#ココペリ

14032 posts

TOP POSTS

#ココペリ がついたイヤリングが欲しくて、探してみたけど見つからず… ハンドメイド作家 @cocoichita さんにオーダーしました✨

ココペリが笛を吹くと、地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い繁り、 花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。 ココペリは、発芽と豊穣を体現している神的存在である。 といわれているそうです

写真の背景には今朝咲いた白い朝顔(…映り込めてないけど)

ココペリの後ろには、軽やかな白い羽と、数字の「8」

8の意味は…複数あるけど、、、
やっぱり、彼の背番号♡♡♡笑

ヘナタトゥー!

チョコみたいw
.
.
#ヘナタトゥー #ココペリ#爆煙 #kokopelli #hennatattoo

ココペリのティッシュカバー!(^ ^) #ココペリ#ティッシュカバー
#ネイティヴアメリカン

今日もこの子ら💓
一昨日も宮娘💓
さやかに関しては一緒におりすぎ💓
大好きすぎる友達🤝❤️ 今日はくみにならんぞぉ〜笑
はよ会いたい!

#宮古島
#ココペリ
#伊良部島
#宮古島好きな人と繋がりたい

今日の佐助!おはよーございます🐶父ちゃん!起きてくるのおそーい😡😤😤🐶
#今日の佐助
#佐助
#1歳11ヶ月
#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
#いぬとの暮らし
#北海道
#小樽
#ココペリ

* * *

today's lunch♪
仲良しᒼᑋªⁿと♡
*
ビュッフェは食べ放題♪
パスタとピザはシェア♡←とかほぼ食べたの私?😂
ティラミスも♪
*
#くいしんぼ 😋
*
#todayslunch #ランチ #ココペリ #静岡 #テラス暑くて断念
#ハワイアン #南国 #リゾート #🌴 #🌺
#パスタ #ピザ #ビュッフェ #ティラミス #🍝 #🍕 #🍰 #🍹
#弾丸トーク ←😂ww
*
φ(・ω・ )途中 寝落ちしたからtodayじゃないけどいっか😂ww
*
リコメ途中いきますね~♪
*
💋
*

金峰山で春を感じろ〜🌸
ちょー、秘境「ココペリ」っていうカフェでご飯☕️
菜の花が綺麗でした🌼
地蔵様が500人…たくさんいて怖かったです😨笑
明日からも頑張ろう‼️
#ココペリ #金峰山 #菜の花 #宮本武蔵 #gopro

.
ココペリのシルバーコインのお守り。
大好きな方からセドナのお土産にいただきました。
小さな刺し子ポーチに入れて早速携帯してます👍🏻
.
#calme #お守り #ココペリ

MOST RECENT

河内ワンダーランドツアーno.2
ココペリ
.
宮本武蔵ゆかりの霊巌洞のそばにあるココペリ。上にある岩戸の里公園駐車場に車を停めて、のどかな段々畑とヤギを見ながら歩いてお店へ。
.
おばあちゃん家ってこんな感じだったわ〜という懐かしさとセンスの良い雑貨たちと美味しいケーキと優しい店主さん。
.
帰りたくないよ〜昼寝したいよ〜
ここで暮らしたいよ〜ってくらい
まったりした素敵な空間😊
.
後髪ひかれつつ、ココペリを出て
河内のヨーロッパなの?
おしゃれなpivertというアンティーク家具屋さんを見学して今回のツアーは終了✨
プチ旅行を満喫した1日でした😊
.
#案内してくれた友人に感謝
#わずかな山道で息があがる
#友人全く変化なし
#足腰の強さは山が作るのね
#YOUは何しに日本へで霊巌洞に来ていたYOUいたなあ
#熊本市西区#霊巌洞#ココペリ

#ココペリ 出会えたのが奇跡に思えた( ´ ▽ ` )やっと会えた❤︎会いたかったょ❤︎ #brave #meeting #r4t #ABEDON
ついでの#ネイル #ピンク #ベージュ

ヘナタトゥー!

チョコみたいw
.
.
#ヘナタトゥー #ココペリ#爆煙 #kokopelli #hennatattoo

2019.7/20-7/23

3日間じゃ回りきれないくらい
行きたいところがありすぎて
あっという間だった😂

#旭川#東川#富良野#ガーデン
#いとこかわいすぎる#住みたい街no1
#雪の美術館snowcrystalsmuseum
#ココペリ#cafe

#ココペリ がついたイヤリングが欲しくて、探してみたけど見つからず… ハンドメイド作家 @cocoichita さんにオーダーしました✨

ココペリが笛を吹くと、地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い繁り、 花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。 ココペリは、発芽と豊穣を体現している神的存在である。 といわれているそうです

写真の背景には今朝咲いた白い朝顔(…映り込めてないけど)

ココペリの後ろには、軽やかな白い羽と、数字の「8」

8の意味は…複数あるけど、、、
やっぱり、彼の背番号♡♡♡笑

カラフルなドクロ人形💀
#R4T #ココペリ ロコペリ #WHOOPEE SKUL

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
*̣̩⋆̩
*̣̩⋆̩
( ¨̮⋆){ オーダー品✨ )

久々のpostになっちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦毎日酷暑で辛いですね_:(´◇` 」∠ ):_🔥

いつも私の作品を委託で置かせて頂いていて、可愛いソックモンキー作られている@kokopelli0512 さんオーダーの全長約40cmのBigココペリちゃん出来上がりました〜🙌🙌🙌

え?笛持ってないじゃん??(。• . •。) って思われてるかと思いますが、kokopelliさんの希望で何かプラスで着飾ってくれるそうなので、笛は後付け出来るように作っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎どんなコラボになるのか楽しみです♡♡

今回は長い足に節を入れてほしいとの事で、入れてみました✨節入れるのいいかも(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕でもキーホルダータイプは細かいし、強度の面から入れられないな〜💦
節入れはデカい子限定にしよっかな☺

もうこのデカい子作る事ないかな💧と思っていますが、希望する方が居たらまた一から考えて作るの大変だなと思い、ちゃんと編み図メモしながら作りましたので、何個でも作れます笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

先日のBigモンちゃんと沢山のモンちゃん用の帽子と一緒に送りますね(m*_ _)m💕

❇information❇
お次は、@riekolarpiciel_1107 様のオーダー品に取り掛かりますので、宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)"

新規オーダーをお考えの方は#makiオーダー注意事項 の一番最初の記事を前もってお読み頂けると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)"

⚠個人で作っているものですが、私の考えたオリジナル作品ですので無断転載・転売・コピーはご遠慮ください🙇
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
*̣̩⋆̩
*̣̩⋆̩
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

#かぎ編み#crochet#knit
#ハンドメイド#handmade
#あみぐるみ#編みぐるみ#amigurumi
#ココペリ#kokopelli
#猿#さる#サル#monkey
#bigtype#特大


前職の方々と一緒に
初の糸島!

いい場所とは聞いてはいたけど
ホントに海岸線が
きれいなところで
インスタ映えしそうな
場所が多かったです(笑)

#夫婦岩
#ココペリ
#糸島

今日の佐助!おはよーございます🐶父ちゃん!起きてくるのおそーい😡😤😤🐶
#今日の佐助
#佐助
#1歳11ヶ月
#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
#いぬとの暮らし
#北海道
#小樽
#ココペリ

Most Popular Instagram Hashtags