[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コグスワース

3646 posts

TOP POSTS

悩んだ挙句やっぱり買ってしまいました💕うん😊カワイイ🌹
三女のカメラ目線も狙えそうです☺️
でもね、振り子の部分が浮いてていつかちぎれそう。3歳の次女は「カチコチカッチンお時計さん♪」と歌いながら遊んでいました(笑)両面テープで貼り付けときましょか…😅
#美女と野獣 #beautyandthebeast#コグスワース #iphone6s #iphoneケース

恋はコソッと♡&うみとみう本番中ですが…
実は昨日、『世界迷作劇場』にお昼のみ出演させて頂いておりました!
ほんとにほんとに出れるかわからなくて、本来なら出る予定の演目も残念ながら断念していたのですが…もうなんでも良いから出て!って言われたので、エンディングのみ、しかもお昼だけ出演するという荒技での出演でした😅
なので告知なしでごめんなさい🙇
エンディングのBe our guestの一部分をコグスワース🕰となって歌わせてもらいまして!
でも、みんなにも会えたし、みんなのパフォーマンスも最高で本当に楽しかったです!
ちょろっとお邪魔しただけで申し訳ない感じでございました。
次回はちゃんと出れるといいなっと思います!
出れるかわからなかったし、告知もしていないのに、差し入れまでご用意して下さった方々が沢山いらっしゃったことに驚きました!恐縮です💦
みんなと全然写真撮れなくてコレだけ📸
コグスワースの振り子時計ネクタイはくーちゃんお手製です✨
#世界迷作劇場
#美女と野獣
#コグスワース

がんばったカメラワーク(笑)
:
アニメ本編だと、
ルミエールの「ほら、そんな顔しないで〜♪」の後に、
コグスワースが「あぁっあぁっあぁっあぁっ!」
って言う声が入ってるので、コグスワースにカメラ寄った
:
けど、流してたiPodの曲の方には、声が入ってなかった・・・(笑)
:
このコグスワースの仕草が大好きなので、
どうか伝わってほしい、この気持ち!!
:
:
#BeautyandtheBeast #BeOurGuest
#美女と野獣 #コグスワース
#細かすぎて伝わらない

こぺさんとルミコグ〜!!幸せだー!hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
#Dハロ #ディズニー #美女と野獣 #ルミエール #コグスワース

大切な♡お客様から♡気になって貰って嬉しいデス♡お嫁入りのひとつになって貰えました♡

ありがとゥございます♡

#美女と野獣

#ベル

#ポット夫人

#コグスワース

#ルミエール

ディズニー映画 美女と野獣 試写会へ〜細部まで美しい美術にうっとりしたし、歌もすべて良かった!!
あ〜そして、ダンスシーンはロマンチックの塊!!🌹🌹
アフターパーティにもお邪魔しました。ルミエールもコグスワースもいた💓
あ〜吹替版も観に行くの楽しみ💕
#beautyandthebeast
#disney
#ルミエール
#コグスワース
#美女と野獣

MOST RECENT

☀︎
今日から、またD垢メインで投稿はじまり〜!
私の年に一度の一大イベントが終了。寂しい、ほんとに、今回が1番寂しさを感じる😢
#tokyodisneyresort#TDR#東京ディズニーランドホテル#美女と野獣ルーム#一眼レフ#canon#コグスワース#一大イベント終了#寂しい#ディズニー好きな人と繋がりたい

.
.
.
本当にずっと見てられる👀💕
.
コグワース持って帰るの失敗して
首折れてたしどうしようかと思ったけど
なんとか直って本当に良かった〜😤
.
.
今売ってるポット夫人とチップは
顔変わっちゃってるから本当にこの子たちかわいい😍
シュガーポットってまだ売ってるのかな?
あとはガラスの靴で売ってる
ローズドームが欲しいなあ🌹
.
.
#美女と野獣#ルミエール#コグスワース#ポット夫人#チップ#サルタン
#beautyandthebeast#lumiere#cogsworth#mrspotts#chippotts#sultan
#海外パーク土産と美咲に貰った誕生日プレゼント

5月から昨日までの部屋の推移(笑)

さっき文章打ったのに、反映されなかった〜(T_T)
めんどくさ〜〜(T_T)

近くのホームセンターでガラスケース?
コレクションケース?見つけたから
近々買ってこようと思ってるー!
けど、組み立てて飾るのは2月になりそう🤔

爪と指の間をダンボールで切ったら
ばい菌入って膿でたから、
みんなも気を付けて(笑)
お出かけしてきまーす🚃

文章消えたからやる気なくなった(笑)
文章もハッシュタグも減った(笑)


#美女と野獣 #beautyandthebeast #ベル #野獣 #ポット夫人 #チップ #コグスワース #ルミエール #サルタン #フィフィ #フィギュア #ツムツム #ルームランプ #ディズニーストア #ディズニー #Disney #disneystore #アニメータードール #コレクション #私の部屋 #マグカップ #町ベル #ユニベア #ジグソーパズル #ちょっこりさん #ダッフィー #ステラルー #シェリーメイ #デイジー

100均の飾りセット1つで玄関がクリスマス仕様にできた。お手頃。笑
.
.
緑の中からちょこっと見えてる#ルミエール#コグスワース がイチオシ🎄🎅
.
.
.
.
.

#disneyfan #disneylifeyuu #happy #my #home #christmas #interior #クリスマス #goodday #l4l #ディズニー #美女と野獣 #BeautyAndTheBeast

♩¨̮⑅*
ウェルカムスペースに飾る予定の子たち💕
バラのドームは
プリザーブドを買って
作りました😃✨ ウェルカムスペースでみんなをお迎えした後は、披露宴会場の高砂に移動して新郎新婦の側にいてくれます(*^o^*)笑

#結婚式 #美女と野獣 #ルミエール #コグスワース #バラ #ポット夫人 #チップ #プレ花嫁 #ちーむ1119 #あと3日

.
ディズニーストアで販売中の気になるグッズたち✨
系統がバラバラな投稿ですみません😂💦
写真1枚目から順に、
*コインケース 各¥648
*マグカップ 各¥540
*スープカップ 各¥2,052
*ミニタオル 各¥648
*ペンケース 各¥1,080
*ボールペン 各¥864
(写真・情報はディズニーストアのサイトより)
.
美女と野獣のコインケースが可愛すぎる😍💕
あと、アリスのスープカップも気になる~✨
えっへん✨って感じのハートの女王が可愛くて(*´∀`人)💕
どうしようかな~😂💸
.
#ディズニー #ディズニーストア #ディズニーグッズ #美女と野獣 #ルミエール #コグスワース #ポット夫人とチップ #ベル #白雪姫 #シンデレラ #不思議の国のアリス #アリス #ハートの女王 #ピノキオ #チップとデール #チデ #くまのプーさん #プーさん #ボールペン #アラジン #ジーニー #ロッツォ #ベイマックス #プルート

Most Popular Instagram Hashtags