[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケンコーマヨネーズ

317 posts

TOP POSTS

カルディでおいしそうなドレッシング買った❤️めちゃうまでした❤️❤️😍 #カルディ #ケンコーマヨネーズ #ドレッシング #クリーミーナッツ #サラダ大好き

先日ツイッターから参加していたケンコーマヨネーズ株式会社さんの【アンケートキャンペーン】にていただいたセット♪希少糖入りデザートベース ヨーグルトフレーバーは牛乳に入れたりお肉を柔らかくしたりと、色々と使えるそうで料理が楽しみ(o^ω^o)
ねこぶろぐ http://amba.to/1PCBuLu
@kenko_mayo #ケンコーマヨネーズ #twitter

おはようございます!
今朝の朝食、昨日収穫した紫キャベツ!! 思いのほか、ちゃんと出来ました‼️✌️
キュウリとトマトも自家製、麻婆茄子は昨日の残りもの、茄子は母宅のです。
紫キャベツ、来年も作ろう😊😊✌️ ちなみに、ケンコーマヨネーズは、懸賞でいただいたものです✨クリーミーナッツドレッシング美味しいよ〜😊😊
.
話は変わって、陸上をやってる姪っ子が、400mリレーの北海道代表で、今日全国大会に出場します!
.
普段の練習通りに、緊張せず力を発揮できたら良いなー✨✨
頑張れ〜‼️‼️
.
#朝食#紫キャベツ#ケンコーマヨネーズ#クリーミーナッツドレッシング#チーズトースト

お疲れ様〜〜🍻 今夜はお友達からいただいたヤーコンでサラダに〜〜
北海道で初めて食べてから大好きなヤーコン❤️❤️
またこのドレッシングが合うんだな👍

美味しかったです〜ありがと💕

#ヤーコン #サラダ #クルミ #ケンコーマヨネーズ

ケンコーマヨネーズさんのホームページアンケートで当選。ドレッシング2本。どちらも食べたことがないので、お初楽しみ。

#ケンコーマヨネーズ
#懸賞
#当選

緊急です!
もう、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先着でもらえます😍
フォロワーさんから教えていただきました!
残りわずかになっていました!
#ケンコーマヨネーズ #公式ツイッター #もれなく

MOST RECENT

ナッツのつぶつぶが ◎
ゴマドレが好きですが、少し飽きて購入したのがコレ。
程よいクリーミー感と、ナッツの風味、つぶつぶが美味しくて、リピしそうです。

#ドレッシング #クリーミーナッツドレッシング #ケンコーマヨネーズ #カルディ #kaldi

おはよー☔️
20時に寝落ちして10時間爆睡💤
色々やりたい事あったのにな〜🌀
*
*
朝から#青椒肉絲 ジャガイモ入り🥔
*#中学生のお弁当 #チンジャオロース #さけるチーズ #🍊🍇 #ケンコーマヨネーズ #ガリバタオムレツ #obento .
*#特発性過眠症 *****
☝️これのおかげで人生半分損してる気分。。
#ソファーで寝落ち #お風呂に入れず #歯も磨けない #記憶なし
***今日一日何してた?と聞かれると何かしてないとダメ人間な気がして辛い***

ツイッターで、ドレッシング。
パクチードレッシングどんなだろ?楽しみ!
#ケンコーマヨネーズ
#懸賞当選

先週に続き#懸賞当選 💕
しかも今までで1番◯いかも❣️
#saladcafe #ケンコーマヨネーズ さまより
#kobenstyle#片手鍋
いただきました(o^^o)
#ありがとうございます
かなりしっかりしてる
#お鍋 やったー💕
でも立派すぎて片手では
もてないけど、層がすごいから
美味しく料理ができそう^ ^
#サラダカフェ さんの
#サラダ 色々あって大好き!
#懸賞 #懸賞マロン 40
#懸賞生活 また始めます

ドレッシングって美味しいもの見つけるの大変。
いまいちのんやっても無くなるまで使わないとだめやし…… これは数あるごまドレッシングの中ではかなりおいしいです。
勧めた人はみなハマりました✨

普段ほとんど食の感想いわない旦那も、このドレッシングおいしい言うてました。

#おすすめ #ケンコーマヨネーズ #粗挽き金ごま #濃厚 #また使いかけ写真 #というかもう無いやん

*晩ごはん*739kcal
ごはん(130g)
鶏胸肉の唐揚げ
キャベツ ブロッコリー 胡麻ドレ
お味噌汁(豆腐かぼちゃ玉葱)
ーーーーー
#夜ごはん
#晩ごはん
#鶏胸肉
#唐揚げ
#ケンコーマヨネーズ

とっても素敵な会社です♡
ありがとう♡
#ケンコーマヨネーズ #KENKO #送別会 #ケーキ #最高の部署 #最高の仲間

#おうちごはん
#塩麹チキン
#グリルチキン
#ほうれん草サラダ
#クリーミーナッツドレッシング
海ランチで食べたナッツドレッシングが美味しかったのよ〜〜。
でも、店では販売してなくて…😂
なので探してます。
#カルディ
#ケンコーマヨネーズ
#神戸壱番館

少し前のですが、、
ケンコーマヨネーズ様よりドレッシング3本セット当選しました💗
前にクリーミーナッツドレッシング12本当選して2回目でした❤️ありがとうございます😊
#当選 #当選品#ケンコーマヨネーズ#懸賞#Twitter懸賞

【2017 当選記録】No.74

Twitterで当選していた、ケンコーマヨネーズさんのドレッシングセット。

パクチー大好きなので、パクチードレッシングは嬉しい😃 今日はサラダにかけたけど、生春巻きでも美味しそう(*・д・*) #当選品 #懸賞 #ケンコーマヨネーズ

=チョップドサラダ=

小さくカットして、スプーンにのせて食べるサラダ。
多めに作って、数回に分けて食べると便利。

今回は、きゅうり・かいわれ・大葉・ゆで卵に季節の枝豆と梨も入れました。

ドレッシングはケンコーマヨネーズ「旅ドレ」シリーズから「パクチー」をチョイス。
個性的なパクチーですが、マイルドな仕上がりのドレッシングです。

#チョップドサラダ
#サラダ
#ドレッシングの日
#8月24日はドレッシングの日
#ケンコーマヨネーズ
#ドレッシング
#パクチー

サラダカフェの料理教室。
.カラフル野菜のアコーディオンポテト
.2種の手作りディップソース&スティック野菜
.鶏肉とシャキシャキ野菜の冷やしレモンそうめん
.桃のヨーグルトフルーツスープ
.ひんやりスイカシャーベット

ボリュームたっぷりの昼食になりました♪
講習費3000円で、保冷バックにドレッシングセットまでいただけた♪

#サラダカフェ#ケンコーマヨネーズ#おみやげつき

2017年【お届けもの23】
ドレッシング3本セット
ノンオイル玉ねぎ
パクチー
クリーミーナッツ
3種類とも美味しかった😍❤️
ありがとうございます☺️☘️
#懸賞#懸賞当選 #当選品#ケンコーマヨネーズ #ドレッシング
#ケーマー#8月24日はドレッシングの日

台風よ…さようならぁ~🌀
我家の芋掘りの中休憩に、ちょうど良かった😅畑入れる様になったら、又、頑張ります💪🔥
#北海道#農家#農家の嫁#芋掘り#じゃがいも掘り#スノーマーチ#次は#さやか#じゃがいも#ケンコーマヨネーズ#ポテサラ用#台風#さようなら#明日は晴れ#hokkaido#farmer#sky#sunset



ケンコーマヨネーズさまの
twitterキャンペーンで当選☆

毎日たっぷりの野菜を食べる我が家はありがたい!!!

パクチー味は、パクチーの風味がしっかりとするけど辛い
なんだか、ベトナムで食べた料理を思い出しました(笑)
そんな味。

嫌いじゃないよ^^


ステキなプレゼント
thanks♡


#サラダ #ドレッシング #パクチー #ノンオイル #ケンコーマヨネーズ #ドレッシングの日 #8月24はドレッシングの日

Most Popular Instagram Hashtags