[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケーキ屋あるある

38 posts

TOP POSTS

みんないつもありがとうございます。
とても楽しい時間です。
つぎ早くやりたいです。
カルボうどんうまかったです。
昨日なんも働かなくてすみません。
#BBQ#jackpot#youpay#仲間#gw#ケーキ屋あるある#次回はいつ

この漫画、わかるわーーと思ってめっちゃニヤニヤして読んでしまった😆
塩ラーメンに焼肉にビビンバか。。。
まぁ、わたしはせんべいに、焼き鳥にフライドポテトかな??
#ケーキ屋あるある
#たまごと砂糖の匂いいらん
#バターの香りもいらん
#醤油がいい
#また言うてる間に冬が来るナー

ここ1カ月は仕事で連日深夜帰宅だった旦那さん💦今日はなんとか早くかえってきてくれて家族でクリスマスできました😭✨よかった✨パパの作ったケーキと娘の好きなトトロでお祝い💓#クリスマスパーティー #クリスマスイブ#ケーキ屋あるある #ケーキ屋だってクリスマス楽しみたい #シルバニア#トトロ

えーん。ケーキ難民
#美味しいお店
#水曜定休日
#ケーキ屋あるある
#誕生日なのにケーキ食えない
#私泣きそう
#本日28歳

唯一の頼みの綱だった
瑞江の
レクレさんも臨時休業…。 あたしなんか悪いことしたー??? あーーーー!!!!
ケーキたべたーーーーーーーーい。

ぷんすか。o(*`ω´*)o

MOST RECENT

まゆとチーズタッカルビ☀️
飲むペースはやすぎて
全然たべれなかった😭😭😭
話弾みすぎ😏
またいく😺まゆ最高、もっと前から遊びたかった
#身長差 #ケーキ屋あるある #トイレ近くてダッシュ #話あいすぎ #恋バナ #😏

26日で1年記念日◡̈*
あっという間だったけど、この1年でいろんな出来事があって濃厚だったから、まだ1年なのかと驚き❗️ 夜ごはんは1年前と同じ九郎の途上♡
そしてサプライズケーキのプレゼントは、大好きなモーツァルトで⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 泣き虫ですぐ拗ねちゃうめんどくさいわたしを、どうぞこれからもよろしく💓

#記念日#カップル#anniversary#九郎の途上#モーツァルト#たまちゃん#はるかちゃんいつもありがとう##ケーキ#cake#スイーツ#迷わずおでこにローソク#勢いよく顔にナイフ#ケーキ屋あるある#4分の1顔がないケーキなんて見慣れてる#日常茶飯事#いつまでもらぶらぶでいたい#もう1つのサプライズはまた後日に

えーん。ケーキ難民
#美味しいお店
#水曜定休日
#ケーキ屋あるある
#誕生日なのにケーキ食えない
#私泣きそう
#本日28歳

唯一の頼みの綱だった
瑞江の
レクレさんも臨時休業…。 あたしなんか悪いことしたー??? あーーーー!!!!
ケーキたべたーーーーーーーーい。

ぷんすか。o(*`ω´*)o

*
white day🌼
に、父が買ってきてくれた
#ラペッシュ の迫力モンブラン‼︎👀✨
.
中の生クリームは甘さゼロですっきり💭
外側のクリームは栗そのままの味、
栗そのままの甘みがあって美味しい😂💕
.
.
ケーキ屋で働いていて思うことは
私もそっちだけど
ケーキに甘さ控えめを求めてる人多すぎる。
多分平均以上の。
.
甘い がイメージのケーキなのに
甘くない が褒め言葉として使われる不思議🤔
.
.
#ケーキ屋あるある
#甘くないのどれ
#甘くないのはない
#気持ちはわかる
#モンブラン
#これは文句なしに
#モンブラン
#と言いたい

昨日のこと。
小学校のいきいき広場の
『6年生を送る会』無事終了
将来の夢は
建築家 医者 保育士
未来は明るいな~✨✨
帰りに
久々のシロモト2Fcafe
ピスタチオとバターが
ふんわり香るクリームが
おいしっ😋😋😋 #cake
#cafetime
#strawberry
#pistachio
#teatime

#シロモト
#行列してました
#帰りにコストコ渋滞にひっかかる
#ケーキ買って帰ってまた食べるという
#ケーキ屋あるある

#20170312
#別れの季節

今日ゎお祝い事あって
急いでケーキ屋さんに🍰💜 プレゼントに1つだけ買う予定が…
こんなに美味しそうなケーキ見てたら
食べたくなるよね〜😅 はい、もちろん自分達用にも
買っちゃいました…🐷 自分のゎ誰のよりも
迷ったww

食後のデザートにいただきます❤

#お祝い #ケーキ #ケーキ屋さん #ケーキ屋あるある #キラキラしてた #でぶかつ #食後のデザート #史郎の分なし #帰ってくる前に証拠隠滅 #ヴィーエマブール #大好物 #イチゴタルト派 #スイーツ

*
久々の♡
今日ほぼクッキーの詰め放題の事考えてた🍪
.
大胆な下見を繰り返し、恥ずかしいプレーは出来ないというプレッシャーの中で
ほぼ納得のいくプレーが出来たと思います。
次の9の付く日に向けて、気持ちを高めてしっかり体を作っていきたい。
.
#というアスリートごっこ
#を延々するヒマな日
#ステラおばさん
#正直クッキーは見飽きてる
#よそ様のお菓子でテンションあがる
#ケーキ屋あるある

*
迷ったときは結局いつもグラマシー🍰
奥の、ロッキーマウンテンハイのこと
一度だけモンブランって言ってしまった🙍🏻
ごめんなさい😂😂
.
#ケーキ屋あるある
#これはモンブランですか
#モンブランはどれですか
#モンブランください
#バナナはいらん
#つら

#MerryChristmas
今日は娘のお友達連れて映画行ってきたよ💗
お昼はお友達リクエストで#寿がきや 笑
クリスマスプレゼント、ウーモ無理だったけど、これ欲しかったって喜んでた😄✨良かった!
ウーモは誕生日行きだな。

#まだケーキ食べてない #ケーキ屋あるある だよね
#クリスマスはいつも26日にお祝い #映画 #movie #妖怪ウォッチ #クリスマス #クリスマスプレゼント #甥っ子 #nephew #daughter #sis #christmas
#先週の風邪で年賀状間に合いませんでした #ごめんなさい #今日頑張る

ここ1カ月は仕事で連日深夜帰宅だった旦那さん💦今日はなんとか早くかえってきてくれて家族でクリスマスできました😭✨よかった✨パパの作ったケーキと娘の好きなトトロでお祝い💓#クリスマスパーティー #クリスマスイブ#ケーキ屋あるある #ケーキ屋だってクリスマス楽しみたい #シルバニア#トトロ

Most Popular Instagram Hashtags