#ケンチさん200

1 posts

MOST RECENT

✩ ✩ ✩
0406.0407
静岡 エコパアリーナ
WWW Day1.Day2 🏴🏳🏁
.

1週間前のこと
.

1日目はアリーナ9列目
2日目はアリーナ最前列☜😢😢
.

4公演中2公演
アリーナ最前って#自分名義違うけど
幸せすぎて 心臓痛くなった
.

最後のパフォーマーが花道歩き回って話するところで
名前呼んだらケンチさん気付いてくれた
ニコってしてくれた😭 #腰砕けるかとおもた
哲也さんは隣の人に気付いてありがとうございますって
口パクで言ってた
それを真横で見ててしんどかった〜〜
.

ランペの陸くん 樹くん リッキー 瑠唯くんも
気付いてくれた🤤#陸くん #神対応
.
.

たくさん聞いて欲しいことあるけど少なめに😢
.

1日目のlet it goの時の哲也さん
最初はシャツのボタン下2つつけてたのに
いつの間にかボタン外してて ターンした時
シャツのヒラヒラが翼に見えて
素晴らしく輝いてて見惚れてました
.
2日目のアンコールのsssのとき
横須賀側の花道最前列でしたので
すんごい近くでお顔を拝見させていただきました
あんなに綺麗で美人な人いる?!えぇ?!って
感じでした 一生忘れないなああれは
.

あとはファイナルだけか〜寂しいな〜
ファイナル入れて5公演しか参戦できず。゚(゚´ω`゚)゚。
でも全部アリーナで贅沢すぎたので満足です
.

今回のフェルトは
ガチャのミニタオルイメージしてつくった〜
どうかな??分かるかな?( ¨̮ )
これ持ってアピりまくった✌︎
.

#0407 #2017
#exilethesecond
#wildwildwarriors
#静岡 #エコパアリーナ #day1 #day2
#橘ケンチ#黒木啓司 #tetsuya
#akira #shokichi #nesmith
#わたしの地元 #akiraさんにおかえり言えた☺
#ショウキチ #さわやか#なかよし
#これ可愛すぎね #神回
#フェルト #ミニタオル風
#ケンチさん200% だけど
#哲也さん100% #100足りない

Most Popular Instagram Hashtags