[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#コオリナチャペル

2843 posts

TOP POSTS

結婚式感動しました😢 皆来てくれてありがとう😌🍾💑 #コオリナチャペル #結婚式 #感動しました

📷
3年前、ハワイのコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイでおこなった結婚式のpicです😁✨
このチャペル、教壇の向こう側に海が広がり開放的で、ガラス張りから入ってくる太陽の差し込みが、とってもイイ雰囲気を作り出していました😆🎶✨
フォロワーさんから挙式のpicが見たいとコメントがありましたので、postしました🙋✨
因みにこの衣装ですが、借りるのも買うのも値段がほぼ同じだったので、買うことにして、日本から持っていきました😝✨
自分のタキシードはコンパクトに収まっていいのですが、ママのドレスはすっごくかさばり、持っていくのが大変だった記憶があります😅(笑)
あぁ~またハワイに行きたいなぁ😳❤


#ハワイ#ハワイ挙式#コオリナチャペル #結婚式#海が見える教会

Happy Wedding💍💒👫💗
お兄ちゃんらしいたのしい結婚式だったしまりちゃんもとてもキレイだった👀♡
料理も美味しすぎたさいこう🍳👌
.
..
#結婚式 #コオリナチャペル #happywedding #お幸せに

海と空が綺麗に見えて素敵だった💎
#コオリナチャペル #hawaii #photo #2日目


💓Hello July💓
❤︎
Happyなことがたくさん
起こりますように。。👫💖💒💎
❤︎
#hawaiiwedding
#コオリナ#koolina
#コオリナチャペル
#chansiwedding

只今ハワイでのんびりしてます^ ^
今日は◯十年前に挙式した#コオリナチャペル の見学と
#アウラニディズニー に行って来ました(*^^*)
結婚式をされてる方もいて♡懐かしかったなぁ(*´꒳`*)


#ハワイ #vacation #日焼けして肌痛い

@belmale.n さんのイヤリングが本当に素敵すぎる◡̈♡⃛
*
3回目で最後の打合せ
出来上がったドレス👗着倒しました‼︎
バッグ👜に、シワなんて当たり前でしょってぐらいに無理矢理に詰められ、あとは自分達で持って行ってねと引き渡されました。
せめて送ってくれ✈︎笑
夜逃げ並みの荷物で行きます。
*
*
#ウエディングドレス#コオリナチャペル#weddingdress#alohina#lino

昨日#プロのカメラマン さんから写真が届きました💖
やっぱり全然違うのねー😅
今、考えると夢のような5日間でした✨
#海外ウエディング
#ハワイ旅行
#コオリナチャペル
#若かりし日に戻りたーい

MOST RECENT

.
なんだかんだで、今日9月23日で結婚10周年を迎えました💍
.
順風満帆とは言えない結婚生活ですが、これからは穏やかな日々が多くあることを願って…😜
.
#結婚10周年 #結婚記念日 #weddinganniversary #10thweddinganniversary #hawaii #ハワイ挙式 #コオリナチャペル

9.22💓
結婚式から1年🙌✨
1年前はハワイで挙式⛪️
懐かしいな~
家族皆で旅行なんてそうそうないけん、
とってもいい思い出😎👍
楽しかったな~
戻りたい~
また皆で旅行行けるように頑張ろ😀
#ハワイ #Hawaii #海外挙式 #コオリナチャペル
#1年前 #楽しすぎた #また行きたい #家族旅行
#結婚式から1年
.
.
仕事辞めて有休消化に入って1週間😂😂
もうすでに飽きてきた😂😂←
有休めっちゃ余っとって、来月末まで有休残っとる😂
仕事もボチボチ探すけど、ますますヒマ嫁😂
誰か遊んで😍💓←
#有休消化中 #仕事辞めました #ヒマ嫁

💍after party report 10
#yktsk_party



乾杯の後は楽しみだったケーキカット🎂💓



当日の1週間前にパティシエさんとお電話でやりとりさせてもらって、事前に写真も送って、どんな感じだろ〜ってすごく楽しみにしてました☺️



当日、目の前に出てきたケーキがもうかわいくてにやにやしっぱなし💓笑


フルーツもいろんな種類を乗せてくれてイメージ通りのケーキでした✨



#ウェディングケーキ#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#ハワイ挙式#コオリナチャペルアクアマリーナ#コオリナチャペル#ワタベウェディング#ちーむ0512##アフターパーティー#帰国後パーティー#お披露目パーティー#ちーむ0716#ナチュラルウェディング#ピクマリ#marryxoxo#ウェディングニュース#Alolea#ハナコレ#ハナコレストーリー#farnyレポ#Dressy花嫁#プラコレ#ハナプラ卒花レポ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

💍after party report 8
#yktsk_party



ウェルカムスピーチは新郎、新婦共に行いました✨


緊張しながらも一生懸命話す旦那さんの横で、全く話を聞かずに友達と爆笑し合う花嫁😂😂😂


そして人前で話すのが苦ではない私は冗談も交えつつスラスラと😂😂😂



旦那さんが話すことを事前に確認して、内容が重複しないよう気をつけて話しました🙆




こういう時でないとゲストの皆様へ日頃の感謝を伝える機会ってないので、新婦さんもウェルカムスピーチするのとてもオススメです☺️💓


#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#ハワイ挙式#コオリナチャペルアクアマリーナ#コオリナチャペル#ワタベウェディング#ちーむ0512##アフターパーティー#帰国後パーティー#お披露目パーティー#ちーむ0716#ナチュラルウェディング#ピクマリ#marryxoxo#ウェディングニュース#Alolea#ハナコレ#ハナコレストーリー#farnyレポ#Dressy花嫁#プラコレ#ハナプラ卒花レポ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

💍after party report 6
#yktsk_party



私たちが写真を撮っている間、ゲストの方が続々と会場に✨



席札はロゼットにしました🎖


男性はグリーン、女性はピンクです💓


装花が白×グリーンなので会場に馴染む色にしました🙆



本当はメッセージカードを添えたかったのですが、旦那さんがメッセージ書くの恥ずかしい😭の一点張りなのでやめました!笑


その代わりに、ロゼットの意味を添えて…🤗



ウェディングでは定番ですが、ロゼットの意味って知らないことが多いようで、意外と好評でわたしもびっくりでした🙄笑



#席札ロゼット#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#ハワイ挙式#コオリナチャペルアクアマリーナ#コオリナチャペル#ワタベウェディング#ちーむ0512##アフターパーティー#帰国後パーティー#お披露目パーティー#ちーむ0716#ナチュラルウェディング#ピクマリ#marryxoxo#ウェディングニュース#Alolea#ハナコレ#ハナコレストーリー#farnyレポ#Dressy花嫁#プラコレ#ハナプラ卒花レポ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags