[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲイバーのママ

113 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

ミュゼルバ15周年無事に終了ー¤\( `⌂´ )/¤アフターはもっぱら堂山で✨🤣
ゲイバーのママが自分の写りイケテナイ💢って言い出して取り直したのが下の写真•̀.̫•́✧
いきなり表情可愛いなっててさすがやわww
#堂山町ゲイバー #ゲイバーのママ #ミュゼルヴァ北新地

一応、Kentaとの筋トレが終了したから
筋トレお疲れ会をしてきましたぁー!!
.
Kentaが喜ぶかなって、
ラウンジに連れて行ってあげたら
もーー、Kenta、人見知り発揮w
.
お姉ちゃん達とまともに喋らず....
.
.
それに相反してツレよ、ツレ!
.
下ネタじじぃみたいになってたからwww
.
あたしは思った。
モテる男は人見知りくらいがちょうど良いと、、
.
まー、ツレのおかげで場の空気が盛り上がったから
感謝しなきゃね!
.
で、動画から見た人は、
ん?ここラウンジ?....
お姉様....にしては・・・
.
次は「ゲイバー」に行ったのよw
.
入ったら、ママは
「あんた達、ここ普通の店じゃないけど大丈夫?」
て、入ったら、もー、色んな人種がいて
面白かったーー!!
.
そして、ママと話してたら、
いやいやいやいや
あんた、自然とKentaの女みたいになってるやん!www
.
間寛平に似たお姉様....おば様....
.
もー、Kentaに一目惚れらしく
Kentaとずっとカップル繋ぎをして、
Kentaの肩に顔をうずめて、、
.
よし!
Kenta!!
.
いってこい!!
.
て感じで、ツレとあたしは、
Kentaカップルを温かい眼差しで見守っていましたw
.
なんなら、Kenta
ラウンジより、めちゃリラックスしてたからw
.
でも後で聞いたら
大事な所と唇を奪われないように
ずっと気を張ってたらしいwww
.
Kentaおもろいわw
.
で、昨日またKenta抜きでツレと
ママの所に行ったんだけど、
間寛平おば様がいらっしゃって
Kentaの存在、忘れてたでwww
.
はい、Kenta。
フラれたwww
.
ゲイバーは面白いからハマりそう!!
.
年齢を聞く前に
「どっち系ですか?」
から始まるからwww
.
次は、ニューハーフのポールダンスがある場所を
教えてもらったから、そこに行ってみよっと♡♡
.
#ゲイバーのママ #キャラ濃いめ #はまってしまった

こじゃ降臨 in 名古屋

#ゲイバーのママ

349>>
.
タラレバ観てなかったけど
じゅんじが私たちのことタラレバ娘みたい
って言ってきてアラサーへの怯えが(笑)
.
れなしずの子供とか超おもしろそうすぎて
同じタイミングで子供欲しいって
切に願う(笑)楽しそうすぎて(笑)
想像しただけでも楽しい、、
.
とりあえず次はわんこそば(笑)
ほんと3人ともありがとううう😊
.
#じゅんじ#ゲイバーのママ#ってくらい
#的確な分析#とアドバイス

やってみた😍
はあー。キモい💦笑
#新宿2丁目#ゲイバーのママ#patternator

ヤバイ。。。
飲み過ぎて二日酔いや。。。 #福岡 #博多 #住吉 #Ravis #ゲイ #ゲイバー #ゲイバーのママ #二日酔い #今夜は週末

MAIS RECENTES

ヤバイ。。。
飲み過ぎて二日酔いや。。。 #福岡 #博多 #住吉 #Ravis #ゲイ #ゲイバー #ゲイバーのママ #二日酔い #今夜は週末

久々の稲佐山展望台!

こないだの日帰り長崎(^-^)/
茂木の海は綺麗やった!
海も好きやし山も好き!
老後はこんなとこに住みたい(* >ω<) #福岡 #長崎 #茂木 #稲佐山 #海 #山
#Ravis #ゲイバー #ゲイバーのママ #ゲイ
#地元の同級生 #同級生 #ずっ友 #仲良し

こないだの日帰り長崎(^-^)/
茂木の海は綺麗やった!
海も好きやし山も好き!
老後はこんなとこに住みたい(* >ω<) #福岡 #長崎 #茂木 #茂木湾 #海 #山
#Ravis #ゲイバー #ゲイバーのママ #ゲイ
#地元の同級生 #同級生 #ずっ友 #仲良し
#お寺改装中

昨日はリョウ君がいるゴリマッチョにみんなで遊びに行ったー😆✨
まぢ楽しかったわー❤️
ゴリマ最高💓

#ゲイバー#ゲイバーのママ #ゴリマッチョ #飲み放題#友達#ゲーム#カラオケ

ミュゼルバ15周年無事に終了ー¤\( `⌂´ )/¤アフターはもっぱら堂山で✨🤣
ゲイバーのママが自分の写りイケテナイ💢って言い出して取り直したのが下の写真•̀.̫•́✧
いきなり表情可愛いなっててさすがやわww
#堂山町ゲイバー #ゲイバーのママ #ミュゼルヴァ北新地

Hashtags mais populares do Instagram