[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ココナッツネクター

212 posts

TOP POSTS

グルテンフリーの
アマランサスパンケーキ
一瞬でなくなる運命
#ココナッツネクター #パンケーキ #グルテンフリー #glutenfree #pancakes

水饅頭作ってみました。お砂糖を入れなかったら甘みが足りなかったので、ココナッツネクターをかけてみたら、美味しかったです! 次回はもうちょっと甘みをつけてみようと思います。
#手作りおやつ #手作り和菓子 #水饅頭 #水まんじゅう #ココナッツネクター

ドーンと瓶10個分🙄✨
わかってたけど…でかっ😆‼️ お菓子作りにボディーオイルにお料理に…心置きなく使わせていただきます💛
#ココナッツオイル
#ブラウンシュガーファースト
#ココナッツネクター
#お徳用
#特に冬には必需品👌🏼

昨日ともちゃんからいただいたモノたち✨わたしが好きそうなものばっかり😆もらって嬉しいものがたくさんでテンションあがる⤴︎⤴︎ 以前もモリンガパウダーをもらってすっごい良かったの。今回、ココナッツネクターとヘンプシードオイルは初めてなので楽しみ♪😋去年の夏ヘンプシードにはまってたけど、オイルは初めてなのです!
.
#CocoLisse #ココリセ #オーガニック
#モリンガパウダー
#ココナッツオイル #ココナッツシュガー
#ココナッツネクター #ヘンプシードオイル
#オーガニックスーパーフード #美容 #健康
#自然の恵み #美しく健やかに #美活
#ひとが持つ本来の美しさを引き出す
#ともちゃんありがとう#美魔女のともちゃん
#私の周りは #温かい人ばかり #優しい人ばかり
#感謝

@bs1st のレシピ かぼちゃのプリン♡
美味しくいただきました!
かぼちゃ嫌いの息子も これならペロリ!
#ブラウンシュガーファースト #ココナッツシュガー #ココフィナ #ココナッツネクター

🍴
#梅酒の梅 を使用しました #梅ジャム
黒糖で作っている梅酒なので、茶色っぽいお色。その上、ジャムにするのに #ココナッツネクター を使用したので、ますます茶色に。
でもお味は◎
今日のおやつに使用します🌱
#丁寧な暮らし
#梅酒は主人の手づくり

病人のおやつ
適当に作ったわりにええ塩梅。
本当はスナック菓子食べたい、、、
#ココナッツフラワー #ココナッツネクター #低gi #えごま油

三連休最終日はマーサブランチで
フレンチトーストに癒されると💖
本当ここのフレンチトーストの朝ごはんは癖になる(*´∀`)♪
ココナッツネクターって初めて飲んだけど夏にはすっきりの甘さ良いかもね✨
#マーサブランチ
#銀座
#これからApple Store
#フレンチトースト
#ココナッツネクター

MOST RECENT

テスト期間はいつもSNSに手が伸びてしまう... ZOZOTOWNで買った香水臭いが凄すぎて戸田先生になっちゃいそう🤫💦💦 押し花が入ってるのが感動的🌼🌼 #brossom
#roll -on perfume oil
#ハニージャスミン
#ココナッツネクター
#二度目の香水
#押し花入り

✩︎
今日は週1で両親を訪ねる日。
鰤大根に手羽先大根、大根餃子。
おでんに紅白なます。
父が育てた大根を変身させてお土産に。
今日は、リクエストのサラダも。
✩︎
そんな私を寒風の下、道路の真ん中で
今か今かと首を長くして待つ父。
私から元気を貰えると喜ぶ母。
✩︎
こんな私でも必要としてくれている。
それだけで幸せだー❥︎・•
✩︎
#タンパク質サラダ #サラダ
#ヘンプシードオイルで
#ヘンプシードオイル
#402通行止め #日本海
#新潟 #新潟市
#親孝行 #自宅介護
#雪にびっくり #木工彫刻
#長男作品 #大根 #大根料理
#暮らし #日々の暮らし
#cocolisse #ココリセ
#モリンガ #モリンガパウダー
#生命の木
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

✩︎
今だ担任の名前も覚えられず
通知表のようなものもなく
見ても理解出来ず
学校のことも成績も進路も
全て子供に一任の私と夫。
✩︎
ゆえに、どちらが行くか
揉めに揉めた保護者懇談。
✩︎
前の保護者の方が35分も懇談する中
ひとり廊下で待つ私の背中は
不安で自然とくるっと丸くなる。
✩︎
時間が押し迫っていたのね。
賛嘆の雨嵐を浴び、5分で終了。
あっという間に背中が伸びた❥︎・• ✩︎
✩︎
#で担任の名前は
#最後まで思い出せず
#模範生だって
#自立してるって
#整理整頓上手だって
#努力は必ず実を結ぶ
#有難いね #ありがとう
#新潟高校 #中庭に書道
#新潟 #新潟市 #男子高校生
#暮らし #日々の暮らし
#cocolisse #ココリセ
#モリンガ #緑のミルク
#ケトジェニック
#モリンガパウダー
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

今朝のおめざ✨
焼きたて
🥞米粉のココアパンケーキ🥞
Organic Coconut Oil
Raw Coconut Nectar
をのせていただきまーす✨

もちもちパンケーキ✨
美味しい🥞

#パンケーキ #ココア #ココナッツオイル #ココナッツネクター #米粉 #砂糖不使用 #美味しい #もちもち
#手作り

.
☻週末は森へ🌳☺︎
週末は森にこもっていました。
ときたま雪がちらほら。
山の上は雪🌨
車には持ち運びが便利な当社のポーションタイプの#ココナッツオイル と、
パウチタイプの#アップルソース
そして万能の天然甘味料、#ココナッツネクター を乗せて来ました。
ーー
朝食には森での定番、
地元市場で買った有精卵🥚、
放牧牛の牛乳🐂、
窯焼きのパン🍞を使って#フレンチトースト
ココナッツオイルをたっぷり使って焼き、
ココナッツネクターをかけていただきます。
付け合わせのスープは前の日の残り物。
ココナッツオイルでじっくり野菜を炒め、
トマトとお水とお塩で味付けをすればコンソメなんていらない野菜の旨味がギューっとつまったスープが出来上がります。
ヨーグルトにはアップルソースを添え、ネクターをたらり。
ーー
ポーションタイプのココナッツオイルはこの時期お肌の保湿にも大活躍👍
温泉♨︎から出た後の全身&顔に、
雪で遊んでカサカサになった手に、
洗い物後にと、重宝します。
ココナッツネクターは、
フレンチトーストやスコーンにもGOODですが、
お料理の時のお砂糖がわりにも使いやすいので、
ひと瓶あればこれまた大活躍。
ーー
皆様ぜひお試しください。
なお、ココナッツネクターは、
当社オリジナルラベルの
お試ししやすい220gがご購入いただけます🥥
プロフィールよりアクセスできます
当社公式オンラインサイトにて販売中✌︎
ーー
#organic #brownsugar1st #ブラウンシュガーファースト #applesauce #naozo #painperdu #légumes #蒸し野菜 #朝ごはん #breakfast #petitdejeuner

#アイハーブ
チョコーーーー😋
同じ日にマイプロテインからも100%カカオのチョコとカカオバターが大量に届いて、来週は らでぃっしゅぼーやからもチョコが届くの笑

左下のデカイやつは#グラスフェッドのゼラチン
お菓子作りに使えるような事が英語で書いてあったから買ってみたけど、大丈夫かな… 早速作ってみよー!


ココナッツアミノ買いたかったのに、ココナッツネクター買ってしもーた!!アミノが切れるのに〜😩


#iharb購入品 #ココナッツアミノ #ココナッツネクター #ココナッツオイル #高カカオチョコ #ノンカフェインコーヒー #デカフェ #マカパウダー

❁︎
白黒greyで埋め尽くされた
クローゼットの隅っこに
場違いな爽やかcolorの洋服たち。
❁︎
数年振りに袖を通し
“どう?”って夫に聞いてみる。
❁︎
少し照れくさそうに
微笑みながら頷く夫。
色の力を借りて綺麗でいよう❤︎
❁︎
❁︎
#平野レミさん
#70歳
#似てるって
#最近よく言われる
#なぜ
#喜ぶべきなのかなこれ
#暮らし #日々の暮らし
#新潟 #新潟市
#スプリングカラー
#色の力 #ミニバラ
#cocolisse #ココリセ
#ケトジェニック
#モリンガ
#モリンガパウダー
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

✩︎
歌が大好きな義母とコンサートへ。
2人きりのお出掛けは、
今年ももう数えきれないくらい。
✩︎
その度に母娘に間違われ、
“自慢の嫁なんですよっ”て
興奮気味なドヤ顔も定番。
帰り道はskipする勢い。
✩︎
喜び過ぎだよ。
でも、そんな貴女も好き¨̮♡︎
✩︎
#夫も喜ぶ
#家族仲良く幸せだー
#みんな考え方はそれぞれ
#それでいいのだ
#男子高校生弁当 #新潟高校
#新潟 #新潟市 #りゅーとぴあ
#手作りフォーク #長男作品
#修学旅行土産 #手ぬぐい
#細辻伊兵衛商店
#永楽屋 #だるま七福神
#渋い柄 #嫁姑 #りゅーとぴあ
#夢ハウス #昭和歌謡
#東京大衆歌謡楽団
#cocolisse #ココリセ
#ケトジェニック
#モリンガ
#モリンガオイル
#モリンガパウダー
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

❁︎スワイプしてね❁︎
❁︎
❁︎
歩行器生活の実家の母。
それを手助けしている父。
❁︎
そんな祖父母のために
10日間も時間を作ってくれた長男。
❁︎
昼夜の排泄介助に食事まで。
眠る時間もなかったはず。
❁︎
長期滞在の爪痕は家中に手書きの貼紙。
通所デイサービス見学の図もお見事。
❁︎
みんなを笑顔にしてくれ
再び自分の場所へ帰って行った長男。
心優しい
真っ直ぐな青年に育ってくれて
ありがとう❥︎・•.
❁︎
そして気持ち良く
彼を送り出してくれた
お嫁ちゃんにも心からありがとう❥︎・•
❁︎
#祖父母孝行 #ありがとう
#水分大事 #水を飲もう
#水は薬
#頭が下がります
#素直に育つ
#デイサービス見学
#介護 #自宅介護
#また来てね #てがきツイート
#新潟 #新潟市 #新潟弁
#どんぐり
#玄関の人達
#木工彫刻
#cocolisse #ココリセ
#モリンガ #ケトジェニック
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

My favorite coconut nectar syrup for drink🌴💕🍹
*
もう温かい飲み物の季節だけれど。

ガムシロップ替わりに買ったココナッツネクター🌴💕🍹

低GIでビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富。
腸を整えてくれるから、
お腹の弱い私にはうれしい✨

ただまだあまり認識されていなくて、
お店で聞いても「ココナッツオイルならありますが…」
って言われちゃう😅

ココナッツから出来た甘味料だけど、
ココナッツの味はしないよ🏝✨
*
#ココナッツシロップ #ココナッツネクター #低gi
#とか言って #コンビニスイーツ #食べるけどね
#coconutsyrup #coconutnectar #lowgi #syrup #healthyfood #healthysyrup

✳︎
✳︎
✳︎
旅行から帰ってきました
もう食べすぎてジムに行きたすぎる🤣
早く身体動かしたい🤣
✳︎
旅行に行くと必ずローフードやオーガニックフードを
買い込んでしまう私の浪費癖
ローチョコレートを今回は4種も😂
砂糖の代わりにココナッツネクターを
使用してるみたいです♡
私の好きなチョコミント味もある😭💕幸せ
チョコミン党なんですが
糖質制限に慣れると甘いものをそんなに欲しなくなりました
けど、生理の前は食欲がやはり増してしまうので
このローチョコレートを食べてみようと思います
楽しみ〜
✳︎
✳︎
✳︎
#低糖質#糖質制限#ローチョコレート#ココナッツネクター#ダイエット#ダイエット中#チョコレート#チョコミント#チョコミン党#有機チョコレート#lovingearth#ケトジェニック#食べることは生きること

.
知らなかった。.
オレンジのeye shadowや.
オレンジのlipが似合うなんて。.
.
知らなかった。.
大好きなmonotone が.
実は自分に最も似合わない.
colorだったなんて。.
.
人生はまだまだ発見がいっぱい。.
だから面白い。.
.
私、昨日と違うと思わない?.
玄関の人達行ってきます❤︎
.
#玄関 #彫刻 #長男作品
#新潟 #新潟市 #手ぬぐい
#修学旅行土産 #玄関の人達
#パーソナルカラー #骨格診断
#スプリングカラー
#スプリングさん
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター
#モリンガ
#ケトジェニック

やっとゲットできたー!
ココナッツフラワー。
なので早速ブラウニーを。

小麦粉ではなくココナッツフラワー
バターをグラスフェッドバターとココナッツオイルに
砂糖はココナッツシュガー

なので太りません!
(他の食生活が悪かったら意味無いけど)

味を変えながら
レパートリー増やして
これを朝ごはんにしていこうかな( ´﹀` )

#ばーん髙田千尋
#ちひ飯 #ちひ菓子 #ちひスイーツ
#ココナッツフラワーブラウニー
#ココナッツフラワー
#ココナッツオイル #coconutoil
#ナチュレオ #無臭ココナッツオイル
#ココナッツシュガー #coconutsuger #ココナッツネクター #coconutnectar
#ナチュレハニー
#グラスフェッドバター #grassfedbutter
#ココナッツオイルレシピ
#ケトン食 #ケトンダイエット #ケトジェニック #ケトン系女子

.
「私の好きなとこ3つ言ってみて」.
毎晩入浴後に突きつけられる.
妻からの無理難題。.
.
①目がくりっとしているとこ。.
②耳がぴんと立っているとこ。.
③かかとがくるっと丸いとこ。.
.
迷うことなく即答するも.
②と③は、どうも納得がいかない。.
.
夫:「明日の分も言っておこうか?」.
これはもっと納得がいかない。.
それでもやっぱり毎日は.
喜びや笑いに満ちている❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#木工彫刻 #長男作品
#牙 #これなに
#妻の好きなとこ
#新潟 #新潟市 #手ぬぐい
#毎日幸せ #笑い
#cocolisse
#ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター
#モリンガ

.
今日は15日。.
どんなにバタバタな朝でも.
神棚に参拝する夫と息子。.
.
前期期末考査に向けて.
今日から部活はお休み。.
.
家の中心に手を合わせ.
心を清め鎮め.
今日も新しい一日の始まり。.
安心して外の世界へ行ってこよっ❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#長男作品 #ガラス
#ガラス工芸
#また太巻き #海苔巻き
#新潟 #新潟市 #神棚
#参拝 #15日
#手ぬぐい
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター
#モリンガ

.
年に一度のおうちメンテ。.
.
床に膝をつきながら.
家中の桐と赤松の床材別に.
汗だくでワックスを.
塗り込んでいく夫。.
.
その光景を.
あずきバーを堪能しながら.
背後から応援する妻。.
.
ありがとう❤︎
何回言っても足りないくらい。.
出張行ってらっしゃい!.
.
#木は生きている
#無垢の床 #無垢の家
#丁寧な暮らし #心込めて
#お家メンテ #ちゃぶ台
#巨大ちゃぶ台 #桐 #赤松
#いつの間にか夫婦だけ
#床 #掃除大好き
#今日から洗濯どーする
#今日からお風呂掃除どーする
#今夜寝れるかな
#新潟 #新潟市
#これからガーデン
#出張行ってらっしゃい
#あずきバー
#夢ハウス
#cocolisse
#ココリセ
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

.
今日は母の退院日。.
仕事で行けないけれど.
度重なるリハビリに耐え.
86歳の誕生日前の帰宅を.
叶えた母を心から尊敬。.
待ちくたびれた
父の笑顔が浮かぶ❤︎.
.
玄関の人達、行ってきます!.
.
#玄関の人達 #長男作品
#木工彫刻 #守り神
#新潟 #新潟市
#玄関
#昨日と同じ手ぬぐい
#退院 #退院おめでとう
#お仕事行ってきます
#負けない
#cocolisse #ココリセ
#モリンガ
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

🐧new ice!!❄️
スモークティーバニラアイス🍨

ポートランド #raft の自然派シロップとbs1st のココナッツネクター を使って。
甘さが優しい、初秋の新作アイス🍁

#新橋 #虎ノ門 #銀座 #フィルデジュール #内幸町 #raftsyrups #botanicalcocktails #vanillaicecream #bs1st #organic #coconutnectar #ココナッツネクター #glace
#beerbarbrussels_jp #lefooding
#ベルギービール
#クラフトビール
#ブラッセルズ 
#belgianbeer
#craftbeer

.
もう声を聞くことも.
消息を知ることもないはず。.
幸せでいてくれたらいいな。.
.
心の片隅に置いていた.
小さな想いが叶った。.
.
今日から9月。.
今日も誰かを.
喜ばせ、笑わせよう♡.
.
#男子高校生弁当
#夕べの栗ご飯
#朝練頑張れ
#新潟 #新潟市 #呼び鈴
#手ぬぐい #幸せ
#cocolisse #ココリセ
#モリンガ
#ココナッツミルク
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

沖縄ロイヤルポーク🐖
豚肩肉のロースト🐖
あっさりした脂とシンプルに厚めに焼き上げた赤身のジューシーさ。
ソースはアメリカ産の有機イチジク
#ブラックミッションフィグ 】と赤ワイン、
オーガニックの #ココナッツネクター で仕上げ🏝
甘みと酸味もあるソースで🍽
あとは旬のお野菜をたっぷりロースト🍽
#ロイヤルポーク #tokyobeer #内幸町 #新橋 #虎ノ門 #銀座 #deli #bs1st #organic #フィルデジュール
#beerbarbrussels_jp #lefooding
#ベルギービール
#クラフトビール
#ブラッセルズ 
#belgianbeer
#craftbeer

カカオ豆とココナッツネクターだけでできたカカオ好きにはたまらないチョコレート
ホワイトチョコはもともと苦手だけどビターにハマってからはミルクチョコも食べなくなったもんだ

#チョコ #カカオ #ココナッツネクター #おやつ #ダーク #チョコレート

三連休最終日はマーサブランチで
フレンチトーストに癒されると💖
本当ここのフレンチトーストの朝ごはんは癖になる(*´∀`)♪
ココナッツネクターって初めて飲んだけど夏にはすっきりの甘さ良いかもね✨
#マーサブランチ
#銀座
#これからApple Store
#フレンチトースト
#ココナッツネクター

.
明日は県外へ遠征。.
今朝は朝練へ。.
.
朝食後、わずかな時間でも.
朝勉をする君。.
時間は誰にでも平等に.
与えられているから。.
生かすのは自分次第。.
.
努力は必ず実を結ぶよ❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#木工彫刻 #長男作品
#新潟 #新潟市 #朝勉
#朝練 #遠征 #実を結ぶ
#早起きは三文の得
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

『BROWN SUGAR 1ST.』から発売されている「アップルサイダービネガー」「ジンジャエール」「レモンスカッシュ」「ココナッツネクター」これで夏バテ防止☀😉
#BROWNSUGAR1ST
#ブラウンシュガーファースト
#ココナッツオイル
#アップルサイダービネガー
#ジンジャエール
#レモンスカッシュ
#ココナッツネクター
#オーガニック
#ビューティライブラリー
#青山
#表参道

.
夕食を部活帰りに.
仲間と食べる回数が増えた。.
.
夫と2人だけの夕食作りに.
イマイチ意欲が湧かないのは.
内緒にしておこう❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#木工彫刻 #長男作品
#新潟 #新潟市 #部活帰りに
#仲間と夕食
#夫婦2人の夕食 #寂しいね
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

.
夫婦って面白い。.
爪切りが大嫌いな妻と.
毎日でも爪を切りたい夫。.
.
観念して爪をキレイに.
整えてもらった朝。.
また、早く伸びてと密かに願う❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#木工彫刻 #長男作品
#新潟 #新潟市 #爪切り
#爪切り嫌い
#なぜ爪切りするの
#夫に爪切りしてもらう
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

.
朝一番に息子のpostを発見。.
彼らしさが滲み出て.
思わず、うふっと微笑む。.
今日も佳き日❤︎
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#木工彫刻 #長男作品
#新潟 #新潟市 #手ぬぐい
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

.
お肌の調子がいいと.
それだけで嬉しい。.
.
口角を上げて心も整え.
今日も〝心美人〟目指そう❤︎ .
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#木工彫刻 #長男作品
#新潟 #新潟市 #心美人
#口角上げて #エビチリ
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

.
病院食を残してまで.
娘の誕生日赤飯を頬張る母。.
.
足の筋力を戻すため.
再度のリハビリ頑張るっけ。.
この山もまた、乗り越えるっけ。.
.
負けない、諦めない心。.
まだまだ母は、人生の先輩❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#長男作品 #新潟 #新潟市
#新潟弁
#膀胱炎完治 #筋力低下
#リハビリ #負けない
#諦めない心
#弁当持ってるのは夫
#cocolisse
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

エキゾチックコンフィチュール🌴

今日はこの季節にピッタリなコンフィチュール作り🌴
熟したパイナップル、バニラビーンズ、バジルシードをココナッツネクターで煮詰め最後にライムを🌴🍍🌴
キャロットケーキ&ココナッツネクターアイスに組み合わせ予定🌴🌴🌴
#bs1st #ココナッツネクター #コンフィチュール #新橋 #銀座 #フィルデジュール #beerbarbrussels_jp
#ベルギービール
#クラフトビール
#ブラッセルズ 
#belgianbeer
#craftbeer

.
運転中に夫とすれ違う。.
窓から手を振られ.
思わず、微笑む。.
.
もう今日は、これだけで幸せ。.
当たり前の中にある幸せ探し。.
今日も探そっ❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#新潟 #新潟市 #長男作品
#クラフト #小さな幸せ
#お昼ごはん #お弁当
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

今まで生きてきた中で
一番美味しいものに出会った。

何個でも何粒でも何時でも
食べられる(。・x・)ゞ♪

#ラベンダーショコラ
#フィルデジュール #内幸町 #新橋
#本日完売 #ココナッツネクター
#手作りチョコ #白砂糖不使用
#塩が美味しい
#持ち帰りしたかった

🍴
#梅酒の梅 を使用しました #梅ジャム
黒糖で作っている梅酒なので、茶色っぽいお色。その上、ジャムにするのに #ココナッツネクター を使用したので、ますます茶色に。
でもお味は◎
今日のおやつに使用します🌱
#丁寧な暮らし
#梅酒は主人の手づくり

.
今回も大丈夫。.
幾度も手術とリハビリを.
乗り越えてきたもの。.
.
脳は身体の全ての信号を.
管理してくださる偉大な器官。.
.
早く気づいてくれてありがとう。
大丈夫。.
母さん運がいいから❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#新潟 #新潟市
#長男作品 #木の大皿
#木工彫刻 #漆塗り
#大丈夫 #85歳母さん
#運がいい
#お昼ごはん #お弁当
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

.
誰よりも早く出勤する毎日。.
静まり返った室内は.
空気もひんやり。.
.
時間に余裕があるということは.
心にも余裕を持てるということ。.
.
帰りは誰よりも早く帰るて❤︎
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#長男作品 #新潟 #新潟市
#手ぬぐい #お昼ごはん
#お弁当 #マンネリ弁当
#誰よりも早く出勤
#誰よりも早く帰る
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

Raw sesame cashews salad dressing

タヒニとカシューでロードレッシング
胡麻しゃぶみたいなソースは苦手だったんだけど
作るようになってから
納得して食べられるようになった。
少し食べてみたり
俄然
色んな胡麻ドレを ちらっとトライする私だって見え隠れ

Raw tahini, raw cashews ,tamari ,coconut vinegar ,coconutnectar ,blacksesameoil and a smidge of pinksalt
生の酵素いっぱいで栄養いっぱい。

乳製品 卵 砂糖フリー
少しの黒ごま油でオーケー
たまり醤油と黒ごま油はローじゃないけどね。
胡麻ドレに合うココナッツビネガー
とココナッツネクター
ローじゃなかったら
米酢と 玄米こめ飴でもマイルドで👍
温野菜にも合うソースできあがり♡
すりごまを入れてみたり。
胡麻ドレにポン酢的なの入れちゃう人には
リンゴ酢に変えてみたり。

今日は
にんにくの芽 大根葉と大根サラダでやっと調整ランチ

数々の衝動に続く夜
明日のパンなのに食べちゃうかもー
#homemade #organic #dressing
#rawfood #cashew #tahini #tahinidressing #dairyfree #glutenfree #tamari #coconut
#vinegar #sugarfree #eggfree #sesameoil
#plantbased #healthyliving #nutrition
#ローフード #ロータヒニ#ドレッシング
#タヒニ #カシューナッツ#おうちごはん
#鹿北製油 #黒ごま油 #オーガニック
#ココナッツビネガー #ココナッツネクター
#胡麻ドレッシング

.
本来の使い方は.
レンジで温め、肩や首の
血行を良くするもの。.
それをお腹に乗せて.
眠るようになって半年。.
.
あっという間に深い眠りにつき.
疲れ知らずの爽快な毎日。.
.
深い睡眠って大切。.
お腹を温めるって.
あたし達女子には必要❤︎
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#女子って誰
#長男作品 #木工彫刻
#新潟 #新潟市 #温活
#腸活 #お昼ごはん
#お弁当 #cocolisse
#ココリセ
#ココナッツオイル
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

.
お姑さんとcaféへ。.
爆笑したり、泣いたり.
2人の時間は楽しいね。.
.
「カーネーションはいらんよ。.
そのかわりに魚買って!」.
母の日に.
鮮魚を買わせる貴女が好き❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#長男作品 #木工彫刻
#手作りスプーン
#手作りフォーク
#新潟 #新潟市
#母の日 #ピア万代
#お弁当 #お昼ごはん
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

.
交差点で保育園未満児さんの.
お散歩軍団に遭遇。.
思わずスピードを緩めて鑑賞。.
思わず口元も緩む。.
.
夕方のお迎えの度に号泣され.
胸がきゅ〜んとなったっけ。.
そんな時代も一瞬。.
パパもママもfight❤︎.
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#長男作品 #木工彫刻
#新潟 #新潟市 #未満児
#保育園 #お昼ごはん
#お弁当 #手ぬぐい
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツネクター
#ココナッツシュガー

.
-朝の時間を活かす-.
早朝の朝食後の朝勉は毎日の習慣。.
続けることの大切さを子に教わる。.
.
頭も身体も爽やかな朝。.
今日も最良の日❤︎
.
#男子高校生弁当 #新潟高校
#新潟 #新潟市 #長男作品
#木工彫刻 #手ぬぐい
#朝活 #朝の時間 #お弁当
#お昼ごはん
#cocolisse #ココリセ
#ココナッツシュガー
#ココナッツネクター

Most Popular Instagram Hashtags