[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲームボーイポケット

448 posts

TOP POSTS

メルカリで売ってしまう前に、懐かし過ぎてやばいw
#ゲームボーイポケット #ポケモン赤 #初代ポケモン

懐かしのゲームボーイ👧👦
いまだに現役で遊べます🚀
たまにピコピコしちゃう。
#ゲームボーイ
#ゲームボーイポケット

友達に貸すゲームボーイ探してたら懐かしいもん出てきた( ´∀`) #ディスクシステム #ゲームボーイポケット #ゲームボーイアドバンス #ワンダースワン #ネオジオポケット

コツコツ集めているゲームボーイ。ちゃんと数えてみたら、本体が4個ソフトが50本まで増えていた。
なんかの拍子で入院する事になっても、暇つぶしには困らなそうだ。

ストロボを焚いてみたんだけど液晶に部屋が映り込んでしまうのでなかなか難しいね。

#ゲームボーイ#ゲームボーイポケット#gameboy#gameboy_pocket

ゲームボーイのゲームはゲームボーイで
ゲームボーイカラーのゲームはゲームボーイカラーでプレイ

かわったこだわり😁

#今日のファミコン
#ゲームボーイカラー
#ゲームボーイポケット

昨日は寝おち😪

ドラキュラ伝説
名作
もちろんソフトに名前の記入欄はなし。
この伝説に挑める時間あるかな。
時間が足りない。

#GB #ドラキュラ伝説 #ゲームボーイ #ゲームボーイポケット

MOST RECENT

先日中古で買ったシルバーのポケットのスタートボタンが全く動作しないので分解清掃をしたついでにボタンを違うカラーに交換してみました。
ゴールドのポケットをクリアグリーンに、シルバーのポケットをクリアに交換。難しい事は何も出来ないけどこれだけでもイメージがガラリと変わるから面白い😆
似合ってるかどうかは別問題ですけどねw
金とクリスタルのスライムと写メ。
---
昨日と今日の2日間、会社のイベントで屋外で立ちっぱなしでした💦
普段は配達の仕事なんで一日中立ってる事とか無いので体のあちこちが痛くて大変でした。
立ち仕事の方、マジ尊敬しますw
#nintendo #gameboy #gameboypocket #nds #nes #snes #retrogames #gamecollector #gamecollection #gameboyadvance #任天堂 #ゲームボーイ #ゲームボーイポケット #レトロゲーム #収集癖 #ゲームコレクション #ゲームコレクター #ゲーム好きと繋がりたい

Random. 😸

Late lunch. 🍛🍱🍣 #GrubbingWithGameboy

ハイ、順番に撮影するから並んで並んでw

先日中古で買ったゲームボーイのポケットカメラなんですが前の所有者の写真が残ったままになってました。
兄弟揃って小学校と中学校に入学した記念写真とか仲良く遊んでる写真、ケンカしたのか落ち込んでる時に自分を撮ったものなど沢山残ってて何か消しにくい😩
古い周辺機器だけど消えずにちゃんと残ってるもんだなぁ、と感心しました。
みんな個人情報の取り扱いは気を付けましょうw
#nintendo #gameboy #gameboypocket #pocketcamera #nds #nes #snes #retrogames #gamecollector #任天堂 #ゲームボーイ #ゲームボーイポケット #ポケットカメラ #ゲームボーイポケットカメラ #レトロゲーム #収集癖 #ゲームコレクション #ゲームコレクター #ゲーム好きと繋がりたい

朝一で散髪に行ってスッキリしたので部屋の片付けでもやろうと思ったのについついゲームしてしまう😩
PS4も箱1もSwitchもVITAも3DSも大量の積みゲーがあるのに真っ先にゲームボーイを触ってしまう。
ゲームボーイ好き過ぎる😆
#nintendo #gameboy #gameboypocket #nds #nes #snes #retrogames #gamecollector #gamecollection #任天堂 #ゲームボーイ #ゲームボーイポケット #レトロゲーム #収集癖 #ゲームコレクション #ゲームコレクター #ゲーム好きと繋がりたい

もうすぐポケモン新作が発売されるので長女のテンション上がりまくりw
自分はダイヤモンドパールやブラックホワイト辺りは結構やってXY迄はプレイしたんだけどサンムーンは未プレイ。 ウルトラから再開しようかとか考えてますけど仕事が冬季に忙しい職種なので時間取れそうにないのが悩みの種💧
ポケセン限定のピカチュウ2DSLLも予約してワクテカな長女ですが過去にも限定本体は色々と発売されててこのDSLiteのギラティナエディションもその一つ。 アドバンスのソフトが遊べるのでみんな大好きなDSLiteですがさり気なく同系色でギラティナのイラストが書いてあります。 ディアルガパルキアエディションも発売されましたけどギラティナエディションの方が個人的には魅力でした✨
#nintendo #gameboy #ndslite #dslite #gameboypocket #gameboycolor #nds #nes #snes #retrogames #gamecollector #pokemon #pikachu #任天堂 #ゲームボーイ #ゲームボーイポケット #レトロゲーム #収集癖 #ゲームコレクション #ゲームコレクター #ゲーム好きと繋がりたい #ポケモン #ピカチュウ #ギラティナ #限定 #ポケセン #ポケモンセンター #ポケモンだいすきクラブ

1990年に発売されたゲームだけど疾走感もあるし今遊んでも面白いんだよね。
ヘッドフォンをしてプレイすると心地良い中低音とリズミカルなBGMを堪能出来ます😆
据え置き機ではFORZAやグランツもプレイするけど、ゲームボーイで走らせるのもグラフィック云々じゃなく別の楽しさがあるからね。
古いゲームをゴミのように言う人もいるけど、最新のゲームも30年前のゲームも同じように楽しめる自分はそんな人より幸せだと思う😆

#nintendo #gameboy #gameboypocket #nds #nes #snes #retrogames #gamecollector #f1race #任天堂 #ゲームボーイ #ゲームボーイポケット #レトロゲーム #収集癖 #ゲームコレクション #ゲームコレクター #ゲーム好きと繋がりたい #F1レース #ヘッドフォンしてゲーム

今日ブックオフで箱説付きのゲームボーイソフトを買ったらブロスのチラシが入ってました。
ブロスの白や透明はさすがに高値だしこんな田舎だとショップで見た事もありませんがいつか一目見てみたいものです😆
ブロスの代わりにポケットでパシャリ。 ポケットのコンパクトさが大好きです。
#nintendo #gameboy #gameboypocket #nds #nes #snes #retrogames #gamecollector #liquidmetalslime #任天堂 #ゲームボーイ #ゲームボーイポケット #レトロゲーム #収集癖 #ゲームコレクション #ゲームコレクター #ゲーム好きと繋がりたい #メタルスライム #メタスラ #はぐれメタル

状態良さげなゴールドのゲームボーイポケットを購入。 これであとシルバーで通常カラバリは揃うのかな?
でもこれ外装や画面は綺麗なんだけど十字ボタンの反応がちょっと悪い。 バラして接点復活剤みたいなので治るのかな?
#nintendo #gameboy #gameboypocket #nds #nes #snes #retrogames #gamecollector #任天堂 #ゲームボーイ #ゲームボーイポケット #レトロゲーム #収集癖 #ゲームコレクション #ゲームコレクター #ゲーム好きと繋がりたい

ゲームボーイのゲームはゲームボーイで
ゲームボーイカラーのゲームはゲームボーイカラーでプレイ

かわったこだわり😁

#今日のファミコン
#ゲームボーイカラー
#ゲームボーイポケット

昨日は寝おち😪

Most Popular Instagram Hashtags