#ゲストハウスウエディング

343 posts

TOP POSTS

コートダジュールオリジナルウエディングケーキ!!
【フリュイ・デゥ・セゾン エコルシェ】
季節のフルーフをふんだんに使い、鮮やかなウエディングケーキ
#フリュイ・デゥ・セゾン エコルシェ
#オリジナル #ウエディングケーキ #cute #鮮やか #見た目もキレイ #wedding #cake #オステルリードコートダジュール #コートダジュール #プレ花嫁 #大好きな人の花嫁さん #wasaburo #ゲストハウスウエディング #貸切wedding

ファーストラインで特徴的にみられるマチ出しテクニックを取り入れ、たっぷりのフレアで裾に分量感を持たせたビッグシルエットのソワレです。
マットな光を持つエンブレースを身頃から流れるように施し、その上からビジューベルトでウエストをマークし、完成されたプロポーションに見せます。
ライトブルーの清涼感あるカラーリングは春から夏の花嫁へ~お勧めのドレスです。
同じトーンの多色ブーケでキュートなコーデも、同系色のブーケでエレガントにコーデしても…
また、ホワイトブーケでよりピュアなイメージでコーデするのもステキです✨
…☆ お問い合わせ ☆… www.fino.wedding
↑【メインページより飛んで頂けます】
【静岡店】054-280-2525
【富士店】0545-53-2131
【沼津店】055-981-8686
【火曜・水曜定休】

#ブライダル
#結婚式
#プレ花嫁
#結婚式準備
#ウエディング
#ドレス
#ウエディングドレス
#ドレス迷い子
#happy
#style
#chouchou
#love
#フィーノ
#fino
#swag
#wedding
#2017春婚
#2017夏婚
#lanvin
#lanvinenbleu
#ライトブルー
#sexy
#こんなドレスを着てみたい
#透明感のあるカラー可愛い
#お気に入り
#カラードレス
#運命のドレス
#静岡花嫁
#ホテルウエディング
#ゲストハウスウエディング

今日は友人の結婚式✨
幸せなことは何回あっても嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
警察官同士なので、#ウエディングケーキ がパトカー‼︎
皆で恋ダンスを踊ったり、楽しかった💖

#三重県 #ミエルクローチェ #ゲストハウスウエディング

👗👗👗
.
久々の投稿〜📲
.
仕事の引き継ぎ、引越し準備で
全く結婚式の準備出来てませんでした😅
.
ドレス選びも後回しにしてたら、
提携のドレスショップから
電話来て試着の催促😂😂😂
.
ハンドメイドとかには興味あるけど、
ドレスには興味が湧かなくて…😅
.
昨日ようやく試着してきました👗
4着試着して即決〜!
妥協したわけでもなく、気にいるものに
出会えてよかった〜👏
.
彼も驚きの決断の早さでした🤗
.
.
#primacara #プリマカーラ#ウエディングドレス#ナチュラルウエディング#プレ花嫁#ゲストハウスウエディング #ラグナガール#ちーむ0916#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

こんばんは😃 。
先日挙式なさった花嫁さまのウエディングドレス姿が美しくて✨ご許可頂き掲載させていただきます❣️ 。

幸せのお福分けを受け取っていただけたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀. 。

#ウエディングドレス #ウエディングフォト#ホワイトドレス #花嫁コーデ #卒花嫁 #ガーデンウエディング #ゲストハウスウエディング #ヘアアレンジ

ラウンジでの1枚📷✨
お二人が挙式してても
みんな楽しんでましたよー👀💛💕 #シーンズ#高知結婚式場#高知婚#フォトプロップス#ゲストハウスウエディング#ラウンジ

MOST RECENT

💒♡

会場紹介( ´ ▽ ` )ノ
アジュールひたちなかウエディングヴィラ

*
世界でいちばんワクワクする世界へ
Wonderland Wedding
*
#茨城県初#ゲストハウス
#アジュール の街のシンボルは、
大階段付きのチャペル⛪️
そして個性溢れる3つの#邸宅
こだわりのおもてなしウエディングが叶う場所です♪
*
#イオンモール水戸内原 にあります
#ウエディングインフォメーションisejin カウンターにパンフレットがございます(*´∇`*)
#ブライダルフェア の予約もできますので、
お気軽にお立ち寄りください♡
*
*
*
#アジュールひたちなかウエディングヴィラ
#アジュールひたちなか
#ゲストハウスウエディング
#おもてなしウエディング
#チャペル #大階段 #ガーデン
#フランス館 #イギリス館 #イタリア館
*
#ウエディングインフォメーション
#結婚式 #結婚式場 #結婚式場案内
#内原イオン #内ジャス結婚式
#プレ花嫁 #茨城花嫁 #アジュール花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#陽気な店長 #いつでもウェルカム

🌞🌞🌞
.
日焼け問題😫😫😫
.
みなさん、日焼け対策どうされてますか?
.
私は地黒なのにプラスして
日に焼けやすいタイプ😨
例年は「焼けてもしょうがないかー」で、
日焼け止め塗るくらいで済ませてました😅
そして見事に小麦色で迎える秋🍂🍁
.
でも今年は9月にドレス着るから
絶対に焼けられない😱💦
Tシャツ焼けでドレスとか嫌だー‼︎
今年は必死に日焼け対策と
美白に少しでも近づけるようにと
グッズを色々買いました。笑
これを付けると「どこのマダム?」
みたいになるので、少し恥ずかしいけど
フル装備で出掛けるようにしてます😎笑
.
しかし…前の仕事のお手伝いで
8月に子どもたちとキャンプに行くのです😨
キャンプ自体は好きなんですが
ただただ日焼けが……😩☀️
出来るだけ木陰で過ごそう…
.
みなさんはどんな日焼け対策してますか?
オススメあったら教えてください😊♬
.
.
#日焼け対策#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#marryxoxo #marry花嫁#ナチュラルウエディング#ゲストハウスウエディング#ちーむ0916#2017秋婚

🔨🔨🔨
.
ネームプレート作りその①
.
ミンネで頼んでいた革のタグが届きました🎁
予想通りの可愛さでサイズもいい感じ😙♬
元から空いてた穴はやっぱり小さめだったので、
ハトメパンチを買ってきて加工しました🔨✨
.
①革用のパンチで穴を大きくする
②ハトメパンチでハトメをつける
③ハトメの裏側の引っかかる部分を金槌で打つ
.
今日は試しに15個作りました😙💚
①の穴を開けるのがちょっと大変なので
旦那さんにも手伝ってもらって
一緒に少しづつ進めていこうと思います!👨‍🔧👩‍🔧
.
.
私たちは2人とも革製品が好きで
旦那さんから私へのプレゼントは
革製品が恒例です💼👛
(私もプレゼントしたかったけど、
その前に彼自身で買い揃えてしまった😦笑)
一昨年の誕生日に革のベルトをリクエストしたら、
あまり良いものが売ってなかったと、自分で
手作りしたベルトをプレゼントしてくれました🌟
ただ、なにぶん初心者なのでサイズ調整を
間違えて、残念ながら使えないというオチ😂
MAXウエスト50センチ!
使えるように痩せたら病気になるレベル😂笑
将来子どもが出来たら付けてあげよう
ということで、大事に取っておいています😋
.
革製品は時が経てば経つほど
味が出てくるので好きです🌟
ゲストの方にはネームプレートを
お土産に持ち帰ってもらって、
カバンにつけるなり、しおりにするなりして
それぞれの味を出してもらえたらいいな😊
そして、私たちも革製品のように
時を経て味のある夫婦になれるように👴🏻👵🏻💕
そんな意味を込めて、席札作り頑張ります🔨✨
.
.
#レザー席札#席札#革製品#ネームプレート#プレ花嫁DIY#プレ花嫁#ナチュラルウエディング#ゲストハウスウエディング#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ちーむ0916#2017秋婚#2017年秋婚#marry花嫁#marryxoxo

両親への花束は#花鉢

色々考えたんたけど、花束は当日宿泊なので枯れちゃうし、プリザはアートフラワーをずっとやってるのでいつでもあげられるし、母にやだと断られ…ウエイトベアは持ったら想像以上に重かった。

車だから積んで帰れるし、せっかくなら長く楽しんでほしいと思い、突如思い立って手配できないか即連絡!

シーズンじゃないけど何とか~と装花担当さんに無理言って入荷チャレンジしてもらいました!すごく可愛い💓

#ブライダル #ウエディング #ウエディングニュース #farny_bride #ハナコレ #ハナコレライター #グリーン #ガーデンウエディング #軽井沢 #ゲイブルハウス #ドレス #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017春夏婚 #ゲストハウスウエディング #友達 #ハンドメイド #結婚準備 #チャイナペイント #アートフラワー #シルクフラワー #生花 #バラ #薔薇 #ローズ #可愛い #ピンク

ついでに#ブライズメイド の服着てみたり。

昨日は友達とスタバで当日の打ち合わせをして、うちで作業。

なんと、花嫁の手紙で生演奏をしてくれると!! #ピアノ#ヴァイオリン で。
ダメもとでお願いしたのに気持ちよく受けてくれて、贅沢すぎる演出に感謝しかない。泣かないように頑張るって2人とも言ってたけど、一番危ないのはわたし。笑

#ブライダル #ウエディング #ウエディングニュース #farny_bride #ハナコレ #ハナコレライター #グリーン #ガーデンウエディング #軽井沢 #グラデーション #ドレス #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017春夏婚 #ゲストハウスウエディング #友達 #ハンドメイド #結婚準備 #チャイナペイント #アートフラワー #シルクフラワー #グラデーション #お揃い

描いてーって何気なく言ったら、友達がかなり描き込んで書いてくれた✨
普段の移動が自転車だし、森の中だからってこのイラストにしたんだって😃💕
可愛いー💓
実は絵本作家の卵ちゃん。
需要があるならウェルカムボードやろうかなって言ってたからポップな感じが好きならぜひやまこちゃんへ→@sakuranzume2030 🙌

#ブライダル #ウエディング #ウエディングニュース #farny_bride #ハナコレ #ハナコレライター #グリーン #ガーデンウエディング #軽井沢 #グラデーション #フォレスト #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017春夏婚 #ゲストハウスウエディング #友達 #ハンドメイド #結婚準備 #イラスト #似顔絵 #ウェルカムボード #可愛い #自転車 #うさぎ

.
.
ちょっと変わったプチギフトの
紹介です🎁✨
これなんと"乾パン"なんです👀
震災後増えてきたそうです!
消費期限は2年半‼️
.
2人の写真を印刷してオリジナルもいいですし、写真を入れるのが少し恥ずかしいという人にはスタンダードなデザインもありますよ🙌💓
周りの人と被らないプチギフト🎁選んでみませんか😊💭?
.
公式HP↓↓
http://www.fiona-wedding.com/
.
#ラトリエドゥフィオナ#フィオナ#fiona#ゲストハウス#ゲストハウスウエディング#wedding#bride#花嫁#愛媛花嫁#プレ花嫁#愛媛プレ花嫁#四国花嫁#卒花嫁#卒花#marry#marry花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プチギフト#オリジナル#会場探し#式場探し#2017年秋婚 #2017年冬婚 #愛媛#ehime#松山#matsuyama

フィオナウェルカムスペースは
いつも 世界中から集めた
可愛い雑貨が💕いっぱい
ペーパーガーランドを始め
思わず写真を撮りたくなりますよ
まもなく夏仕様に変わりますので
チェックしに来て下さい!

#ラトリエドゥフィオナ #フィオナ#ウエディング#ウエディンググッズ #wedding #welcomespace #ゲストハウス#ゲストハウスウエディング#雑貨#ヨーロッパ雑貨#ヨーロッパ#花嫁#プレ花嫁#marry花嫁 #marry #結婚式場 #結婚式準備#愛媛 #ガーランド#ウエディンググッズ#可愛い💕 #写真


\結婚が決まったらウエディングインフォメーションへ♪/
.
結婚式場が決まると、専属のウエディングプランナーが相談に乗ってくれますよね♪
*
でも、結婚式場が決まるまでに相談したいことっていっぱいありませんか?
.
結納って必要なの?
.
顔合わせ食事会ってどこでしたらいいの?
.
ブライダルフェアで式場をみるポイントは?
.
#イオンモール水戸内原 2F
#ウエディングインフォメーションisejin では、
結婚式場が決まるまでの間、
何度でも相談できます。
もちろん決まってからも♪
年中無休10:00~20:00まで。
#相談無料
お気軽にお立ち寄りください!



#ウエディングインフォメーション
#内原イオン #内ジャス結婚式
#結婚 #結婚式 #結婚式場
#プロポーズ #婚約 #結納 #顔合わせ
#プレ花嫁 #茨城プレ花嫁 #茨城花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウエディング #ウェディング
#ホテルウエディング #ゲストハウスウエディング
#レストランウエディング #相談
#陽気な店長 #いつでもウェルカム
#結婚式場案内 #結婚相談

🎪🎪🎪
.
ウエディングフラッグ🌟
.
前撮りとウェルカムスペースで
使えるように作りました😋
.
布はもちろん100均💚
端っこの処理は両面テープで手抜き😛
カラーの麻ひもも100均!
枝は外に落ちてたやつ!笑
安定のプチプラDIY🐒
.
布用のペンで文字を書いたので
滲まずに描きやすかったです🙆✨
.
.
麻ひもは違うアイテムで使おうと
買って来たんだけど結局使わず😗
試しにフラッグに付けてみた!
どうでしょう?ない方がいいかな?
プレ花嫁さん、卒花嫁さんのご意見
いただきたいです🙇‍♀️💕
.
.
#ウエディングフラッグ#プレ花嫁#プレ花嫁DIY#プチプラDIY#100均diy#ナチュラルウエディング#ゲストハウスウエディング#ちーむ0916#2017年秋婚#2017秋婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo#ラグナガール

Most Popular Instagram Hashtags