドモアゼル #ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル #ココマドモアゼルオードゥパルファムパーススプレイ #ルブラン #ルブランコンパクトラディアンス #ルブランバーズルミエール

昨日買ったボディオイル!
限定という言葉につられて
思わず買ってしまった(笑)
香水よりきつくなくて好き♡

#シャネル #シャネルコスメ
#ココマドモアゼル #ボディオイル
#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル

coco chanel

coco chanel…
aco chanel…
香りは好きじゃないけどサラッサラッ感がイィ感じ

#CHANEL#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル

サプライズ誕プレとお土産〜女性磨きまだまだ頑張ります😊
#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル#シャネルリップバーム #VICTORIA'S SECRET#ヤクルトグミ

MOST RECENT

お気に入りの#CHANEL
#cocomademoiselle#ボディオイル
スプレータイプなので使いやすいです♡
つけ過ぎてベタベタすることもないのでお気に入り(⑉• •⑉)❤︎ #夏こそ保湿 !!
との事で、オススメしてもらった
#hydrabeauty #美容液
#ハーバード大学と共同研究 をしての
特許技術らしいです!!
こちらも、美容液独特のベタつきみたいなのがなくて
なのに、しっかり保湿をしてくれて
これからの季節にピッタリ!! #どちらも香りが大好きな ので
#疲れた身体が一気に癒されます

#シャネル #シャネルコスメ
#ココマドモアゼル
#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル #velvetbodyoil
#イドゥラビューティマイクロセラム


おはるからの
誕生日プレゼントで
もらったボディオイル♡
.
ココマドの香り
昔、苦手だったのに
いまは大好きになったみたい😚〜♫
.
なんか大人になった気分。。笑
おはるありがとう〜❣️
.
#CHANEL #ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル #ココマドモアゼル

最近めん棒で足のマッサージをしてから寝るようにしてるん。

むくみも脂肪もスゴイからめちゃ痛いけどやるととっても足が楽になるからやらないと寝られなくなってきた!

オイルはココマド。マッサージジェル探してるけど良いのが見つからない。

好きな香りだから安眠出来て気に入ってるけどね。細くなれるジェルがあったらすぐ乗り換えるよ!! #chanel #cocomademoiselle #ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル #めん棒マッサージ #仕上げはメディキュット #就寝儀式 #デブ卒業したい

#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル #cocomademoiselle
#velvetbodyoil #CHANEL #chanel #限定
#シャネルコスメ #フレグランス #fragrance
#ボディケア #bodycare #美 #beauty #美容
#乾燥 #潤い #アラフィフライフ #arafifuraifu
#longholidays #consecutiveholidays #gw

いよいよGW、大型連休が始まりましたね❗
お出掛け予定の方、ゆっくり過ごされる方、
お仕事の方々…素敵なGWをお過ごし下さい🎵

CHANELフレグランス❤特別限定品❤
マドモアゼル ヴェルヴェット ボディ オイル
ピーチピンクのボトルでミスト状に広がる
使いやすいスプレータイプ。

仄かに香るココマドモアゼルの世界を堪能
オリエンタルな香りで癒されてます😘
オイルのベタつき感も無く オススメです🎵
日焼け、乾燥…女子は何かとテーマが多い

来月の限定品を予約しに行ったついでに
気になってたやつゲット😘

#CCクリーム50
カバー力高めだから休みの時はこれとお粉だけでいけそう🎵

#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル
数量限定のスプレータイプのボディオイル
のびが良くてサラッとしてるから
春夏の保湿にピッタリ👍

#ルージュココボーム
友達の誕生日にプレゼントしたけど、自分のも欲しくなって買っちゃった💄

#シャネル
#シャネルコスメ
#CCクリーム
#ボディオイル
#リップクリーム
#コスメマニア
#デパコス
#CHANEL
#cccream
#cocomademoiselle
#bodyoil
#lipbaim

サプライズ誕プレとお土産〜女性磨きまだまだ頑張ります😊
#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル#シャネルリップバーム #VICTORIA'S SECRET#ヤクルトグミ

coco chanel

coco chanel…
aco chanel…
香りは好きじゃないけどサラッサラッ感がイィ感じ

#CHANEL#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル

限定品を目的に…🙈💕
香水♡ボディオイル♡ヘアミスト購入💄💋
可愛過ぎて良い香り過ぎてマジでテンアゲ🤣🙌←
ボディオイルはオイルなのにベタベタしずにサラサラになるよ👏💕
限定品で残り数個らしいからお早めに笑
200mlだからたっぷりあるよ💓
モンパリみたいにクドくないから飽きなさそう👏💓
これからの季節にピッタリ🙋💋
マジで優秀だっ🤓💓
あぁ~限定品で発売されるミニチュアサイズのココマドモアゼルほすぃ~

あとスタバのコーヒークリームフラペチーノめーーっちゃ美味しかったよん😋💕
一度飲んで見て💓💓 最後の写メは、riendaのバッグ色違いおソロ💓💓
いつものパターンでご飯からのカラオケ✌🎤🎶
お話しは爆笑でした🤣🙌
ただ…真実しか話してないのです。w
今回も楽しすぎました😎💕ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♡

#chanel #しゃねる #シャネル
#cocomademoiselle
#ココマドモアゼル
#ココマドモアゼルオードゥパルファム
#ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル
#ココマドモアゼルフレッシュヘアミスト
#rienda
#リエンダ
#riendagirls
#リエンダガールズ
#スタバ
#スタバ新作
#スターバックス
#コーヒークリームフラペチーノ
#コーヒークリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール

昨日の買い物。
『好きなもの買っていいよ』と言われたので、この間見送った
#ルージュココグロス752 ビター オレンジ
#LEBLANC のファンデーションと下地
#COCOMADEMOISELLE のボディオイルと香水
を買ってもらいました。
.
もう、うきうきだよ!!😋😋😋
.

#CHANEL #ルージュココグロス #ココマドモアゼル #ココマドモアゼルヴェルヴェットボディオイル #ココマドモアゼルオードゥパルファムパーススプレイ #ルブラン #ルブランコンパクトラディアンス #ルブランバーズルミエール

Most Popular Instagram Hashtags