#コキ

4243 posts

TOP POSTS

記念コンテナ

50個しかないそうです!

貨物列車のコンテナも進化してますので、

通過列車も、楽しいです!

#貨物列車 #コキ #記念コンテナ #名古屋駅

こんにちは〜☀️
EF210
東鷲宮〜栗橋(ワシクリ)

以前はあまり好きではなかった桃太郎🍑←EF210
東海道線で撮影していてどんどん来る桃太郎に飽きてしまったのかも
でも、東北本線でたまに来る桃太郎は新鮮に見える

この編成は桃太郎+タキだと思っていたら、後方のコキに海上コンテナがちょこんと載っていた



#jr貨物 #jrf #電気機関車 #ef210 #タキ#コキ#ワシクリ#東北本線#railway #railways_of_our_world .

この後は、スーパー銭湯♨️多分、夕立ちで土砂降り☔️⚡️
土砂降りの露天風呂、これがまた良いんです😆
ある意味、HENTAI😎

金太郎トップナンバー
立ち位置ちょっと間違えましたが😅トップナンバーの発車ご覧下さい。
#eh500 #金太郎#コキ#鉄道動画

コキじいちゃん、大丈夫?
ケンチャナヨ😅,

永吉君〜ガラ悪い😅
#happy#love#nice#lucky#コキ#

...
「配給」(配6795レ)
(EF210-171+ホキ+コキ+タキ/東京タ―熊谷タ)
浜川崎駅にて2016年7月2日(10:25)
#EF210171 #配給6795列車 #ホキ #コキ #タキ

.
北海道から上京するって、
その気持ちは正直わかんないけど、
切磋琢磨しながら、
ぐっちゃぐちゃに揉まれて転がって、
音出してきたんだなぁ。
.
ほんわかしがちな地元の雰囲気も、
ピリッと決めて、
色んな縛りも感じさせないで、
えぇ熱量だった。
もっとでっかい所が良いよ。
もっともっとだ。
思いっ切りやったれ。
.

#うたた根 #コキ
#パレードパレード
#spirituallounge

ながーーーーーーい‼️貨物🚃み〜つけた👀
めちゃ…見にくいけど😂💦
.
.
2017.04.13
#JR貨物#三ノ宮駅#コキ#長すぎて興奮

MOST RECENT

今日、いてもたってもいられなくて郡山でKYに来てた#南武線e233系 を撮りに#郡山 へ行き、#新幹線#福島 まで移動しました〜(イェーイ)‼️
郡山に着いたら、なんか#コキ#試運転 のプレートが貼られていました笑笑。KYに行ったら、本当に南武線e233系がいました笑笑でもこのとき大雨でずぶ濡れでした笑笑、そしてなんとなんと解体線に651系がいました‼️彼は復活できなかったんでしょうね…😢
そしてそして、福島へは#新幹線つばさ 135号に乗車しました〜。久々のつばさで、新塗装になって初めての乗車でした笑笑。福島は、ちょっと用があって行きました笑。
あと余談ですが、ももクロファイルをカードと一緒に買いました笑。

#撮り鉄 #鉄道好きと繋がりたい
#磐越西線 #南武線 #東北新幹線 #h5系 #e3系 #e2系
#719系 #コキ100形 #eh500形
#ももいろクローバーz #47都道府県ガタンゴトン
#廣田あいかに愉快な鉄道画像を見せよう会

こんにちは〜☀️
EF210
東鷲宮〜栗橋(ワシクリ)

以前はあまり好きではなかった桃太郎🍑←EF210
東海道線で撮影していてどんどん来る桃太郎に飽きてしまったのかも
でも、東北本線でたまに来る桃太郎は新鮮に見える

この編成は桃太郎+タキだと思っていたら、後方のコキに海上コンテナがちょこんと載っていた



#jr貨物 #jrf #電気機関車 #ef210 #タキ#コキ#ワシクリ#東北本線#railway #railways_of_our_world .

この後は、スーパー銭湯♨️多分、夕立ちで土砂降り☔️⚡️
土砂降りの露天風呂、これがまた良いんです😆
ある意味、HENTAI😎

3070列車@浦和駅〜青空の下での雑多な貨物の魅力✨〜

おはようございます(*^^*)
日曜日で少し余裕があるので、postします⤴️
皆さん、ご無沙汰しています🙇🏻
毎日暑いですが、お元気でしょうか?
試験勉強がなかなか大変なので、今から始めて良かったです😅💦

さて、梅雨明けしましたね〜☀️
昨年は梅雨明けしたその日にEF65-2139が5086列車で帰ってきたので、大磯に迎えに行きました😌
週間天気予報も見事なまでに☀️☀️☀️☀️☀️…😆
青空ばかりでテンション上がりました⤴️

ところが…今年は梅雨明けしたというのに、週間天気予報が☁️🌦⛅️☁️🌧…😱
気分転換に撮りに行きたいですが、乗り気になりません(>_<)
一部地域では大雨ですし…
がっかりです😔
写真のように毎日スッキリ晴れないですかね⁉️

皆さんは、手軽によく撮るお気に入りの列車はあったりしますか?
僕はこの東北線3070列車をコンテナ貨物の中で最も多く撮影しています🤗
積載もかなり多彩で、海上コンテナこそ無いものの、小豆コンテナや白いJOTコンテナは勿論、多種なタンクコンテナ、産廃コンテナ、JOTの20ftコンテナ(白ではなく、青いコンテナ)、トランシーのコンテナ、HITACHIコンテナ、カンガルー便コンテナなどがあり、好きです✨
しかもEF65牽引ですよ👍
雑誌などではほぼ紹介がありませんが、なかなか魅力的な列車だと思います✨
やっぱり、コンテナ貨物をただ単純に「機関車+コキ」で片付けるのは勿体無い気がしますね😅
コキにもコンテナにも様々なバリエーションがありますからね〜😉

3070列車を撮る頻度は多いのですが、国鉄色の2139号機だけは単機の時しか青空の下で撮れていません😥
他の塗色のEF65は青空の下の荷有りで撮れているのですが…(>_<)

そもそも、この列車が含まれるA64仕業は、新鶴見→[8569]→宇都宮タ→[3070]→隅田川の経路ですが、この仕業だけ独立しているので、運用が流れる可能性が低いです。
さらに、8569列車が日付けを跨ぐ真夜中のため、なかなか目撃情報が上がりません😥
走行距離も東海道線と違い、短いですし…
こんな相乗効果?があるために、特定の番号の機関車を狙うのが非常に難しいです(>_<)

でも、何とか日が長いうちに青空の下で2139号機の荷有りを撮りたいですね…
2139号機が塗り替えられてからの目標でもありますし😌
最近は普段疲れか朝練もままなりませんが(7時起きなので遅刻はしません)、頑張ります💪←勉強最優先なことには変わりありませんが…

それではまた暫く空きますが、次回のpostまでお元気で…👋

#鉄道 #列車 #貨物列車 #貨物列車のある光景 #コキ #EF65 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #📸 #毎日がpf祭り #旅 #旅行 #青空 #青空の下 #青い空 #青空鉄道部 #朝 #朝練

Most Popular Instagram Hashtags