[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲーム部屋

302 posts

TOP POSTS

ファミコン&ディスクシステムGET😄
ファミコンミニと見比べ📷
newファミコンスタイルでも行けます👍🏻
#レトロゲーム#ファミコン#ディスクシステム#ゲーム部屋 #ゲーム部屋in納戸

ゲーム棚新調‼まだまだ隙間だらけだけど…隙間=伸び代笑
#ゲーム部屋 #部屋晒し #ゲーム好き

週末に限らずこの時間、旦那はゲーム。久しぶりに入ったけどちゃんと片付いてた(笑)
#ゲーム部屋 #PS4 #division #gameroom

一階は日当たりが良くないので、今更ながらソファとサイドテーブルを運び込んで旦那のゲーム部屋をセカンドリビングにしてみた。
日が入ってぬくぬくだった。
チョークアートのデスクもひっそり持ち込もうかな(笑)
不思議と日当たりがいい家と電気代があまり変わらなかったりします。

#マイホーム #ゲーム部屋 #旦那の部屋 #セカンドリビング #リビング

ソファーは2階のパソコン部屋へ移動しました!(*^^*)パソコン台、テレビ台、カリモク風ソファーはお義父さんが手作り、パイプ椅子もリメイクしてもらいました。2階はいなざうるすさんのフェイクグリーンを置いています♪#インテリア #パソコン部屋 #ゲーム部屋 #いなざうるす屋さん

ふふふ。大好きな場所からこんにちは。
今日も1日ゲームです(*/ω\*)
モニターもう1個欲しいな〜、、、
そしてマウスパッド1回り大きいの欲しい、、、
my favorite gaming room:)
#gaminglife#nolifenogame#ゲーム好き#ゲームは生活の1部#ゲーム部屋

和室と言う
ゲーム部屋のラップ音にビビる🐶
何が原因なのかな~
#キャバリア
#キャバリア大好き
#ゲーム部屋
#コードまみれ
#片付けても片付けても片付かない

MOST RECENT

小学生の時にグラディウスのゲーム性、サウンドに衝撃を受けて以来コナミ好きに。
それから30年経った現在でも、その愛する気持ちは変わりません。さて、今夜も恋のホットロックのサントラを聴こう。
#retrogaming #videogames #collection #shelves #konami #gradius #salamander #castlevania #contra #snatcher #goonies #ganbaregoemon #parodius #nes #snes #gameboy #famicom #disksystem #msx #レトロゲーム #ゲーム棚 #ゲーム部屋 #コレクション #ファミコン #スーパーファミコン #ゲームボーイ #コナミ #グラディウス #悪魔城ドラキュラ #魂斗羅

スーパーファミコン第2回目の抽選
当たったよー🤣✨
だいたいの人には当たるみたいやけど
くじ運ない私はハラハラさせられた😰
明日買いに行こー💕💕
#スーパーファミコン#ニンテンドークラシックミニ#任天堂#愛好家#抽選販売#当選#うれしい#午後の仕事頑張れる#明日楽しみ#ゲーム部屋#作成本格始動

朝からゲーム部屋の配置変えました(*´꒳`*) #neogeo #sega#NES#ファミコン#sony#nintendo64 #nintendo#テーブル筐体 #ps4 #ゲーム部屋

朝からゲーム部屋の配置変えました(*´꒳`*) #neogeo #sega#NES#ファミコン#sony#nintendo64 #nintendo#テーブル筐体 #ps4 #ゲーム部屋

朝からゲーム部屋の配置変えました(*´꒳`*) #neogeo #sega#NES#ファミコン#sony#nintendo64 #nintendo#テーブル筐体 #ps4 #ゲーム部屋

朝からゲーム部屋の配置変えました(*´꒳`*) #neogeo #sega#NES#ファミコン#sony#nintendo64 #nintendo#テーブル筐体 #ps4 #ゲーム部屋

我が家の間取り。

部屋干しを沢山することになりそうだったので洗面脱衣場には物干し竿二本付けられるようになってます。
本当はランドリールームとして独立させたかったのですが施工面積を削るため断念(笑)
_

あともうひとつのこだわりは二階の寝室奥の部屋。
オンラインゲーマーなので漫画喫茶のようなスペースを作っちゃいました♪
_

我が家は吹き抜けなしでリビング階段ではありません。
見た目的にはいいんですけどね、収納の確保と将来的にリビングでくつろいでる時に子供の友達とかが出入りするのが嫌なのでやめました(笑)
_

#一条工務店#アイスマート#ismart#間取り#室内干しスペース#ゲーム部屋#吹き抜けなし#ボックス階段#マイホーム

12時ぐらいから語り今から就寝。
#幼馴染
#語り尽くした
#ええやつや
#ゲーム部屋

GAME買取BATONです!
はい!本日もダンボールで全国から査定の依頼が来てます!
グチャグチャに梱包してもらって大丈夫です!一点一点査定いたします!ヨッシーにい一度乗ってみたいですね!本名がヨシザウルスムンチャクッパス!
全国から買取しております!
壊れていても大丈夫です!
985-0824
宮城県宮城郡七ヶ浜町境山2丁目11-20
☎️022-794-7063
#ゲーム買取 #プレステ4 #任天堂スイッチ #スーファミ#ファミコン#3DS#セガサターン#ゲームギア#仙台#七ヶ浜#即入金#即日査定#壊れていても大丈夫#ドリキャス#ゲーム漬け#ゲーマー#懐い#ヨッシー#ゲーム部屋#マリオ#

☆1階中央(#リビング) ☆1階奥(#音楽室) ☆1階右(#手芸の部屋)まだまだこれから
ミシンやらアイロンやら集めなきゃ! ☆1階左(#絵描き部屋)まだまだこれから
変わるかも? ☆2階(#ゲーム部屋)まだまだ ☆地下(物置?) こんなマイホームあったら引きこもり決定やなww

#どうぶつの森#マイホーム#どう森#とび森

甥っ子の部屋(23歳)
ベース、ギター、ミキサー、
スピーカー、プロジェクター、
ハイスペックPC、間接照明など
男の隠れ家スタジオになってた!
ヘッドホンの音がヤバイ‼︎
高いだけあって初体験な高音質に
感動した😆
#スタジオ
#間接照明
#音楽スタジオ
#ゲームスタジオ
#ゲーム部屋
#ハイスペックpc
#ベース
#ゲーマー
#左手コントローラ
#スピーカー

和室と言う
ゲーム部屋のラップ音にビビる🐶
何が原因なのかな~
#キャバリア
#キャバリア大好き
#ゲーム部屋
#コードまみれ
#片付けても片付けても片付かない

.
.
寝室からは昨日紹介したワークスペースとは別に旦那の書斎にも行けるようになってます☺︎
.
.
秘密基地感を出す為に少しだけ階段になってます。ここでゲームを楽しんでるみたいですʅ(◞‿◟)ʃ
.
.
今まではベッド脇でゲームをやっていて画面がピカピカしている中寝てましたが、今は一切ないので快適に寝れてます💓
.
.
何か変わってるかなーと久しぶりに覗きましたが、特に変わっておらず、何故変わって写真だけがおいてありました。笑
.
.
.
.
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#夢のマイホーム#注文住宅#ホテルライク#男前インテリア#ブルックリンスタイル#インダストリアルスタイル#黒い家#ブラックハウス#片流れ屋根#シンプル#シンプルホーム#ねこのいる暮らし#新築#新築一戸建て#一戸建て#コンパクトハウス#書斎#ゲーム部屋#秘密基地#旦那の夢#スキップフロア

Most Popular Instagram Hashtags