[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゲイバー

17703 posts

TOP POSTS

プールスッキリ♩♩
ロスでのゲイバーでの激しい
コラボレーション動画を特別公開
なかなか激しいでしょ笑笑
一番暴れてたとおもう_:(´ཀ`」 ∠):
ゲイだから許してね💓💓
#ゲイバー #ロサンゼルス

としままバースデーの為名古屋から東京に駆け付けまして(^^)
みんな元気そうでよかった♡

昨日の記憶曖昧ですw

二日目も飲むぞー٩(ˊᗜˋ*)و

#新宿二丁目#ゲイバー#メガロック

今週は当店「ごんざ」の14周年パーティーです!
#ゲイバー #ごんざ #周年 #おかま

遅ればせながら、夏合宿楽しかったですねえ〜〜
#元庶務と今庶務 #いつもいる人々 #ゲイバー #背景満点

3週間ぶりに日本帰ってきた〜
台風っていうから香港行き延ばしたのに晴れてるし
新宿二丁目でらんこちゃんの早めのバースデーお祝いしたよ

#新宿二丁目
#shinjuku
#ゲイバー

プー子の最大限のお見送り。。。 『秘技!擬似立ちバックでバイバイ!』 今日は、立ちバックが、どれだけ優れた体位かを説明してみようと思うわ。

①室内、野外、公衆トイレ、非常階段、場所を問わずに挿入可能♪室内以外は、これが基本体位になるから、非日常のエロさを求めるなら、男からすると、ぜひともスキルを高めに持っておきたい体位。女からすると、野外でするとき、男との身長差を縮めるために、やはり、常に高めのヒールを履いてお出掛けするべきだわ。ヒールって、身長を高く見せるとか、脚をスラッと見せるとかじゃなくて、立ちバックをしやすくするためのものだとあたしは思うの。多分、この説を唱えてるのは、日本を探しても、あたしだけだと思うけど(笑)

②ポッチャリ女子も安心♪膝や腰を痛めない!デブが騎乗位や正常位すると、腹の肉が邪魔で、オーガニズムよりも、腹が苦しいってことになるからね。男側も、デブに騎乗位でウッカリされちゃうと、全体重載せられて、窒息死とか、胎盤骨折とかするリスクあるし。正常位なんて、脚が太すぎて、腕を痛めたり、顔を見ながら掘りたいのに、脚が太すぎて、開脚もできなくて、顔が脚に隠れて見えないとか悲しい状況にも陥る可能性あるからね。デブは、立ちバックって、覚えておいて。四つん這いバックは、膝にG(重力)がかかりすぎて、リスキーだから同じバックでも、なるべく避けて。

③ほんとにどうでも良い奴とセックスするなら、迷わず立ちバック。女からしたら、明日の予定とか考えながら、真顔で相手してられるし。男からしたら、顔を見たら萎えてしまうブスとするには、かなり好都合。割りきりのセックスには、男女ともに欠かせない態度だわ。ただ、周りに鏡とか窓ガラスとかの反射物があると、顔が見えちゃうから、ウッカリミスしないでね。この点においては、四つん這いは、無敵。枕に顔をうずめれば、顔が全く見えないし、仮眠までとれるレベル。ほんと、バックって、良いことずくし。

ほら、すごく良いこと尽くし。こんなこと書いてたら、ビルのスキマとかで、セックスしたくなってくるわね。。。。 あたし、1回ビルの警備員に呼び出されて、その警備してるビルの屋上でエッチしたことあるけど。。。興奮する人は興奮するんだろうけど、あたし、野外は声出せないからあんまり好きじゃない(笑)

やっぱり、思いっきり叫びたいやーん(笑)あえぎたいやーん(笑)

ところで、久しぶりに更新したら、なに、このふしだらな内容。。。欲求不満なのかな?(笑)でも、もう、アナルセックス飽きてしまった説があるからな。最近思うの。おしりは、入れるところじゃなくて、出すところだって。ゲイ、卒業なのかしら?(笑)

話は変わって、新居が、片付けても片付かない。。。むしろ、どんどん汚れていくのよね!気合いが足りないのね。。。飲みすぎなのよね。。。いいえ、どちらかと言うと、食い過ぎなのよね。

至近距離にイトーヨーカドーがあるんだけど、冷蔵庫空だから、冷凍食品とか、好きな食べ物で日持ちするものとか米とか買ってきたら、お会計が2万くらいしたんだけど(笑)
10人家族のお会計やん、これ!とか思ったけど(笑)まあ、でも、これで、1週間くらいは持つと思えば、安いものよ。久しぶりの自炊だけど、なんか、10年ぶりくらいだけど、レトルトとか、○○のもとみたいなやつのクオリティーが上がりすぎてて、もう、イチから自分で作るのがバカらしくなるわー!とりあえず、ありとあらゆるものを試して、お気に入りを見つける!冷凍チャーハンも、6種類くらい買ってきた♥

自宅が完璧に家具も買い揃えるころには、このインスタは、プー子の時短料理インスタになってるかもしれない。。。レトルト料理研究家になろうかしら。レトルト会社から、広告オファーとか来てほしいわ(笑)

今週、火曜出勤しちゃったから、14連勤になっちゃったわ。週6出勤って、そこが怖いのよね。休日働いたら、14連勤確定っていう。。。(笑)まあ、大丈夫。昨日も今日も今のところ暇だから(笑)良くないんだけど。。。 まあ、ゲイバーは、この時間からが勝負だからな~。頑張ろう🎵10月ももう、中旬じゃない!もう、ハロウィン気合いれるのやめる。無理。パパッと軽い仮装にする(笑)年末まで、突っ走ろう🎵

#新宿#新宿二丁目#ゲイ#ゲイバー#飲み会#カラオケ#ホスト#キャバクラ#キャバ嬢#歌舞伎町#イケメン#泥酔#lgbt#ホモ#スナック#バー#セックス#立ちバック#料理研究家#レトルト食品#ハロウィン

のあちゃん♡
あらたのバースデーありがとう✨

#進撃のノア
#ゲイバー
#新宿二丁目
#Happiness

プライベートです✌️ 土曜日の仕事終わりに御世話になっている東社長の祇園のお店、プレオープン以来!創作和食#七姫
ずっと食べたかった刺身の舟盛りと握りを堪能してきました!

東社長の地元 京丹後の 新鮮でなかなか口にできないものばかりで 美味しく、幸せなじかんでした!
皆さんも是非足を運んでみてはいかがですか❔
宜しくお願い致します。

そのあと、仕事をやめて2ヶ月間だけバイトで御世話になったパストランテの店長、てつろうさんに会いにいきました!お土産いっぱいもってたから知らん間にぐちゃぐちゃなったのはごめんなさい。(笑)
てつろうさん34歳のお誕生日おめでとうございました!これからも皆のアイドルで居続けてください‥からの#ゲイバー 最後の締めはいつもこれ(笑)ほんま楽しい(笑)まこっちゃんありがと!

#プライベート
#祇園
#七姫
#創作和食
#京丹後
#地元の自慢の食材
#刺身の舟盛り
#にぎり
#パストランテ
#アントニオ
#34歳お誕生日
#この人なんこメガネもってはるん❔
#楽しい時間 でした
#元職場
#ゲイバー

MOST RECENT

としひろおめでとうでした♡
今年も楽しく過ごせました♡
知り合いが#スクール革命
出てて、超うけた。
宴後の後遺症ぱない。
まだ体が震えてる。

てかインスタ乗っ取られました。
なので1回フォローしてる方を0にしたので、把握お願いします。

あー人生具合悪い…

#水商売#キャバクラ#ジャニオタ#新宿二丁目#ゲイバー#ホモ#メガロック#としひろ#ハピバ#三日酔い#酒欝#幸せになろう#インスタ#乗っ取り#殺す

今週は当店「ごんざ」の14周年パーティーです!
#ゲイバー #ごんざ #周年 #おかま

月曜日のHybriD⭐️21時オープン💁

昨夜は臨時休業申し訳ございません😭
今宵は元気にキチガイ営業はじめます😏✨
りょーたろーとひろぽんで
お待ち申しております😜

惣菜ババアはかぼちゃのチーズのせ🎃🎃 #HybriD #ハイブリッド #はいぶりっど #ゲイバー #京橋 #片町 #キチガイ #ゲイ #ノンケ #オカマ #オネエ #仲良し

⭐️
🤘メンズ脱毛サロンRON🤘
オープン当初から通って下さっているバーパッチワークのげんきさん😊
ご要望どおり出力はマックスで施術☝️
まずはヒゲが綺麗になるよう一緒に頑張りましょう🎃

私の人生に毛なんていらない。さすがです🤘

03-6273-0812

#メンズ脱毛 #脱毛#男性脱毛 #ヒゲ脱毛 #髭 #ひげ #全身脱毛 #美容男子 #美容 #メンズ #おもしろい #新宿二丁目 #新宿 #新宿2丁目 #渋谷 #池袋#銀座 #表参道 #赤坂#六本木#ゲイバー #おかまバー #おかま #ゲイ

東京、本日晴天。
台風過ぎたので洗濯した〜。☀️
洗濯すると鼻歌でちゃう。(^。^)
〜嵐が過ぎさった後はいつも虹は浮かぶ〜♫って🌈
新宿二丁目で人気の安室奈美恵の『I WILL』の歌詞の一部なの〜。
ファンに向けての楽曲なんだけど、辛い時と悩んだ時はいつもナミエ。🎧
ストイックのアイコンですもんね、彼女🏅🏅
やっぱり時間が経っても、引退はまだまだ寂しいですけども。

昨日台風でお休みしたし、ハロウィン一の週間でもあるので、今週も仕事、頑張ろー(≧∇≦)
安室チャン好きな人歌いに来てねー🎤
ww

#ぱるぷんて #新宿 #新宿二丁目 #新宿2丁目 #BAR #ゲイバー #観光BAR #観光バー #スナック #飲み屋 #カラオケ
#安室 #安室ちゃん引退 #ナミエ #台風過ぎて #洗濯 #晴天

プライベートです✌️ 土曜日の仕事終わりに御世話になっている東社長の祇園のお店、プレオープン以来!創作和食#七姫
ずっと食べたかった刺身の舟盛りと握りを堪能してきました!

東社長の地元 京丹後の 新鮮でなかなか口にできないものばかりで 美味しく、幸せなじかんでした!
皆さんも是非足を運んでみてはいかがですか❔
宜しくお願い致します。

そのあと、仕事をやめて2ヶ月間だけバイトで御世話になったパストランテの店長、てつろうさんに会いにいきました!お土産いっぱいもってたから知らん間にぐちゃぐちゃなったのはごめんなさい。(笑)
てつろうさん34歳のお誕生日おめでとうございました!これからも皆のアイドルで居続けてください‥からの#ゲイバー 最後の締めはいつもこれ(笑)ほんま楽しい(笑)まこっちゃんありがと!

#プライベート
#祇園
#七姫
#創作和食
#京丹後
#地元の自慢の食材
#刺身の舟盛り
#にぎり
#パストランテ
#アントニオ
#34歳お誕生日
#この人なんこメガネもってはるん❔
#楽しい時間 でした
#元職場
#ゲイバー

3週間ぶりに日本帰ってきた〜
台風っていうから香港行き延ばしたのに晴れてるし
新宿二丁目でらんこちゃんの早めのバースデーお祝いしたよ

#新宿二丁目
#shinjuku
#ゲイバー

熊本の旅~❤
TIARA→Mermaid→bar→ゲイバー🙋
ご飯も全部美味しかった😂😂
特に山芋そーめんwww

大好きな人達に会えて
とーっても楽しい一日でした😂❤ 飲み過ぎ、寝不足ですが
今週もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ #東心斎橋
#スナック
#スナックママ
#熊本 #キャバクラ #キャバ嬢
#反応が可愛い #彼女にしたい
#久々の再会
#ゲイバー
#言葉遊び#詐欺師

Most Popular Instagram Hashtags