#ゲレンデヴァーゲン

2685 posts

TOP POSTS

先日内装納めたゲレンデ追加オーダー分のリアマットレス。
ウレタンからオーダー品で1番デカいのが140x100x20位あります。写真のが1番デカいやつのですがこのサイズにダイヤモンドステッチはかなりのヘビーワークです🤖

#ダイヤモンドステッチ
#メルセデス #ゲレンデヴァーゲン #mercedes #ブラバス
#bravas
#福生RAZZLEDAZZLE
#茅ヶ崎ESCAPE
#自動車内装
#カスタムシート
#福生 #茅ヶ崎 #湘南 #鵠沼
#鵠沼海岸 #辻堂 #鎌倉 #葉山
#椅子張替え #ソファ張替え
#自動車内装張替え

G350dのシトリンブラウンさんが真ん前に!!!!テンションあがりまくる母を横目に「好きだねぇえ〜」とひたすら冷静な助手席の長男😅 手前ボンネットのがインジウムグレーの自車で前のがシトリンブラウン #ゲレンデ愛好会 #g350d #gelandewagen #ゲレンデヴァーゲン #w463

今週も家族を乗せて活躍ちう。
#g280cdi #edition30pur #ゲレンデヴァーゲン #w461

去年の8月に納車されてから
二度目の洗車😅💦
しかし、いつものスタンドで
#gクラス#ゲレンデ#ゲレンデヴァーゲン #w463#g350d

念願のW463(Gクラス)用のドリンクホルダーGET☆
マジかっ!ってぐらいドリンクホルダーが付いてないGクラス…
かと言って安っぽいのは付けたくない…対応して発売されたこの#ドリンクホルダー …完璧☆
ちょい高いけど…需要と供給ですね。
#w463 #g350d #ゲレンデヴァーゲン

僕の年式にはこのAMGエンブレムが付いてない!コンチクショー!
と、思っていたので買ってみたわけですが、どうやって付けるのかな?😝
強力両面?
アロンアルファ?
穴があいてるってことはビス留めしろってことかしら?
#ゲレンデ愛好会
#ゲレンデヴァーゲン
#G63AMG

来月頭には車検

いよいよサヨナラかな。いい車です。

#w460
#ゲレンデヴァーゲン
#230ge

MOST RECENT

早く慣らしを終えたく連日乗っておりましたら、ちょっと気になる異音が…🤔これからお付き合いさせて頂くディーラーさんにて、異音含め丸ごと診断をして頂くことに…🤓写真はメカニックさんのハンドパワー(古い?)で持ち上げて頂いている時のもの…😇サービスの方曰く、、、350、550、63それぞれ特有の異音があるとか…色々とすごく親身になって頂き本当にありがたいです☺️350の時もそうでしたが、もはやGの小さな初期不良?はお約束ですね😁そこも面白いです✨✨✨
,
,
#porsche#volvo#bmw#ferrari#maserati#mersedesbenz#g#gclass#g500#g550#g350#g63#w463#amg#classic#tokyo#hokkaido#black#東京#北海道#車好き#ブラック#ゲレンデヴァーゲン#ベンツ#gクラス#黒#black

先日内装納めたゲレンデ追加オーダー分のリアマットレス。
ウレタンからオーダー品で1番デカいのが140x100x20位あります。写真のが1番デカいやつのですがこのサイズにダイヤモンドステッチはかなりのヘビーワークです🤖

#ダイヤモンドステッチ
#メルセデス #ゲレンデヴァーゲン #mercedes #ブラバス
#bravas
#福生RAZZLEDAZZLE
#茅ヶ崎ESCAPE
#自動車内装
#カスタムシート
#福生 #茅ヶ崎 #湘南 #鵠沼
#鵠沼海岸 #辻堂 #鎌倉 #葉山
#椅子張替え #ソファ張替え
#自動車内装張替え

G車検にて代車生活、
たまにはセダンも♡

#e250 #e250avantgarde #車検中 #代車 #mercedes #g350 #gclass #w463 #ゲレンデヴァーゲン

たまにはG以外も…😁 やっぱり四角〜いクルマが好きで、札幌では珍しい専門ショップさんへディフェンダーを見に…🤓なかなか興味深いお話も聞くことができました😊こちらももう製造中止…さみしい限りです😭そんなことはどうでも良いと🍎りんごジュースにがっつく娘の目が怖い…😅
,
,
#porsche#volvo#bmw#ferrari#maserati#mersedesbenz#g#gclass#g550#g350#g63#w463#amg#classic#tokyo#hokkaido#black#東京#北海道#車好き#ブラック#ゲレンデヴァーゲン#ベンツ#gクラス#黒#black#ディフェンダー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags