[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲーム好きな人と繋がりたい

2149 posts

TOP POSTS

皆さん、こんばんは🌙
昨日はやる事が山積みで、こちらに投稿できませんでした🙇‍♀️
というのも、、
本日は、母が急遽やって来ることになり、まとめ撮りをしたり、編集も急ピッチで進めて貰ったり、部屋のものを片付けたり、見られたらヤバいものを隠したり…←小学生かッ笑
してました🙏笑
世間は華金で、来週はクリスマス🎄🤶
まおまお今年は、自転車が欲しいみたいで一生懸命サンタさんにお手紙を書いていました_φ(・_・✨
来週はもっと忙しく充実しそうです(๑´罒`๑)💕
イベントご飯は、何にしようかしら♬

さてっ🙏"
本日なんですが、まおまおの熱望を押し通され、スシローに行ってきました|д・)💦
なので、2日連日自己満はお休みさせて頂きます🙇‍♀️
明日は、また再開で上げていこうと思うので、良かったらまた覗きに来てください(。・・。) さて❗️
そろそろだいぶ疲労も誤魔化せなくなって来ましたので、本日はここまでで失礼します🙇‍♀️
もうちょい、がんばりましょい⭐️
それでは皆さま、本日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました😊

#おうちごはん#ママ友募集#時間が欲しい#クッキングラム#料理#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#レパートリー#PCゲーム#パソコン#ワーキングマザー#著作権#きみおと#きみこえ#しあわせ#たのしい#わくわく#晩ごはん#ゲーム#ゲーム好きな人と繋がりたい#作品#ゆるーい#Steam#トニー#ジャイ#フォロー#YouTube#チャンネル登録

両エンドクリアしましたがわたしはノーマルエンドの方が好きかな…
とりまチャプター2が実質エピソードレイヴスだったんでわたしは墓に入ります†┏┛墓┗┓†
#ff15#episodeignis#game#japan#otaku#ignis#ravus#psshare#ps4#ゲーム女子#ゲーム好きな人と繋がりたい#エピソードイグニス#イグニス#レイヴス#レイヴスつらい

_
岡本のゲームバー、
PLAYERの店長さんが来てくれました💇🏻‍♂️✨
(@okamotoplayer )
.
PLAYERは懐かしのファミコン、スーファミから最新のNintendo Switchまで遊べる夢の空間でございます🎮
.
店長さんはいつも絶妙な気遣いで楽しませてくれますので、みなさん是非♡

どうぶつの森面白い✨テントカッコいい笑😁
しかもペータ可愛い😍 他の動物たちも可愛いですけどね✨
#どうぶつの森 #スマホゲーム #ゲーム好きな人と繋がりたい

ゴーストリコンワイルドランズ アップデート後の期間限定プレデターミッションを初めて遊んでみて『初見殺しか!』ってくらい難しい(めんどい)やつでした。
姉ちゃんのアドバイスを聞きつつ完全に舐めてかかってたかたら秒で殺された😅
プレデターの姿が半透明だから1度見逃すと気づいたら殺られてるっていう…😒 夜が明けたら暗視ゴーグル外してプレデターの走る足音だけで場所を判断して間合いを取りつつ攻撃するっていう技を編み出した…(笑) #ゴーストリコンワイルドランズ #ゲーム好きな人と繋がりたい

今日はグランツーリスモの発売日!!僕らは好きな車を何台も持つことができる!! 気分転換にドライブはいいよなっ!
#gtsport#relrease #発売日 #car#ps#vr#ps4#sony #psvr#レース#ドライブ#毎日#可能#できないことができるって最高だ#ゲーム好きな人と繋がりたい

新作はやらんくてもAWとMW3やろうかな…。#FPS #CoDAW #CoDMW3 #PS4 #ゲーム好きな人と繋がりたい みんなが新作を遊ぶ中、僕はその逆をいく。

MOST RECENT

ゴーストリコンワイルドランズ アップデート後の期間限定プレデターミッションを初めて遊んでみて『初見殺しか!』ってくらい難しい(めんどい)やつでした。
姉ちゃんのアドバイスを聞きつつ完全に舐めてかかってたかたら秒で殺された😅
プレデターの姿が半透明だから1度見逃すと気づいたら殺られてるっていう…😒 夜が明けたら暗視ゴーグル外してプレデターの走る足音だけで場所を判断して間合いを取りつつ攻撃するっていう技を編み出した…(笑) #ゴーストリコンワイルドランズ #ゲーム好きな人と繋がりたい

【キャラ紹介】
[★6]ゴータロー 「顔を上げろ! 胸を張れ! 気合いを入れろ!
それでダメなら、オレが背中を押してやる!!」 バトルフェスDXガチャ実施中!(19日まで)

#ぷよクエ #キャラ紹介 #赤属性

皆さん、こんばんは🌙
昨日はやる事が山積みで、こちらに投稿できませんでした🙇‍♀️
というのも、、
本日は、母が急遽やって来ることになり、まとめ撮りをしたり、編集も急ピッチで進めて貰ったり、部屋のものを片付けたり、見られたらヤバいものを隠したり…←小学生かッ笑
してました🙏笑
世間は華金で、来週はクリスマス🎄🤶
まおまお今年は、自転車が欲しいみたいで一生懸命サンタさんにお手紙を書いていました_φ(・_・✨
来週はもっと忙しく充実しそうです(๑´罒`๑)💕
イベントご飯は、何にしようかしら♬

さてっ🙏"
本日なんですが、まおまおの熱望を押し通され、スシローに行ってきました|д・)💦
なので、2日連日自己満はお休みさせて頂きます🙇‍♀️
明日は、また再開で上げていこうと思うので、良かったらまた覗きに来てください(。・・。) さて❗️
そろそろだいぶ疲労も誤魔化せなくなって来ましたので、本日はここまでで失礼します🙇‍♀️
もうちょい、がんばりましょい⭐️
それでは皆さま、本日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました😊

#おうちごはん#ママ友募集#時間が欲しい#クッキングラム#料理#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#レパートリー#PCゲーム#パソコン#ワーキングマザー#著作権#きみおと#きみこえ#しあわせ#たのしい#わくわく#晩ごはん#ゲーム#ゲーム好きな人と繋がりたい#作品#ゆるーい#Steam#トニー#ジャイ#フォロー#YouTube#チャンネル登録

両エンドクリアしましたがわたしはノーマルエンドの方が好きかな…
とりまチャプター2が実質エピソードレイヴスだったんでわたしは墓に入ります†┏┛墓┗┓†
#ff15#episodeignis#game#japan#otaku#ignis#ravus#psshare#ps4#ゲーム女子#ゲーム好きな人と繋がりたい#エピソードイグニス#イグニス#レイヴス#レイヴスつらい

_
岡本のゲームバー、
PLAYERの店長さんが来てくれました💇🏻‍♂️✨
(@okamotoplayer )
.
PLAYERは懐かしのファミコン、スーファミから最新のNintendo Switchまで遊べる夢の空間でございます🎮
.
店長さんはいつも絶妙な気遣いで楽しませてくれますので、みなさん是非♡

来年も参加させていただきます。
今日から強化練に入ります

#闘会議 #闘会議2018 #ゲーム好き #ゲーム好きな人と繋がりたい

モンスターハンターワールドが発売されるまで、フロンティアへ一時復帰。
とりあえずクリスマス限定イベをクリアして、辿異武器をゲット。
#ゲーム #MHF #モンハン #ゲーム好きな人と繋がりたい #ゲーム好き #game #gamer #games
#楽しみ #わくわく #始まる #楽しいこと好き #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #いいね返し #TheNewAGEProject

GTA5・龍が如く極②・マイクラ

わたしのアイテム😎👍イェイ👍

わたしって…けっこう

オタクなんです😎👍うぇい

#gta5 #gtaオンライン #grandtheftauto #grandtheftautov #grandtheftauto5 #grandtheftauto #グラセフ #グラセフ5 #龍が如く極2 #マイクラ #ps4pro #ps4 #ゲーム好きな人と繋がりたい #clpp

私の好きな雑誌の一つ、7年の時を超えての復活に感動しています

最新号は先週買ったので、地元の駿河屋でゲットしました
15年前の20代では見向きもしませんでしたが、40手前の人間にはどう映るのか

期待してます

#コンティニュー #太田出版 #ゲーム好きな人と繋がりたい #アラフォー #2000s

皆さん、こんばんは🌙
本日も寒さが厳しいですね😭
今日はワケありで、早上がりさせて頂いたので、支払い系を全て終わらせて来ました(。ノω<。)ノ))
皆さま本日、どんな1日になりましたか⁉️(。・・。) さてっ🙏"
本日も私の自己満にお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️
本日めにゅ〜は、
🍴ハリハリみぞれ鍋
でした⑅◡̈*
今日は、お初の鍋でした(๑´罒`๑)✨
味付けは出汁と塩のみ、具材も大根と水菜とおもちと鶏肉のみとすごくシンプルなのに、しっかり味もあって美味しく仕上がりました٩(๑´꒳ `๑٩)💕
お鍋って身体も温まるので嬉しいですね😋
まおまおは、シンプルなお鍋にうまぁーと言いながら、ミニもちを頬張っていました🙌♬ まおまおに好評で、肉じゃがと伝えた瞬間にテンション上がってました笑
でも無事に完食でした😋

さて❗️
眠気もマックス‼️
今は、この作業が眠気とストレスで苦しいけれど、もう少しで楽になるッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もうちょい、がんばりましょい⭐️
それでは皆さま、本日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました🙇‍♀️
少し早いですが…おやすみなさい🌙

#おうちごはん#ママ友募集#時間が欲しい#クッキングラム#料理#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#レパートリー#PCゲーム#パソコン#ワーキングマザー#著作権#きみおと#きみこえ#しあわせ#たのしい#わくわく#晩ごはん#ゲーム#ゲーム好きな人と繋がりたい#作品#ゆるーい#Steam#トニー#ジャイ#フォロー#YouTube#チャンネル登録

‪三國無双3 Z を中古でGETして、ハマりました〜❣️‬
.
‪三国無双とか戦国無双、無双系めっちゃ好きなんだけど、これ、キャラつくれるの楽しい❤️‬
.
‪やっぱり
.
❤️💚マネパカラー💚❤️‬
.
‪ですよ😍✨✨‬
.
‪戦国無双だったら好きなキャラは立花誾千代、前田慶次、前田利家、上杉謙信✨✨‬
.
‪歴史勉強中。‬
#ゲーマー#ゲーム好きな人と繋がりたい #無双 #プレステ4 #欲しい #休みの日は #引きこもり #歴史好き #歴史勉強中

皆さん、こんばんは🌙
今日は、冬将軍到来で、今期最大の寒気が来ているそうです⑅◡̈*💦
何枚も重ねて着膨れても、寒いです<(゚ロ゚;)>💦
明日からどうしよう😭😰😫
皆さまも風邪に気をつけて下さいね🙇‍♀️ さてっ🙏"
本日も私の自己満にお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️
本日めにゅ〜は、
🍴肉じゃが
🍴サバの西京漬
🍴昨日の赤だし
でした⑅◡̈*
今日は、久々に肉じゃがにしました(๑´罒`๑)✨
まおまおに好評で、肉じゃがと伝えた瞬間にテンション上がってました笑
でも無事に完食でした😋

さて❗️
少し休憩して、今日もがんばるぞぉ〜(๑´罒`๑)
それでは皆さま、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました🙇‍♀️ 明日は折り返し♬
1日楽しみましょ😊

#おうちごはん#ママ友募集#時間が欲しい#クッキングラム#料理#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#レパートリー#PCゲーム#パソコン#ワーキングマザー#著作権#きみおと#きみこえ#しあわせ#たのしい#わくわく#晩ごはん#ゲーム#ゲーム好きな人と繋がりたい#作品#ゆるーい#Steam#トニー#ジャイ#お披露目#YouTube

【Wolfenstein II: The New Colossus】
サイコブレイク2最終話の編集終わりました。今年最後の(多分)ゲームはウルフェンシュタイン2にしました。ドンパチゲーです。
.
本作の舞台となるのは「Wolfenstein The New Order」の後,多少勢いが失われたものの今だナチスが支配する世界。主人公は前作同様B.J.ブラスコヴィッチで、戦いの場所はドイツからナチス支配下のアメリカに移り,ブラスコヴィッチがレジスタンスを結集、強力な銃と先進技術を駆使して第二次アメリカ独立戦争を起こすというストーリー。
.
このシリーズが他とは違うところは【ナチスが第二次世界大戦に勝利して世界を支配している】という点にある。やりはじめて後悔したのが前作からやっておけばよかったということ。だけどもう遅い。久々のFPSはやっぱり新鮮。金曜日からyoutubeの方にアップしますのでお時間のある時に見てもらえると嬉しいです。
3枚目のグロ画像サムネにしたくなってきた(*´ヮ`)ニパー
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#wolfenstein #wolfenstein2 #wolfenstein2thenewcolossus #ウルフェンシュタイン2 #ウルフェンシュタイン #fps #ゲーム #youtube #実況者 #実況 #ps4 #プレステ4 #playstation4 #youtuber #lp #ゲーム実況 #ゲーム好きな人と繋がりたい

モンスターハンターワールド ベータテスト版の中級クエストをプレイ。
途中ディアブロスが出てきたが、無視してボルボロスを討伐。
やはりランスで攻撃を弾かれるとキツイ。
#ゲーム #MHWベータ #モンハン #ゲーム好きな人と繋がりたい #ゲーム好き #game #gamer #games
#楽しみ #わくわく #始まる #楽しいこと好き #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #いいね返し #TheNewAGEProject

*
J-Networkでのラウンドガールのお仕事終わった✨
昨日お仕事早く終わったのでごちうさカフェ行って
めっちゃ早く寝たから全体的に調子いい!
一旦大阪かえりま〜す!!💓


#JKG #jnetwork #roundgirl #shinjyuku #shinjyukuface #tokyo #kickboxing #sexy #kickboxingroundgirl #xmas #japanesegirl #japanesecosplayer #asiangirl #新宿 #新宿face #ラウンドガール #キックボクシング #水着 #igers_jp #shooting #無言フォロー大歓迎 #無言フォローok #アニメ好きな人と繋がりたい #ゲーム好きな人と繋がりたい #コスプレイヤー #コスプレ

【お知らせ】
ごちゃまぜ★ゲームバーPasticcioより1月イベント! 『追い越せ!追い抜け!ガチれ!新春★マリカートーナメント』
を開催いたします!

僕もどハマり中のマリオカートの大会です(笑) 【ルール】
・使用ソフトはswitchのマリオカート8デラックス
・100ccでレースを行います
・予選トーナメントでは4人1組でVSレースにて4レース勝負!ポイントにて順位を競い、上位2名が決勝トーナメントに進出します
・決勝では2人1組で同じくVSレースで4レース勝負!よりポイントが高いほうが進出します
・キャラクター選択、マシンチューニングは自由。縛りなし。
・CPUの強さは普通とします
・コース選択はおまかせになるので選べません
・アシストの有無も問いません。

さらに!1位の方には賞品もご用意しております!ぜひご参加ください♪ 【参加費】
1500円(別途ワンドリンク)
※追加でドリンクを頼む場合には定価料金にて承ります
※未成年の方にはアルコールの提供はできません

当日はプロジェクターにて壁に画面を投影、白熱のレースをみんなで楽しめるようになっております!
初心者さんから玄人さんまでみんなでマリカーを楽しみましょう!

ご参加希望の方は、件名に「トーナメント参加希望」と記入いただき、
【お名前】
【年齢】
【ゲーム歴】
【マイリモコン持参の有無】
以上を明記していただき、info@gallery-cafebar-toms.comまでメールをお願いいたします

#マリオカート#ゲームバー#レーシング#ゲーム#BAR#北千住#足立区#カフェ#マリオ#任天堂#大会#お酒好きな人と繋がりたい#カクテル#ウイスキー#ワイン#ゲーム好きな人と繋がりたい

皆さん、こんばんは🌙
月曜日が始まったと思ったら、今日は12日|д・)‼️
もう12月も半分ですよ(;'ω')
とんでも無く早い‼️
時間が足りなさすぎる〜😱
充実は良いことなんですけど…
私、パソコン解らなさすぎて、時間がナンボ有っても足りないし、しらみ潰しのエンドレス…|д・)III
PCなら任せてと言えるくらいに知識付けたい😭😭 はいッ、、笑笑
今日も私の自己満にお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️
本日めにゅ〜は、
🍴豚塩丼🐽
🍴お味噌汁
でした🙌💕
今日も、お手軽ですね笑
さて〜少し休憩したら、本日も作業〜|д・)✨
がんばるぞぉ〜Oh〜❗️笑

本日も私の長い独り言にお付き合い頂きまして、ありがとうございました😊
また明日も覗きに来てくれたら、嬉しいです( ๑ơ ㅂơ)✨笑

それでは本日もお疲れ様でした⭐️
明日も楽しみましょ😊
おやすみなさい🌙

#おうちごはん#ママ友募集#時間が欲しい#クッキングラム#料理#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#レパートリー#PCゲーム#パソコン#ワーキングマザー#著作権#きみおと#きみこえ#しあわせ#たのしい#わくわく#晩ごはん#ゲーム#ゲーム好きな人と繋がりたい#作品#ゆるーい#Steam#トニー#ジャイ#お披露目#YouTube

モンスターハンターワールドのベータテスト版をプレイ。
初級クエストのドスジャグラスをランスで討伐。
特に違和感なくプレイできたので、本格稼働が楽しみ。
#ゲーム #MHW #モンハン #モンスターハンターワールド #ベータテスト版 #ゲーム好きな人と繋がりたい #ゲーム好き #game #gamer #games
#楽しみ #わくわく #始まる #楽しいこと好き #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #いいね返し #TheNewAGEProject

Other World
ファイナルファンタジーX


ジェクトのテーマはかっこいいですよね😆
そして懐かしい!
弾いてていろいろ思い出が蘇ってきました!
雷除けとか雷除けとか雷除けとか、、、
ゲーム音楽もやっぱりいいねぇ!


今回弾くにあたって参考にしたのはこちら
https://tabs.ultimate-guitar.com/tab/misc_computer_games/final_fantasy_x_-_otherworld_bass_203451
半音下げのドロップC#って、、、笑


動画編集を少しやったんだけどおもしろいっすね!
ちょっと勉強してみようかな笑

#音楽 #ゲーム音楽 #ゲーム #game #music #gamemusic #finalfantasy #finalfantasy10 #finalfantasyx #ファイナルファンタジー #ファイナルファンタジー10 #ファイナルファンタジーx #otherworld #ジェクトのテーマ #懐かしい #雷除け #動画編集 #楽しい #音楽好きな人と繋がりたい #ゲーム好きな人と繋がりたい #変則チューニング #ベース #弾いてみた #演奏してみた #演奏 #メタル #ハードコア#tab譜 #tab

皆さん、こんばんは🌙
こんな時間に申し訳ありません…💦 今日は、①日充実し過ぎて、バタバタしてました💦
本日も、私の自己満にお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️ 本日メニューは、、
🍴お漬物・梅干し
🍴豆腐の味噌汁
🍴おにぎり
でした✨
質素なメニューですが、まおまおは、凄く喜んでました笑笑
たまには質素なメニューも良いですね😋

では皆さま、暖かくして身体休めてくださいね(o´罒`o)✨
夜分に失礼しました💦
おやすみなさい🌙

#暖かい#おうちごはん#ママ友募集#時間が欲しい#クッキングラム#料理#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#レパートリー#PCゲーム#パソコン#ワーキングマザー#著作権#きみおと#きみこえ#しあわせ#たのしい#わくわく#晩ごはん#ゲーム#ゲーム好きな人と繋がりたい#作品#ゆるーい#Steam#トニー#ジャイ#お披露目

フェスお疲れ様でした^o^今回はスーパー止まりです(><)
インナー負けましたね💦ユニクロの極暖ヒートテック着てやってたのに〜👚笑笑これで4連敗😹😹 そしてフェス中に、Nさんと一緒にバイトもしました!最後は仲良くドボンッ!笑
Nさんいつもありがとうございます🙇‍♀️
#splatoon #splatoon2#スプラトゥーン2#スプラトゥーン2フェス #インナー派#サーモンラン#ゲーム好きな人と繋がりたい

🧚🏻‍♀️変わったものが大好き🔶🔷🔶🔷♥️


オジサンとツーショット👾

そーいうとこ似てるわぁ〜🤣


🎮@flashback_tokyo
#変なものが好き #ゲーム #ゲーム好き #レトロゲーム #ゲームバー #gamer #gamergirl #game #kidsfashion #kidsmodel #kidsstyle #kids #子ども服 #ゲームソフト #ゲーム好きな人と繋がりたい

#購入品
#ジョレン 毎日メイクの度に眉マスカラするんめんどいから、もう染めちゃえって事で💁‍♀️
めっちゃ染まった✨#眉脱色 クリーム🙌🏻 ②#ps4 #ゲームソフト
#いただきストリート #龍が如く極2 #ライフイズストレンジ
いただきストリート初めてしたけど、面白かった🙌🏻💓 ライフイズストレンジは、まったり出来るゲーム✨
最近は#バイオハザード やら#仁王 やらずっと集中しとかなあかんゲームばっかやから、休憩にはもってこい💁‍♀️ #ゲーム好きな人と繋がりたい #ゲーム大好き #ジョレンクリーム

#ゼルダの伝説 #レインボー達成致しました
着実に供養させております

ただ、ゼルダの伝説はミニゲームで小分けにするゲームではないでしょう
ファミコン版ゼルダは苦手だから、追体験にはもってこいです

#ファミコンリミックス #ファミコン #ファミコン世代 #アラフォー #wiiu #ゲーム好きな人と繋がりたい

対戦格闘ゲームっていったらこれだよなぁ
マンホールに落とすの復活しないかな

#アーバンチャンピオン #レインボー達成致しました
一面しかないけど

#ファミコンリミックス #wiiu #ファミコン #ファミコン世代 #アラフォー #ゲーム好きな人と繋がりたい #任天堂

オチがあまりパッとしなかった、もう少し編集技術勉強します…
それでも見てくれると嬉しいです(*´ω`*)(プロフィールからURLで跳べます)

#ゲーム実況 #youtube #ようつべ#ゲーム好きな人と繋がりたい
#デュエルエクスマキナ #初心者編集 #インスタ初心者

①戦場のリーダー
エアレイダー❗️❗️
②まるで人間戦車
フェンサー参上❗️❗️
③地面からアリ出現
地下にありの巣🐜
※YouTube見てやって下さい⭐️ #ps4 #プレステ4 #地球防衛軍 #地球防衛軍5 #EDF #ゲーム好き #ゲーム #ゲーム実況 #game #YouTube #実況者 #ゲーム好きな人と繋がりたい #楽しい #いいね #いいね返し #like4like #フォロー #フォローミー #follow #武蔵ゲーム実況 #チャンネル登録 #チャンネル登録お願いします

皆さん、こんばんは🌙
夜分遅くにすみません…
華土ッ♬
華土ッ|д・))♬ 昼型人間の私には連日の夜中までの作業は応えますヾ(´ε`;)ゝ💦
でもでも‼️
仕事ですから〜将来の為に頑張るのです|д・)✨ 皆さまは、土曜日をいかがお過ごしでしょうか⁉️( ๑ơ ㅂơ)-⭐️ さてッ🙌💕
本日も私の自己満にお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️
本日のめにゅ〜は、、
🍴エリンギとベーコンの炒飯
🍴わかめスープ
でした(。ノω<。)ノ))✨
オムライスではないですよ💦笑
色味が少なく少し残念な見栄えですが、実はこの炒飯ぐちゃぐちゃに混ぜて、食べるもので、下に色々隠しています笑
まおまおも初めての炒飯にビックリしながらも、美味しそうに食べてくれました😋
今日も無事に完食で嬉しいです(*´□`*)💕 さて明日も朝から役員、その後はお家で作業‼️
母は頑張り゚ます ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
では皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね(o´罒`o)✨
夜分に失礼しました💦
おやすみなさい🌙

#暖かい#おうちごはん#ママ友募集#時間が欲しい#クッキングラム#料理#料理好きな人と繋がりたい#クッキングラム#レパートリー#PCゲーム#パソコン#ワーキングマザー#著作権#きみおと#きみこえ#しあわせ#たのしい#わくわく#晩ごはん#ゲーム#ゲーム好きな人と繋がりたい#作品#ゆるーい#Steam#トニー#ジャイ#お披露目

Most Popular Instagram Hashtags