#ココナチュラル

101 posts

TOP POSTS

高砂市荒井町のCoco natural
『植物性100%』のお店

高砂あきんどゼミナール
『親子でクッキング』
次回8/26(土)開催

住所:高砂市荒井町東本町5-23
電話:070-5041-1508
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
Face book: Coco-natural
#coconatural #高砂市
#ベジタリアン#カフェ#自然食
#food #foodlovers #lovehyogo
#delicious #foodoftheday
#foodgasm #delish #yummyfood
#cake #desserts #yum #lunch
#tasty #foodpics #cafe #cute
#fresh #healthy #ベジ寿司
#instafood#寿司#ココナチュラル

平日…友達との休日の過ごし方✨
歩いて10分以内の住宅街の中にある隠れ家のような京風の古民家♡SNSで存在を知り、初めて行ってみた~🍴(^o^ゞ
月替わりのランチと食後のデザートと飲物のみのお店🎵
お値段高めだけど、上品で美味しくて納得✨😋
そして…スイーツを食しに2軒はしご❤食べ過ぎやろ~(笑)
まあ、楽しかったから…いいか~😁
住宅ローン繰り上げ全額返済しました~🎶やったー✌ストレス解消🎉
#眉月#山田屋#ココナチュラル

今日は前に見に行った舞台「黒執事」のDVDの鑑賞会をしてもらった(˶ᵔᵕᵔ˶)
舞台とは違ってキャストさんの表情が見えて、すごくよかった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

鑑賞の前にお食事に
高砂にある
「ココナチュラル」
自然食のお店で
動物性の食材は使ってないそうです!
めっちゃ健康食よね〜(*≧艸≦)
メニューも日替わりなのに沢山あって、また行きたいお店です。
小さなお店やけど、ひとりできりもりしてはりました。
お子ちゃま連れのお客さんが多かったな(o´艸`) #ココナチュラル
#高砂#ランチ

カフェオレが美味しい\( ˆoˆ )/
雰囲気も人も好き
梅田に引っ越してもわざわざ通うくらい好きなお店
.
#ココナチュラル #石橋

ベジカツランチ🍴超ヘルシー
#ココナチュラル#0318

今日のランチ🍴

今日はナチュラルランチになりました(*^^*) 身体に優しい味ですね~🎵 デザートがナッツがアクセントになってるタルトで美味しかったです😋

#ココナチュラル
#高砂市
#自然食

近場で1度行ってみかったカフェ
美味しくてヘルシーでした。
子連れでもゆっくり食べれてました。
#ココナチュラル#ヘルシーランチ#大豆ミート

最近、自然食にハマってる💓
今日はここに行ってきました🚕

#高砂
#ココナチュラル
#自然食
#大豆ミートハンバーグ

MOST RECENT

高砂市荒井町のCoco natural
『植物性100%』のお店

高砂あきんどゼミナール
『親子でクッキング』
次回8/26(土)開催

住所:高砂市荒井町東本町5-23
電話:070-5041-1508
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
Face book: Coco-natural
#coconatural #高砂市
#ベジタリアン#カフェ#自然食
#food #foodlovers #lovehyogo
#delicious #foodoftheday
#foodgasm #delish #yummyfood
#cake #desserts #yum #lunch
#tasty #foodpics #cafe #cute
#fresh #healthy #ベジ寿司
#instafood#寿司#ココナチュラル

▷▷▶︎
.
.
昨日めっちゃ久しぶりに美祐ちゃん🐰💕
みゆうちゃんの話聞くつもりが
マシンガントークしてもた🙀笑
美祐ちゃん可愛いしスタイルいいし
目の保養なった🤤💓
また絶対遊ぼなーーー!!🤙🏻
.
#高砂 #ココナチュラル #ベジタリアン #お麩 #大豆ミート #めっちゃ健康なった気がする #インスタグラマー笑

*
ななちゃんと地元でおしゃランチ😋🍴💕
ふたりとも引き笑いがすんごい(笑)
*
*
*
#ココナチュラル
#自然食
#ランチ
#lunch
#地元
#引き笑いと歯ぐきコンビ

お姉ちゃんとランチ

#荒井#ココナチュラル

近場で1度行ってみかったカフェ
美味しくてヘルシーでした。
子連れでもゆっくり食べれてました。
#ココナチュラル#ヘルシーランチ#大豆ミート

最近、自然食にハマってる💓
今日はここに行ってきました🚕

#高砂
#ココナチュラル
#自然食
#大豆ミートハンバーグ

カフェオレが美味しい\( ˆoˆ )/
雰囲気も人も好き
梅田に引っ越してもわざわざ通うくらい好きなお店
.
#ココナチュラル #石橋

〆ココナチュラル🍀✨ ここでは、オーガニックをメインとした料理を提供してくれます☺️✨
ホントに名前の通り
自然で優しい味のランチです🍀🍴
.
店内は隠れ家のように少し小さめで、
カップル、女友達、語り合う場所にも良いんじゃないかな🤔💑
日替わりランチや、日曜限定のスペシャルランチもあり
kcalを抑えて身体に優しい食材で満腹感を得れます😍😉👌
行ったことない方は
是非行かれてはどうでしょう✨
.
.

#ココナチュラル#オーガニック#有機野菜#大豆#大豆ミール#健康#意識#低カロリー#高タンパク#満腹#美味#cafe #lunch#カフェ巡り#幸せ#happy#自由#最幸#フォロワー募集中#相互フォロー

今日のランチ🍴と食後のデザート🍨と昨日のディナー🍴
フラッペの美味しい季節になりました~😋 暑すぎる~😅
動物性タンパク質を使わないヘルシーランチとこだわりの野菜を使ったヘルシービュッフェ✨
今日は友達が三木市から会いに来てくれました~🎶😄
昨日ボー🍆出たので気分良くご馳走しました~✨
美味しくお腹いっぱい食べれて幸せと感謝✨✨
#ココナチュラル#クエルナバカ#ひな野#外は暑く中は寒い😆#友達との楽しい時間サイコー❤

昨日のおひる。

仲良しママ友さん達とランチへGO🏃

ここ数ヶ月 いろんなことが重なって

丸一日ノープラン

という日がほぼ皆無なほど忙しかったわたしですが、今月末あたり、ひとつは一段落する予定。

そんなわたしに激励会的なものをこっそり企画してくれてたママ友さん達。

からだに優しくて美味しいランチをご馳走になっちゃいました🍴

お友達んとこの、癒しの赤ちゃんを眺めながら幸せなランチタイム。

おかげさまで乗りきれそう。

ありがとー!

#ココナチュラル #マクロビ #おひるごはん #ランチ #ヘルシー #菜食 #暮らし #おでかけ #日替わりランチ #うつわ #日々 #日々のこと #日々の暮らし #life #daily #lunch #lunchtime #yum #onthetable #food #foodshare #foodphotography #foodporn #japanesefoods #healthy #macrobiotic #healthyfoodshare #vegetables #brownrice #veganfood

平日…友達との休日の過ごし方✨
歩いて10分以内の住宅街の中にある隠れ家のような京風の古民家♡SNSで存在を知り、初めて行ってみた~🍴(^o^ゞ
月替わりのランチと食後のデザートと飲物のみのお店🎵
お値段高めだけど、上品で美味しくて納得✨😋
そして…スイーツを食しに2軒はしご❤食べ過ぎやろ~(笑)
まあ、楽しかったから…いいか~😁
住宅ローン繰り上げ全額返済しました~🎶やったー✌ストレス解消🎉
#眉月#山田屋#ココナチュラル

高砂駅前でビジネスホテル有宏を経営されている
金屋惠美子さんと
以前から気になっていたお店
「ココナチュラル」
でランチ🍴
可愛くてヘルシーなメニューが沢山💕
女性客で満席でした。

#coconatural #ココナチュラル #ヘルシー #healthyfood #lunch #ランチ #自然食 #superfoods #スーパーフード #高砂 #yummy #おいしい #vegetarian #vegan #ベジタリアン #ビーガン

Most Popular Instagram Hashtags