[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケーナ

1025 posts

TOP POSTS

姉に誘われて行ってきました🎶

南米に行った気分でなんだか心地よかったです😃

サンポーニャという楽器の音は初めて聴きました。
ケーナは聴いたことがありましたが。

音響設備は無く生の音を聴きました。
こういうのも良いですね。

瀬木貴将さん、写真よりかなり痩せていて事前に調べていた写真と違いすぎてビックリ😳

佐山こうたさんのピアノも良かったです。

ピアノも大好きなので。

南米やアフリカの風景を想像させる音楽

YouTubeで聴いてみなって姉に勧められました🙂

新しい音楽との出合いに感謝🎵

県民会館大ホールの方はNegiccoライブしてました。
終わった時間が同じくらいだったようで若者が沢山😱

#瀬木貴将 #佐山こうた #サンポーニャ#ケーナ#新潟県民会館小ホール

ホセ犬伏さん企画の
ケーナライブ!
音色と世界観が素晴らし過ぎ!

#ケーナ#ライブ#フォルクローレ

薫くんより、みなさん、よい週末を!

来週あさイチの生放送はお休みですが、Instagramの更新は続く予定です。どうぞよろしくお願いします。

#ケーナ
#福島 #川俣町
#藤原薫
#ピカピカjapan
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

試作マイオリジナルケーナ
出来ました(^-^)
いつもお茶の間にケーナの音色♪♪(^-^)v
#手作り#ケーナ#笛#quena#フォルクローレ#自然#音楽#癒し#趣味

夜な夜なケーナを練習中。
実家で見つけた弟のケーナを勝手に吹いてみたら、コレがまたものすごく好きな音で気持ち良いので勝手にもらってきた。
と思ったら3日目にしてヒビが入ってしまい、ボンドとテグスでぐるぐる巻き姿になり、益々返せなくなった。
いつかコンドルは飛んで行くを吹けるようになったら山で吹いてみたい、できればダンナのホーミーとコラボしたい、きっとぴったりだと思う。
さすがにご迷惑だと思うので、人けの無い里山で、山頂からホーミーと笛の音色のコンドルは飛んで行くが聞こえたらそれは私たちかモノノ怪です。
#長文日記失礼しました
#今はテルーの唄をひたすら練習中
#ケーナ#ホーミー

昨夜は、エクアドルの民族音楽を聴かせてくれるライミスのライブに行って来ました。心に響く民族楽器の音色で元気をチャージ!!
#ライミス #sisay #ケーナ#サンポーニャ #チャランゴ

MOST RECENT

試作マイオリジナルケーナ
出来ました(^-^)
いつもお茶の間にケーナの音色♪♪(^-^)v
#手作り#ケーナ#笛#quena#フォルクローレ#自然#音楽#癒し#趣味

「RAGA MALA」
.
.
バンスリーとタブラのセッション
.
.
素敵すぎるゥ〜〜✨🙏✨😌😌
.
#インド古典音楽 #ライブ
#大阪 #谷町 #老舗カフェ
#伽奈泥庵 #Indian
#バンスリー #タブラ #ケーナ
#ラバーブ #異空間 #音 #瞑想

*
おはようございます🙋
昨年の今日、配信を開始したケーナの第8弾シングル
アストライアーのジャケットの選ばなかったバージョン⚖👸
*
昨年から竪琴をメインに活動していますが、
歌の制作もマイペースに進めています🎶
*
歌が竪琴に、竪琴が歌に与える影響も大きくて、
やっぱり歌も竪琴も、どちらも大切です😌
*
*
*
#quena #ケーナ
#singer #songwriter
#アストライアー #astraia
#星乙女 #天秤
#シングルジャケット
#selfmakeup #selfstyling #dress
#いいねありがとうございます👍
#コメントありがとうございます😊
#フォローありがとうございます🍀
#今日も素敵な1日でありますように✨
#11月14日 #November11

11/16(Thu)ワールドミュージック・オリジナル

ケーナ・サンポーニャ山下Topo洋平 ギターファルコン

★竹の笛ケーナを自在に操り新しい音楽を探求する山下Topo洋平、変則チューニングやエフェクターを駆使するギターファルコン。疾走感溢れるサウンドを目指すデュオ!

開店18:30 演奏19:30・21:00
ミュージックチャージ(税抜)
¥2,400(どちらか1setのみ¥1,700)+ご飲食代

#live #ライブ #music #音楽 #musicians #ミュージシャン #happy #草加 #photooftheday #instalike #instadaily #instagood #sugarhilljazz #instrument #ケーナ #quena #zampona #サンポーニャ#guitar #ギター #worldmusic #ワールドミュージック #original #オリジナル

今日はケーナの練習日♪
ワンステップ上達した感じ
いつもの一杯(^-^)
#自然#手作り#音楽#ケーナ#quena #フォルクローレ#お酒


芸術の秋🍂

母と和太鼓鑑賞へ

1995年
阪神淡路大震災を機に
被災者を激励と神戸の復興を願い
発足された松村組🥁

ずっと前に一度、鑑賞したっきり
今の年齢で改めて鑑賞すると
また違った感覚に…

太鼓の響きに
色んな感情が込み上がる😢

老若男女問わず
熱狂的なファンの方が多くて
各パートごとに見せ場があるけど
その都度拍手👏

すごいパワーもらえました✊️
とにかくエネルギー溢れるステージ
終わった後の爽快感
そして感動😭✨

どんなジャンルでも
どんなステージでも
演者さんが真剣に取り組む姿勢を
生で体感できるライブは
なかなかやめられないっ

#和太鼓松村組#松村組#和太鼓
#太鼓#響き#最高#海老蔵似
#ドンドコ#🥁#鼓動 心に響く
#オカリナ#素敵な音色#綺麗
#アンデス音楽#フォルクローレ
#サンポーニャ#ケーナ#音色
#音楽#music#音楽最高#音楽好き
#男気#筋肉美#かっこいい
#神戸文化ホール#神戸#KOBE
#芸術の秋#音楽鑑賞

姉に誘われて行ってきました🎶

南米に行った気分でなんだか心地よかったです😃

サンポーニャという楽器の音は初めて聴きました。
ケーナは聴いたことがありましたが。

音響設備は無く生の音を聴きました。
こういうのも良いですね。

瀬木貴将さん、写真よりかなり痩せていて事前に調べていた写真と違いすぎてビックリ😳

佐山こうたさんのピアノも良かったです。

ピアノも大好きなので。

南米やアフリカの風景を想像させる音楽

YouTubeで聴いてみなって姉に勧められました🙂

新しい音楽との出合いに感謝🎵

県民会館大ホールの方はNegiccoライブしてました。
終わった時間が同じくらいだったようで若者が沢山😱

#瀬木貴将 #佐山こうた #サンポーニャ#ケーナ#新潟県民会館小ホール

名古屋フォルクローレ音楽祭に行ってきました🎵
南米アンデス音楽の楽器で、サンポーニャ、ケーナ、チャランゴは新鮮な音で心地良い👍
#久屋大通庭園フラリエ #アンデス音楽 #サンポーニャ #ケーナ #チャランゴ #zampoña #quena #charango
#andes #folclore #perú

今日は朝倉のキリンビール工場へ行きましたが、コスモスもう終わりかなぁ😅
帰りに《ケーナ》という楽器を買いました😜練習するぞー!

#朝倉
#キリンビール工場
#コスモス
#キリンビアファーム
#安納芋焼き芋
#子供が焼き芋落とす
#父はソフト
#ケーナ

久屋大通庭園フラリエ園内
本日は🌵フォルクローレ音楽祭🏜を開催しています!

フォルクローレとは中南米を中心とした音楽とのことで←お客様に教えて頂きました💦😊 イメージとしては、
ポンチョで、サボテンで、陽気な感じです(笑笑)今日のSNS担当が語彙力なくてすいません💦💦 朝から音楽が鳴り響いているのですが、とっても陽気で楽しくて心地よい曲ばかりです☺️
こちらを聴きながら飲むワインはなんだかとてつもなく優雅な気分になりますよ✨🍾🌵 こちらのイベント本日17時まで開催です!

#フォルクローレ #アンデス #中南米 #音楽イベント #名古屋 #矢場町 #ケーナ #サンポーニャ #音楽祭 #久屋大通庭園フラリエ #イベント #フラリエ

ホセ犬伏さん企画の
ケーナライブ!
音色と世界観が素晴らし過ぎ!

#ケーナ#ライブ#フォルクローレ

Most Popular Instagram Hashtags