#ココアミラージュ

269 posts

TOP POSTS

やーっと買った#TomFord#アイカラークォード#ココアミラージュ
マットな(左下だけ軽くキラキラ)4色
これだけで仕上げても👍
手持ちのクリームカラーフォーアイズのスフィンクスかオパールとのコラボも楽しみ✨
.
チークはグラテュイタス07
見た目パープルっぽいけど、纏うとプラム
若干ゴールドのパール入り
ネットに載ってる色味と実際の色味が全然違うから現場で見て、纏ってからの購入をオススメします‼️
.
伊勢丹のTomFordのBAさん
なぜみんな高身長なんだろう
そしてみんな秋元梢に見える…

✳︎
トムフォード アイカラークォード
03 ココアミラージュ

3月中旬から値上げ😱
ずっと次買うなら、、と迷ってたゴールデンミンクが好みだけどラメザクザクだしな💦と色々考え、イエベ秋はマットシャドウが合うと思い出してココアミラージュだ!!とこれに決めました。
左下の赤味を含んだブラウンのみ少しだけラメが入っていて、他三色はマット。
アイボリーのハイライトで瞼が綺麗に整うし、クマにも使えるしこのアイボリーがかなりいい仕事する!!
右上のベージュで自然な印影を出してキワに左下のレッドブラウンをぼかして左下の濃いブラウンをアイラインに重ねます。
シーンによって濃淡の調節するだけで、しっかりめにもナチュラルにもつけられて優秀💕下地に少しパール感のあるクリームシャドウを仕込んでも、パール感を殺さず良い具合に仕上がります。
実はマットシャドウは初めてだけど、最近白鳳堂で買ったシャドウブラシで丁寧にぼかしてつけると本当綺麗に仕上がる💕

マットなアイシャドウ、ハマりそう!

#トムフォード #ココアミラージュ
#トムフォードビューティー

ココアミラージュ買っちゃったーーーーー😭
かわいすぎかて‥‥
本当にかわいい‥‥
まだまだ使いこなせてないので使いこなせるように頑張ります٩( ü )و
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラメが一色だけなのも使いやすい😊
あまりラメ得意ではないのです😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アイシャドウ #トムフォードビューティー #ココアミラージュ #tomfordbeauty

いつもお世話になっているヘアメイクさん @kaz_hm からのプレゼント…🌟_

トムフォードのアイカラー
毎年嬉しすぎる😿✨_

使うの楽しみだ🐡💓_

#TOMFORDBEAUTY #tomford #トムフォード#ココアミラージュ

今日買ったコスメ💄
トムフォードのココアミラージュ買った!
でか目になれる!と評判なようで確かにマットなブラウンで陰影が付きやすいかも!
トムフォードのアイカラーはなんといっても粉質が好き!
今度はセダクティブローズとスターリーナイトが欲しい!
#今日買ったコスメ
#トムフォード
#トムフォードビューティー
#ココアミラージュ
#コスメ紹介
#今日買ったコスメ

最近#ココミラ の誘惑があちこちで……
本当に困る٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
よってたかってw
@assaaco
@mii__nncc
@nuy2879
@clairneid_
@duffy_and_gaspard
@ku_h2213
@mizuki_0801
誕生日にでも降ってこないかな。
誕生日が夏のボーナスの私。
危険な匂いしかしない⚠️w


今日はBurberry縛りで。
前髪くるくるにして後ろはまとめてバレッタで。
ちょっと英国……風!!
気分だけ。


#コスメ #コスメ大好き #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #Burberry #burberrybeauty #バーバリーコスメ #トムフォード #ココアミラージュ #誘惑 #呪い #諸々

@burberry

念願の #トムフォード#ココアミラージュ 😭😭😭
使いこなせません!!!!笑
発色とか良すぎて他のアイシャドウなんなの?ってなってしまった
早く使いこなしたい…!
.
.
新入社員の教育係になってしまったんだが高卒の女の子怖い笑
男の子だったら大丈夫なんだけど、女の子の扱い分からん😭
私のせいで辞めたらどうしようって思ってる

MOST RECENT

make up of the day
何泊かする時はたまったサンプル消費を楽しんでます😳その中でも気に入ったのはルミコのロングラスティングUVメイクアップベース。SPF45でPA++++の割に軽い付け心地なので買おうと思います。今回は法事で静岡に来てて持ち物いつも迷うんですが、自立する鏡とココアミラージュかさばるけど持ってきて良かった‼︎冠婚葬祭の「葬」用のナチュラルかつきちんと見えるメイク💦ムズカシ😭
ポールアンドジョーのプニプニのチーク、親戚のおば様方々に大人気。
写真②は静岡に来ると必ず行く昭和の喫茶店。フラワー!静岡伊勢丹に向かいのビル2階にあるんですがここのおじさんの味つけが大好きで親戚中で何年も通っています。おすすめはピラフ。私は和風醤油、母は洋風ケチャップピラフ、甥っ子はドライカレー。ホットサンドや自家製のコーヒーゼリーや古き良き時代のバニラアイスが乗った苺ゼリーも絶品です。分煙だけど安くてゆっくりできてタスポも借りれます。スタバや静岡おでんに飽きたら絶好ココ‼︎
写真③足柄サービスエリア。相撲期間中は必ず相撲やってて気がきいてる。横浜液で買い忘れた崎陽軒のシュウマイも売ってて助かるよ。
#tomfordbeauty #ココアミラージュ #ナーズ #ルージュジバンシイ #ポールアンドジョー #ディオールアディクトスクラブ #喫茶フラワー

.
..
2017.5.20
...
初トムフォード
今さらココアミラージュ買ってみた
左下以外はマットな色味で彫り深メイクが
できるけど上手く使えるかなー .
..
#TOMFORD #EYECOLORQUAD #COCOAMIRAGE
#トムフォード #アイカラークォード
#ココアミラージュ #コスメ #メイク ...

#トムフォードビューティー
#アイカラークォード
03 #ココアミラージュ



トムフォードのアイカラーは粉飛びしないし発色がよいです。
左下のブラウン以外はマット。
評判通り印影が出て深い目元になります。
あえてマットというのがいい。
左下の細かいラメも絶妙。

タッチアップして即決でした❤️❤️❤️
それぞれの分量や塗り方はこれから研究👓✨ #tomfordbeauty #tomford #cosmetics #instacosmetic #モチベーションアップ #newin

最近仲間入りしたコスメ達⚜️✨✨✨
トムフォードの色味が好きです☺︎ ・


右:
トムフォードビューティー
アイカラークォード
20 ディスコダスト


中央:
トムフォードビューティー
アイカラークォード
03 ココアミラージュ ・


左:
トムフォードビューティー
トムフォードチークカラー
06 インヒビジョン



#トムフォードビューティー #tomfordbeauty #tomford #アイカラークォード #ココアミラージュ #ディスコダスト #トムフォードチークカラー #インヒビジョン #cosmetics #instacosmetic

#今日のメイク はトムフォードのスフィンクスとココアミラージュの組み合わせにしました✨

日勤だったから目元強すぎかなーと思ったけどこの組み合わせやっぱり最高!最近ハイライトはシアーポップマルティプルの#1566 NAVAGIO BEACHばっかり使ってます。濡れツヤ感がたまらない😍

リップはオーデイシャスリップの9461 JANEと5684 ARAGONの組み合わせ😊

#NARS#tomford #cocoamirage #sheerpopmultiple #audaciouslipstick #ナーズ#トムフォード#ココアミラージュ#スフィンクス#コスメ

今日のメイク。
ちょっと加工で色味が見辛くてごめんなさい。
上まぶたはトムフォードのココアミラージュでブラウンにしてからRMKのスパークリングシルバーでキラ足し、下まぶたはADDICTIONのRed Lilyでオレンジに。
チークはMACのロージーアウトルック。
ファンデーションはJILLのルースインリキッドを使いました。
初めて画像複数付けてみたけど皆さん見てくださるのでしょうか??
#今日のメイク
#トムフォードビューティー
#アイカラークォード
#ココアミラージュ
#RMK
#インジーニアスパウダーアイズ
#スパークリングシルバー
#ADDICTION
#RedLily
#ザアイシャドウ
#MAC
#プロロングウェアブラッシュ
#ロージーアウトルック
#jillstuartbeauty
#ルースインリキッド
#ファンデーション
#歯医者 帰りで麻酔が効いてて右の口角が上がらなかったの。

今日使ったもの🌷
TOMFORDのココアミラージュは本当に本当にいい!小さい目が普通に大きめの目くらいにはなる!!!NARSのsexappealは1年中使いたくなるくらいいい色〜🤞🏻💞
#NARS #TOMFORD #ココアミラージュ #コスメ好きさんと繋がりたい

ココアミラージュ買っちゃったーーーーー😭
かわいすぎかて‥‥
本当にかわいい‥‥
まだまだ使いこなせてないので使いこなせるように頑張ります٩( ü )و
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラメが一色だけなのも使いやすい😊
あまりラメ得意ではないのです😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アイシャドウ #トムフォードビューティー #ココアミラージュ #tomfordbeauty

やーっと買った#TomFord#アイカラークォード#ココアミラージュ
マットな(左下だけ軽くキラキラ)4色
これだけで仕上げても👍
手持ちのクリームカラーフォーアイズのスフィンクスかオパールとのコラボも楽しみ✨
.
チークはグラテュイタス07
見た目パープルっぽいけど、纏うとプラム
若干ゴールドのパール入り
ネットに載ってる色味と実際の色味が全然違うから現場で見て、纏ってからの購入をオススメします‼️
.
伊勢丹のTomFordのBAさん
なぜみんな高身長なんだろう
そしてみんな秋元梢に見える…

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags