#コカコーラレッドスパークス

1075 posts

TOP POSTS

#Kitakyushu7s

HSBC World Rugby
woman's sevens 🇯🇵Japan
国旗🇯🇵まだまだ応援中

各国女子選手
素晴らしい❤️
カッコいい❤️ すると。。 きゃあ❤️❤️ 見つけたぁーー

桑水流さ〜〜ん!

だけじゃなくて
コカコーラレッドスパークスの
選手達もいる❤️ ドキドキ ドキドキ💓
声かけるべきか?

悩み

頑張った私。笑

で、桑水流さんと話したいけど

ドキドキしすぎて話せんから
別の選手と話すという。爆

アホやろ?私。

そして、楽平くんが同期って
言ってた選手と
楽平くん話題で盛り上がり。

きっと楽平君
クシャミしてただろうな

それ、花粉症のせい
じゃないよ!爆

#コカコーラレッドスパークス
#CocaColaRedSparks

先日のトップリーグ表彰式で
コカコーラレッドスパークスの皆さんと( ^ω^ )
(下の写真左から)
いつもここで!って所で必ず会うリクルート担当西村さん☆
臼井監督☆
観るたびに漢っぷりが増してるように感じるキャプテン昂大☆
お世話になりっぱなしの日隈さん☆
上の写真の方はいつもSNSであげている動画を撮影しています!

そして今週の土曜日は
日野自動車との入替戦です!
しっかり勝って残留決めて欲しいです!
もちろん応援に行かせてもらいますからぁ! #コカコーラレッドスパークス #ヤサスパークス

#コカコーラレッドスパークス
#桑水流選手
#山下選手
#キャナルシティ博多
#餅つきイベント
爽やかですね〜〜✨眩しい笑顔!またまた元気をいただきました。感謝です。
来年もまた応援します✨✨

#ラグビー#ラグビー大好き #ラグビー小学生 #コカコーラレッドスパークス#日本代表
午前練習から高校県大会1試合観戦からの講演会(^^)
どんな言葉が聞けるのか、楽しみ〜(^^)

トライ決められてちょっとションボリ?な桑水流選手。
#コカコーラレッドスパークス #ラグビー #トップリーグ #rugby #japanrugby

MOST RECENT

#桑水流裕策
#YusakuKuwazuru 
#RioOlympicplayer

#築城昌拓
#MasahiroTsuiki
#コカコーラレッドスパークス (^-^)このコンビは、すでにアイコンタクトで定番ネタができる、素晴らしいコンビです。

桑水流さんの、ピース✌️姿を、初めて見たかも!!笑

#築城昌拓‬
#MasahiroTsuiki‬
#コカコーラレッドスパークス‬ ‪築城さんが‬
‪ここシャッターチャンスですよ!‬

撮ったのは‬
‪私とコカコーラスタッフのみ‬


桑水流さんから‬
‪顔出てないですよ🤣‬
‪って、ツッコミ‬

決して ‪顔が大きいんじゃないよ‬
‪パネルが子供用と!‬
‪ってフォローしとこう。爆‬

日曜 (^。^) 嬉しい出来事

#山本耀司
#YoujiYamamoto
#コカコーラレッドスパークス

え?あれ??
山本選手!こんにちわ〜!
(^-^)練習どうですか?って聞いたら、『キッツイですねえ!(^。^)』って笑ってた。 日焼けしてたなあ。笑。

で、写真撮らなかったの後悔

プロップの山下大輔選手も見つけた。笑

山下選手ね、私が気付いくと、ニコッって笑ってくれてビックリ!笑 このチャンス逃せないって、話しかけると、会話してくれるんたもん、さらにびっくり!笑 『くまモン』みたい♡って、顔がニヤケル私。笑

なんで山下さんが行列並んでるんですか?!合宿は、いつからですか?とか、たくさん話せて、面白かったです。

5月生まれの選手たちです。
HAPPY BIRTHDAY!
豊田 将万選手
筬島 直人選手
関屋 駿選手
田辺 雅文選手
渡辺 郷選手
と、、、
我らがスパーキー
の6名になります。
来月からはプレマッチも始まります。
応援よろしくお願いします!

#誕生日 #rugby #コカコーラレッドスパークス #コカコーラ #ラグビー #cocacola

#Repost @cocacola_redsparks (@get_repost)
・・・
本日福岡県庁にて行われた、RWC特別仕様ナンバープレート装着車及びラッピング車のお披露目式に宗像サニックスブルースのカーン・ヘスケス選手と共にレッドスパークスのティモシー・ラファエレ選手がゲストとして参加しました。

#RWC2019 #RWC2019福岡開催 #rugbyjp #topleague #コカコーラレッドスパークス #cocacola #rugby #ラグビー #コカコーラ #adidas #canterbury #japan #fukuoka

本日福岡県庁にて行われた、RWC特別仕様ナンバープレート装着車及びラッピング車のお披露目式に宗像サニックスブルースのカーン・ヘスケス選手と共にレッドスパークスのティモシー・ラファエレ選手がゲストとして参加しました。

#RWC2019 #RWC2019福岡開催 #rugbyjp #topleague #コカコーラレッドスパークス #cocacola #rugby #ラグビー #コカコーラ

#ラグビー#ラグビー大好き #ラグビー小学生 #コカコーラレッドスパークス #日本代表 #セブンズ#桑水流選手
めっちゃ男前やった〜(^^)
講演会後にサイン色紙を持ち出待ちしていた娘。気付いてくれたスタッフの方に案内して頂きいざ控え室💗
無理なお願いに快く応じて頂き本当にありがとうございました。
サインに写真、そして会場で勇気を出して手を挙げて質問しようとしたのですが指名されずできなかった質問をここぞとばかりに娘が質問❗️
身振り手振り身体を合わせてアドバイス頂きました。
笑顔が優しく丁寧な言葉で娘【小学生】に伝わるようにアドバイス頂きました。
本当に男前やった❗️
お父ちゃんが惚れてまうやろ〜😁
コカコーラレッドスパークスの臼井チームディレクターにかけていただいた言葉も娘には響いたようです。
娘に気付いてくれたスタッフの方々そして臼井さん・桑水流選手本当にありがとうございました❗️

#ラグビー#ラグビー大好き #ラグビー小学生 #コカコーラレッドスパークス#日本代表
午前練習から高校県大会1試合観戦からの講演会(^^)
どんな言葉が聞けるのか、楽しみ〜(^^)

アジアラグビーチャンピオンシップ
2017

本日、香港に競り勝ち 優勝しました!
激しい雨の中、顔色1つ変えず冷静なレフリングをしているのは、麻生レフリー✨✨
トップリーグの時から、このレフリーいいなぁ〜と思っていたら、なんとコカ・コーラのチームレフリーでした!
後から知るという恐ろしい事態😱
昨年もトップリーグで最優秀ベストホイッスル賞を受賞されている。
世界に通用する、素晴らしいレフリーです。
って、ルールもろくにわからない私が言う事ではないが・・・💦
選手以外にも、スゴイ人はいる!!
#arc#アジアラグビーチャンピオンシップ2017 #rwc2019 #レフリー#麻生さん#ベストホイッスル賞 #コカコーラレッドスパークス #コカコーラ#ラグビー#トップリーグ#ラグビー女子 #書道女子 #手書き #手書きツイート #毛筆 #ラグビーを書で表現したい

ジャパンラグビートップリーグ
2017〜2018
試合日程が発表されました✨✨
サンウルブズもいいし、日本代表ももちろんいい。
でも、トップリーグが早く観たい❤️
#ラグビー #ジャパンラグビートップリーグ #トップリーグ#試合日程#サンウルブズ#rwc2019 #ラグビー女子 #コカコーラレッドスパークス#コカコーラ#書道 #書道女子#毛筆#手書き#手書きツイート #ラグビーを書で表現したい

連投失礼🙏
本日の戦利品🙌そう、まさに戦利品🙌ジャンケンで桑水流選手に勝ちました💪



#ラグビー
#Rugby
#コカコーラレッドスパークス
#桑水流裕策 選手
#スイーツ女子会
じょ、じょ、女子!😰💦💦
#子はいらないが女です
これを頂けたのも奇跡なのに
#コカコーラのスツールがいいなぁ
とか言ってる私😰
あることを耳にして、コカコーラの関係者に
#東芝ブレイブルーパス
#鹿児島での試合
ある?ない?を確認した
#不届き者はこの私
#ラグビー好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#めぐみちゃんさんきゅー
夏にはここでウェディングのお仕事
この天井低いチャペルでどう撮るか、帰りの車ではずっと考え中

Most Popular Instagram Hashtags