[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケーズデンキ

3787 posts

TOP POSTS

昨日入ってた
ケーズデンキのチラシ。

目をつけてたシュレッダーを
ゲットしてきました♪


朝から雨で買いに行くのは
無理かなと思ってたけど
土曜日限定商品😞
何とか行かないとって思ってたら
一瞬雨が止んだ・・
その隙に原チャぶっ飛ばして
行ってきました💨💨💨


2980yenで買えました❤️
いつも明細書なんかを捨てる時
細か〜くしたりダイソーの
数字が入ったスタンプペタペタ押したり面倒くさかったんだよねー😞

これで楽チンに捨てれる✨✨


#雨
#シュレッダー
#ケーズデンキ

.
.
.
今日から主人は仕事です❁
胃腸炎にもならず、息子と遊んでくれた連休に感謝♪
.
そんな主人を尻目に、
トミカタワーのクレーンゲームで
4000円失ってきた嫁です。
トミカタワー、倒れなかったーー
立ち直れない。。
あ〜もったいない😭💸💸
.
.
そんな帰りに、炊飯器買ってきました。2年くらい買い換えたかったけどタイミングを逃していて💦
安定のケーズデンキで値切りました。現金値引きはありがたや〜✨
色と見た目と値段で決めてきたからスペックは良くわからないけど、これで美味しいお米が炊けるといいな♫
.
.
.
#炊飯器 #三菱 #炭炊釜 #家電 #ケーズデンキ

🐶❤
.
今日は旦那も私も休みなのでお買い物♪
.
旦那さん給料日だからかな~
🐶メイの買い物に奮発👛✨
.
ご飯食べる台と、お皿♡
今まで使ってたお皿は、深めで食べずらいかな?と気になってたんです😅
これは見た目も可愛くて食べやすい形に作られてました♡
#イオンペット .
.
それと、🐶キャロルちゃんママさんから教わって、ドライヤー固定するのも購入✨
.
🐶シャンプーした後、これなら両手が使えます😉.
便利っ\(^^)/
こちらは#ケーズデンキ にて。
.
メイちゃま🐶❤
プレゼント良かったね🎁💕
#シーズー

ママとさくちゃんをお食事会会場に無事送り届けたので、大好きな家電を見て回るばい(๑>◡<๑)
#家電芸人 #ケーズデンキ

電気屋さんのソフトバンクのTカードの機械で、アンケートに答えたらラテベースもらえるのやってた←文章力なくてごめんなさい笑笑

#Softbank #ケーズデンキ
ソフトバンクでなくても貰えるぽかったよ。

旦那と1本ずつ
貰えた(*゚∀゚*)ラッキー🙌🏻🙌🏻

dysonのドライヤーの風力すごいよ
2人でピアノ弾いて
電気屋さんって楽しいのね
#ケーズデンキ
#dyson
#間違った使い方
#あいな#あほ

近所のケーズデンキ福山店は28日オープンです。

#ケーズデンキ #ケーズデンキ福山店 #広島県 #福山市 #備後飯屋次郎

MOST RECENT

.
まえはこうゆう乗り物乗るの苦手だったのにやっと最近乗れるようになったー!
.
成長したなぁ
ほんとビビりだし何もかもゆっくり
乗せると泣いてたし
乗れるようになっても動かされるのはダメで
今では自分でちょっとづつ前進、バックできるようになった!
.
そして
1歳11ヶ月になりました‼︎
いよいよカウントダウン始まったよ‼︎
お誕生日についてもうずっと前から悩んでるけど何にも決まってない
どんどん準備しないと💦
素敵なお誕生日にしてあげられますように☺️✨✨
.
.
#生後703日 #生後23ヶ月 #1歳11ヶ月 #ロディ#車#トーマス#ケーズデンキ#車のガラガラは押したら嫌がってすぐに降りた#止まってれば大丈夫#ビビり#児童館#テンション高め#お誕生日アイディア求む#おすすめ教えて#お誕生日悩み中#もうすぐ2歳#カウントダウン開始#のんびりやさん#コドモノ#ママリ#カメラ部#親バカ#親バカ部

ケーズデンキで500円以上買い物したら安心パスポート会員の人ならちびまる子ちゃんの保存容器貰えたー😆❣️土日月、各日200人だったみたいだけど昼すぎに行ってもあったよ〜😍限定品に弱い😅
#ケーズデンキ #ちびまる子ちゃん #保存容器 #保存容器

昨日はチームAで
日立のわんで飲み☺
我ら全員A型!!
なのでチームA💙
個性派揃いだわ。。笑

今日は水戸のケーズにいった。
パソコンが調子悪いなり😢
もし修理出すようなら
MacBookProを買おうかと。
コンパクトだしさ😄
色々返済してiPhone買った
あとにでもするか。。(⌒ ͜ ⌒)
そしてトイザラスいって
兄夫婦のところへ。。 葉っぱちゃん元気そうでなによりでした🤗🤗 #teamA #チームA #血液型4人全員A型 #左利き #個性派揃い #水戸 #ケーズデンキ #パソコン #ご機嫌ななめ #もうそろそろ #潮時 #かな#MacBookPro #iPhone8 #iPhoneX #色々買う前に #借金返済 #TOYS“Я”US #葉っぱちゃん #はーたん #葉月 #姪っ子 #生まれながらにしてチート #💙💚💛💜❤💗

新!炊飯器!!
ようやく購入ー。
もっと本格的なやつが欲しかったけど、ガマンガマン😣
6000円ぐらい値引いてもらいました❗
美味しく炊けました♥️ #新 #炊飯器 #タイガー #ケーズデンキ #コラボ #限定 #値引き交渉 #おいしい #ご飯

今日のはあいにくの雨で

七五三のお参りが延期にー☔️😂 .

コタツやら色々見たいのがあって.

出かけるっち子供2人に言ったら 「お留守番する」っち😍
奥さんと2人で買い物デート❤️😚 #adidasneo のセットアップもお揃いやし#danielwellingtonもお揃いやし#stansmith もお揃いやし本当仲良しなんよー✨😚 .
俺が好き過ぎなんやけど‥笑😊 .
前から欲しかった#panasonic の除湿機買ったー🤑🤑 早速使っていかに部屋に水分が
ある事を実感💦💦
体感で空気がカラッとなったのが
なんとなくわかる👍😝 .

結局ニトリやらナフコやら色々行って.
こたつ敷ふとんだけ買うという笑😅

後は部屋に合わせて検討中ー🤔

子供達のお陰でゆっくり見れて
いい日でした😍
子供達ありがとー😌
.
.
.
#日曜日#休日#七五三#延期#雨#2人で#お揃い#ペアルック
#お留守番#買い物#デート#今日のコーデ #仲良し#仲良し夫婦#panasonic #除湿機#ナノイー#新築#新築一戸建て #マイホーム#除湿#ハイブリッド方式
#F-YHPX200#ケーズデンキ#ニトリ#ナフコ

やっと手に入ったから洗面台のお掃除。


噂の#多目的クレンザー#優秀だ#ハイホーム より柔らかくて使いやすい#ピカピカ 具合は一緒‼︎#100均#セリア#マイホーム#Lixil#洗面台#洗面台掃除#ダルトン#石鹸ホルダー#お気に入り#ハンドソープディスペンサー#オートディスペンサー 手をかざすだけだから衛生的#本当は SARAYAが欲しかったけどネットはどれも高め #ケーズデンキ で偶々見つけ安いし妥協

dyson買ってしまった
*
コードレス
*
1番安いのをと思ったけど店員さん話うますぎΣ(゚ω゚ノ)ノ好きなキャラw
*
いい買い物できたきがする(๑و•̀ω•́)و
#dysonv8 #メイちゃん#チワワ#抜け毛やばい #楽になる#ケーズデンキ#店員さん説明上手 #明日からつかいまふ💛ウキウキ #あっ引越ししました#犬もだめにするソファ #人間は座る時勇気がいる#ガルガル犬

Most Popular Instagram Hashtags