#ケンズキッチン

203 posts

TOP POSTS

#イタリアン #ミートソース #小岩 #ケンズキッチン
東京都江戸川区南小岩7-22-12(小岩駅南口徒歩2分) ケンズキッチン にて、選べるランチセット ミートソースのセット950円を注文しました。
セットにはサラダとスープが付いています(サービスドリンクあり)。
ランチセットはアラビアータ950円、ナスとベーコン1000円、ペペロンチーノ950円、ベーコン ほうれん草1000円、キノコとナスのミートソース1000円、明太子スパゲティ950円、クリームソース1000円から選べます。
営業時間/11時30分~14時30分、17時~22時
火曜定休
tel 03-5612-0366

旦那特製漬物😋💕 久々に作ってくれました❤️
美味すぎて🍺進む😆

#旦那特製#漬物#ケンズキッチン#ビールが進む

.
2016.04.30〜05.03

健ちゃんが熊本にきてくれた!

夜勤の間に電球替えてくれたり
大好きなマリメッコで
お使いしてくれたり

なんといってもご飯!
私より手際が良い〜

美味しかったし、楽しかった😋
誕生日お祝いも嬉しかったな🎂

被災していろいろ考えたなー。

とりあえずまた作ってほしい😁
#ケンズキッチン

【Ken's Kitchen】昨日はハンバーグでした。パン粉あると思ったらなかったけど意外となんとかなった
#オリーブオイル
#ハンバーグ
#モコズキッチン風
#ケンズキッチン

このチキン南蛮バリうま
#チキン南蛮
#ケンズキッチン

今日は2人でハンバーグ作った(≧∇≦)
二人共たくさん食べたよ☻
おかわりもしてくれたから良かった(^O^)
#手作りハンバーグ
#ケンズキッチン
#キッチン汚いw
#美味しいなーれ 美味しいなーれとお願いしながらコネてた(^_^)

#ハワイ #ケンズキッチン#ガーリックシュリンプ
ガーリックシュリンプ美味しいに決まってる。
スパイシー味はピリ辛でエビも弾力があり美味です^_^
女一人で旅してると声をかけてくる(すなわちナンパ)人がいるのですが、この旅ではエクアドルとロシアの人とこの店でご飯を相席しました。
エクアドル人をかわすのは面倒でしたが、外国の人からみた日本人男性の評価などは的を得ていてとても楽しかったです。
全然英語話せないから、話せるようになりたい…

ハネムーン3日目♡
午前中は最後のアウラニを堪能♡
ビーチで焼いたり(りょうちゃんが)
ビーチ手前の大人だけ入れるジャグジー入ったり
ホテル内の隠れミッキー探したりⓂ︎
お昼に迎えが来てワイキキ移動
ワイキキパークホテルに宿泊!
オーシャンビューはハレクラニに邪魔されてるけど
ラナイ広いし良し!
ウェルカムホノルルクッキーも嬉しい♡
お昼はケンズキッチンの
ガーリックシュリンプが最高に美味しかった🍴♡
そしてすったもんだありながらの
スターオブホノルル号でサンセットクルーズ⛴
最後に陽気な船員が写真に入って来て
良い記念になりました\(^^)/w
#RYOERIKAハネムーン#3日目#アウラニ#ワイキキパークホテル#ケンズキッチン#スターオブホノルル号

MOST RECENT

肝心のガーリックシュリンプを載せていなかった🍤😂
味はお決まりガーリックバター❤️
手が美味しくなります😋ウエットティッシュ必須📝
クーポンあったらジュースはただ😻🍊 #kenskitchen #garlicshrimp #hawaiianfood #honolulu #hawaii #oahulife #oahu #ガーリックシュリンプ #ハワイ旅行 #ハワイ #ホノルル #ハワイ病 #hawaiilove #lovehawaii #ケンズキッチン

#イタリアン #ミートソース #小岩 #ケンズキッチン
東京都江戸川区南小岩7-22-12(小岩駅南口徒歩2分) ケンズキッチン にて、選べるランチセット ミートソースのセット950円を注文しました。
セットにはサラダとスープが付いています(サービスドリンクあり)。
ランチセットはアラビアータ950円、ナスとベーコン1000円、ペペロンチーノ950円、ベーコン ほうれん草1000円、キノコとナスのミートソース1000円、明太子スパゲティ950円、クリームソース1000円から選べます。
営業時間/11時30分~14時30分、17時~22時
火曜定休
tel 03-5612-0366

一年半ぶりHAWAII🍍🤙✨
やっぱりここはプライベートで来るのが
1番だと痛感しつつ😢
最上階31Fのオーシャンフロントスイートに
足を踏み入れられたことに
ありがたみを感じます🙌
たくさん美味しいものも食べられて
同期とも再会できて
あっという間の5泊7日🌈🌴🐢
あー次は自分で来たい!
#honolulu #hawaii #oceanfrontsuite
#wolfgangssteakhouse #poki #cococove
#mariposa #yummykorean #bbqsteak
#garlicshrimp #kenskitchen
#ホノルル #ハワイ #オーシャンフロント
#ウルフギャングステーキハウス #フィレ
#ヤミーコリアンバーベキュー #ケンズキッチン

Hawaii③日目🍨💭💕
優雅に朝食食べてからトロリーバスでぶらり🚌💨💨💨
ワイキキビーチもホテルから近いから何回も行っちゃいました(笑)🎶
#hawaii
#ワイキキビーチ
#arancinodimare
#hawaii出雲大社
#ふらみんご
#ケンズキッチン

Hawaii名物! !!!! ♡ガーリックシュリンプ♡
Hawaiiに着いてから、ずっとガーリックシュリンプばかり食べている私とだーりん。笑

ここのガーリックシュリンプが1番だったぁ💓本当に美味しくってハマってしまいました‼️
#hawaii
#Waikiki
#garlicshrimp
#ガーリックシュリンプ
#summervacation
#夏休み
#美味しい
#食べ過ぎ注意
#ケンズキッチン
#kenskitchen

美味しかったハワイめしの数々
.
ハワイは外食がすごーーーくお高いので(ホントに!泣く!!)、持ち帰りのプレートご飯を買ったり、ハッピーアワーを上手く利用してお得にカクテルを飲んだり、いろいろ工夫していました
.
特に美味しかったプレートは、
左上:フードパントリー入口すぐのステーキ屋さんの1番セット
左下:ケンズキッチンのガーリックシュリンプ
.
その他オススメ
右上:高橋果実店
右下:ハッピーアワーの3$カクテル
右中央:スーパーで売っていた『noosa』というヨーグルトが激ウマで、いろいろな味を買っては毎日ニコニコしながら食べてました
#ハワイ
#ハワイめし
#フードパントリー
#ケンズキッチン
#高橋果実店
#noosayogurt
#ハッピーアワー

初日の晩御飯は、ポケとフードパントリーで買ったステーキと、ケンズキッチンで買ったガーリックシュリンプでした🦐あっ、スパムむすびも食べたか
…。フードパントリーは24時間営業のスーパーで、気に入って何回も行っちゃいました🛒おすすめでーす☺
#ハワイ#ハワイグルメ#ハワイ旅行記#フードパントリー#ステーキ#ケンズキッチン#ガーリックシュリンプ#Hawaii#Hawaiilove#steak#foodpantry#garlicshrimp#kenskickin

焼きしゃぶサラダ仕立て🥗🍖 去年人気だった焼きしゃぶがバージョンアップして今年も帰ってきました✨
お肉の質もサラダもアップしてますよ🎵
ボリュームのある野菜サラダを覆うようにお肉もボリューミー❤️酸味のきいたレモンクリームのドレッシングでさっぱりと食べられるので、ヘルシーメニューとしてとってもオススメです👍

#kenskitchen
#ケンズキッチン
#イオンモール大牟田
#焼きしゃぶ
#サラダ仕立て
#ヘルシーメニュー

ハネムーン3日目♡
午前中は最後のアウラニを堪能♡
ビーチで焼いたり(りょうちゃんが)
ビーチ手前の大人だけ入れるジャグジー入ったり
ホテル内の隠れミッキー探したりⓂ︎
お昼に迎えが来てワイキキ移動
ワイキキパークホテルに宿泊!
オーシャンビューはハレクラニに邪魔されてるけど
ラナイ広いし良し!
ウェルカムホノルルクッキーも嬉しい♡
お昼はケンズキッチンの
ガーリックシュリンプが最高に美味しかった🍴♡
そしてすったもんだありながらの
スターオブホノルル号でサンセットクルーズ⛴
最後に陽気な船員が写真に入って来て
良い記念になりました\(^^)/w
#RYOERIKAハネムーン#3日目#アウラニ#ワイキキパークホテル#ケンズキッチン#スターオブホノルル号

1day
.
”ケンズキッチン,,の”ガーリックバター,,
.
#ワイキキ で一番美味しいと噂の所🍴
本当ハワイ来ると#ガーリックシュリンプ ばっかり食べてる🦐💓
.
.
#hawaii#waikiki#honolulu#travel#trip#holiday#summervacation#bestfriend#sakurakotravel#kenskitchen#garlicshrimp#ハワイ#夏休み#旅行#ケンズキッチン#さくらころぐ#2017#june#summer

Most Popular Instagram Hashtags