#ゲインガレージ

200 posts

TOP POSTS

ピュアラモ×ゲインガレージプレゼント企画3週目💎✨
.
スマホケースで話題沸騰中の @gain_garage さんと、コラボ企画をしています🐰💖
.
3週目のプレゼントはこちら🎁✨
.
スワイプしてね👀✨
.
三週目のコラボプレゼント企画では、こんなジューシーなトロピカルフルーツ柄をご用意しました♪
.
カラフルな常夏を思わせるフルーツのデザインは、手にするだけで元気いっぱいに慣れそうですよね🥝✨
.
3種類とも、シリコン製のスマホケースなので、スマホを衝撃から守ってくれたり、装着しやすいというメリットを持っています😊✨
.
好みのデザインのスマホケースが見つかった人や、まだシリコン製のスマホケースを使ったことがないという人は、この機会に是非応募してみてくださいね♡
.
スマホケースは、iPhone7/7Plusのどちらかをお選び頂けますよ📲✨
.
エントリー方法は簡単🐇💖
.
@purelamo_official をフォロー&この投稿に希望機種(iPhone7or7Plus)をコメント&イイネするだけ!
.
■エントリー期間
7月126日0時~8月1日24時
■当選日
8月10日
■当選者数
9名
.
⬇︎詳しくはこちら
http://purelamo.com/gaingarage-10
.
#ゲインガレージ #gaingarage #お洒落 #プレゼント企画 #フォトジェニック #iphoneケース #スマホケース #かわいい #お洒落さんと繋がりたい #プレゼント🎁 #携帯ケース #お洒落な人と繋がりたい #ピュアラモ #purelamo #スマホカバー #mery_pink #お洒落女子 #mery_pink #小物 #携帯カバー #置き画くら部

最近愛用させていただいているiPhoneケースは🎀
ゲインガレージ(@gain_garage )さんのおしゅしシリーズです🌸

とってもおしゅしのゆるさがお気に入り🌷♡ 他にもゲインガレージさんは可愛いiPhoneケースが沢山あるのでチェックして頂けたら嬉しいです👀

#ゲインガレージ#おしゅし#おしゅしだよ#iPhone7#iPhoneケース#収納#部屋収納#ワイヤーラック

.
.
.
❁ ❁ ❁
.
.
.
とっても嬉しいことに...😍💓
大人気インスタグラマーの
🎀みあんさん 【 @miiannnnn 】🎀が
私と#ゲインガレージ@gain_garage 】さんの
コラボ スマートフォンケース📱を
GETしてくださり💗 さらにさらに...💗💗💗
1枚目と2枚目の写真を⤴︎
投稿してくださいましたっ🙇‍♀️👑✨
こんなにも可愛く😭撮影してくださって😭💘
私も そして きっとこのスマホケースも‼️
とっても喜んでます🦄💓💗
紹介文も 読んでいて幸せになれるくらい
素敵で嬉しくて... まさに至れり尽くせりでした😢💐✨
改めて みあんさん‼️💗💗💗
本当に ありがとうございますっ👼🏻🌼🌸🌼
(この投稿にあたって画像使用の許可を頂いています◎)
.
.
.
また ストーリーでも ご紹介しましたが💗
私の だいすきな
🌸maiさん【 @_pink__girlxx_ 】🌸も✨
投稿文章にて 紹介してくださいました😭💘💕
他にも 今日は 朝一でリア友ちゃんから☀️
「あんなちゃんがデザインした
スマホケース申し込んだよ🌈」
ってラインを見て 本当に幸せ感じてました😢💐
たくさんの方の支えあっての 私なんだなぁ〜と改めて
実感してます‼️本当にありがとうございます🙇‍♀️💗💗
.
.
.
このように⭐︎
インスタで紹介して下さった方の投稿などは
これから 私の投稿やストーリーで
紹介させて頂きたいと思ってます🤗💯
素敵な投稿や報告 たくさ〜んお待ちしてますっ💌💗💕
.
.
.
購入ページ👛⤵︎
URL:https://goo.gl/KAuj5h
(ストーリーにURL貼ってます⭐︎)
価格は...💰
iphone7/6,6s/5,5s,SE用が ¥2,280
iphone7plus用が ¥2,380 です🎟
今回 型はiPhoneのみの作りになっています😭💦
申し訳ありません😢💦
もし次また機会があったら‼️沢山の型のものが
作れるようにちゃんと検討させて頂きます🙇‍♀️🎀
.
.
.
明日!週に1回のインスタライブ💓
夜の7時に やろうと思ってます🤔📢✨
話したいこと!報告したいこと!
とにかく 色々ありすぎて!笑
どんなライブになるか 全く予想出来ませんが‼️笑
いつものように✨皆さんと
お話出来たら嬉しいです😆🌸
.
.
.
#instagenic#iPhonecase#new#originaldesign#mule#rose#flower#flowerstagram#pink#fashion#instafashion#jillbyjillstuart#toccocloset
#コラボ商品#スマートフォン#スマホケース#ジルバイジルスチュアート#新作#ミュール#バラ#花柄#私物#ファッション#フォトジェニック#インスタジェニック
@purelamo_official

.
୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.

iPhoneケースたち💖
気分によってちょこちょこ付け替えてます🐰
ピンクとかハートとかリボンとか
ガーリー系が好き🙊💓たぶん一生好き➸♡笑
あとはvanillerみたいな大人かわいい系( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.

Daniel Wellington🎀
クーポンコード❥❥❥mayupink
有効期限は8月31日まで🌈
サマーキャンペーンは27日までだそうなので
購入を考えてる方はぜひ(*ˊᵕˋ*)
.
.

#lerevevaniller #vaniller_style #iphonecase
#maisondemimi #gaingarage #princess
#disneyprincess #pink #cute #girly #pretty
#jillstuart #DanielWellington #watch #ribbon
#iPhoneケース #メゾンドミミ #ゲインガレージ
#ディズニープリンセス #ピンク #かわいい
#ガーリー #ジルスチュアート #腕時計
#ダニエルウェリントン #リボン




🏝 #new #iphoneケース 🍋✨
*
こんにちは ᕱ⑅ᕱ .。o( 💗
相変わらず 今日も 暑い っ 💦💦💦
*
またまた 可愛い iphoneケース が
@gain_garage さん から 届いたよっ 🐰💗
7月14日 に 新発売 に なったばかりの
bamvina vivace シリーズ 📞💗💭
届いてから 知ったの だけど、わたしの
だいすき 💓 な あんなさん ꒰ @anstagram1031 ꒱ が
デザイン したものも 発売 されてるよっ 🌷✨
あんなさん らしい デザイン 💕
私が 選んだのは #バレエモチーフ のもの 💗
iphone が ローズピンク だから 可愛さ 倍増 💕
bamvina vivace シリーズ 有名な インスタグラマー さん
が デザイン したものが 多いから 是非是非
チェック してみて くださいねっ 💓💓


new iphonecase📱💖
.
大好きなミッキー🐭
(@gain_garage )さんで
getしました😳👏💖💖
.
iPhone大好きなピンクなんだ
けど結局カバーつけちゃうと横
しか見えなくなっちゃうんだよね😭💭
それも可愛いんだけど、こういう
透明ケースなら大好きなピンク
も見えるしプラスミッキーで
可愛さ倍増😳❤️❤️
.
このクローズアップシリーズ
他にもいろんなキャラクターが
あって...3.4枚目に載せてあるよ😍
どれも可愛い٩( ´◡` )( ´◡` )۶💫
.
是非見てみてください👸💕
(@gain_garage)
#disney#disneyland #disneysea #disneyworld #disneygram #ディズニーランド#ディズニーシー #ディズニー#ディズニーリゾート #東京ディズニーランド#東京ディズニーシー#love#cute#ラプンツェル#ゲインガレージ#iPhoneケース#ミッキー#ピンク

新しいiPhoneケース🍯🌼
ゲインガレージ(@gain_garage)さんのものです☺︎
シリコンなのにさらさらしてて使いやすい📱
#gaingarage #iphone #iphone7 #disney #pooh #tigger
#ゲインガレージ #iPhoneケース #ディズニー #プーさん

💓
.
.
.
最近仲間入りしたiPhoneケース💕
.
Plusの大きさでかわいいiPhoneケースって
なかなかないのがつらい😂😂
だからかわいいの見つけたら
すぐ買っちゃう😂😂
.
これはポップな色使いがツボ💘💘
夏にぴったりアイスのイラスト🍨
.
@gain_garage で見つけたよ!
ほかにもゲットしたから
またpostしよっと🎀✨
.
.
.
#gaingarage #ゲインガレージ
#iphoneケース #iphone7plus #iphone6splus
#スマホケース #pinkworld #ピンク大好き
#newin #mtv #musictelevision


୨୧⑅*


このまえ(@gain_garage )さんのOTONAプリンセスシリーズのオーロラ姫と一緒にじつはこちらもおむかえしてました〜っっ😍🌹✨


だいすきなベル😭💓💓


本当にこのシリーズ可愛すぎる( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥️✨
シンデレラのも気になってる゛👉👈゛💓笑

やわらかくて付け替えやすいから、気分でさっと変えられちゃうから毎日変えてたのしんでますっっ😎✨♥️


୨୧⑅*


#ゲインガレージ#iphone#iphoneケース#iphone7#disney#ディズニー#princess#オーロラ姫#pink#instagood#instalike#お洒落好きな人と繋がりたい#お洒落さんとつながりたい#4meee#ウーマガジン#womagazine#ミューズマガジン

MOST RECENT

ピュアラモ×ゲインガレージプレゼント企画3週目💎✨
.
スマホケースで話題沸騰中の @gain_garage さんと、コラボ企画をしています🐰💖
.
3週目のプレゼントはこちら🎁✨
.
スワイプしてね👀✨
.
三週目のコラボプレゼント企画では、こんなジューシーなトロピカルフルーツ柄をご用意しました♪
.
カラフルな常夏を思わせるフルーツのデザインは、手にするだけで元気いっぱいに慣れそうですよね🥝✨
.
3種類とも、シリコン製のスマホケースなので、スマホを衝撃から守ってくれたり、装着しやすいというメリットを持っています😊✨
.
好みのデザインのスマホケースが見つかった人や、まだシリコン製のスマホケースを使ったことがないという人は、この機会に是非応募してみてくださいね♡
.
スマホケースは、iPhone7/7Plusのどちらかをお選び頂けますよ📲✨
.
エントリー方法は簡単🐇💖
.
@purelamo_official をフォロー&この投稿に希望機種(iPhone7or7Plus)をコメント&イイネするだけ!
.
■エントリー期間
7月126日0時~8月1日24時
■当選日
8月10日
■当選者数
9名
.
⬇︎詳しくはこちら
http://purelamo.com/gaingarage-10
.
#ゲインガレージ #gaingarage #お洒落 #プレゼント企画 #フォトジェニック #iphoneケース #スマホケース #かわいい #お洒落さんと繋がりたい #プレゼント🎁 #携帯ケース #お洒落な人と繋がりたい #ピュアラモ #purelamo #スマホカバー #mery_pink #お洒落女子 #mery_pink #小物 #携帯カバー #置き画くら部

.
.
.
❁ ❁ ❁
.
.
.
とっても嬉しいことに...😍💓
大人気インスタグラマーの
🎀みあんさん 【 @miiannnnn 】🎀が
私と#ゲインガレージ@gain_garage 】さんの
コラボ スマートフォンケース📱を
GETしてくださり💗 さらにさらに...💗💗💗
1枚目と2枚目の写真を⤴︎
投稿してくださいましたっ🙇‍♀️👑✨
こんなにも可愛く😭撮影してくださって😭💘
私も そして きっとこのスマホケースも‼️
とっても喜んでます🦄💓💗
紹介文も 読んでいて幸せになれるくらい
素敵で嬉しくて... まさに至れり尽くせりでした😢💐✨
改めて みあんさん‼️💗💗💗
本当に ありがとうございますっ👼🏻🌼🌸🌼
(この投稿にあたって画像使用の許可を頂いています◎)
.
.
.
また ストーリーでも ご紹介しましたが💗
私の だいすきな
🌸maiさん【 @_pink__girlxx_ 】🌸も✨
投稿文章にて 紹介してくださいました😭💘💕
他にも 今日は 朝一でリア友ちゃんから☀️
「あんなちゃんがデザインした
スマホケース申し込んだよ🌈」
ってラインを見て 本当に幸せ感じてました😢💐
たくさんの方の支えあっての 私なんだなぁ〜と改めて
実感してます‼️本当にありがとうございます🙇‍♀️💗💗
.
.
.
このように⭐︎
インスタで紹介して下さった方の投稿などは
これから 私の投稿やストーリーで
紹介させて頂きたいと思ってます🤗💯
素敵な投稿や報告 たくさ〜んお待ちしてますっ💌💗💕
.
.
.
購入ページ👛⤵︎
URL:https://goo.gl/KAuj5h
(ストーリーにURL貼ってます⭐︎)
価格は...💰
iphone7/6,6s/5,5s,SE用が ¥2,280
iphone7plus用が ¥2,380 です🎟
今回 型はiPhoneのみの作りになっています😭💦
申し訳ありません😢💦
もし次また機会があったら‼️沢山の型のものが
作れるようにちゃんと検討させて頂きます🙇‍♀️🎀
.
.
.
明日!週に1回のインスタライブ💓
夜の7時に やろうと思ってます🤔📢✨
話したいこと!報告したいこと!
とにかく 色々ありすぎて!笑
どんなライブになるか 全く予想出来ませんが‼️笑
いつものように✨皆さんと
お話出来たら嬉しいです😆🌸
.
.
.
#instagenic#iPhonecase#new#originaldesign#mule#rose#flower#flowerstagram#pink#fashion#instafashion#jillbyjillstuart#toccocloset
#コラボ商品#スマートフォン#スマホケース#ジルバイジルスチュアート#新作#ミュール#バラ#花柄#私物#ファッション#フォトジェニック#インスタジェニック
@purelamo_official

☞♡☜


@gain_garage の新作スマホケースget💓💓(* ˘ ³˘)♡*˚

iPhoneSE本体がピンクだから、ケースのピンクのグラデが綺麗に馴染んでる◟̆◞̆💕💕💕

手帳型も好きだけどこのぴったりケースは持った時のフィット感がとてもよくて好き꒰*´ ꒫ `*꒱🌸🌸






#おにゅー#gaingarage#ゲインガレージ#iPhoneSE#iPhone#iPhoneケース#スマホケース#バレリーナ#ピンク#ピンクグラデーション#水玉#パール#pink#instapink#pinkstagram#ピンク好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい

newケース(*´∀`)♪ アリエル(∩´∀`∩)💕
セバスチャンがいるのです(๑´ㅂ`๑)♡ 爽やかなブルー系色でいい感じ♡
背面パネルを交換できるタイプなんで
背面パネルの単品をもっと増やして欲しいな✨

ゲインガレージさんで購入(*´∀`)♪
旦那には真島の兄さん買いました(。 ・`ω・´) キラン☆

#ゲインガレージ
#iPhoneケース
#iPhone7plus
#アリエル
#リトルマーメイド
#セバスチャン
#龍が如く
#真島吾朗
#真島の兄さん

最近愛用させていただいているiPhoneケースは🎀
ゲインガレージ(@gain_garage )さんのおしゅしシリーズです🌸

とってもおしゅしのゆるさがお気に入り🌷♡ 他にもゲインガレージさんは可愛いiPhoneケースが沢山あるのでチェックして頂けたら嬉しいです👀

#ゲインガレージ#おしゅし#おしゅしだよ#iPhone7#iPhoneケース#収納#部屋収納#ワイヤーラック




🏝 #new #iphoneケース 🍋✨
*
こんにちは ᕱ⑅ᕱ .。o( 💗
相変わらず 今日も 暑い っ 💦💦💦
*
またまた 可愛い iphoneケース が
@gain_garage さん から 届いたよっ 🐰💗
7月14日 に 新発売 に なったばかりの
bamvina vivace シリーズ 📞💗💭
届いてから 知ったの だけど、わたしの
だいすき 💓 な あんなさん ꒰ @anstagram1031 ꒱ が
デザイン したものも 発売 されてるよっ 🌷✨
あんなさん らしい デザイン 💕
私が 選んだのは #バレエモチーフ のもの 💗
iphone が ローズピンク だから 可愛さ 倍増 💕
bamvina vivace シリーズ 有名な インスタグラマー さん
が デザイン したものが 多いから 是非是非
チェック してみて くださいねっ 💓💓


今使ってる新しいスマホケース👑💓💓
disneymobileなので専用ケースあまり売ってなくて😢そんな中これを見つけて一目惚れ💓
.
今度マーメイドラグーンをバックに撮ったらかわいいなぁと思ってたけど、この前チラッとうつしたらケースどこのですか?とかケースかわいいです💕なんて言ってもらえて、職場でもとっても好評だったので先に載せちゃおう〜🐚シーでのフォトはまた今度👑💕
ちなみにこのケースは #ゲインガレージ ( @gain_garage ) です✨
iPhone用はほんとにたくさんディズニーのケース売ってたよ😱💕
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #ディズニーシー #マーメイドラグーン #アリエル #リトルマーメイド #スワロフスキー #スマホケース #ディズニーモバイル #disneymobile #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊

📱💭🌹✨
.
.
イングレム直営通販ゲインガレージ(@gain_garage )
×人気インスタグラマーコラボiphoneケース
💗annaさん(@anstagram1031 )ver💗
.
.
こちらの商品の詳細・ご購入は @gain_garage
プロフィールのURLからHPへ進んで頂き、
検索欄から「BV008」と検索してください🔍💞
.
.
📱対応機種
➡︎iPhone7/7Plus/6,6s/5,5s,SE
.
.
.
.

#Repost @anstagram1031 (@get_repost)
・・・
.
.
.
❁ みなさまへ 重大発表です❤︎ ❁
.
\\やっとみなさんに 報告できる😂💐//
.
.
.
@anstagram1031 × @gain_garage
コラボ スマートフォンケース📱💐
本日から‼️ #ゲインガレージ さん【 @gain_garage 】の
通販サイトより 販売が開始されました👏🏻✨
以下のURLから 購入できます🛍
URL:https://goo.gl/KAuj5h
(後で流すストーリーにも URL貼っておきます⭐︎)
.
.
私が デザインを考えました👠💕
プロのデザイナーの方とやり取りを重ねて
このデザインが完成しました😍💘💕
.
.
私なりのコンセプトは
‘‘沢山の女性に手に取ってもらえる、
女性のためのスマートフォンケース”です🌹
プラス ☑︎流行が感じられること と
☑︎私らしさのあるデザインであること
を 大事にしました👧🏻💓
.
.
こだわり①
思わずキュンッ❤️な
ミュールのデザイン👠🎀が主役❤︎
長〜く伸びた ミュールのリボン🎗も
くるくるくるっと オシャレな形にしましたよ🤗🍭
.
こだわり②
鏡ごしの写メもオシャレに撮れます🤳🏻🌷
手で持ったときに ミュールの柄が
隠れないように 位置を工夫しました🖐🏻◎
.
こだわり③
全体に 私のコーデ投稿でお馴染みの
バラの背景を選びました💐🍓
薄っすら淡いピンクなので
思わず どんな柄なのか よ〜く
確かめてみたくなっちゃいます🕵🏻‍♀️💓
.
こだわり④
「instagenic🌹」でイマドキ女子👱🏻‍♀️🎀
instagenicってロゴが珍しい!!!
流行りのワードを小物として取り入れて
より ファッションを楽しんで欲しいです💘
.
.
その他 ゲインガレージさんとの!
スマートフォンケースならではの!
使いやすい機能が満載ですっ😍😍😍
.
.
「可愛くて、思わず欲しくなった!」と
誰かに言ってもらえるように‼️
就活中でしたが 手書きでデザインを描いて
色を考えて、、、✍🏻と
初めてで慣れないことばかりでしたが
完成品を見て この活動が出来て
心から良かった😉💭と思えました💗
.
.
気になる価格は...💰
iphone7/6,6s/5,5s,SE用が ¥2,280
iphone7plus用が ¥2,380 です🎫
スマホケースの中だと そこまで
高くないお値段だと思います😌✨
みなさん!是非 自分用の新しいスマホケースに💓
また お友達のプレゼント用に💓
ご検討されてみて下さい〜🎁💕
.
.
.
また、明日の土曜のお昼頃に
インスタライブで このケースの
紹介を 実物を持ちながら
紹介したいと思います😘💕
是非見に来てくださ〜い💋
.
.
.
#instagenic#iPhonecase#new#originaldesign#rose#flower#flowerstagram#pink#fashion#instafashion#jillbyjillstuart#toccocloset
#コラボ商品#スマートフォン#スマホケース#ジルバイジルスチュアート#新作#花柄#私物#ファッション#フォトジェニック#インスタジェニック
@purelamo_official

いつもチェックしてる#ゲインガレージ (@gain_garage )から新しく#SNS映えするiPhoneケース が出たということで早速ゲットしたよ🐶💕💓
#ピンク #ハート #キラキラ って女の子の好きなものが凝縮されたデザインでとーってもかわいいよ🍼💗
*
最近買った#Dior#リップティント やお気に入りの#ピンクリップ たちとの相性も抜群でちた🙈🗯❣️
他にも可愛いのたくさんあったからチェックしてみてねっ💋
#iPhoneケース #SNS映え #ピンク大好き #リップ大好き #iPhonecase #pink #heart #lip #ysl #love #スウィートインスタ

୨୧
the Suger Plum Fairy
.
.
この度まなちゃん @__mananzel__
に座談会にお誘いいただき💓
ゲインガレージさん @gain_garage 🌸
から私がデザインを考えたスマホケースが
発売されました〜ᶘ ᵒᴥᵒᶅ💓
.
ちょうどステラルーちゃん🐰🌟が
発売されたばかりの頃だったので
大好きなバレエモチーフで考えました🎀
.
くるみ割り人形の金平糖の精をイメージしてます🌟
.
クリアにピンクのグラデーションなので
ローズゴールドのiPhoneにつけると
ちゅるんと可愛くなります😊💓
.
.
2枚目はまなちゃんデザイン🎀
素敵な会に誘ってくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)🌸
.
.
.
#gaingarage #iPhone #iphoneケース #ゲインガレージ #バレエ #バレリーナ #ballerina #ピンク #金平糖の精 #くるみ割り人形 #ballet #トルソー #衣装 #チュチュ #pink #スマホケース #スマホ #デザイン

新しいスマホケースに変えてみました♡♡
ディズニー好きな方は持ってるかた多いのかな? #ゲインガレージ ( @gain_garage ) さん♡わたしは最近知りました(*´v`*)
HP見てみたらもうかわいくて欲しいのがたっっくさん!!!
ディズニーのiPhoneケースもほんとにたくさんありました♡
わたしはdisneymobileだから今まであまりケース売ってなくて探してたんだけどここにはディズニーのデザインのも売ってた(;o;)もっと早く出会いたかったです…。
.
最近はミッキーとのグリが多いからミッキー♡
シーに行く時その日の気分で変えられるようにいろんなキャラのが欲しいなあ。。
.
#tokyodisneyresort #disney #ディズニー #ディズニーシー #スマホケース #iPhoneケース #ディズニー好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ミッキー #ミニーちゃん #ディズニーグッズ #disneymobile #ディズニーモバイル

私がデザインさせて頂いた、
#スマホケース です💕📲 #すみれ の総柄でとっても可愛い😍宝塚ファンとしての私目線でデザインさせていただきました♬💄💍
【販売価格】
iPhone7/6,6s/5,5s,SE▶️3,002yen
7Plus▶️3,240yen
多種騎手対応▶️3,240yen(税込)

お買い求め方法🔻
瀬戸早妃のツイッターに固定されてるツイートのURLからジャンプ💕または、#ゲインガレージ @gain_garage さんのページからお買い求め頂けます💕
よろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 #design #designer #iphoneケース #手帳型iphoneケース #手帳型ケース #デザイン #flowerstagram

昨日発売した、ゲインガレージ @GainGarage さんとのコラボでデザインさせて頂いたスマホケース💕
#すみれのブーケ の総柄です💐とっても好評で、ありがとうございます♡😊
さっそく友達と3人でお揃いっ💕

ご購入は↓こちら💁
goo.gl/EWpLaZ

#瀬戸早妃 #デザイン #コラボ企画 #ゲインガレージ
#スマホケース #iPhoneケース #すみれ #宝塚 大好き😘

新しいICカードステッカーをゲットしました🐠💓✨
年パスに貼る用のステッカーずっと探してたんだ〜〜✨
今は入園もファストパスもQRコードだから裏面は好きにできるのが嬉しい💓
.
Suicaはミッキー🐭PASMOはアリエル🐚と使い分けてたんだけど、今年のシーといえばやっぱりこれでしょ〜ってことで年パスはニモとドリーにしました🐠💓
.
ちなみに #ゲインガレージ ( @gain_garage ) というお店のです💓
iPhoneケースやスマホケースがメインなんだけどこんなディズニー雑貨も色々ありました💕
かわいいディズニーグッズがたくさんで、最近よくチェックしています✨
ディズニー好きな人はおそろいの人もいるかなぁ。。😍?
.
#ニモ #ドリー #ファインディングドリー #ニモアンドフレンズシーライダー #シーライダー #disneysea #ディズニーシー #ディズニー好きな人と繋がりたい #ICカードステッカー #年パス #年間パスポート

.
.
.
❁ みなさまへ 重大発表です❤︎ ❁
.
\\やっとみなさんに 報告できる😂💐//
.
.
.
@anstagram1031 × @gain_garage
コラボ スマートフォンケース📱💐
本日から‼️ #ゲインガレージ さん【 @gain_garage 】の
通販サイトより 販売が開始されました👏🏻✨
以下のURLから 購入できます🛍
URL:https://goo.gl/KAuj5h
(後で流すストーリーにも URL貼っておきます⭐︎)
.
.
私が デザインを考えました👠💕
プロのデザイナーの方とやり取りを重ねて
このデザインが完成しました😍💘💕
.
.
私なりのコンセプトは
‘‘沢山の女性に手に取ってもらえる、
女性のためのスマートフォンケース”です🌹
プラス ☑︎流行が感じられること と
☑︎私らしさのあるデザインであること
を 大事にしました👧🏻💓
.
.
こだわり①
思わずキュンッ❤️な
ミュールのデザイン👠🎀が主役❤︎
長〜く伸びた ミュールのリボン🎗も
くるくるくるっと オシャレな形にしましたよ🤗🍭
.
こだわり②
鏡ごしの写メもオシャレに撮れます🤳🏻🌷
手で持ったときに ミュールの柄が
隠れないように 位置を工夫しました🖐🏻◎
.
こだわり③
全体に 私のコーデ投稿でお馴染みの
バラの背景を選びました💐🍓
薄っすら淡いピンクなので
思わず どんな柄なのか よ〜く
確かめてみたくなっちゃいます🕵🏻‍♀️💓
.
こだわり④
「instagenic🌹」でイマドキ女子👱🏻‍♀️🎀
instagenicってロゴが珍しい!!!
流行りのワードを小物として取り入れて
より ファッションを楽しんで欲しいです💘
.
.
その他 ゲインガレージさんとの!
スマートフォンケースならではの!
使いやすい機能が満載ですっ😍😍😍
.
.
「可愛くて、思わず欲しくなった!」と
誰かに言ってもらえるように‼️
就活中でしたが 手書きでデザインを描いて
色を考えて、、、✍🏻と
初めてで慣れないことばかりでしたが
完成品を見て この活動が出来て
心から良かった😉💭と思えました💗
.
.
気になる価格は...💰
iphone7/6,6s/5,5s,SE用が ¥2,280
iphone7plus用が ¥2,380 です🎫
スマホケースの中だと そこまで
高くないお値段だと思います😌✨
みなさん!是非 自分用の新しいスマホケースに💓
また お友達のプレゼント用に💓
ご検討されてみて下さい〜🎁💕
.
.
.
また、明日の土曜のお昼頃に
インスタライブで このケースの
紹介を 実物を持ちながら
紹介したいと思います😘💕
是非見に来てくださ〜い💋
.
.
.
#instagenic#iPhonecase#new#originaldesign#rose#flower#flowerstagram#pink#fashion#instafashion#jillbyjillstuart#toccocloset
#コラボ商品#スマートフォン#スマホケース#ジルバイジルスチュアート#新作#花柄#私物#ファッション#フォトジェニック#インスタジェニック
@purelamo_official


୨୧⑅*


このまえ(@gain_garage )さんのOTONAプリンセスシリーズのオーロラ姫と一緒にじつはこちらもおむかえしてました〜っっ😍🌹✨


だいすきなベル😭💓💓


本当にこのシリーズ可愛すぎる( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥️✨
シンデレラのも気になってる゛👉👈゛💓笑

やわらかくて付け替えやすいから、気分でさっと変えられちゃうから毎日変えてたのしんでますっっ😎✨♥️


୨୧⑅*


#ゲインガレージ#iphone#iphoneケース#iphone7#disney#ディズニー#princess#オーロラ姫#pink#instagood#instalike#お洒落好きな人と繋がりたい#お洒落さんとつながりたい#4meee#ウーマガジン#womagazine#ミューズマガジン

Repost from @purelamo_official @TopRankRepost #TopRankRepost ピュアラモ×ゲインガレージプレゼント企画スタート💎✨
.
スマホケースで話題沸騰中の @gain_garage さんと、ピュアラモのコラボ企画がスタートしました🐰💖
.
今回は3週連続でプレゼントしますよ🎁✨
.
まず第一週目のプレゼントは、夏らしい“SUMMER”の身地がアクセントになったデザインのスマホケースになります😊✨
.
ヒトデやシェルなど、夏らしいモチーフがたくさん描かれているのもオシャレです🐬✨
.
スマホケースは、iPhone7/7Plusのどちらかをお選び頂けますよ📲✨
.
エントリー方法は簡単🐇💖
.
@purelamo_official をフォロー&この投稿に希望機種(iPhone7or7Plus)をコメント&イイネするだけ!
.
■エントリー期間
7月10日0時~7月16日24時
■当選日
8月10日
■当選者数
9名
.
⬇︎詳しくはこちら
http://purelamo.com/gaingarage-10
.
#ゲインガレージ #gaingarage #お洒落 #プレゼント企画 #フォトジェニック #iphoneケース #スマホケース #かわいい #お洒落さんと繋がりたい #プレゼント🎁 #携帯ケース #お洒落な人と繋がりたい #ピュアラモ #purelamo #スマホカバー #iphone7plus #お洒落女子 #mery_pink #小物 #携帯カバー

女子受け抜群!?モテiPhoneケースが当たるキャンペーン実施中😎✨
.
美メンズの記事でも紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね😃✨
.
⬇︎こちら
bimens.com/gaingarage
.
#ゲインガレージ #スマホケース #メンズファッション #プレゼント #スマホケース #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落男子 #男子力 #かっこいい #クール

*
*
🏰💭👸🏼💫💎🦋
*
*
シンデレラのこのシーンが 大好きすぎて
気がついたら いっぱい 😍💭💕
*
念願の #サマンサ
#シンデレラ#クラッチバッグ !素敵 😢❤️
*
やっぱり @gain_garage
iPhoneケースは まっっっじで 可愛い😭🦋
*
*
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#東京ディズニーランド #ディズニーランド #TokyoDisneyResort #TokyoDisneyLand #TDR #TDL #instagood #love #Disney #photo #ディズニー好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags