#ゲスパン

267 posts

TOP POSTS

何も食べれないくらいジャストサイズでギュンってウエストで履きたい👖👖👖#guess#ゲスパン

324円ゲスパン👖
ダボっと履けないけど👖
#guess
#ゲスパン
#ゲス
#ゲスジーンズ
#堀り師

本日のdig.
時代錯誤な薄いブルーが
ダサくてたまりません。
#guess
#levis
#ゲスパン

なーちんと2人でご飯行くだけだったはずがまさかのゲスパンメンツにサプライズしてもらいました😂クラッカーとか風船とかケーキとか嬉しすぎ💋プレゼントもありがとう♡風船で私の憧れてたIカップにもしてくれてありがとうね!😠💓#ゲスパン#ありがとう#ハタチ

ギリギリ、ゲスパン世代✌️
昔、おっかない先輩達履いてた👖久々履いたら太すぎてビックリ⚠️カッコイイね👍俺は当時アカデミ、ノーベタがお気に入り✨

若い子にゲスパンって言ったら通じなかった^^; #street#hiphop#ゲスパン

今週末、初めてこんな地元でライブをします。中学生の頃、大井町の丸井に売ってたGUESSのデニムが欲しくてお母さんにお小遣いもらって買いに行くときたなべ君についてきてもらいました。思い出がいっぱい。皆様是非お気軽に!
#ゲスパン
#城南

倉庫からゲスパン大量に発掘!
NEVADAのブルーは32が1本、あとは全て36。ホワイトは全て34でした〜90年代のデッドストックです。
#ゲスパン

本日のオススメ

子供サイズのゲスパン

サイズは4Yです🙋🏼‍♂️
めちゃめちゃかわいいです🤡
オシャレキッズバリバリ🤡

#disconchi
#ゲスパン
#guess

MOST RECENT

ららぽーと立川に、guessができてる!
店内見たけど、普通にこのロゴのTシャツやキャップ欲しい笑
もちろん90s b boyで着るのが、当たり前だけどね笑
まさかguessが、また大人気になるとはねー笑
もうファッションネタが、ないんだろうね爆 、
#guess#bboy#hiphop#dj#ゲス
#ゲスパン
#ウエストボタン1つは偽物だぜ?笑

長女の洋服を買いに栄に行ってきましたー😊
大須→ラシック→セレクトショップ→パルコ
いっぱい歩きましたぁ🏃‍♀️
お目当のゲスパンゲットして大喜び🎵
在庫少なかったからゲットできてよかったー✨✨ついてるねぇ👍

私が高校生の時、黒のゲスパン履いてたなぁーって懐かしい〜〜😅帰って娘より先に試着😅

ゲスパン履いてカッコよく踊れますように🍀

#栄 #大須 #ラシック #ゲス #ゲスパン #ゲットしたー #ローズバッドとコラボ#栄でランチ #美味しかった

USA製 OLD GUESS JEANS W26
USA製 Levi’s 501 ダメージ W28

どちらも女性向けのサイズです!

商品の詳細はDMまたは店頭にてお願い致します。

#佐賀の古着屋#佐賀#古着屋#スノメリ#スノーアンドメリー#old#used#vintage#guess#guessjeans#ゲスパン#levis501#リーバイス501#ダメージデニム#ダメージジーンズ

【BLOG UPDATED】
80-90s IMPORT BRANDS NEW STUFF!!
本日は80〜90年代のデザイナーズブランド特集!
リーバイスシルバータブもバギー繋がりでまざってます。
BLOGとWEBSTOREのチェックお願いします!
.
※WEB STOREはプロフィールリンクから飛べます。
TEL:0364546802
#reall #reallkoenji #リオール #高円寺 #高円寺古着屋 #高円寺reall #古着屋 #guess #vintageguess #dkny #donnakarannewyork #dknyjeans #ck #calvinklein #marithefrancoisgirbaud #xpocket #levis #levisdenim #levissilvertab #ゲス #ゲスパン #ダナキャラン #ダナキャランニューヨーク #カルバンクライン #ジルボー #リーバイス #シルバータブ

ちょい前に買ったGuess Classicsタグのプルオーバーシャツ。
#guessusa とは関係無さそうな気配があり、 もしかしたら#poloclub#polospirit みたいな感じかもしれませんが😂
ただ素材もデザインも好きだし、値段は700円だったのでアザスしてきました🙌🏽
.

#堀堀倶楽部
#ゲスパン

#Guess #guessjeans #guesspants #shirt #guessclassics #madeinhongkong #baggypants #90s #oldschool #denim #古着 #古着屋 #toyohashi #japan

めちゃくちゃ懐かしい!ゲスパン😆これ、中学の時に穿いてたヤツ😂20年も前のよく残ってたなぁ、、。90sなノリが今また新鮮!
#ゲスパン #デニムショーツ #guess #guessjeans #90s #90sfashion #90年代 #青春

またこんな感じの格好したい。
#GUESS #TIMBERLAND #POLOSPORT #FILA #TOMMYHILFIGER #ゲスパン

Most Popular Instagram Hashtags