[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲストコントロールキャスト

115 posts

TOP POSTS

カストさんとゲスコンのお姉さん
まじかっこすぎた!!😱😱✨ ぼーっとしてたら突然始まったからほんとびっくり!笑

この後、トゥモローランドで
オーパスファイブさんも初めて見れて、アカペラ鳥肌立ったしボイパかっこよすぎた😨🎤💗 すごいわ〜めっちゃ楽しい時間だった😱❤️ #0627 #disneyland #tdl #アトモスフィアエンターテイメント #ブレイクビートダンサーズ #パレル #カストーディアルキャスト #ゲストコントロールキャスト #アクロバティック #ダンス

先日シーにインした時🌋
久しぶりに大好きなキャストさんアッキーに会って
デビューシールを書いてくれたよん✍️
アッキーに会ったのは3月31日以来で
会った瞬間ヤバかった、興奮したよね😂😂😂
デビューシールって子供向けのような気がするけど
可愛いから気にしないで🙈🙈
しかし女の子weekで腰がだるい••😨😨😨
#tokyodisneysea #東京ディズニーシー #ゲスコン #ゲストコントロールキャスト #デビューシール

ゲスコンコスチューム
ベストバージョン🎵
.
最近ゲスコンコスチュームおやすみしてたから夏バージョンでまた遊びに行こう🎵
.

うさたまピョン🐰
大好きだったうさたま、すでに懐かしいー😭
. .
.
はぁー、なんかパッとしないなー…梅雨のせいかなー💦
.
.
#リトル君
#リトルキャスト
#ゲスコン
#ゲストコントロールキャスト
#ディズニーキャスト
#ディズニー仮装
#tokyodisneyresort
#東京ディズニーランド

行くとお話しするゲスコンさんのネームたぐ!あと1日頑張れば幸せな1日半が待っている˙ᴥ˙ 💕友達と双子コーデイン♡♡♡#ゲストコントロールキャスト #tokyodisneyresort #tokyodisneysea

ずっーーと探してた上杉さんをやっーーと見つけられた😂✨
ドキドキしてて3度目の正直てやつで3回目に目の前に来た時にやっと声を掛けられた笑
ディズニー好きなのもあるけど、キャストになりたいって思ったキッカケが上杉さん😆
ゲストを楽しませようと全力!!
面白くて、優しくて、かっこよくて、笑顔が何てったって素敵!😊写真撮る時腰曲げて身長低くしてくれた💕
まつ毛が沢山で長かったよ…羨ましい💭笑

そしてミッキーが投げキスをした時の歓声まさにアイドル🐭笑
#ディズニー #ディズニーランド #ハロウィンポップンライブ #ずーと探してた #上杉さん #ゲストコントロールキャスト #嬉しすぎる #ディズニー好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー写真 #病み上がり関係なし

*
7/30ディズニーランド🕊
ゲストコントロールキャストさん🕴🏻🕴🏻
パレードルート歩いてるとかならず気づいてくれていつの間にかゲスコンさん4人くらい集まる現象が何回も起きて面白かったです笑
『私にもつくって〜〜!』って言われて凄く嬉しかった…😽😽
次までに小物揃えないとね〜🙂!
#ディズニーキャスト
#ゲストコントロールキャスト
#シェリーメイ
#キャストコスチューム
#ゲスコンさん
#ゲスコン
#ダッフィーフレンズ

MOST RECENT


2017.9.22.
職場の先輩家族とディズニーランド🎈

1番楽しみにしてたハロウィーン・ポップンライブ👻
ミッキーはやっぱりかっこいい😚💓

美味しいものもたくさん食べれて
乗り物も乗れて、ミトミ行けて、
とっても充実してた1日でした!!

何よりお子さんが楽しんでたから
とっても嬉しかった╰(*´︶`*)╯

#tokyodisneyland #東京ディズニーランド
#ディズニーハロウィン #dハロ
#ハロウィーンポップンライブ
#canon #canoneoskissx7
#eoskissx7 #カメラ女子
#ディズニーカメラ隊
#ディズニーカメラ女子
#ディズニー写真部
#ゲストコントロールキャスト
#ゲスコン #ゲスコンさん
#マツカワさんに会えた
#七夕振りだったから嬉しい
#来月も会えるかな

2017.9.22 *
東京ディズニーランドにて🏰
気になる会いたかったキャストさんに会えたよ😂😂😂
YoutubeやInstagramでも人気のウエスギさん👦🏻
バースデーシールがなくて
デビューシールに結婚5年記念のを描いてもらいました✍️
ありがとうございました♡♡ #TokyoDisneyland
#ゲストコントロールキャスト
#ゲストコントロール
#ゲスコン
#ウエスギさん #うえすぎさん
#デビューシール

ずっーーと探してた上杉さんをやっーーと見つけられた😂✨
ドキドキしてて3度目の正直てやつで3回目に目の前に来た時にやっと声を掛けられた笑
ディズニー好きなのもあるけど、キャストになりたいって思ったキッカケが上杉さん😆
ゲストを楽しませようと全力!!
面白くて、優しくて、かっこよくて、笑顔が何てったって素敵!😊写真撮る時腰曲げて身長低くしてくれた💕
まつ毛が沢山で長かったよ…羨ましい💭笑

そしてミッキーが投げキスをした時の歓声まさにアイドル🐭笑
#ディズニー #ディズニーランド #ハロウィンポップンライブ #ずーと探してた #上杉さん #ゲストコントロールキャスト #嬉しすぎる #ディズニー好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー写真 #病み上がり関係なし

ゲスコンさんシリーズ👣
暑くて燦水でずぶ濡れになりながらも、笑顔でバースデーシール描いてました😊
先週1人でインパした時に話していたら、日焼けの跡を見せてくれたんだけど…綺麗にツートンカラーになってて、ゲスコンさんってやっぱり大変だなって思った🙌🏻 #disney#tokyodisneyresort#olympus#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#ディズニー#ディズニー写真部#ディズニーカメラ隊#写真好きな人と繋がりたい#ディズニーキャスト#ゲストコントロールキャスト

先日シーにインした時🌋
久しぶりに大好きなキャストさんアッキーに会って
デビューシールを書いてくれたよん✍️
アッキーに会ったのは3月31日以来で
会った瞬間ヤバかった、興奮したよね😂😂😂
デビューシールって子供向けのような気がするけど
可愛いから気にしないで🙈🙈
しかし女の子weekで腰がだるい••😨😨😨
#tokyodisneysea #東京ディズニーシー #ゲスコン #ゲストコントロールキャスト #デビューシール

💐大好きキャストさんシリーズ1(笑)💐
.
いつもパレード待ちの間にリトル君の相手をしてくれてありがとうございます💕
.

ゲスコンコスチュームの写真を事細かく撮らせてくれたキャストのお姉さんにまだ同じコスチュームで会えてないんです😭
タイミングよく会えるといいなぁ❤️
.
掲載の許可いただいております。
.
.
#リトル君
#ディズニーキャスト
#ゲストコントロールキャスト
#ゲスコン


今日、ディズニー行かなかった〜
台風やばいと思ってたのに
全然晴れてたじゃん〜

ディズニー行きたい😑💓

そろそろゲスコンさんにも
会いたいし、お話したい…(笑)
マツカワさんとカシワザキさん💓

この写真はあたしがカメラ構えてたら
プルートがあたしに近寄ってきて
手を差し伸べてくれた🐶💕

#tokyodisneyland #東京ディズニーランド
#エントランス #グリーティング
#エントランスグリ #プルート
#ゲストコントロールキャスト
#ゲスコン #ゲスコンさん
#canon #canoneoskissx7
#一眼レフ #一眼レフ初心者
#ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊
#ディズニーカメラ部 #ディズニーカメラ女子
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#dヲタさんと繋がりたい

*
7/30ディズニーランド🕊
ゲストコントロールキャストさん🕴🏻🕴🏻
パレードルート歩いてるとかならず気づいてくれていつの間にかゲスコンさん4人くらい集まる現象が何回も起きて面白かったです笑
『私にもつくって〜〜!』って言われて凄く嬉しかった…😽😽
次までに小物揃えないとね〜🙂!
#ディズニーキャスト
#ゲストコントロールキャスト
#シェリーメイ
#キャストコスチューム
#ゲスコンさん
#ゲスコン
#ダッフィーフレンズ


2017.7.23〜2017.7.24
ゆいさんとお泊まりディズニー💗

1日目 東京ディズニーシー☠️
パイレーツサマーバトル ゲットウェットを
最前で見てずぶ濡れになった〜
ジャックもかっこよかったけど
ダンサーさんかっこよかった🙄💕
2回見たけど、もう何回か見たい(笑)
ステップトゥシャインもいい席で
見れたし、かなり最高だった🤤

2日目 東京ディズニーランド🍧
燦水サマービートは城前の1番後ろで
ずぶ濡れになった〜
マックスかっこよすぎた😘
3回目が強風で途中で中止になったのは
残念だけど、ミッキーとミニーの
やり取りが可愛すぎたから良しとしよう(笑)
ゲストコントロールキャストの
お兄さんかっこよすぎた〜💓

セレブレーションホテル ウィッシュ🏰
ロビーから可愛くて、さらにお部屋も
めっちゃ可愛かった〜
今度はディスカバー泊まりたい。

この2日間ほんとに楽しかった☺️💕
来月も行きたいな、、、
ディズニーpic続きます🙌🏻笑

#東京ディズニーリゾート
#tokyodisneyresort
#東京ディズニーシー
#tokyodisneysea
#パイレーツサマー
#パイレーツサマーバトルゲットウェット
#東京ディズニーランド
#tokyodisneyland
#ディズニー夏祭り
#燦水サマービート
#ゲストコントロールキャスト
#ゲスコン #ゲスコンさん
#セレブレーションホテル
#セレブレーションホテルウィッシュ
#ふたごコーデ #リンクコーデ
#canon #eoskissx7
#canoneoskissx7
#一眼レフ #一眼レフ初心者
#ディズニー写真部
#ディズニーカメラ隊
#ディズニーカメラ女子
#ディズニー好きな人と繋がりたい

今日ゎ燦水サマービートを観終わったあとハピネスまで暇だったから最近ランドに行くと仲良くしてもらってるゲスト•コントロールのNAKAちゃんことNAKATANIさんに会った💞

先月の入籍5年記念のでバースデーシールに可愛いマイクを描いてくれメッセージ付きだった💚💚💚 いろいろと話しをしていたら共通点があり笑えたよね🤣🤣🤣 これから夏がやってくるから倒れないで頑張れ👍👍👍 色黒同士これからもよろしく👩🏽💁🏽(笑)

#tokyodisneyland #東京ディズニーランド #ゲストコントロール #ゲスコン #ゲストコントロールキャスト #NAKATANIさん #NAKAちゃん #B型 #バースデーシール #色黒同士 #21歳だって若いな #もしかしたらいつか会うかもね

Most Popular Instagram Hashtags