#コアトレ

6391 posts

TOP POSTS

Rのコアトレ&テーピングセミナー行ってきましたー!

相変わらず、僕のために追い込んでくれる優さんには頭上がりません!!!(疲れて)

トレーニングの後にケアの仕方やこうやってリカバリーのテーピングを教えてくれるのが、やっぱりRの優さんの良いところ!^^ JUCOLAのクエン酸も摂って疲れを残さないようにしよう!!! 昨日から立て続けのトレーニングに膝もさすがに支えきれないかもしれないんで、労ってあげつつ。。。 明日もセパの練習!!!
アファメーションで脳も強くしていきます!! #rtotalrelaxation #JUCOLA #キネロジ #phiten #firsttaping #セパタクロー #コアトレ #テーピング #セルフケア #プロアスリート

今日のレッスン終了🤘💚 ・
湿度が高いと体は重いですよね。要らない水分が溜まって浮腫むし…
ヤムナは激しい動きは一切無いのに血流がすーっごく良くなります。今日のような天気では、とくに溜まっていたものが多かったのか、止まらない汗を流す姿を多く拝見しました!終わった後はデトックスされて皆さんスッキリのお顔。

育児の合間に駆けつけてくれたり、お仕事の疲れを癒しに来てくれたり、スポーツのコンディショニングで来てくれたり…嬉しいです😊
@bemyself_n 9月から土曜日は
13:30〜14:45 美ボディと深いリラックスのクラス
15:15 〜16:30 背骨とコアを使う練習も入る少しアクティブなクラス
の2クラスでそれぞれ目的を分けてやっていくので、今まで来づらかった男性も遠慮なくお越し下さいね!女性のお客様も目的に応じて選んでみてください^ ^

#中目黒
#ヤムナ
#ヤムナボディローリング
#ピラティス
#デトックス
#癒し
#コアトレ
#美容と健康
#ママ
#yamunabodyrolling
#nakameguro
#detox
#wellness
#fitlife

昨日のトレーニングまとめ🏋️✨.
↖️ハイプーリー使って腕・背中・腹筋(もう少し腰落とした方が腹筋に来るなぁ🤔).
↗️ドラゴンフラッグもどき10×3セット.
⬇️ @boasortenotti.1021 さんのディスク使ったトレーニング🤸‍♂️✨.
素敵な笑顔でキッツいトレーニングpostしてくださいます🤣
.
#ジム #ジム活 #トレーニングジム #ハイプーリー #バランスディスク #体幹 #体幹トレーニング #コアトレ #くびれ #くびれ作り #腹筋女子 #腹斜筋 #腹筋 #腸腰筋 #大腰筋 #アブクラックス #アブクラ #ボディメイク #筋トレ #トレーニング #筋トレママ #バランスボール #ヒップアップトレーニング #ヒップアップ #gym #training #workout #bodymake

Body Element System JAPAN 認定 マットピラティストレーナー
資格取得しました(≧∀≦)♡ いやーーー受かって良かった(笑)
というわけでマットピラティスご希望の方いましたらクラスできますよー♡ヨガマットがあればできます♪ご自宅でパーソナルも良し、グループでレンタルスタジオでも良し、です(^^)
引き続き勉強してまた時間ができたら今度はマシンの資格取ろうかなー♪それともバレトンにしようかなー♪

#資格 #ピラティス #マットピラティス #besjピラティスインストラクター #合格 #証書👏 #宅トレ #コアトレ #インナーマッスル

昨日の光景😂😂😂 2人して体がめちゃ硬い😱特に私。

旦那さん今朝は筋肉痛で顔しかめて起きてきた😂😂😂でも使う筋肉だけが筋肉痛だから効果ありだね😜

私は最近寝て起きたら腰も背中もバキバキに痛かったけど、今朝は痛くもなく目覚めも良い✨✨✨ #コアトレ#インナーマッスル#村田友美子#パーソナルトレーニング

*
♡iHerb割引コード▶GBF3889
⏫5%off☆*。
*
も~一気に秋感!!!
過ごしやすい気温でお昼寝気持ちよかった~😪😪😪
お盆休み最終日&娘っち夏休み最終日🌼💕
ゆっくりまったり過ごせました😎
*
#コアトレ ➠3種各1min
#fitnessbrender ➠Uitimate butt&thigh workout
@zuzkalight ➠ZWOW #62,#63,#65
#YouTube ➠awesome leg workout
*
#homeworkout
#nogym
#abs
#butt
#booty
#muffintop
#家トレ
#宅トレ
#bodymake
#ボディメイク
#fitness
#ayuxxab
#すごいぞエプソン見えるぞエプソン

サーフィン始めたいな〜
でも私には難しいかなぁ〜
でも気持ちよさそうだな〜
やってみて〜な〜🔥
なんて思ってる方!
@surfercise でサーフィンに必要な基本動作を体感してみませんか?
サーフィンで一番大事なのはまずパドリング!
そういった事からサーフィンのイロハもアドバイスいたします👍🏽
サーファー体験しながら一緒に体幹を鍛えましょう👍🏽
@surfercise お申し込みは↓↓
http://surfercisefitness.com

#surfercise #サーフィン#体幹トレ #コアトレ

最近ハマってる、腹筋トレーニング!
#トレーニング #コアトレ #training #muscle

MOST RECENT

Rのコアトレ&テーピングセミナー行ってきましたー!

相変わらず、僕のために追い込んでくれる優さんには頭上がりません!!!(疲れて)

トレーニングの後にケアの仕方やこうやってリカバリーのテーピングを教えてくれるのが、やっぱりRの優さんの良いところ!^^ JUCOLAのクエン酸も摂って疲れを残さないようにしよう!!! 昨日から立て続けのトレーニングに膝もさすがに支えきれないかもしれないんで、労ってあげつつ。。。 明日もセパの練習!!!
アファメーションで脳も強くしていきます!! #rtotalrelaxation #JUCOLA #キネロジ #phiten #firsttaping #セパタクロー #コアトレ #テーピング #セルフケア #プロアスリート

✨✨誕生日✨✨

バースデーメッセージを下さった皆様、ありがとうございました(^o^)

まさかこちらでもこんな暖かいお言葉を頂けるなんて、思ってもないプレゼントでした!✨🎁✨

本当にありがとうございました!

今年のバーストケーキはいちごとチョコのケーキでした!


#誕生日 #バースデーケーキ #ケーキ #ショートケーキ #ガトーショコラ #いちごケーキ #ベージュストッキング #脚フェチ #つま先 #フットコンディショニングケア #美脚 #美脚になるウォーキング #太もも #筋トレ女子 #コアトレ #50代女子 #体幹 #自重トレーニング #美ボディ#ヒップアップ #ヒップアップトレーニング #パンスト #ストッキング #タイトミニ #ボディメンテナンスルーム #パンティーストッキング #パンティストッキング #beautyleg

work out💪🏻
.
今日から新メニュー。
ストレッチ&腹横筋メニューは軽いので毎日。パーツごとのトレーニングは休みに日(週2回)にガッツリ!!と新しいメニューを組みした。とはいえ素人なので筋肉量が酷くなければ部位を変えてやっていきます。。。
.
元気があったので新しい有酸素運動も20分追加!
シュールな動画が気に入って楽しめました(笑)
.
.
#ワークアウト記録
#朝ストレッチ10分
#腹横筋トレーニング
#ドローインよくわからんw
#ヒップリフト#片足ブリッジ
#コアトレ #ユーチューブ先生 と。#有酸素運動 #シュールな動画😂 #スッキリ!!
#筋肉量増やし隊 #体脂肪落とし隊 #ダイエット研究中 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット初心者🔰 #アラサーダイエット #ぐーたら主婦のダイエット日記 #脱だらしなボディ😎

今日は可愛い子達が遊びにきてくれました✨
お母さんが治療中も2人仲良くお利口さんでした👶🏻
終わった後は、みんなでピザを頂きました🍕
ゆいちゃん、ゆなちゃんまた遊びに来てねぇ☺️✨


#hirano_orthopedic_clinic #ひらの整骨院 #奈良 #河合町 #星和台 #整骨院 #カフェ風整骨院 #ストレッチ #体幹トレーニング #リアラインコア #リアライントレーニング #インナーマッスル #コアトレ

親子でトレーニング♬ 夏休みを満喫している @machi28777 さん。

半年前からご両親の希望で娘さんのトレーニングを開始しました。 反り腰で、軸が不安でバランスを取るのがやっとだったのに、弱点を克服して、今は余裕の表情で身体を動かしています。バランスが取れた身体は、どんな動きにも対応可能になりました。頭で考えるより、身体を動かして感じる事は大事ですね。

トレーニング中は、親は苦笑・子は爆笑でした(笑)

#Repost @machi28777 (@get_repost)
・・・
今日は… @noguchinoriko のりこ先生にワガママを言い、家族みんなで!

トレーニングには知識も経験もあるはずの旦那さんが一番悶絶してた😂
筋肉に自信ある貴方!
その使い方間違ってるかも!? #夏休み#家族時間#パーソナルトレーニング#コアトレ#娘が一番上手#筋肉ではなく#バランス#名言山ほど#パーソナルトレーナー#野口のりこ#スコア伸びるかもね笑笑#その一言で俄然やる気

Body Element System JAPAN 認定 マットピラティストレーナー
資格取得しました(≧∀≦)♡ いやーーー受かって良かった(笑)
というわけでマットピラティスご希望の方いましたらクラスできますよー♡ヨガマットがあればできます♪ご自宅でパーソナルも良し、グループでレンタルスタジオでも良し、です(^^)
引き続き勉強してまた時間ができたら今度はマシンの資格取ろうかなー♪それともバレトンにしようかなー♪

#資格 #ピラティス #マットピラティス #besjピラティスインストラクター #合格 #証書👏 #宅トレ #コアトレ #インナーマッスル

今日のレッスン終了🤘💚 ・
湿度が高いと体は重いですよね。要らない水分が溜まって浮腫むし…
ヤムナは激しい動きは一切無いのに血流がすーっごく良くなります。今日のような天気では、とくに溜まっていたものが多かったのか、止まらない汗を流す姿を多く拝見しました!終わった後はデトックスされて皆さんスッキリのお顔。

育児の合間に駆けつけてくれたり、お仕事の疲れを癒しに来てくれたり、スポーツのコンディショニングで来てくれたり…嬉しいです😊
@bemyself_n 9月から土曜日は
13:30〜14:45 美ボディと深いリラックスのクラス
15:15 〜16:30 背骨とコアを使う練習も入る少しアクティブなクラス
の2クラスでそれぞれ目的を分けてやっていくので、今まで来づらかった男性も遠慮なくお越し下さいね!女性のお客様も目的に応じて選んでみてください^ ^

#中目黒
#ヤムナ
#ヤムナボディローリング
#ピラティス
#デトックス
#癒し
#コアトレ
#美容と健康
#ママ
#yamunabodyrolling
#nakameguro
#detox
#wellness
#fitlife

昨日のトレーニングまとめ🏋️✨.
↖️ハイプーリー使って腕・背中・腹筋(もう少し腰落とした方が腹筋に来るなぁ🤔).
↗️ドラゴンフラッグもどき10×3セット.
⬇️ @boasortenotti.1021 さんのディスク使ったトレーニング🤸‍♂️✨.
素敵な笑顔でキッツいトレーニングpostしてくださいます🤣
.
#ジム #ジム活 #トレーニングジム #ハイプーリー #バランスディスク #体幹 #体幹トレーニング #コアトレ #くびれ #くびれ作り #腹筋女子 #腹斜筋 #腹筋 #腸腰筋 #大腰筋 #アブクラックス #アブクラ #ボディメイク #筋トレ #トレーニング #筋トレママ #バランスボール #ヒップアップトレーニング #ヒップアップ #gym #training #workout #bodymake

明日です☀
気になる方ご連絡下さい☺
→ami.bellydance@gmail.com
⭐⭐⭐
#己書
#馬恵道場
#己書馬恵道場
⭐⭐⭐
http://www.onoresyo.jp
⭐⭐⭐
#アミューゼダンススポーツクラブ
愛知環状鉄道線 貝津駅から徒歩1分
⭐⭐⭐
ベリーダンス教室
火曜日 13:00~14:00基礎  14:00~15:00初中級
水曜日 18:00~19:00キッズ  19:00~20:00初中級
木曜日 12:00~13:00初中級
⭐⭐⭐
美ストレッチ教室
木曜日 13:00~14:00
⭐⭐⭐
#ストレッチ #筋トレ
#コアトレ #コアトレーニング
⭐⭐⭐
#ベリーダンス
#bellydance
#ベリーダンス教室
#ベリーダンス豊田市
#ベリーダンス豊田
#豊田市ベリーダンス
#豊田ベリーダンス
⭐⭐⭐
#豊田市 #豊田
#みよし市 #みよし
#日進市 #日進
#岡崎市 #岡崎
#長久手市 #長久手
#安城市  #安城
#名古屋市 #名古屋
⭐⭐⭐
ベリーダンス⭐主な効能
シェイプアップ
美肌効果
腰痛や肩こりの予防
生理不順や生理痛の軽減
更年期障害や不妊症にも効果的
美容
健康
ダイエット
骨盤調整
#くびれ
⭐⭐⭐
do something new, something special happen
⭐⭐⭐
グループレッスン、
プライベートレッスン承ります。
⭐⭐⭐
各種イベント・ショーのご依頼、
ベリーダンス教室のお問い合わせ
→ami.bellydance@gmail.com
⭐⭐⭐

<<

生徒さんが帰省されたときのお土産を頂きました🌟
.
とってもカラフルでかわいい😍
中身はカステラでした!!
卵の味が濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです( ; ; )💕
.
#ありがとう #お土産 #カステラ
#onemusicsalon #ワンミュージックサロン #voicetraining #ボイストレーニング #voicecoretraining #ボイスコアトレーニング #rythmique #リトミック #ボイトレ #コアトレ #北浜 #淀屋橋 #大阪 #東京

今月に入って公私ともに忙しくまともに走れてなかったので、ポイント練習がしたくて初めて白取練に参戦
ポチしたのが夜中の2時だったけど、受け付けてくれました(*^^*) 1000m 7本 レスト80秒(160m)
3:53-50-51-52-48-50-40

蒸し暑くて目眩がしたのでおかわりはしなかったけど、メニューをコンプリートできたので、走力もさほど落ちてないようでちょっぴり自信回復です^_−☆ インターバル前後の動き作りとコアトレで動作を褒められたのはRbodyのおかげです♪

#ランニング #running #皇居ラン #インターバル走 #しらとり練 #動き作り #コアトレ #腕振りと胸椎の連動 #前鋸筋意識 #rbodyproject

2017.8.18
thu📝
昼の部
#BODYCOMBAT 金田クン
#CXWORX 金田クン
夜の部
#BODYPUMP 安村さん
#BODYCOMBAT
昼の部で満足してたけど
夜は久しぶりのジェクサーへ
今ジェクサーではSuicaキャンペーン開催中‼️
ペアで行くと1,080円で施設利用が出来るとかで
ジム友に誘われて🚗💨
やっぱり安村さんのパンプ🏋🏻‍♀️はいい👍🏻
彼女自身パンプマニアだから
選曲🎵も幅広いしレッスンも👏🏻👏🏻👏🏻
久しぶりの🍋tree ありがとう😊

fri📝
#BODYPUMP
#BODYCOMBAT
別ジムなのにまた71-4タイタン😱
新曲の時は毎日やってても良かったけど
mixになってコレ入ってくると何だか嫌だわ😆💦

#ボディコンバット#ボディパンプ#ボディアタック#CXWORX#GRIT#レズミルズ#lesmills#リーボック#reebok#人間をきわめろ#bemorehuman#ジム#gim#fitness#フィットネス女子#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#コアトレ#明日も頑張る#昨日よりも強くなる#polara360#あっちでもこっちでも被る
#ジェクサー#新川崎#Suicaキャンペーン#もちろん満員御礼#炭酸泉 💕

Squat 💛 スクワット

足の筋肉と体幹強化の為の運動です
スクワットで膝や腰に負担をかけフォームを崩しやすい人にオススメ
膝90度、足首90度、ヒップ90度から下腹に力を入れお尻&肩甲骨を引き締めながら⬆️ 息を吐く

#アラフィフ#フィットネス #運動 #エクササイズ #体幹 #体幹トレーニング #姿勢改善 #姿勢#コアトレ #ヒップアップトレーニング
Variety of wall squat
The wall squat is good for people who suffer knee and lower back issue #ottawalife #fitness #wellness #squat #exercise #core #coreworkout #posture

サッカー長友選手が推してて話題のトレーニング器具「Flowin」

絶妙な力加減で滑るパッドを使って、腰を捻りながら開脚し、腕立ての要領で体を沈める体幹トレーニング

#30代からの身体改造 #筋トレ #flowin #体幹トレーニング #コアトレ #パーソナルトレーニング #ボディメイク

Most Popular Instagram Hashtags