[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲンナイ製薬

1208 posts

TOP POSTS

おはようございます☁︎
昨日の夕方、お散歩へ🚶‍♀️♡
お気に入りのおもちゃを持って行くって
連れて出てたよ♪
隣の家の子供とばったり👶♡
子供って会った瞬間仲良くなれるのね(•ө•)
2人とも笑顔で遊んでて
見てて微笑ましかった♡!
今日も1日頑張ろ~っ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
.
.
地下足袋
@fumfum.tabi .
.
.
.
.
.
#れいあ #女の子ママ #ゲンナイ製薬 #踏み育 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママリ #ママchan #ママ撮 #いこーよ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #フォトリ #何気ないけどかけがえない #ピカブー #ポリシエキャンペーン8 #のちふぉと #公園 #親バカ部 #2歳 #2歳2ヶ月 #6月生まれ

昨日の写真です😣💦
台風が過ぎ去った今日
晴れて暑かった😂
けど😭ゆあたんが咳と熱で
ひきこもりだったため💦
昨日の写真です🙇
明日はお休みして病院行ってきます😢

地下足袋😺 @fumfum.tabi
世界初✨機能性と可愛さを兼ね備えた子供用の地下足袋だよ💖
詳しくは⏩tabi-fumfum.jp/ig/
【FUMFUM】で検索してね😻
一体型花柄ワンピース🌼 @platinabear 様🐻💗
#FUMFUM#fumfum#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#キッズモデル#ゲンナイ製薬#モニターモデル#着画モデル#ゆあたん#風邪#一体型花柄ワンピース#花柄ワンピース#ワンピース#プラチナベア#プラチナベア着画#足袋#地下足袋#kids#ig_kids#ig_japan#follow#親バカ#コドモノ#お母さんの心得#mamasta_kids#ファーストシューズ#踏み育#歩く

.
大きい犬が苦手な息子 🐕
わんちゃんの声聞いた途端ダッシュ



最終的に逃げた先はベンチ。
おちび的安全スポット…らしい!

そういや
私が叱った時も慌ててソファに逃げる…笑






👟 @fumfum.tabi (http://tabi-fumfum.jp/ )

#そろそろ雨降り出しそう#トトさん気をつけて帰ってきてね;#公園#ダッシュ#2月生まれ#早生まれ#スマイル育児#赤ちゃん#癒し#いたずらっ子#いたずら#FUMFUM #踏み育#ファーストシューズ#ゲンナイ製薬

.
2017.09.10
.
.
この前お外に出してあげた時のやつ♡
このサロペも、白サロペと一緒に買った時の😆✨
ミッキーがついてて可愛いやつ⤴︎🙋🎶
最後3枚はなんともない平凡な動画です☺️♡
#yuzukamovie
.
.
最近お外行く時は絶対ランランがいいって言う😁💓
やっぱゆずの大好きな猫ちゃん🐱ついてるから好きみたい☺️❤
この地下足袋は @fumfum.tabi さんのだよ🎶
キッズモデル募集中みたいなのでぜひCheckしてみてね🙋🎶
.
.
#FUMFUM#ゲンナイ製薬#キッズモデル#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#サロペット#サロペットコーデ

.
🎂エナすず誕生日旅行1日目🎂
.
①車内エナは私の膝の上にいるつもりが
すずが、エナ横って言うからすずの横😂
.
②パパがいなくなるとクンクンいうエナ☺️
.
③ホテル広くてプールとドッグラン付き❤️
.
④⑤⑥海🐳
砂浜暑いし、貝殻とか落ちてたから
エナは、@docdog_media 様の靴👟
すずは、@fumfum.tabi 様の足袋履いて👟
水着も持って行ってたけど
怖がりの2人🐶👶は足だけで精一杯😂
.
⑦⑧晩御飯は部屋でゆっくり🍴
.
⑨温泉♨️
.
⑩この旅行で唯一4人で撮ってたのが
ねる前のこの1枚だけだった😭 .
.
.
#MARLMARL#マールマール #marlmarl_cd
#いぬくつ部#FUMFUM#踏み育#ゲンナイ製薬
.

.
3連休はみなさまどうでしたか?
ちょうど台風が上陸・通過で雨が強かった所も多かったのではないでしょうか?😣
.
本日もFUMFUM届いたよのお写真です💞💞
嬉しそうなお顔でこっちまで嬉しくなります😊
.
FUMFUMは世界初!機能性と可愛さを兼ね備えた子ども用の地下足袋です✨詳しくは公式HPまで💁

tabi-fumfum.jp/ig/
@fumfum.tabi
.
【FUMFUM】で検索(☞^Å^)☞📲💻
.
#FUMFUM #ゲンナイ製薬 #キッズモデル#キッズ#kidsgram_tokyo #ig_kids #ig_kidsphoto #1歳 #2歳#3歳 #ig_oyabakabu #omiyage #omiyagejapan #プレゼント #踏み育 #コドモノ #親バカ部 #ママリ #キッズコーデ#親ばか #Family #ファンファン #love #散歩 #ファーストシューズ #ベビフル #ママカメラ #ペンギン #足袋 #地下足袋

前々から気になっていたこの可愛いtabi❤️
ギッズモデルに応募しちゃいました❣️


何事も経験♡


輝く未来を♡


@fumfum.tabi
#キッズモデル応募企画
#FUMUFUMU
#ゲンナイ製薬

@fumfum.tabi さんの#キッズモデル応募企画 に参加させていただきます♡
実家がお米農家なので、息子も結構興味があるようで、ばぁばと同じ農作業スタイルをしたり・じぃじのトラクターの運転を真似て喜んでいるので、今年の農作業はこの可愛い地下足袋でデビューさせようと思っています✨
すでにランランを注文しているので、届くのがとても楽しみ🎵
ご縁がありますように…😌✨

@fumfum.tabi
#キッズモデル応募企画
#FUMFUM
#ゲンナイ製薬

お出かけしてたこ焼き🐙食べたときのっ😊💕このたび、お声掛けして頂き、ひまりが履いている【FUMFUM】のモニターモデルをさせてもらうことになりましたっ😌🌻猫ちゃん❤️子どもの成長に地下たびがとってもいいんだって😳💕💕最後のほうに📷親子コーデ☺︎
.
.
.
届いたので早速開けてみると、かわいい入れ物に
入っていて、ひまりは箱も気に入って遊んでました😊❤️
この猫を気に入って、ニャンニャンは?✨
って聞くと、たびを指差してにこってしてましたあ😍
.
.
裸足に近い感覚で歩ける「地下たび」😁💕
少し大きいsizeにしたので、履けるまでは
ひまりのおもちゃになりそう❤️
🏡: http://tabi-fumfum.jp 詳しくは【FUMFUM】で検索してね(*^^*)💕
@fumfum.tabi .
.
親子ペアタンクトップ❤️ @tuery.niko 🍒💕
.
#FUMFUM #キッズモデル #ゲンナイ製薬 #キッズ #キッズコーデ #1歳 #ig_oyabakabu #mamanoko #踏み育 #親バカ部 #ママリ #ベビフル#親子コーデ

MOST RECENT

おはようございます☁︎
昨日の夕方、お散歩へ🚶‍♀️♡
お気に入りのおもちゃを持って行くって
連れて出てたよ♪
隣の家の子供とばったり👶♡
子供って会った瞬間仲良くなれるのね(•ө•)
2人とも笑顔で遊んでて
見てて微笑ましかった♡!
今日も1日頑張ろ~っ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
.
.
地下足袋
@fumfum.tabi .
.
.
.
.
.
#れいあ #女の子ママ #ゲンナイ製薬 #踏み育 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママリ #ママchan #ママ撮 #いこーよ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #フォトリ #何気ないけどかけがえない #ピカブー #ポリシエキャンペーン8 #のちふぉと #公園 #親バカ部 #2歳 #2歳2ヶ月 #6月生まれ

.
3連休はみなさまどうでしたか?
ちょうど台風が上陸・通過で雨が強かった所も多かったのではないでしょうか?😣
.
本日もFUMFUM届いたよのお写真です💞💞
嬉しそうなお顔でこっちまで嬉しくなります😊
.
FUMFUMは世界初!機能性と可愛さを兼ね備えた子ども用の地下足袋です✨詳しくは公式HPまで💁

tabi-fumfum.jp/ig/
@fumfum.tabi
.
【FUMFUM】で検索(☞^Å^)☞📲💻
.
#FUMFUM #ゲンナイ製薬 #キッズモデル#キッズ#kidsgram_tokyo #ig_kids #ig_kidsphoto #1歳 #2歳#3歳 #ig_oyabakabu #omiyage #omiyagejapan #プレゼント #踏み育 #コドモノ #親バカ部 #ママリ #キッズコーデ#親ばか #Family #ファンファン #love #散歩 #ファーストシューズ #ベビフル #ママカメラ #ペンギン #足袋 #地下足袋

昨日の写真です😣💦
台風が過ぎ去った今日
晴れて暑かった😂
けど😭ゆあたんが咳と熱で
ひきこもりだったため💦
昨日の写真です🙇
明日はお休みして病院行ってきます😢

地下足袋😺 @fumfum.tabi
世界初✨機能性と可愛さを兼ね備えた子供用の地下足袋だよ💖
詳しくは⏩tabi-fumfum.jp/ig/
【FUMFUM】で検索してね😻
一体型花柄ワンピース🌼 @platinabear 様🐻💗
#FUMFUM#fumfum#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#キッズモデル#ゲンナイ製薬#モニターモデル#着画モデル#ゆあたん#風邪#一体型花柄ワンピース#花柄ワンピース#ワンピース#プラチナベア#プラチナベア着画#足袋#地下足袋#kids#ig_kids#ig_japan#follow#親バカ#コドモノ#お母さんの心得#mamasta_kids#ファーストシューズ#踏み育#歩く

今日はダダと3人で近くの公園へ。
最近場所見知りでしばらくギャン泣き😭
お菓子を食べて少し落ち着いて、最後はグイグイ自分から遊びに行ってました⭐︎
.
.
今日も足の発達を促す @fumfum.tabi さんの地下足袋を履いて👣
最初洋服に合わせにくいかな?と思ったけど、意外とワンポイントになって可愛い💕
ぬいぐるみ男子のリオはネコのランランが気に入ったようで、脱がせると泣いて怒ってました💦
tabi-fumfum.jp/ig/
詳しくは【FUMFUM】で検索!
.
#mixedbaby #babyboy #instababy #mixedbabyboy #halfbaby #halfkids #internationalkids #internationalbaby #babyphoto #ハーフ #ハーフベビー #ハーフキッズ #男の子 #男の子ベビー #5月生まれ #国際結婚 #15month #1歳3ヶ月 #15カ月 #公園遊び
#FUMFUM #キッズモデル #ゲンナイ製薬
#キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #ママグラマー #mamagramer

.
.
.
modelをさせていただくことになりました @fumfum.tabi さまの地下足袋ランラン💕✨
.
.
足袋が入ってる箱がカラフルで可愛い〜😍❤️
.
.
真剣にひたすら開け閉めする娘😁✨
.
.
スワイプ👉してもらうとわかるけど、足袋の内側までチェック柄で可愛いんです☺️❤️
.
.
またお散歩してる様子も載せますね💕✨
.
.
商品詳細は【FUMFUM】で検索💛💜
tabi-fumfum.jp/ig/ .
.
#FUMFUM #キッズモデル #ゲンナイ製薬 #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #地下足袋 #足袋 #地下たび #踏み育 #猫 #いこーよ #ポリシエキャンペーン8 #1歳8ヶ月 #12月生まれ #親バカ部 #kidsfashion #女の子コーデ #子供服 #女の子 #mamanoko #followme #instgood #ファーストシューズ
#ママchan #ママリ #コドモノ #ベビフル #コノビー #ベビリトル

👧💕
.
.
おうちの前でじぃじのゴルフボール⛳️であそびまーす🏌️‍♀️
ただ歩くだけでもかわいいランラン😽と一緒だから楽しいね〜💗
絶賛 #踏み育 中〜😊💓
.
子供がより素足に近く、自然な状態で歩くことを推奨して作られた幼児用地下足袋FUMFUM💗✨
.

http://tabi-fumfum.jp/
詳しくは【fumfum】で検索🔍
#fumfum #キッズモデル #ゲンナイ製薬 #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #踏み育 #1歳 #mamagirl #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コヅレ #ランラン

.
.
.
この度、素敵なご縁がございまして @fumfum.tabi さまのキッズモデルをさせていただくことになりました💛💜
.
.
色んな可愛い子ちゃんが履いてるので、知ってる人沢山いると思いますが #踏み育 で有名な地下足袋のFUMFUMです😊✨
.
.
.
子供に足袋!!!???
って最初はビックリしたけど、足裏感覚を育てる地下足袋は、脳や感性の刺激にもなって、健やかな足を育むために凄く良いんです☺️❤️
.
.
指先が分かれているから足指に力が入りやすくて、底もゴム素材だから滑りにくいけど柔らかいし、裸足に近い感覚で履けちゃいます😆💖
.
.
しかも子供が自分で履きやすいようマジックテープになってるのが嬉しい☺️💕
.
.
FUMFUMシリーズは歩きはじめの子どもの足に良いだけぢゃなくって、ファッションのポイントにもなるのでいろいろなコーディネートを楽しめちゃいそう💕✨
.
.
娘は黄色の猫🐱ちゃんのランランを履いています💛💜
.
.
これからこのランランと一緒に色んな所へお出かけして #踏み育 しようね❤️✨
.
.
.
詳しくは【FUMFUM】で検索してね✔️
http://tabi-fumfum.jp/ig/
.
.
#FUMFUM #キッズモデル #ゲンナイ製薬 #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #地下足袋 #足袋 #地下たび #踏み育 #猫 #いこーよ #ポリシエキャンペーン8 #1歳8ヶ月 #12月生まれ #親バカ部 #kidsfashion #女の子コーデ #子供服 #女の子 #mamanoko #followme #instgood #ファーストシューズ
#ママchan #ママリ #コドモノ #ベビフル #コノビー #ベビリトル

.
.
@fumfum.tabi 様のキッズモデルをさせて頂くことになりました☺️❤️
.
あい君は スイスイ💙
れい君は ファンファン💚
.
届いた瞬間 母もかわい~😍🙌🏻ってなりました←笑
子供達もまず プレゼント🎁のような円筒の箱に
興味津々で ずっと2人で開けたり閉めたりしてた👏
写真スワイプ☜で見てください♡
.
もう知ってる人も 持ってる人もたくさんおると思うけど
幼児用地下たびFUMFUMは 子供がより裸足に近く
自然な状態で歩くことを推奨する「踏み育」を実現する履物👞✨
たくさん 履かせて #踏み育 だーー💗💗
.
.
tabi-fumfum.jp/ig/
詳しくは【FUMFUM】で検索してみてね🙌🏻🎶
.
.
.
#FUMFUM #キッズモデル #ゲンナイ製薬
#キッズ #キッズコーデ #キッズファッション#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#smarby#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#モープン#キッセレ#ママchan#ママリ#ベビフル#キッズスタイル#イットママ#べびふぁ#ウェルノート

*
昨日の夜、台風すごかったね〜☔
朝起きたら散乱しててびっくり😂
ずっと気になっていた幼児用地下たびが届いたよ👟
三色あってキャラクターが違うんだけど
二人に選ばせたらスイスイを選んだよ🐧
靴下が嫌いな二人にぴったり❤
これで公園遊び楽しみだな〜😊
*
@fumfum.tabi
tabi-fumfum.jp/ig/
詳しくは【FUMFUM】で検索💻
私のプロフィールにリンク貼ってあります✈
*
#FUMFUM #キッズモデル #ゲンナイ製薬 #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション

警報解除されたし
少し落ち着いたかな😣
みんなのとこは台風大丈夫かな?
3連休も今日で終わり💔
休みはホンマにあっという間😂

地下足袋😺 @fumfum.tabi 様💖
世界初👑機能性と可愛さを兼ね備えた子供用の地下足袋だよ😻
詳しくは⏩ tabi-fumfum.jp/ig/ 【FUMFUM】で検索してね🎈
一体型花柄ワンピース🌼 @platinabear 様💖
#FUMFUM#fumfum#ゲンナイ製薬#キッズ#キッズモデル#キッズコーデ#キッズファッション#足袋#地下足袋#踏み育#成長#ファッション#ファーストシューズ#モニターモデル#女の子#男の子#女の子ママ#親バカ#警報#警報解除#ゆあたん#yua#kids#ig_kids#ig_japan#親バカ#プラチナベア#プラチナベア着画#follow

.
大きい犬が苦手な息子 🐕
わんちゃんの声聞いた途端ダッシュ



最終的に逃げた先はベンチ。
おちび的安全スポット…らしい!

そういや
私が叱った時も慌ててソファに逃げる…笑






👟 @fumfum.tabi (http://tabi-fumfum.jp/ )

#そろそろ雨降り出しそう#トトさん気をつけて帰ってきてね;#公園#ダッシュ#2月生まれ#早生まれ#スマイル育児#赤ちゃん#癒し#いたずらっ子#いたずら#FUMFUM #踏み育#ファーストシューズ#ゲンナイ製薬

今日は警報は出てるけど雨降ってなかったから
@fumfum.tabi 様の地下足袋💖ランランで
お外デビュー😋
さすが裸足に近いとゆう地下足袋👏
ゆあたんも歩きやすそうでした😊✨
そして何とも言えない可愛さ🙈❤
後ろには可愛いしっぽが😍💛💛💛
その後イオンにお買いもの🎶
いつもは大人しくカートに乗るゆあたんがランランだからかな?
歩きたがってお買いもの中もよく歩いてくれました😂
地下足袋について詳しくは tabi-fumfum.jp/ig/
【FUMFUM】で検索してね😘
ずっと @ysmtkt727 様の可愛いさらちゃんに誕生日プレゼント買いたくて🙊やっと買えた💝
いつもプレゼントしてもらってたから😭
発送までもう少し待っててね🙈❤
ワタシ好みで可愛いの買ったから気に入ってもらえたら嬉しいな😃可愛いさらちゃんなら何でも似合っちゃうよね💖
そろそろ風もキツくなってきたし💦
ひきこもります🙋
#fumfum#FUMFUM#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#キッズモデル#モニターモデル#足袋#地下足袋#ランラン#猫#ねこ#しっぽ#お買いもの#誕生日プレゼント#台風#警報#踏み育#お散歩#ファーストシューズ#親バカ#ゆあたん#2歳#2才#2才3ヶ月#女の子#ゲンナイ製薬

@fumfum.tabi 様の
#地下足袋 の❤
#キッズモデル をやらせてもらう事になりました😌
可愛いフォロワーさん達も履いてて気になってたので
とっても嬉しいです🎶
小さい子供って靴履かせてお外で歩かせたら、よく転けそうになったり💦転んじゃったりしませんか?😱
うちのゆあたんは今まさしくそれで😂この裸足に近い状態で地面の感触などが伝わりやすくなるっとゆう足袋が気になっていました😳
届いたら早速履かせてお外で歩かせたかったのに雨で残念です😢
けど可愛い箱に入ってたの見て
ゆあたんもにゃんにゃん❤って嬉しそうでした🙈
@fumfum.tabi 様の地下足袋は三種類のキャラクターがいますよ~😍✨
ゆあたんが選んだのは✨ねこちゃんのランラン❤
これからこのランランと一緒に
歩いたり走ったりして
しっかり#踏み育 できますように😘
詳しくは tabi-fumfum.jp/ig/
【FUMFUM】で検索してみてね🙋世界初💖機能性と可愛さを兼ね備えた子供用の地下足袋だよ🙆
#FUMFUM#fumfum#キッズ#キッズモデル#キッズコーデ#ゲンナイ製薬#足袋#地下足袋#キッズファッション#モニターモデル#親バカ#ランラン#ねこ#猫#にゃんにゃん

.
ゴミ出しをお手伝いしたそうですよ!
えらいです👏🏻✨✨
.
明日から3連休ですが、台風がきていますね😭
外出される方はお気をつけ下さい😣💦
.
FUMFUMは世界初!機能性と可愛さを兼ね備えた子ども用の地下足袋です✨詳しくは公式HPまで💁

tabi-fumfum.jp/ig/
@fumfum.tabi
.
【FUMFUM】で検索(☞^Å^)☞📲💻
.
#FUMFUM #ゲンナイ製薬 #キッズモデル#キッズ#kidsgram_tokyo #ig_kids #ig_kidsphoto #1歳 #2歳#3歳 #ig_oyabakabu #omiyage #omiyagejapan #プレゼント #踏み育 #コドモノ #親バカ部 #ママリ #キッズコーデ#親ばか #Family #ファンファン #love #散歩 #ファーストシューズ #ベビフル #ママカメラ #ねこ #足袋 #地下足袋

.
可愛い表情とポーズだったので選ばせて頂きました😆💓
.
ランランでびゅんびゅん走ってね!
.
FUMFUMは世界初!機能性と可愛さを兼ね備えた子ども用の地下足袋です✨詳しくは公式HPまで💁

tabi-fumfum.jp/ig/
@fumfum.tabi
.
【FUMFUM】で検索(☞^Å^)☞📲💻
.
#FUMFUM #ゲンナイ製薬 #キッズモデル#キッズ#kidsgram_tokyo #ig_kids #ig_kidsphoto #1歳 #2歳#3歳 #ig_oyabakabu #omiyage #omiyagejapan #プレゼント #踏み育 #コドモノ #親バカ部 #ママリ #キッズコーデ#親ばか #Family #ファンファン #love #散歩 #ファーストシューズ #ベビフル #ママカメラ #ねこ #足袋 #地下足袋

今朝はなんとか熱が下がり保育園へ。
最近たっちしながら遊ぶことが多くなってきました♪
.
めっちゃ活発なのに歩き出すのが意外とのんびりなリオ。そろそろ歩き出すかな?
.
.

今日はいてるのは幼児用地下足袋fumfum👣
.
裸足で歩く感覚に近くて、最近の子に多い偏平足になるのを防いで、足裏からの刺激で脳の発達にも良いとか。
.
この度、@fumfum.tabi さんからのお声がけでモデルをさせていただくことになりました💡
.
歩き始めの時こそ足の発達に良いものを履かせたい✨
.
公園遊びに大活躍してくれそうな予感😊
.
.
.
tabi-fumfum.jp/ig/ .
詳しくは【FUMFUM】で検索!

#mixedbaby #babyboy #instababy #mixedbabyboy #halfbaby #halfkids #internationalkids #internationalbaby #babyphoto #ハーフ #ハーフベビー #ハーフキッズ #男の子 #男の子ベビー #5月生まれ #ベビーフォト #インスタベビー #国際結婚 #15month #1歳3ヶ月 #15カ月 #FUMFUM #キッズモデル #ゲンナイ製薬 #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #ママグラマー #mamagramer

こんばんは◡̈⃝
お散歩行くよ~のpic♡
今日もゴミ捨て手伝ってくれたよ꒰๑ϋ๑꒱♬
昼もお出掛けして
夕方も公園行ったり
三輪車でお散歩したりで
沢山笑顔見れて良かった( ∩ˇωˇ∩)♡
.
.
地下足袋
@fumfum.tabi .
.
.
.
.
#れいあ #女の子ママ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママリ #ママchan #ママ撮 #いこーよ #ポリシエキャンペーン8 #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #お散歩 #ig_kids #親バカ部 #フォトリ #何気ないけどかけがえない #ゲンナイ製薬 #踏み育 #2歳 #2歳2ヶ月 #6月生まれ

Most Popular Instagram Hashtags