#ゲートハウス

1241 posts

TOP POSTS

娘に彼氏ができました👦🏻💓👧🏻 笑笑

素敵なママ友アンナちゃんとデート👩‍👧❤️👩‍👦
地元も近くて、共通点多過ぎて、親近感がありあり👩‍❤️‍👩
年齢は違いすぎるケド…💦気にならない👍
親子共々素敵な出会いがあり神様に感謝です🙏🏻✨
#初デート#ゲートハウス#ランチ
#その後2人は爆睡👧🏻🎀👦🏻
#グルグルリーファー#カフェ
#話し足りない#また来月
#heart #twilly#hermestwilly
#orangebox#ハートボックス
#限定ボックス#hermes#リンディ#ボリード 27
#instafashion #nanan#バーバリー#モンクレール
#生後1歳6ヶ月#girl#女の子ママ #mamanoko
#ベビリトル#ベビフル#イットママ
#コノビー#コドモダカラ

.
French style country bread
今日もたくさん焼いております!
.
焼きたてパンをTHE GATEHOUSEで ☺︎
.
.
#thegatehouse

最高においしいよ😳❤️
名古屋の @the_gatehouse
朝食ビュッフェだけ食べにも
これるよ🍽2000円💛
#goodmorning
#ゲートハウス
#名古屋駅
#朝食ビュッフェ

先日の15周年記念💓
スタッフの為のパーティーをオーナーが開いてくれました🎉

スタッフからのサプライズのお花も大成功💓

まだまだ写真沢山アップしていきまーす🙌

ネイルチーム楽しすぎて二次会しました💓

#プティットスリール
#ゲートハウス

行ってみたかったとこ♡
よーこさんとまゆと♡
#ランチ#ゲートハウス

どこを見渡しても素敵なデザイン!!
4つの空間に分かれた店内はまるで海外のようでした。

特別な空間で頂くお料理はまた更に美味しく感じる✨

名古屋に行ったらまた行きたいお店❤️
.
.
#thegatehouse
#lunch
#ゲートハウス

.
ただいまTGH☻
________________________
#thegatehouse#ゲートハウス#あざまぁぅす

名古屋2日目は、ママとみーちゃん夫婦と我が家でランチ🍴

帰ったら絶対行きたかった、ゲートタワーの中にある
@the_gatehouse にて。

美味しすぎる前菜ビュッフェに、メイン。そして何よりも空間がオシャレすぎて名古屋にいることを忘れてましたわ。

お腹も心も大満足。

#ゲートハウス#ランチ

MOST RECENT

.
French style country bread
今日もたくさん焼いております!
.
焼きたてパンをTHE GATEHOUSEで ☺︎
.
.
#thegatehouse

🎀あやかさんとの名古屋lunch🎀
:
パレス卒花さん @ayachi___wedding と名古屋でお会いしました❤️前回はきちんとお話できなかったのが心残りでしたが、今回は沢山お話できてすっごく楽しかったです🎵年齢近かったり、馴れ初めの時期近かくて色んなタイミングも似ていたりetc
そしてなんと‼️‼️偶然にも同じプランナーさんだと判明😳💖凄く親近感湧きました♡♡
あまりにも楽しすぎにて、あっという間に時間が過ぎちゃいました☺️お店選びからご予約まで、本当にありがとうございました🙏💓
:
今回は名古屋のお洒落最新スポット#thegatehouse へ🍽彩り鮮やかなお野菜前菜に、話風ソースが美味しいお魚に、アイスモンスターのふわふわマンゴーかき氷にと、どのお料理も美味しくて幸せ〜😋♡
:
名古屋ランチ#ゲートハウス#2017秋婚#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#lunch#thegatehose#nagoya#wedding#autumn2017#instawedding

the gatehouse.

久しぶりな友達とすごい短い時間だったけどお茶しに。
このラウンジの空間落ち着いた〜♡ #thegatehouse
#ゲートハウス
#coffeetime
#名駅
#nagoya
#名古屋カフェ

2017/07/24(月)*
*
*
今日はお休みが取れました♥
前から行きたかったゲートハウスでランチ🍴

お肉のランチ🍖
デリ6種とドリンクブッフェ😋
おいしく頂きました😌
*
*
*
#愛知 #名古屋 #愛知ランチ #名古屋ランチ #ランチ #お肉ランチ #デリランチ #nagoya #lunch
#ゲートタワーホテル #ゲートハウス #gatetowerhotel #gatehouse #イイホシユミコ
#お皿もおしゃれ
#グラスもおしゃれ
#15階
#景色が良いはずが
#景色見えない席に案内された 😢
#また行けば良いか 😄

今日は、お洒落ランチ🌿
6種類の前菜ビュッフェ🍅🌽女性ばかり✴
久しぶりに、ママとお喋り🎵
店内広いし、ゆっくりできてオススメ🙆⤴
デザートは、フランボワーズのアイス🍨💕
モーニングも気になる☕🍞🌄
#名古屋#名駅#JRゲートタワー#ゲートタワーホテル#ゲートハウス#ランチ#セミビュッフェ#お洒落ランチ#また行きたい#thegatehouse

THE GATEHOUSE ④
*
アフターコーヒー☕️☺︎
*
ドリンクもビュッフェスタイルで席もゆったりなので、久々に集まってゆっくり話したい時の女子会にぴったりでした☺︎
*
友達の飲んでいたアールグレイもいい香りだった☕︎
*
この使い方でいいのか皆で悩みつつも、、
パンの取り皿がそのままソーサーになりました☺︎
*
#ゲートハウス #thegatehouse
#gatehouse
#ゲートタワー #gatetower
#名古屋 #名駅
#名古屋ランチ #名駅ランチ
#ランチビュッフェ #ランチ
#名古屋カフェ巡り #名古屋カフェ
#テーブルコーディネート
#カフェインテリア
#カップアンドソーサー
#珈琲タイム
*
*
#カフェ #スイーツ #インテリア #珈琲
#カフェ巡り #カフェめぐり
#cafe #sweets #interior #coffee
#pinklover #sweetslover #coffeelover

.
Afternoon Tea Set is here,
THE GATEHOUSE!
You can spend a sweet time with our great sweets!
.
.
#thegatehouse

姉親子とゲートタワーをぷらぷら。旅立つ前にはなかったからね。女子は夏休みだから赤ネイルで女子力高め♡
#ゲートハウス
#thegatehouse
#ゲートタワー名古屋
#名駅

THE GATEHOUSE ⑤
*
ランチにはオープン時から気になっていたTHE GATEHOUSEさんへ。
写真の並び映え的に時系列逆で載せていきます😅
*
店内のパウダールームも見てきました。
*
シンプルな中にハンドソープボトルの黒が効いていていい感じでした☺︎
*
#ゲートハウス #thegatehouse
#gatehouse
#ゲートタワー #gatetower
#ゲートタワーホテル
#名古屋 #名駅
*
#名古屋ランチ #名駅ランチ
*
#パウダールーム #鏡 #間接照明
#インテリアコーディネート
#カフェインテリア *
*
#カフェ #スイーツ #インテリア #珈琲
#カフェ巡り #カフェめぐり
#cafe #sweets #interior #coffee
#ピンク #ピンクとグレー #pinklover
#interiorlover #coffeelover

気分リフレッシュ❤️Sunday ✳︎
一休com限定プラン『GATE HOUSE 』で launchtime🍴🍧今回は、窓際のラウンジ席〜〜ラッキー👍✨
眺めも良くて特別な感じ〜😝💕 ✳︎
期間限定で世界一のかき氷🍧 『ICE MONSTER 』のPOP UP SHIPのマンゴーかき氷が本日のデザート〜〜(ランチ➕600円でハーフサイズのかき氷🍧)👍本日WラッキーDay✨✨ ✳︎
launch後のお決まりコース
ずっと観たかった🎥
『パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊☠️』
パイレーツらしい面白さとスリル転回&最後の感動シーン💕💑 ✳︎
先週は、バタバタの忙しさと😅
初・内視鏡検査で😩飲食🍷🍴制限と栄養不足〜〜笑 💪power不足に元気が出ず…運動制限も有ってストレスMAX〜〜😂 ✳︎
そんな気分を一気にリフレッシュ出来た日曜日❤️🍴🎥
心身共に元気になりましたぁ〜🤗💕
さぁ〜1週間のスタート
暑さに負けないで💦頑張るよぉ💪
#ゲートハウス でlaunchtime
#launchtime 🍴🍧
#眺め 👀良い席#ラウンジ
#前菜 ブッフェ美味しい
#一休comで予約
#アイスモンスター 🍧
#ふわふわかき氷 🤗💕
#名古屋コーチンプリン 🍮
#映画好きと繋がりたい
#パイレーツオブカリビアン
#ジョニーデップ 面白い
#娘から のお土産🌻
#向日葵の花束 有難う
#有難う 🌻#心 癒される❤️
#マイリビング に飾る
#夏本番 #夏を感じるインテリア

.
みなさま夏休みは楽しんでますか?
.
夏の夜はTHE GATEHOUSEの
オシャレな空間で #ビアガーデン
を楽しみませんか ☺︎ ?
.
国産クラフトビール飲み放題プランもございます!お気軽にお問い合わせ下さい♬
.
.
#thegatehouse

.
#今日のおやつ #アイスモンスター #ビールかき氷
.
今日も昼から#ビールジョッキ で乾杯!ではなく
中身は冷たい #マンゴーかき氷 なのでした
.
でも上にのってる泡(白いフワフワ)部分は
#ビール#かき氷 なので #大人スイーツ
たしかにアルコールはいってる味と香り🍺
.
ビール氷はちゃんとそれなりに苦いので😂
マンゴー氷とよくまぜて食べるのがオススメ
.
#nagoya #名古屋駅 #名駅 #ゲートタワー
#JRゲートタワーホテル #ゲートハウス
#期間限定 #ポップアップショップ #店舗限定
#ICEMONSTER #ビール #beer #スイーツ
#お酒は20歳になってから #飲酒運転ダメ絶対

ゲートタワーホテルでランチ。

野菜がいっぱいで身体に良さそうなランチ。
15階なのに中庭もあって緑も見れて雰囲気もいい感じ。
店内にはゲルニカが飾ってあり…一緒に行った友達と思わず
「懐かしい!!」
「これって昔、美術授業で覚えたね〜!!」
「最近の事は全く覚えれないし、忘れっぽくなってるのに…昔の事だけやけに覚えてるよね」
歳とったなぁ…と、感じるランチでした💦

#名古屋駅ランチ#名古屋ランチ#ゲートタワーホテル #ゲートハウス #ゲルニカ#名古屋インスタ交流会

Most Popular Instagram Hashtags