[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲイバーのママ

103 posts

TOP POSTS

ミュゼルバ15周年無事に終了ー¤\( `⌂´ )/¤アフターはもっぱら堂山で✨🤣
ゲイバーのママが自分の写りイケテナイ💢って言い出して取り直したのが下の写真•̀.̫•́✧
いきなり表情可愛いなっててさすがやわww
#堂山町ゲイバー #ゲイバーのママ #ミュゼルヴァ北新地

妹と真剣に生協のオーダー考えてたら、ピンポーン‼️
今年も、じいじから新米届いた🍙

息子持ち上げたくて、大奮闘。

お気づき頂けただろうか?
シールを耳たぶにはる息子。
#ゲイバーのママ

めちゃ気に入り、外したら
怒るっていうね。

母ちゃんの子供の頃、こういう
ピアスシール流行ってたよ。
#昭和か

349>>
.
タラレバ観てなかったけど
じゅんじが私たちのことタラレバ娘みたい
って言ってきてアラサーへの怯えが(笑)
.
れなしずの子供とか超おもしろそうすぎて
同じタイミングで子供欲しいって
切に願う(笑)楽しそうすぎて(笑)
想像しただけでも楽しい、、
.
とりあえず次はわんこそば(笑)
ほんと3人ともありがとううう😊
.
#じゅんじ#ゲイバーのママ#ってくらい
#的確な分析#とアドバイス

翼ママから 下のメッセージが
爆笑 です⬇︎ 10月26日 27日 28日と
私 大空 翼 の バースデーイベントを、開催させていただきます
その イベント用に
今話題の
小池百合子都知事を
やろうと思ってますが、
意外とむすがしい。
今日で レッスン2日目、
昨日 初回のメイク姿をアップした所!!!
* 最近疲れてる?
*顔 浮腫んでるね?
* 老けた?
* ブス
などなど
色々な ご意見頂戴しました
(;_;)
コレも イベントの為
小池ゆりこ都知事になる為と 思い 今日も メイクしましたが
写真の 通りに 涙
イベントまでわ
日々 小池ゆりこ 都知事を目指し 頑張って 行きます
今日は
おばあちゃん に …
なってしまいました…
涙 …
今日は この姿で 営業
西麻布OJIVA オープンしてます
皆様 笑に 来て下さい
小池ゆるこ (ツバサ)
#西麻布ojiva翼ママ #gaybar #ゲイバーのママ #小池ゆりこ

やってみた😍
はあー。キモい💦笑
#新宿2丁目#ゲイバーのママ#patternator

一応、Kentaとの筋トレが終了したから
筋トレお疲れ会をしてきましたぁー!!
.
Kentaが喜ぶかなって、
ラウンジに連れて行ってあげたら
もーー、Kenta、人見知り発揮w
.
お姉ちゃん達とまともに喋らず....
.
.
それに相反してツレよ、ツレ!
.
下ネタじじぃみたいになってたからwww
.
あたしは思った。
モテる男は人見知りくらいがちょうど良いと、、
.
まー、ツレのおかげで場の空気が盛り上がったから
感謝しなきゃね!
.
で、動画から見た人は、
ん?ここラウンジ?....
お姉様....にしては・・・
.
次は「ゲイバー」に行ったのよw
.
入ったら、ママは
「あんた達、ここ普通の店じゃないけど大丈夫?」
て、入ったら、もー、色んな人種がいて
面白かったーー!!
.
そして、ママと話してたら、
いやいやいやいや
あんた、自然とKentaの女みたいになってるやん!www
.
間寛平に似たお姉様....おば様....
.
もー、Kentaに一目惚れらしく
Kentaとずっとカップル繋ぎをして、
Kentaの肩に顔をうずめて、、
.
よし!
Kenta!!
.
いってこい!!
.
て感じで、ツレとあたしは、
Kentaカップルを温かい眼差しで見守っていましたw
.
なんなら、Kenta
ラウンジより、めちゃリラックスしてたからw
.
でも後で聞いたら
大事な所と唇を奪われないように
ずっと気を張ってたらしいwww
.
Kentaおもろいわw
.
で、昨日またKenta抜きでツレと
ママの所に行ったんだけど、
間寛平おば様がいらっしゃって
Kentaの存在、忘れてたでwww
.
はい、Kenta。
フラれたwww
.
ゲイバーは面白いからハマりそう!!
.
年齢を聞く前に
「どっち系ですか?」
から始まるからwww
.
次は、ニューハーフのポールダンスがある場所を
教えてもらったから、そこに行ってみよっと♡♡
.
#ゲイバーのママ #キャラ濃いめ #はまってしまった

MOST RECENT

妹と真剣に生協のオーダー考えてたら、ピンポーン‼️
今年も、じいじから新米届いた🍙

息子持ち上げたくて、大奮闘。

お気づき頂けただろうか?
シールを耳たぶにはる息子。
#ゲイバーのママ

めちゃ気に入り、外したら
怒るっていうね。

母ちゃんの子供の頃、こういう
ピアスシール流行ってたよ。
#昭和か

ミュゼルバ15周年無事に終了ー¤\( `⌂´ )/¤アフターはもっぱら堂山で✨🤣
ゲイバーのママが自分の写りイケテナイ💢って言い出して取り直したのが下の写真•̀.̫•́✧
いきなり表情可愛いなっててさすがやわww
#堂山町ゲイバー #ゲイバーのママ #ミュゼルヴァ北新地

アルコール中毒なオバさん
昨日も 絶好調に 勝手に飲みまくり
朝5時 お店終了
昨日は ケインの紹介で
OO社長が TVの帯の制作 決めたから
お祝いで 沢山 クラブ回ったし
良い事が 続きますようにm(_ _)m
今日11日から13日まで 西麻布ojivaはお休みです #アルコール中毒 アルコール中毒なオカマ #ベロベロ #翼ママ死亡 #翼さん #西麻布ojiva
#朝から起きてたからね #gaybar #gayboy #gaymen #オカマ #ゲイバーのママ

一応、Kentaとの筋トレが終了したから
筋トレお疲れ会をしてきましたぁー!!
.
Kentaが喜ぶかなって、
ラウンジに連れて行ってあげたら
もーー、Kenta、人見知り発揮w
.
お姉ちゃん達とまともに喋らず....
.
.
それに相反してツレよ、ツレ!
.
下ネタじじぃみたいになってたからwww
.
あたしは思った。
モテる男は人見知りくらいがちょうど良いと、、
.
まー、ツレのおかげで場の空気が盛り上がったから
感謝しなきゃね!
.
で、動画から見た人は、
ん?ここラウンジ?....
お姉様....にしては・・・
.
次は「ゲイバー」に行ったのよw
.
入ったら、ママは
「あんた達、ここ普通の店じゃないけど大丈夫?」
て、入ったら、もー、色んな人種がいて
面白かったーー!!
.
そして、ママと話してたら、
いやいやいやいや
あんた、自然とKentaの女みたいになってるやん!www
.
間寛平に似たお姉様....おば様....
.
もー、Kentaに一目惚れらしく
Kentaとずっとカップル繋ぎをして、
Kentaの肩に顔をうずめて、、
.
よし!
Kenta!!
.
いってこい!!
.
て感じで、ツレとあたしは、
Kentaカップルを温かい眼差しで見守っていましたw
.
なんなら、Kenta
ラウンジより、めちゃリラックスしてたからw
.
でも後で聞いたら
大事な所と唇を奪われないように
ずっと気を張ってたらしいwww
.
Kentaおもろいわw
.
で、昨日またKenta抜きでツレと
ママの所に行ったんだけど、
間寛平おば様がいらっしゃって
Kentaの存在、忘れてたでwww
.
はい、Kenta。
フラれたwww
.
ゲイバーは面白いからハマりそう!!
.
年齢を聞く前に
「どっち系ですか?」
から始まるからwww
.
次は、ニューハーフのポールダンスがある場所を
教えてもらったから、そこに行ってみよっと♡♡
.
#ゲイバーのママ #キャラ濃いめ #はまってしまった

.
今日のタイトルは!!
朝から時間ないのでタイトルとかないよ!とりあえず記録だよ!の巻!
.
昨日はマイホ休みやしぎゃぐまんが行ってるホールに昼頃突撃
しゃしゃってハーデスで2万使うけどビビってやめ。←育てただけ
TEH 養分!!
.
で、グルグルするけどいい台ない
ほんでほとんど据えっぽい
つまり、今空いてる台にいい台ないって感じでした。
.
からの絆...まぁ...もちろん全然ダメ!
.
からのジャグ...全然回ってない笑
わんちゃんありそうな台座るけどバケ2連からまたハマる~
うーん。据えやとしたら、これは良くなさそう。やめ。
ほんと、勘だけでグルグル笑
.
からの獣王280gやめ発見。まぁとりあえず座るよね!
で、即当たって熱いのバンバン来て
隣のリーマンに台パン&顔ガン見されながら
これいつ下のボタン押すん!
押してもどーもならんやん!
タイミングおい!!っち思いながら回す👀w
.
もうとにかくリーマンにイライラしたのと
何故かそんな時に他の事で頭いっぱいで
獣王の事よりリーマンの事より
そっちで頭いっぱいな自分に
イライラしかせんかったお☺️🖕
.
で、まぁなんか寒い展開になってきたなー
ってとこでグルグルタイム
ありそうなゴージャグ発見
big14.reg7 合算104とかやったかな
だいぶbig先行やしバタバタ連チャンして
ハマっとるけどハマったあとに
バケの連チャンしてやめとったけ着席
.
何故か?big来るんじゃね?☺️←それだけw
時間ないし座るならこれかなと😢
ゴージャグのくせにぶどうすこぶるいいww
(ぶどうとかそんな何ゲームとかで分からんけどw)
よく回ってくれてラッキーやったってことね♡
100枚くらいでbigからの連チャンあざす
からのバケ来て次big来て時間もないしbigばっか来すぎてやめ笑
.
なんか、たまたまナイス立ち回りしてしまった後半♡
たまたまやけどね、褒めてね?☺️ww
グルグルしてることが成長でござる!!!w
.
前半の立ち回り...これがほんとにクソ
イライラするイライライライライライラ😢💔
あんたなんか大嫌いっ😢💔←なんの話しw
.
おっけ!終わり!
.
投資かさんでたからまくってちょい勝ち。アホや。
投資41k回収46700円...5700円勝ち_l ̄l●lllww
.
.
今日は新台入替行こうか悩み中~
熊酒場4台も入るんよww
明後日か今日か当たりありそうな気するんよ
でもビビってます!!!w
私のマイホわかる方、どう思います?😨
.
てことで準備しお!
.
#ハーデス#バジリスク絆#獣王#スロット#ゴージャグ#ジャグラー#頑張って#負けなかった#ぐすん#熊酒場2#だいぶ前に#ゲイバーのママ#から#昔こんな台があったのよ~って#言われてて#気になってて#新台出るって聞いて#ぎゃぐまん#と#大興奮#カタカタ言わせたい#the養分#てへ

ぼくの好きな本⑨「20代で出会わなければならない50人」中谷彰宏

上京して、海外に行ってたくさんの人に会いました。

でも2年以上前からこの本を読んでいますが、
まだまだ会ったことがない人がたくさんいます。
会えたなと思ったら、本に名前を追記しています。

孫扱いしてくれる人、家のない先輩、LGBT、上場企業の会長、社長など会いました。

昨年は中谷先生の講演にも行きました!
ハットが似合っていて、男でも惚れそうになり、下ネタもぶっこんでめっちゃ面白く勉強になりました。

まだ会っていない中で、特に会いたいです!

#ゲイバーのママ
(人の本質を見ることができるから)

#超感覚の上司

というわけで、ゲイバーにいっしょに行く人ゆる募です。(笑)

##読書#本#本棚#書籍#読書メモ#読書倶楽部#読書会#読書記録#読書ノート#本が好き#活字中毒#ワクワク#読書好きな人と繋がりたい#本好きな人と繋がりたい#book#bookstagram#reading#instabook#ぼくの好きな本#
#20代で出会わなければならない50人#中谷彰宏#十人十色#ゲイバー#ゲイバー行く人ゆる募#講演#下ネタ#ハット
#10冊ぐらい中谷先生の本持ってる😆

6月6日はわたしの誕生日でしたᕱ⑅ᕱ
お休み頂いたので、みぃちゃんと友人がママやっているゲイバーへ☆
湯島にある【ヒステリカ】というお店です✨
皆さんにお祝いして頂いて嬉しかったです❤️
とても素敵なお店なので、皆さんもぜひ遊びに行ってみてください✨

#birthday #誕生日 #誕生日祝い #ゲイバー #ゲイバーのママ #湯島ヒステリカ #漁業組愛

やってみた😍
はあー。キモい💦笑
#新宿2丁目#ゲイバーのママ#patternator

Most Popular Instagram Hashtags