#ゲリィナフ

603 posts

TOP POSTS

ゲリィナフゲリィナフ
が脳内エンリピwww
兄さん達セクスィー(˙罒˙)♡
私もグリグリされたい
え?みんな思ったでしょ?ww
virtual reality最高な
さてさて!健くん表紙のやつお迎えに行こうかな♡(。-∀-)ニヤリ
何やら短髪准ちゃんも並んでるとか?
げへへ♡
動く兄さん達に会えるのはいつかな~✨
#V6
#ゲリィナフ
#岡田准一
#オカダの三文字に尽きるんだよ

.
.
だいすきなだいすきなよしひこ!!
お誕生日おめでとうございました(//ˆoˆ//)
.
そんなよしひこは今でも
ゆっきを狂わせるほど
やめられない my addiction...💚
.



長いですつらつらと...笑
朝から幸せすぎ💕
満ち足りていないって私はもうキャパオーバーですよ(´^q^`)
岡田くんの1個上の三宅健くん(・△・)
わざわざ1個上って言われる健くんが可愛いです←
のびのび撮影にのぞんだ健くん(・△・)
いやもうほんと可愛すぎか~~~!
メイキング楽しそうかよ可愛い〜と思いきや
息が止まるくらいかっこいいMV
心が追いついていかないよ笑
これ全然ファンじゃない人が
ゲリィナフとハナヒラケ同時に聴いたらどうするの
びっくりして死んじゃうよ😩💕
ファンでも死んじゃうか😇
まあ取り合えずいろんな人に宣伝しなきゃね!
たくさんの人にぜひぜひ知ってもらいたい余裕のある大人の表情♡
15日まで待てない待てない😚
これCD全形態買って正解ですね( ᵕᴗᵕ )
ただVR見て私生き残れるかが心配( ˙-˙ )

昨日買えなかったお雑誌ちゃんもお迎え👍🏻
これから雑誌たくさんあるからどっちかにしようかな〜って思ったけど
表紙だけ見て静かにレジに2つ持ってったよね☺️
まだちゃんと中身見れてないから楽しみだ〜(*´・ч・`*)
うへへへ😋
ただね、表紙ちゃんと確認したのに家帰ったら傷あったのだけしょっく...😓自分バカヤロウ!

#健くん #三宅健 #v6
#ゲリィナフ #もう大好き

今日タワレコにお迎えに行ったら店員さんに

実はうちのスタッフがV6さんのフライヤーみたいなものを作ったのでもらってもらえませんか?

と言って渡してくれた♡

今、ジャニーズコーナーでいろいろとやってますし、V6メンバーの森田さんの誕生日とかコーナーもあるのでよかったら参加してあげてください

とのこと。
ってか、絵が上手すぎません?? Vさん愛されてるなぁ♡

そしてVRにやられております…
何度も何度も。

准くんはもちろんのこと
足跡の昌さんが可愛すぎてエンドレスリピート♡
他の特典まで手が回らないじゃないか!
嬉しい悲鳴だわ♡

#タワレコ吉祥寺 #V6 #ゲリィナフ #Vさんが近づいてくるよ

やっと見れた♡
ゲリィナフMVえろすぎ♡
すでにマルチほしいから♡♡
#ゲリィナフ
#ハナヒラケ
#足跡
#V6
#森田剛

#VR 初体験しました😂!すごい!めっちゃ楽しいこれ😂!こっち来る😂近い😂すごい未来😂!!
メガネ繋がりで懐かしの3Dメガネ引っ張り出してきた😂時代の流れ😂
#ゲリィナフ #ハナヒラケ #V6

かっこよき😏👍
大音量で聞きたくなる😂💕
ぜひ大音量で!!
#V6#ゲリィナフ
#グッドタイムミュージック#GTM




Mステ最高でした😳💓
岡田の英語の先生の話も面白かったですwすごいカメラ向けてくれたので1人で興奮してました←
フォルセットもV6の新曲もトレンド入りしましたね!
雑誌5冊と追憶の文庫本購入してしまい金欠気味です💸
#岡田准一 #井ノ原快彦 #V6 #ゲリィナフ #井ノ岡


早くも新曲お披露目ラッシュが終わりつつありますね…涙

私的には昨日のMUSIC FAIRが一番お気に入りです💕
ここ☝︎のマサの指差しから、6人の正面ぐりぐり、そこから真ん中にグッと寄って剛健が抜かれた瞬間、思わず声出たで…🙊←

でもどれも最高のパフォーマンスやったし、改めてブイ兄さんの歌手としてのレベルの高さを実感したっ👏🏻
#V6 #cantgetenough #ゲリィナフ #musicfair #ミュージックフェア

MOST RECENT

始業前の日課(本日の岡田選び)

2つ前の投稿にてGETした#ゲリィナフ #ハナヒラケ 写真が加わり選択肢が増えました←6~7割ヅラ…

#COLORS の写真も欲しかったなぁ…

#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #トニセン
#森田剛 #三宅健 #岡田准一 #カミセン #V6
#ジャニーズショップ #ジャニショ #ジャニショ写真

.
ジャニショお写真追加!!
今年はシングル2枚にアルバム、コンサート、ジャニショの写真で忙しいぃぃぃ(*゚∀゚)♡
幸せですぅぅ( ᵕᴗᵕ )
.
.
.
#v6
#坂本昌行
#長野博
#井ノ原快彦
#森田剛
#三宅健
#岡田准一
#ジャニショ
#ゲリィナフ
#colors

stay with me & latch on me
の後ろの健ちゃんいけめん 。

#v6 #三宅健 #ゲリィナフ

#20170422
最近あまりブイファンらしい投稿をしていないので
今更って感じですがしてみる。
ファンでしたらCDの売り上げに貢献しなければならない!
っていう変な使命感があるから、
#ゲリィナフ ももちろん大人Guyz💸
VRすごいね… 知ってはいたけど体験したことがないから、
ブイのおかげで視野が広がった感じです💕
手伝ってくれた @okada_yan @pikkine に感謝🍊💛
ついでに≪海賊とよばれた男≫の香港版ポスターも💛
*
最近無咩關於V的post所以po下😂
基於自己有「作為飯一定要貢獻CD銷量」的莫名使命感,
所以每次出碟都會全包,Can't Get Enough當然也是💸
VR好勁呀!之前只聽過但未試過,這次因為V,我的經驗值又増加了💕
感謝小茵和小姬的幫忙🍊💛
順便po埋海賊大亨海報💛
*
#V6 #海賊とよばれた男 #海賊大亨



#20170419
クレジットのお支払いがなかなかにやばい

#5月 #引き落とし #ゲリィナフ #4枚分 #笑えない

コレ、健ちゃんの可愛さは言わずもがなですが。
後ろの3人の笑顔が【素】な感じでよくない?!😆💕💕 #V6
#井ノ原快彦#森田剛
#三宅健#岡田准一
#ゲリナフ
#ゲリィナフ
#欲求不満解消大作戦

森千家 DE 赤福♪

旦那の出張土産は安定の赤福
「名鉄で特殊准を撮ってこーい」って言ったのに「時間無かった」と…コーッ!

久しぶりに特典B観て、息子と大笑い!

#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #赤福
#森田剛 #三宅健 #岡田准一 #v6 #v6
#ハナヒラケ #ゲリィナフ

2017.4.7

ここばっかりリピート
坂本くんと剛くんのパート💕
かっこよすぎ♡♡♡ʾʾ

サビの剛くんの踊り方、
たまりません(っ´:ω:` c)❤️

#ゲリィナフ
#俺にってとこ#かっこよすぎです 💓
#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一
#moritago#坂剛#新曲#ブイシックス

根本音樂人(?)😁
btw這麼大張怎麼收ww

#v6 #cantgetenough #ゲリィナフ #winds #invisible #ipodtouch4

この画像かっこいい(,,>ω<,,)💕最高かよ👍ファンクラブ入りたい😭ヤバイ∑(°口°๑)❢❢6人かっこいい(,,>ω<,,)💕生で見たいよー( ˊ•̥ ̯ •̥`)💜💛💚💙❤🍊 #v6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #CantGetEnough #ゲリィナフ

Most Popular Instagram Hashtags