[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケータイショップ

236 posts

TOP POSTS

#ケータイショップ#ポインコ#ケータイストラップ
ケータイショップでいただいたポインコのパスケースとケータイストラップ嫁にプレゼントしました( ̄▽ ̄)反応は微妙です(笑)

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#お茶碗

我がスマホ、なぜか画面の左半分だけ操作ができなくなり、

電話に出られず、
いいね!が押せず、

いい機会だったので、機種ごと変えてみました。

#時間かかるねー
#ケータイショップ

ってか、画面回転させるか、ダブルタップでいいね!出来るじゃん、は、さておき、

画力が上がった(はず)の、
投稿をお楽しみに。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼き#後から気づく#時間はかかったけど当たりの店員さんだった#まっつけんど

タイムズスクエアの携帯電話ショップにて。#リアーナ の合唱が突然始まって、、、#ケータイショップ がちょっとしたライブ会場のように🎤🎵 I was at a T-mobile store that newly opened in Times Square. Girls r singing "Work" #Rihanna #karaoke #rihannawork

なんだかんだで長男と過ごした連休3日間(笑)
#ケータイショップ
#ショッピング
#ごはん

必見のビデオメッセージ😂 auショップ サンエー与勝シティからお届け📲✨
.
沖縄のauショップからの全力メッセージ第一弾‼️ あのブルゾンち○みを彷彿とさせる全力なメッセージとダンスを届けてくれたのは、サンエー与勝シティ店長の下地さんシカ💁🏻✨
.
思わず最後まで見てしまう完成度の高さ、みんなも必見シカよ〜🤣 似ていると思ったらぜひいいね♥️をよろしくシカ👍🏻
.
. ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
.
店舗:auショップ サンエー与勝シティ
電話:098-978-7788
住所:うるま市 勝連南風原5111
.
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

こんばんわ
何か昨日からスマホちゃんの調子が悪くて、休みの今日ショップ行って、
何とかなりました(笑)
そしてその後、盛岡八幡宮にて初詣。
その後やっとwithをお迎えに(笑)
買えるチャンスはあったけど、どちらも表紙に折り目があって断念!!
本日TSUTAYA行ってまいりました。

私、ケータイとか買う時ショップの人の言う通りはいはいってオススメのまま契約しちゃうんだけど、今日行ってビックリ、要らない機能とか1杯契約してて、かなりスマートになったと思います。
コレもリア友ちゃんのおかげ。
色々アドバイスや、私が聞けないこと色々聞いてくれて。
助かった。多分月料金3000円位安くなるかも?

これから皆さんの所にお邪魔します。
押し逃げになるかも?
ごめんなさい🙏

#嵐#with嵐#ケータイショップ#初詣お願いはモチロン今年も会えますように#ケータイ買う時プランどうしてますか#私はオススメそのまま笑#見直しも面倒でめったにやらない笑#それって怖い事だったよ

画面を綺麗にしたのでケースも
新しくしました。
センス悪いとかは無しでお願いします

#アディダス#アディダス旧タグ#アイフォンケース#画面を修理#美容師の休日#ルミネエスト#ケータイショップ

MOST RECENT

✨✨只今待ち時間0分✨✨
✔️プランのお見直し
✔️機種変更お見積もり
すぐできます😊👏🏽💓
.
auショップ加須店では
地域密着No.1店を目指して
日々楽しい事を企画しています😘
スマホ教室も月3回開催中📱
使ってるスマホはauじゃなくてもOK😉
ぜひおじいちゃん、おばあちゃんにも
勧めてみてください💕💕💕
予約等は電話にて受け付けしております☎️
.
.
.
#au #auショップ #ケータイショップ #加須 #埼玉 #ガラケ #スマホ #タブレット #スマホカバー #アクセサリ #アプリ #ゲーム #カメラ #写真 #ネット #機種変更 #速度制限 #Apple #iPhone #iPhoneX #iPhone8 #iPhone7 #iPad #Android #SAMSUNG #Galaxy #Sony #Xperia #SHARP #AQUOS

金物屋の嫁の個人的オススメ。

#お茶碗

我がスマホ、なぜか画面の左半分だけ操作ができなくなり、

電話に出られず、
いいね!が押せず、

いい機会だったので、機種ごと変えてみました。

#時間かかるねー
#ケータイショップ

ってか、画面回転させるか、ダブルタップでいいね!出来るじゃん、は、さておき、

画力が上がった(はず)の、
投稿をお楽しみに。

#鹿児島県#出水市#吉村金物店#波佐見焼き#後から気づく#時間はかかったけど当たりの店員さんだった#まっつけんど

キッズケータイの見直し行ったらキャンペーン中でクジ引き。
まさかの2等で店員さんも大喜びしてくれた🎊
でも、色々あって契約したら1等〜3等の景品全部くれた🤣🤣🤣 次女さんには中国製っぽいドラえもんのバルーン🎈笑。

さらにポイント使ったから機種代159円しか払ってないのにキャッシュバックで5000円のギフト券くれる…
タブレットも本体無料。。
お店は一体どんな経営で成り立ってるのだろう…と思ってしまった。。
でも、感謝感謝‼︎笑
#ケータイショップ
#ハロウィンキャンペーン
#タブレット本体無料
#キッズケータイ
#キャッシュバック
#プレゼントたくさん
#お店大丈夫かな
#クジ引き
#こんなところで運を使う
#今日はお祭りなのに
#くじ運使い果たした気がする
#バルーンアート
#飛行機に乗った
#エセドラえもん
#店員さん自ら
#中国製っぽい
#あやまられたw
#帰るときには
#鼻だけ
#割れてました

Photo by @akiko_chubachi
・・・
そういえば、大学の選考を初等教育に決めた理由は、「いつか母になるから…」教師希望で入学する人がほとんどの中、私の将来の夢は教師ではなくモデルだったので 、正直に願書にもそう書きました。それでも小学校教諭第1種をとった理由は… 続きはブログから⏩ 夏のはじめに受けたロングインタビューです。3回に分けて発信されるそうです。#ブログはプロフィールから飛べます #インタビュー #中鉢明子 #家族 #繋がる #ケータイショップ #広告 KDDI America, Inc. 正規代理店 Amic 5T New York, Inc. #blog #見て #契約 来た方#初月無料 #ケータイ #amic5t #あみっく #staff

今日は朝からケータイショップへ…予想外の展開で長引く長引く(╥ω╥`)
意外と大人しかったけど、飽きてご機嫌斜め.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
ゆいちゃんたちがトイザらスに居るって聞いたから追っかけ〜◡̈⃝♡⋆
幸楽苑&ロッテリアランチ(♡˙︶˙♡)
二階もぶらぶら見て〜バイバイしたら大泣き.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
寝落ち〜なぅ。
マルトの火曜市〜水くみ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日は作戦ミスですなー。
生理来て頭回らん。
私も寝ちゃおーかなー(笑)
#ケータイショップ#お兄さん意外と#優しかった#飽きてグズグズ#からの#おねぃちゃんと#会って#ニヤニヤ

そういえば、大学の選考を初等教育に決めた理由は、「いつか母になるから…」教師希望で入学する人がほとんどの中、私の将来の夢は教師ではなくモデルだったので 、正直に願書にもそう書きました。それでも小学校教諭第1種をとった理由は… 続きはブログから⏩ 夏のはじめに受けたロングインタビューです。3回に分けて発信されるそうです。#ブログはプロフィールから飛べます #インタビュー #中鉢明子 #家族 #繋がる #ケータイショップ #広告 KDDI America, Inc. 正規代理店 Amic 5T New York, Inc. #akikochubachi

.
謎の足トレスタッフに注目?🤔「auショップ あわせベイストリート」店の全力ビデオメッセージ✨
.
これまで見覚えのあるお笑いネタでお届けしていた #auショップ全力ストーリー 、3回目にしてやっとまともな内容だと思いシカ、今回もちょっとおかしいシカね...😂
.
ツッコミどころ満載の元気一杯のビデオメッセージ、ぜひご覧になってみてシカ〜👀
.
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
.
店舗:auショップ あわせベイストリート
電話:098-921-0065
住所:沖縄市泡瀬1-1-1
web:http://www.rams.ne.jp/shop/area/detail/awase.php
.
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

.
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎 🍎
本日16:01~~
話題のスマホの予約開始✨
発売は9月22日(金)~✴️
となっております‼️
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎
.
ソフトバンク東長崎限定
👤乗り換えキャンペーン
👤iPadキャンペーン
実施しております🙋🙋
.
たっくさんのご来店
お待ちしておりまーす💡💡
#ソフトバンク#SoftBank#ソフトバンク東長崎#長崎#矢上#東長崎#番所橋バス停すぐ#ケータイショップ#話題のスマホ#予約開始#iPad#キャンペーン#乗り越えキャンペーン

必見のビデオメッセージ😂 auショップ サンエー与勝シティからお届け📲✨
.
沖縄のauショップからの全力メッセージ第一弾‼️ あのブルゾンち○みを彷彿とさせる全力なメッセージとダンスを届けてくれたのは、サンエー与勝シティ店長の下地さんシカ💁🏻✨
.
思わず最後まで見てしまう完成度の高さ、みんなも必見シカよ〜🤣 似ていると思ったらぜひいいね♥️をよろしくシカ👍🏻
.
. ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
.
店舗:auショップ サンエー与勝シティ
電話:098-978-7788
住所:うるま市 勝連南風原5111
.
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Most Popular Instagram Hashtags