#コグマスカイブルー

347 posts

TOP POSTS

By using Hikari Kyutama, Shishi Red will be able to transform into 2 modes, Taiyou (Sun) Shishi Red & Shishi Red Moon

#シシレッド #ShishiRed
#宇宙戦隊キュウレンジャー #UchuSentaiKyuranger
#キュウレンジャー #Kyuranger
#スーパー戦隊 #SuperSentai
#Tokusatsu #Toei

2017.6.9*
年長親子遠足で松倉山登山✨
3年もよく頑張った笑😂
そして#キャラ弁 🍙
戦隊ものは難しい💦
#キュウレンジャー
#コグマスカイブルー
#仲良しりゅうしんと

凜太郎生誕5周年祭

さすがにコレは素人では作成不能で今年はかかの出る幕なし(^_^;)
一生のウチでダントツに可愛い時期ももうちょっとかなぁ
って言うか、言うてるうちにもう遊んでもらえなくなるんやろなぁ

#誕生日ケーキ
#仮面ライダースナイプ
#コグマスカイブルー
#ムテキゲーマーは複雑過ぎて断られた


Space.10『小さな巨人、ビックスター』

『ちょっといい加減で頼り無いけど、誰が何て言おうと、俺たちは指令を信じてる❗』←名言っすね~。
コグマスカイブルーカッチョいい。シアン戦士はキョウリュウジャー以来4ぶり。

次回は
リュウテイオウ登場!お楽しみに❗ ↓
#特撮好き
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#コグマスカイブルー
#スーパー戦隊

「筋トレバカ」ナ僕ニハ、
「腹筋ローラー」ヤッテル
ヨウニシカ見エナイwww
#クマボイジャー
#腹筋ローラー
#コグマスカイブルー
#佐久間小太郎

新しく注文したスマホケースは手帳型やめてみた(〃ω〃) #スマホケース
#iphoneケース
#コグマスカイブルー

MOST RECENT

【オオグマキュータマ】
ロボ購入キャンペーンにて複数個GETしたという戦隊フリークの知人から譲っていただきました。感謝🐜×10
#オオグマキュータマ #ビッグベア総司令 #おおぐま座 #こぐま座 #コグマスカイブルー #小太郎 #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #キュウレン #特撮玩具 #キュータマ

色々あって、毎週ほぼほぼ見逃してるキュウレンジャーと仮面ライダーの映画を観ることに!そのあとたまたま新宿の地下イベントで仮面ライダーの握手会が開催されてたという奇跡!

#衝撃的だった事といえば#キュウレンジャー#司令が#神谷浩史#我らが人類最強は宇宙最強だった#心臓を捧げよ#コグマスカイブルー#かわいすぎ#ロードスイーパー#でかい#夢のみち

せがまれて購入😋

購入から2週間くらい
毎日あそんでる💕

ハムスターのこたろうは
キュウレンジャーのこたろうから
きたんだけど
2匹目をお迎えするときは
ツルギにするらしい💕

あとはギガントホウオウを集めるだけ💕

#コグマスカイブルー
#ホウオウソルジャー好き#追加戦士好き
#息子#イチオシ3人さん
#ホウオウソルジャー
#1歳半の娘もホウオウソルジャーでると泣き止む(笑)
#サソリオレンジ
#コグマスカイブルー
私の方が#キュウレンジャー
ハマリ中
キュウレンジャー泣けるの
息子もサソリオレンジがコグマスカイブルーにつよくなったなってとこで号泣(笑)
かわいい🎵
#南圭介#岸洋祐

♥︎︎∗︎*゚
👶🏻甥っ子シリーズ👦🏻
*
姉の誕生日に便乗して、キュウレンジャーのオモチャゲットの兄👦🏻
夜、花火をしてテンションが上がってきた兄は、花火を振り回し雨の中走り回る💦
さすがに危ないから、パパにホースで放水され最後には怒られる🤦‍♀️
その後、姪っ子も水浴びしてビッシャになった2人を順番に抱えてお風呂に直行🛁
4枚目は、3人で引っ付いて白雪姫鑑賞中🍎
*
末っ子、久々だったけど、おばちゃんの事、認識してくれてて泣かれる事もなくニコニコ可愛かった😍
次会えるのは運動会かな🎵
*
*
♥︎︎∗︎*゚
#甥っ子 #兄弟 #3歳 #1歳 #花火 ##キュウレンジャー #コグマスカイブルー #スノー #snow

販売当初から欲しがって探してた
キュウレンジャーの新しいシリーズ

売り切れ?ばっかりで全然見つからず
今日初めて1つだけ発見。

息子、目当てのサソリオレンジ出ず。

#おもちゃ #おもちゃの記録
#びっくらたまご #乗り込めリュウテイキュウレンオー入浴剤 #入浴剤 #オレンジのかおり#スーパー戦隊シリーズ #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #リュウテイキュウレンオー #コグマスカイブルー

宇宙戦隊キュウレンジャー
Space.20『スティンガーVSスコルピオ』

7/2の回ガル…。 フードマイスター カジキイエローことスパーダ。
彼のハンチングがいつの間にか変わっている!!!
実は前回から新ハンチングになっていたようだが、全然気づかなかった…。 さて。
兄スコルピオとの決着をつけるため、一族に伝わる秘術アンタレスを使ったスティンガー。
コグマスカイブルーの久々の参戦。
そして。
ついにチャンプが起動⁉

#宇宙戦隊キュウレンジャー
#フードマイスター
#カジキイエロー
#スパーダ
#ハンチング
#スコルピオ
#スティンガー
#秘術アンタレス
#ヤギキュータマ
#コグマスカイブルー

よーやく念願の💖
#ケルベロス
ジュウオウジャーの時から
ロボットに憧れてたみたいだけど、
高くて買ってもらえず(ーー;)
やっとだね( ˘ ³˘)♥
.
両腕ないんだけど、
顔みっつあるから
気にならないよね?#🐶🐶🐶
もう買わない🙅絶対に!!!
キリがないよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
#息子の笑顔プライスレス
.
エピソードオブスティンガーの
完成披露会#サソリ座の歌 歌うのかな?
歌聴けるなら行きたいな〜🦂🍊🤣🤣笑
誰か一緒に行きませんか?ww
.
#夏はエグゼイドとキュウレンジャー#ケルベロスボイジャー#キュウレンジャー#宇宙戦隊キュウレンジャー
#サソリボイジャー#コグマボイジャー#岸洋佑#スティンガー#サソリオレンジ#コグマスカイブルー

゜:。* ゜.
┊︎
怪獣サン生誕祭♡
┊︎
東京ドームシティの
キュウレンジャーショー見てきました♡
迫力ありすぎて、近くすぎて、
楽しすぎたー٩(*´︶`*)۶
┊︎
キュウレンジャーとも握手出来たし
シシレッドとも写真撮れたし
最高の誕生日になったかなぁ?
┊︎
ケーキは申し訳ないがコンビニスイーツだけど(笑)
┊︎
今回ショーは3弾だったけど
これならこの後の弾も見たい!
やっぱりスティンガーさんはカッコよかった(笑)
┊︎
とりあえず
欲しかったキュウレンジャーのぬいぐるみも
ゲットしたので
ママン満足(笑)
┊︎
本祭は東京ドームシティで
明日の後夜祭は
雨予報ですが、映画見てきます!
┊︎
兎にも角にも
誕生日おめでとう♡
―――
#男の子#男の子ママ#息子#3歳#誕生日#生誕祭#キュウレンジャー#東京ドームシティ#シアターgロッソ#キュウレンジャーショー#宇宙戦隊キュウレンジャー#映画#劇場版宇宙戦隊キュウレンジャーゲースインダベーの逆襲#劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング #新宿#バルト9#シシレッド#サソリオレンジ#オオカミブルー#オウシブラック#カメレオングリーン#テンビンゴールド#サイレントシルバー#カジキイエロー#ワシピンク#リュウコマンダー#コグマスカイブルー#キュウレンジャーぬいぐるみ

急に甘いの食べたくなったから行ってきた。
#greenshaveice #かき氷 #ティラミス氷
#大阪 #中崎町
美味しいものを食べると元気になります。
#でいうと
美味しいものを作れる人ってHEROやわ。
さぁ、やりたいこと全部がんばっちゃいましょうか。
#少年が教えてくれた
#現在放送中の戦隊シリーズ
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#なんかめっちゃおるらしい
#オオカミブルー #コグマスカイブルー
#青系統一人でええやん
#ヘビツカイシルバー
#シンプルにめちゃくちゃださい #ごめん少年

Most Popular Instagram Hashtags