[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲイリーシニーズ

116 posts

TOP POSTS

昨日は、二十日鼠と人間。ヒューマン系?ではもうずっと1番好きな映画。
面倒な事が嫌いな賢いジョージと子供の知能しかないけど優しい力もちレニーの農業で頑張るお話。悲しいお話。
レニーのせいで農場を転々としなきゃいけないからジョージは鬱陶しく思ってるけど離れられない。なんだかんだ面倒みてしまう。お互い必要な存在なんだなぁ
レニー役のジョンマルコビッチが本当に演技が上手すぎる。ほんとに。
ジョージ役のゲイリーシニーズも面倒そうだけど優しく微笑みかけるのがほんとに素敵。
老人と3人で夢を語る場面も大好きです。
ラストのジョージの顔は初めて観たときからずっと忘れれない。
これからも沢山映画見るだろうけど、この映画が1番好きです。
私が優しくなれたのはゲイリーシニーズのお陰です。
#映画 #二十日鼠と人間
#ジョンマルコビッチ
#ゲイリーシニーズ
#傑作

自分の好きな火星をテーマにしたこの映画を鑑賞(3度目) この映画の舞台は2020年だけど、火星有人飛行ももうすぐ現実となるか? #SF#ゲイリーシニーズ #ティムロビンス #ブライアンデパルマ #ミッショントゥマーズ - Yahoo!映画 https://movies.yahoo.co.jp/movie/160231/‬

WOWOWで
クリミナルマインド国際捜査班始まった😆
どうしてもCSINYのマックの印象強くてw
ちなみCSIシリーズは
ダントツでマイアミが大好きだった😎
#クリミナルマインド国際捜査班
#ゲイリーシニーズ
#マックテイラーの印象が強くて
#CSIシリーズがもう一度観たい

「アポロ13」1995年
アメリカ
監督 ロン・ハワード
出演 トム・ハンクス ビル・パクストン ケビン・ベーコン ゲイリー・シニーズ エド・ハリス
1970年のアポロ13号爆発事故の実話に基づく作品。月まであと一歩というところで宇宙空間での爆発事故に遭遇した3人の乗組員。彼らが太陽系の軌道を永久に回るという恐ろしい運命から逃れるために、ヒューストンの宇宙管制センターは大胆な救出作戦を…。アポロ13号の飛行士とNASAの関係者たちの奇跡の物語。
#映画
#アメリカ映画
#アポロ13
#ロンハワード
#トムハンクス
#ビルパクストン
#ケビンベーコン
#ゲイリーシニーズ
#エドハリス

公開された頃、楽譜を買ってテーマ曲をピアノで弾いていました。
色んなことが上手く行き過ぎるなぁと、今観ると思うのですが、アメリカの歴史と共に映画が進んでいくのは面白いかも。
ババ・ガンプ・シュリンプがこの映画から発生したお店と知り、びっくり。
そしてフォレスト・ガンプの息子役がハーレイ・ジョエル・オスメントでびっくり。
#フォレストガンプ #forrestgump #ロバートゼメキス #トムハンクス #サリーフィールド #ロビンライト #ゲイリーシニーズ #ミケルティウィリアムソン #ハーレイジョエルオスメント #ババガンプシュリンプ

❇︎
なんかアメリカ🇺🇸っぽい(´ー`)
❇︎
#真珠湾攻撃75周年
#フォレストガンプ
#ゲイリーシニーズ
最近見直したところだったから、
すごく興奮したわー(*´∀`*)

何回観ても飽きないってやつ
メルギブソン好き⠒̫⃝♡* #身代金
#メルギブソン
#ゲイリーシニーズ

フォレストガンプ 一期一会

何度観ても良い

トム・ハンクス
ゲイリー・シニーズ
好きだな~

#映画
#洋画
#トムハンクス
#ゲイリーシニーズ

「アポロ 13」

アポロ1号の失敗から3年後の1969年、アームストロング船長が初めて月面着陸に成功。その同じ年、予備チームだったジム、フレッド、ケンの3人は、アポロ13号の乗組員に選ばれる。だが、打ち上げ直前に大きな問題が起こる。検査の結果、ケンが風疹に感染した疑いがあることが分かり、急遽、予備チームのジャックと交代することになったのだ。1970年4月、無事アポロ13号は打ち上げに成功するが、月到着前に突然船内で爆発事故が発生。ヒューストン管制センターでは、アポロ13号を地球に戻そうと、職員たちが不眠不休で必死の救出作戦に乗り出す🚀

#アポロ13#APOLLO13#ロンハワード監督#トムハンクス#ケビンベーコン#ビルパクストン#ゲイリーシニーズ#エドハリス#キャサリンクインラン

MOST RECENT

#アポロ13

#キャッチコピー
「13時13分 計画は実行された。」

#アメリカ映画
#トムハンクス
#ビルパクストン
#ゲイリーシニーズ
#ケヴィンベーコン
#エドハリス

宇宙の事故。
どれほどスケールの大きな事故だろう、
と思うけれど、
宇宙にしてみれば、
ほんのささやかな火花のようなものなのだろう。

最近の職場での流行りは、
宇宙レベルで考えてみたらこんなんたいしたことない。
っていう考え方。

宇宙レベルの事故で考えてみたら、
何が起きたとしても生きてるだけで丸儲け。
って考えよう。

宇宙に関する作品の管制室が好き。
司令塔がいて、
役割分担が明確で、
一つのミッションに対し皆が全力、
課題を一つずつクリアしていく工程。
鳥肌もの。

そして、地球の外にいる人達の家族。
消防士や警察官、自衛官も。
その人を送り出して待つ。
こんな大役、他にないと思う。
支えになる人がいることの偉大さを見せつけられる。

#映画
#ドラマ
#映画好き
#ドラマ好き
#テレビ大好き
#映画三昧
#映画観賞
#ドラマ三昧
#ドラマ観賞
#観たもの記録
#ドラマ好きと繋がりたい
#映画好きと繋がりたい


『フォレスト・ガンプ/一期一会』

アメリカの近代史を
フォレストと巡る旅ですね。
過去の映像にフィクションを
入れ込むのは凄い発想。

トム・ハンクスは
前年のフィラデルフィアにつぎ
2年連続のアカデミー主演男優賞。
素晴らしい演技です。
最後の、墓の前でのシーンの
フォレストの表情が印象的。
★★★★☆



#映画#洋画#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#フォレストガンプ
#一期一会
#ロバートゼメキス
#トムハンクス
#サリーフィールド
#ロビンライト
#ゲイリーシニーズ

今夜の1本は…📽 「#白いカラス

古典の大学教授であるシルクは差別発言により辞職においやられる。彼は運命の女性フォーニアと出会い、初めてある「秘密」を打ち明ける
〜あらすじ〜

肌は白いが両親が黒人であるが為に彼女が去っていったり辛い人生を歩んできたシルク…。子供を火災事故で亡くし傷ついていたフォーニアと出会い少しずつお互いが変わっていく姿が切なくもある愛おしく思えた。

#白いカラス #アンソニーホプキンス #ニコールキッドマン #ウェントワースミラー #ゲイリーシニーズ #ネトフリ #映画好きな人と繋がりたい

自分の好きな火星をテーマにしたこの映画を鑑賞(3度目) この映画の舞台は2020年だけど、火星有人飛行ももうすぐ現実となるか? #SF#ゲイリーシニーズ #ティムロビンス #ブライアンデパルマ #ミッショントゥマーズ - Yahoo!映画 https://movies.yahoo.co.jp/movie/160231/‬


📽#ミッショントゥマーズ 「55点」

"2000年"

SFだね。
他の惑星にも生命はいるんじゃないかって、
ワクワクさせられる。

#ゲイリーシニーズ
#ブライアンデパルマ
#映画鑑賞#洋画#movie


CSI:NY (アメリカ CBS)
▶︎吹替え
.
season1 2004/全23話
season2 2005/全24話
season3 2006/全24話
season4 2007/全21話
season5 2008/全25話
season6 2009/全23話
season7 2010/全22話
season8 2011/全18話
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
#番外編__鑑賞ドラマ
◎ポストしなおし
.
CSIはオリジナルの他に
マイアミ、NY、サイバーと複数あるけれど
ハマったシリーズはNYだけ(´-ω-`)
他のシリーズは合同捜査の話を見て
なんか違うなって感じて手をつけていません。
サイバーは1番新しいシリーズだけど
1番シーズン数少ないし…どうなんだろう?
好きなキャラはステラ。
ステラ好きだったんだけど…(TT)(TT)
.
ファイナルシーズンは9なのですが
終わるの嫌だ!気になるけど見れない!
…とか言って見るのを途中で止めてしまって
1年以上経ってます笑
そろそろ続き見て完結させなきゃなあ。。
.
#ドラマ #drama #드라마 #海外ドラマ
#アメリカドラマ #미국드라마
#DVD鑑賞 #CSINY #CSI
#ゲイリーシニーズ #GarySinise

公開された頃、楽譜を買ってテーマ曲をピアノで弾いていました。
色んなことが上手く行き過ぎるなぁと、今観ると思うのですが、アメリカの歴史と共に映画が進んでいくのは面白いかも。
ババ・ガンプ・シュリンプがこの映画から発生したお店と知り、びっくり。
そしてフォレスト・ガンプの息子役がハーレイ・ジョエル・オスメントでびっくり。
#フォレストガンプ #forrestgump #ロバートゼメキス #トムハンクス #サリーフィールド #ロビンライト #ゲイリーシニーズ #ミケルティウィリアムソン #ハーレイジョエルオスメント #ババガンプシュリンプ

「アポロ13」1995年
アメリカ
監督 ロン・ハワード
出演 トム・ハンクス ビル・パクストン ケビン・ベーコン ゲイリー・シニーズ エド・ハリス
1970年のアポロ13号爆発事故の実話に基づく作品。月まであと一歩というところで宇宙空間での爆発事故に遭遇した3人の乗組員。彼らが太陽系の軌道を永久に回るという恐ろしい運命から逃れるために、ヒューストンの宇宙管制センターは大胆な救出作戦を…。アポロ13号の飛行士とNASAの関係者たちの奇跡の物語。
#映画
#アメリカ映画
#アポロ13
#ロンハワード
#トムハンクス
#ビルパクストン
#ケビンベーコン
#ゲイリーシニーズ
#エドハリス

「アポロ 13」

アポロ1号の失敗から3年後の1969年、アームストロング船長が初めて月面着陸に成功。その同じ年、予備チームだったジム、フレッド、ケンの3人は、アポロ13号の乗組員に選ばれる。だが、打ち上げ直前に大きな問題が起こる。検査の結果、ケンが風疹に感染した疑いがあることが分かり、急遽、予備チームのジャックと交代することになったのだ。1970年4月、無事アポロ13号は打ち上げに成功するが、月到着前に突然船内で爆発事故が発生。ヒューストン管制センターでは、アポロ13号を地球に戻そうと、職員たちが不眠不休で必死の救出作戦に乗り出す🚀

#アポロ13#APOLLO13#ロンハワード監督#トムハンクス#ケビンベーコン#ビルパクストン#ゲイリーシニーズ#エドハリス#キャサリンクインラン

.
観た。
.
" #身代金 #ransom "
.
.
主人公の息子が誘拐され身代金を要求されるのだが、払っても息子が無事に帰ってくることはないと悟った主人公は…

犯人に身代金として払うはずだったお金を、懸賞金として使うことにした発想が凄い。主導権が変わる。これを現実にやったらどうなるんだろう…
.
途中、主人公と犯人を「 #タイムマシン 」のイーロイとモーロックに例えるところがあったけど、こののくだりはこの話そのものを表しているのかなと…
主人公は金持ちでイーロイのように楽園で悠々自適に暮らし、犯人はモーロックのように地下でひたすら働く(と犯人は思っている)。
本当にそうなのかは他人には決められない。自分はそうなんだと思う心の闇がそうさせたのかな…
.
#映画 #movie #メルギブソン #ゲイリーシニーズ #リーヴシュレイバー

.
人生はチョコレートの箱のようなもの、
開けてみないと分からない。
.
まさにこの言葉に限る。
それが運命だと思ってしまえば
それで終わりな話だが、
自分の歩いてきた道によって
その先の運命は変わるかもしれない。
変えられるかもしれない。
やってみないと分からない。
.
なんでもっとはやく観なかったのだろう…
死ぬまでに観るべき、傑作。
すごく、すごく、すごく お勧め。
#フォレストガンプ
#トムハンクス
#ロビンライト
#ゲイリーシニーズ


ニコール・キッドマンが美しかった。
演技もよかった。

「黒人か白人かなんて…
お前は黄金 輝ける我が子よ。」
コールマンの母親役
#アンナディーヴァースミス
黒人として誇りを持って生きる母は凛凛しい。

#白いカラス #映画#ニコールキッドマン#ウェントワースミラー #アンソニーホプキンス #ゲイリーシニーズ#人種差別 #年の差恋愛 #最後の恋 #告白 #thehumanstain

『アポロ13』🎬
アポロ11号から16号までの月面探査計画で、唯一 月に到達できなかったアポロ13号🚀
その絶体絶命の危機と地球への生還を描いた実話に基づいた作品🎥
#アポロ13#apollo13
#トムハンクス#tomhanks
#ケヴィンベーコン#kevinbacon
#ゲイリーシニーズ#garysinise
#ビルパクストン#billpaxton
#エドハリス#edharris
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

『ミッション・トゥ・マーズ』🎬
時は2020年、人類はついに火星への有人飛行に成功。
マーズ1号が驚くべき発見を地球に伝えるが、その後 火星に異変が発生。
乗組員からの謎のメッセージを残し交信は完全に途絶える。

『火星でいったい何が?』真相解明と生存者救出を使命として新たなミッションが始動。
マーズ2号の宇宙飛行士が火星で遭遇した想像を絶する事実とは…🎥
#ミッショントゥマーズ
#missiontomars
#ゲイリーシニーズ#garysinise
#ティムロビンス#timrobbins
#コニーニールセン#connienielsen
#ドンチードル#doncheadle
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

皆様、お元気にお過ごしでしょうか💪

久々の映画紹介です🎥  アポロ13

1995年作品~えっ❗そんな前だっけっ😲😲 映画的演出は多少あるとしても、トゥルーストーリーなのが凄いですね✨✨ NASAの『最も輝かしい失敗』と言われたアポロ13号の事故を描いたSFパニックムービー🎦

乗組員たちと管制官たちの必死の努力、諦めない思いが、感動です~O(≧∇≦)O

スッゴい豪華なキャストにもびっくり👀👀
トム·ハンクス❗わかっ❗❗ #アポロ13 #apollo13 #ロンハワード #トムハンクス#ケヴィンベーコン #ビルパクストン #ゲイリーシニーズ #エドハリス #ronhoward #tomhanks #kevinbacon
#billpaxton #garysinise #edharris #感動映画 #映画紹介#アポロ13号 #映画大好き #映画好き#映画鑑賞🎥 #記憶に残る映画 #本当の話 #nasa🚀 #最も輝かしい失敗#失敗は成功のもと

.
#白いカラス #アメリカ映画
原題 #THEHUMANSTAIN
.
黒人の両親から産まれたが白人のように色が白かった大学教授コールマンは、ユダヤ人と名乗り生きてきた。
後、人種差別発言をしたとし大学を辞職することになります。
.
コールマンは若い頃白人の恋人がいたが、
黒人である事が分かると別れを告げられます。
それ以来隠し続け、結婚もしました。
結婚するために家族と縁を切ったコールマン。
「あなたは雪のように白いのに奴隷みたい」
コールマンが母親に言われた言葉の重み。
根深い人種問題。
正直、日本人にはなかなか難しいところだと感じます。
.
アンソニー・ホプキンスとニコール・キッドマン他豪華俳優陣。
が……….
.
残念、なんだか思ったほど響かない!
テーマはとても重いのに何故だろう。
期待しすぎたかしら。
レクター博士にしか見えないからでしょうか😅.
私のせいだな。
.
#アンソニーホプキンス #siranthonyhopkins #ニコールキッドマン #NicoleKidman #エドハリス
#EdHarris #ゲイリーシニーズ
#GarySinise #ウェントワースミラー
#WentworthMiller #映画鑑賞 #映画部
#映画好き #DVD鑑賞 #cinema #movies

フォレスト・ガンプ/一期一会
Forrest Gump
1994
アメリカ
★★★★★★
#ロバートゼメキス
#robertzemeckis
#トムハンクス
#tomhanks
#sallyfield
#サリーフィールド
#robinwright
#ロビンライト
#ゲイリーシニーズ
#garysinise
#マイケルティウィリアムソン
#mykeltiwilliamson
#cinéma
#movie
#ちみcinéma
キャストアウェイ観てから遠い昔に観たフォレストガンプ観たくなって。
やっぱり映画って素晴らしいと思える映画。
あるわけないじゃんと思わせずに、こうあってくれたらどんなに良いかと思えることを描いてくれるところが最高。
ロバートゼメキスもトムハンクスも大好き!

FORREST GAMPの映画内で使用された衣裳のようです

この俳優さんゲイリー・シニーズといえば、私は「CSI-NY」のマック・テイラー役を思い出してしまいます

中尉が着ていたアロハシャツとバンダナ、劇中写真が丁度私が座っていた席の壁に飾ってありました

他の座席付近にはTシャツなども飾ってありましたよ

そしてレジ付近にはグッズも色々販売されてました♪

#bubbagampshrimpco #forrestgamp #フォレストガンプ #ゲイリーシニーズ #acter #movie #衣裳

『アポロ13』
実際に宇宙でサバイバルするクルー達よりも、なんとか帰還させようと必死に頑張る地上クルーの場面が良かった。特に宇宙船内にある部品をかき集めて別の部品を作ろうとするシーンがお気に入り。エド・ハリスやゲイリー・シニーズもカッコいい。

#映画#おすすめ#アポロ13#トムハンクス#エドハリス#ゲイリーシニーズ

シリーズ復活しないかな~
#CSI NY
#ゲイリーシニーズ

ゲイリーシニーズ、かっこいい♥
#CSI NY
#ゲイリーシニーズ

大恐慌時代のカリフォルニア🇺🇸
小柄で面倒見が良く賢いジョージと、知的障害のある大柄で怪力のレニーが、牧童として働きながら自分たちの農場を持つことを夢見る物語🐴🐕🐇
冒頭の2人の逃走シーンから、不吉な予感がつきまとう😥
夢を語り合う2人がキラキラしていて微笑ましく、夢が叶うことを願いましたが、、ラストの悲劇、辛かったですね😢
無邪気で純粋なレニー役の#ジョンマルコヴィッチ の演技がすごく良かったです😌✨
#二十日鼠と人間
#ofmiceandmen
#ゲイリーシニーズ
#garysinise
#johnmalkovich
#ビバムビ
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画部
#movie#cinema#film

#二十日鼠と人間
@tsuruchika_sakon さんに教えてもらった映画☺

胸に突き刺さる、悲しいラストだった。
観終わってからもなんか落ち着かず、泣いた💦

1930年代、大恐慌時代のカリフォルニアが舞台。

小柄だが頭の切れるハンサムなジョージと
巨漢だが知恵遅れの心優しいレニー。
2人は農場を渡り歩き、労働に明け暮れる日々。

子どもの様なレニーは、ジョージを頼りきり
ジョージは悪気なく問題を起こしてしまうレニーを
かばい、面倒を見続ける。

2人には夢があった。
生きるだけで精一杯の時代、
夢を語る時の彼らの表情は輝いてる。

老犬を長い間可愛がっていたキャンディ老人。
愛犬の最期についてジョージに後悔を告げる。

終盤、レニーが事件を起こし大騒動になった時
その言葉が頭をよぎり、
決断するジョージに涙があふれました。

何故ジョージはレニーと共にいるのか?
おそらく賢いジョージは、
1人でならもっとまともな暮らしが送れるはず。
けれど、レニーにジョージが必要な様に
ジョージにもレニーが必要だった。

全ての夢が砕け散ったラストで、
その事が伝わった。

観て良かった、いい映画でした😄
タイトルに込められた意味とか、
皆が抱える不安や孤独、恐怖など
色々考えさせられました。

監督も努めたジョージ役のゲイリーシニーズ。
複雑な心情を伺わせる、哀愁漂う雰囲気。
賢い役が似合いますね😃

レニー役のジョンマルコヴィッチ。
子どもの様な無邪気な表情や話し方、しぐさ。
そして無邪気さから、
他人を傷つけてしまう時の狂気まじりの目。
空気を変えてしまう様な凄い演技。

ジョンスタインベックの小説を映画化した作品。
映画では描ききれていない部分がありそう。
いつか読んでみよう☺

#老犬の最期は悲しすぎる
#ジョンマルコヴィッチ
#ゲイリーシニーズ
#ジョンスタインベック 原作
#映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい
#おうち映画 #DVD観賞
2017/04/05

本日30歳に到達しました\(^ω^\)( /^ω^)/
30代になったのでもっとしっかりしていかねば…|ω・`)
とりあえずは腹がたつと顔にめっちゃ出るので、それを抑えられるように努めていこうかしら…|ω・`) 写真は30になった心境がなんとなくこんな感じなので🐥

ちなみに本日誕生日の著名人は
#豊臣秀吉 #ゲイリーシニーズ ←フォレストガンプのダン中尉の人 #マギー司郎 #オリラジ藤森 #香川真司
などだそうですw
#インコ #セキセイインコ #羽衣セキセイ #コマさん #ふわもこ部 #parakeet #budgie

フォレスト・ガンプ/一期一会
映画観ました🎬
頭は少し弱いけど…誰にも負けない足の速さと心の優しさを持っているフォレストガンプ
ジェニーを思い続けている💕
フォレストガンプとかかわった人がみんな優しくなっていくよね🍀
名言も沢山あったな😆✨
★人生はチョコレートの箱開けてみるまで中身は分からない
★バカをする人がバカなんだ
★僕は頭は良くないけれど愛がどんなものかは知ってるよ
そして、みんな若かった(笑)
トム・ハンクスもゲイリーシニーズもね😁
心温まる映画だったよ🍀


#フォレストガンプ#一期一会
#トムハンクス#ロビンライト#ゲイリーシニーズ
#洋画#洋画大好き#映画#映画大好き#映画好きな人と繋がりたい

WOWOWで
クリミナルマインド国際捜査班始まった😆
どうしてもCSINYのマックの印象強くてw
ちなみCSIシリーズは
ダントツでマイアミが大好きだった😎
#クリミナルマインド国際捜査班
#ゲイリーシニーズ
#マックテイラーの印象が強くて
#CSIシリーズがもう一度観たい



📽 フォレスト・ガンプ / Forrest Gump 🎞
🎬 1994
📣監督 ロバート・ゼメキス 🗣

長かった!(笑)
でもちょいちょい笑える要素もあり良い映画でした☆
口を開けばエビの話ばかりしてる親友ババがすきだったな。
これから海老を食べるたびにあなたを思い出しそうよ。
どんな状況でもネガティブなこと・否定的なことは口にせず、
自分が選んだ道を全力で真っ直ぐ生きていく。
そして人への優しさや恩返しを忘れない。
そんな彼の誠実さが運をも味方にし
自分の人生を切り開いていく姿は学ぶものがあります。
お母さんの優しさもまた素敵だった。
「他とは違わないのよ」とフォレストがわかるように説明し、
いつだって勇気付けてくれる。
チョコレートの名言が有名だけど、
私はお母さんの話の「死は生の一部」という言葉が好き。
フォレストの人生の中で、いろんな大切な人が
亡くなってしまうけど、
死ぬことも含めて「生きる」なんだな、と思った。
教訓になるような映画でした!

✔️
#フォレストガンプ #ForrestGump
#ロバートゼメキス #RobertZemeckis
#トムハンクス #TomHanks
#サリーフィールド #SallyField
#ロビンライト #RobinWright
#ゲイリーシニーズ #GarySinise
#映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞 #鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部
・・

#WOWOW
#海外ドラマ
#クリミナルマインド
#クリミナルマインド国際捜査班
#ゲイリーシニーズ
CSI:NYのゲイリーシニーズが
出てるクリミナルマインド国際捜査班がWOWOWで始まった。
これも、ハマりそう♪

フォレストガンプ
Tom Hanks is Forrest Gamp

夜行バスでの一本。
トムハンクスのフォレスト役がしっくりくる。
これは名作。

#フォレストガンプ
#forrestgump
#tomhanksisforrestgump
#tomhanks
#ゲイリーシニーズ
#garysinise #サリーフィールド
#sallyfield
#ロビンライト #robinwright
#一期一会

大好きなクリミナル・マインドに
大好きなダニエル・ヘニーが出てる幸せ😍✨
またmust dramaが増えた💓
*
*
*
#海外ドラマ#クリミナルマインド#ダニエルヘニー#ゲイリーシニーズ#海外ドラママニア#やっと初放送#wowow#CriminalMinds#FBI#BAU#DanielHenney#다니엘헤니#GarySinise#drama

突然めっちゃしたくなってwwはぁ、最高です♡♡渋いのに可愛いおじさん大好物!菅田将暉は唯一若い!老いが楽しみw
#好きな顔9人
#ゲイリーオールドマン
#浅野忠信
#ビロルユーネル
#mummyD#マミーディー
#菅田将暉
#平山浩行
#山田孝之
#ケンドーコバヤシ
#ゲイリーシニーズ

今日は夫が遅いので#晩御飯 はお休みして、大好きな#csi を見ながらのんびり保存食作り。

#保存食#金柑シロップ#柚子茶#蕗味噌 も作ったけど忘れた#夜なべ#wowow #csiサイバー #CSINY が一番好きだけど#criminalminds も好き#ゲイリーシニーズ が出る#criminalminds 新作が#楽しみ#小澤征悦 も出るらしいですね

#DVDfromLibrary #図書館のDVD
#TheLifeBeforeHerEyes #ダイアナの選択
ミステリードラマ。なんかよく分からんと思いつつ観てたら、最後に英語タイトルの意味が分かって、面白かった。#ユマサーマン
#ForceMajeure #フレンチアルプスで起きたこと
スキーホリデーに来た一家に起こる災難を描くコメディードラマ。ありそうな話で、納得行ける。#スウェーデン映画
#CatsEye #キャッツアイ
#スティーブンキング 原作の短編オムニバス。真ん中のが一番怖面白かった。レオタードのセクシー3姉妹は出て来ません。 #ドリューバリモア
#OfMiceSndMen #二十日鼠と人間
公開当時映画館に行って、言葉なくした映画。やっぱり哀しい。#ゲイリーシニーズ #ジョンマルコヴィッチ
#YTuMamaTambien #天国の口終わりの楽園
ずっと気になっていながら観れてなかった映画。セックスしすぎの青春ロードムービー。よかった。一夏の経験ていうか、終わり方も好き。#メキシコ映画 #アルフォンソキュアロン #ガエルガルシアベルナル
#TheConspirator #声をかくす人
わざわざ取り寄せてもらって、それも有料で借りて観たけど、どうってことなかった。好きな役者さん多かっただけに残念。#ロバートレッドフォード #ジェームズマカヴォイ #ジャスティンロング #トムウィルキンソン #ノーマンリーダス、ちょっとだけやった。#チチ映画

APOLLO13

1969年アポロ11号が人類初の月面着陸後、1970年4月11日アポロ13号が打ち上げられた。もうすぐ月にというところで機械船で爆発。酸素、動力の過半が失われてしまう。3人の乗組員を地球に還すためにNASAと乗組員が全力を尽くす。奇跡はなすべきことをしたときに起こるということを教えてくれた。事実に基づいたこの映画と本が好きです。#APOLLO13#ロンハワード#トムハンクス#ケビンベーコン#ゲイリーシニーズ#エドハリス#映画#myfavoritething#月

仕事を休んで。
そうだプリンを作ろう。
*
懐かしいDVDを観ます。心も身体も休みます。
*
#手作り#プリン#材料3つ#休日#映画#アポロ13#最も輝かしい失敗#トムハンクス#ケビンベーコン#ゲイリーシニーズ#エドハリス

Most Popular Instagram Hashtags