[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲラゲラ

7208 posts

TOP POSTS

土日はカラオケやら焼肉やら
楽しいことをしました😎
今週も頑張ろうおれぇ
#カラオケ
#焼肉
#ゲラゲラ
#油との戦い

今日は最終診察に行ってきました。

兄は完治!
弟はあと3日分お薬を飲んでおしまい!

これでやっと一安心。
せっかく過ごしやすい陽気になってきたから早くお外に連れて行ってあげたいです。

帰宅後、パパが車を置きに行っている間に2人で楽しく遊ぶ子供達。
母はその様子をこっそりニヤつきながら盗撮しました。

本当に楽しそうで、仲間に入れて欲しい気持ちと、私が入ってこの空気を壊したくない気持ちでグヌヌ!と思いながら影からこっそり見守りました。

昨日は2人とも何度か交互に夜泣き発動したため、パパママは激しく寝不足だったのですが、今日は大丈夫そう!
多分急に寒くなってきたから、私がうまく着るものや掛けるものを調節してあげられなかったのが原因じゃないかと思われます。
ごめんよ(´xωx`) さて明日は離乳食ストック作るぞー!! 、

#双子
#一卵性双生児
#男の子ママ
#ゲラゲラ

おはようムービー💓📽💓 インスタアップ中のわたしと
愛しのふたり👩👶
@maisatoda_official
昨日の動画をニヤニヤしながら
見てお仕事行ってくるよ💪

#ずっと
#ゲラゲラ
#話題が次から次に
#あー楽しかった

✌︎
元気100倍っ
✌︎
#ゲラゲラ

ちまと久々にあそんできた(^_^)☆
いつも通り口が止まらんだ🍚

ちゃんと化粧してもらったら
けばくなった💗

#ももちゃんもありがとう #ゲラゲラ #りくちゃんもありがとう #ワハハ

ゲラゲラ楽しかった☺️☺️
大遅刻かましたけど🍞
めっちゃいい夏の思い出になりました。
来年もしたい🤦‍♂️
のこりは韓国🇰🇷
それで私の夏は終わり。。
#夏 #須磨 #ゲラゲラ #geragerahouse

MOST RECENT

第2弾リリースします
#おしゃべりペット#ゲラゲラ

裸で胃ろう丸出しすみません💦
この男は笑い上戸なのか(笑)
お酒も飲んでないのに…😅
何かのスイッチがオンなんだろうけど何のスイッチかがわからない😆
楽しそうだけど手と足とバラバラすぎて外れないかと思う時ある😅
喜怒哀楽は発作がかなり影響している。でもこの笑ってる声が本当にたまらない😍
こんな日がずっと続いてくれたらいいのになぁ〜🙌
#裸 #裸体 #胃ろう #胃ろうっ子 #胃瘻 #笑い上戸 #笑ってる #ゲラゲラ #ケラケラ #スイッチオン #手足バラバラ #喜怒哀楽 #障害児 #肢体不自由児 #ニッコニコ #にっこにこ #幸せ #癒し #息子 #息子らぶ #止まらない #止められない #son #handicap #notstop #happyboy #smileboy

10/12 キングスBBQ🍻
ローカルのみなさまたちと💓
楽しかった😋❤️ さあ昨日は夜楽しかったし、今日から2連休🙈キングス準備しよっと♩雨やけど、雨の日が楽しいと気づいたこの頃w

#ゲラゲラ#朝霧#BBQ#キングス#神戸キングス#シーズンインまでもう少し💓

.
久しぶりのありぴ💛💛💛
大好きが止まらない〜。
終始ゲラゲラ🤞🏻
おそろっちのリングを購入して
とってもご機嫌さんなのです🙂💗
.
#お別れのカウントダウン
#絶対嫌#大好きな先輩
#ゲラゲラ#geragera
#date#ring#smiley#selfie

2017.10.16 😠 mon.
.
陽莉の怖い顔シリーズ😂👏🏻
最近覚えてハマってるこの顔www
「怖い顔〜」って言ったらこの顔で迫ってくるwww
これがまさかのめちゃくちゃ可愛いの😂💕笑
んでこの後1人でゲラゲラ笑う🤣
本当この子は表情豊かで面白いです😂💕
.
.
#陽莉 #怖い顔 #新技 #私がいない間に身につけた
#この顔で迫られた時の可愛さは尋常じゃない
#この後爆笑 #ゲラゲラ #自分でも面白いらしい
#表情豊かすぎる #本当かわいい #愛らしい
#我が娘ながら本当に可愛いとおもう
#1歳 #ママリ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル

土日はカラオケやら焼肉やら
楽しいことをしました😎
今週も頑張ろうおれぇ
#カラオケ
#焼肉
#ゲラゲラ
#油との戦い

_
朝早く起きたのに試合中止連絡来てガン萎え。観に来てくれるから気合い入ってたしゆっけが朝コンビニでポカリとウイダー買ってきてくれたのに😑じゃあどうするってなって1日遊び行こうとしたけど結局寝る😪(笑)行動開始は5時🕖くっちゃいな〜🍜ゆっけの実家〜🏠ドンキ〜🚘からの結局辿り着くのは串屋🐔(笑)また来たかよ並みの常連になりつつあります。一緒に住み始めて何回行ってんだか(笑)楽しいから良しとしましょうか👐🏼お酒はほどほどにね🍻お互いにね(笑)同じところにニキビできちゃって😐あたしはウイイレ寝不足で肌荒れ。ゆっけはホワイトカラー寝不足で肌荒れ。規則正しい生活をしましょう(笑)
#サッカー #試合 #中止 #気合い入ってたのに #ガン萎え #切り替えて #寝る(笑)#行動開始遅い #悪くない #次は1日出かけよう #多分(笑)#日用品のお買い物 #楽しかった #ゲラゲラ #鼻の下にわさび塗るのやめて #何かといたずら仕掛けるのやめて #嫌いじゃないけど(笑)



× 初ごぱん。 ↓
○ 初ごはん。
ずーっとおしゃべりしてたね笑🗣💕
受験終わってからでもいいから次こそ!やギョーザリベンジしよー!💥

#初ごぱん #ゲラゲラ #next #やぎょーざ #久しぶりのプリ #らしい #instadaily

僕8ヶ月になりましたぁ👶🏻👐🏻✨


いつも確信犯な僕だけど👽💦ww
とにかく甘えん坊で、よく笑う☺︎☺︎☺︎
まだまだ小さめサイズな僕だけど、色んなことができるようになりました👶🏻👏🏻
そんな君に夢中〜🎵
毎日夢中〜🎵
もう可愛すぎて、どうしよう、、な毎日🤢💚


洸太郎くん👶🏻✨
たっくさんの❤︎シアワセ❤︎を、ありがとう٩(*˘ ³˘)۶💚
これからも見守らせて頂きます🙏🏻💚
すくすくおっきくなぁ〜れ(๑>◡<๑)☝🏻


#愛する甥っ子#フシ洸#祝#8ヶ月#おめでとう#おっきくなったね#毎日成長#甘えん坊#確信犯#抱っこ大好き#いたずら#ゲラゲラ#お風呂大好き#可愛すぎ#ピクニック#洸たん#ラブ#高速ズリバイ#獲物を狙って#癒し#幸せ#わたしの趣味#君に夢中#smile#enjoy#happy#health#natural#baby#cute

Most Popular Instagram Hashtags